【XO】Crossout part40
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>>469
俺はサイクロン2門持ちだから弾幕蹴散らせ係に徹してるな
敵が散開したら回りこんで叩いてる
回り込む前に大体ハーベスター軍団がボコボコにしてるけど 橋とかお互い待ち構えるマップは近接系だとほんとつまらないわ
2分ぐらい膠着とかザラ 武器に不利なマップの時は速やかにガレージに戻りましょう
鈍足機体なのに敵が速攻押し寄せてくるマップなどもガレージに戻りましょう PS4だけど最近レイドで地雷にマーカー付かなくなった?特に燃えるやつ
気のせい? (´・ω・`)PS4は知らんらんけど、炎地雷はマーカーなくなった上に目立たなくなったよ >>468
そういうシステムになってるんですね
レイドならルールわかってる方となら組んだら良い感じですね
>>474
壁に押し付けられて主砲を無効化されるの見た事あります
アイスボックスとかパワーあるキャビンは魅力的ですがEN11ですもんね
もしもマンモスとか所持してたら手に入れたい気がします マップや相手でやること無くなるのが嫌で試行錯誤の末
悪手といわれる器用貧乏になったが自分にはあってるらしく楽しかった
平均スコアは聞くな >>479
燃える地雷にはマーカー表示がされなくなりました
草とかの場所だと特に目立たないので不便ですよね このゲームを始めて三週間、WOTのように左右に別れるより皆で一つの方向に向かって行く方が勝てるな
別れるにしても敵に脳筋突撃する勢いがあった方が勝つ確率が高い気がする
そしてその両方が合わさると一分で決着するという >>480
>>484
やはりそうなんですね
まぁ、なんとなく場所は覚えているので踏まないように気を付けます 新モードの3つ占領ポイントある奴はかなり分散しやすいから
レーダー載せて孤立してCAPしてる敵を遊撃部隊で叩くとすぐ試合終る
救助向かわないで別地点でCAPし続けてる頭固い人多いし オトキャが得意ならワールウインドとか作った方がいいかなぁ?
どうもレイピアだと撃ち負けるような・・・
しかしps4の物価ェ・・・ (´・ω・`)なんかレイドの敵アルゴリズム変わったみたいで
(´・ω・`)ロックシティ思いっきり遠回りしてくるんだけど? >>489
そうね、反時計回りで遠回りしてくる様になったね ひさびさにやったらAutoHotkey無効化されてんのかよ
マウスにEscつけてたのが効かなくなって超不便だ インベ最強装備は何?
武器モゲ防止にロケットよりもキャノンで行くんだけど良いハメ殺し方法ない
三機目がアホ見たいに強い時ない? うちのゲーミングマウスのユーティリティは使えてる
安物だけど操作が全然楽になった >>494
それマウスの中にプログラム仕込めるやつだろ
そういうのは対処しようがない レベ30になったら強制的に5500↑に飛ばされるようになるんだね かなしいなぁ >>490
(´・ω・`)一律反時計回りってわけでもなさそう
(´・ω・`)データセフトの二拠点目は北に湧く敵が反時計回りなんだけど、
(´・ω・`)フロンティアだと南に湧く敵が時計回りに遠回りしてくるの
>>495
(´・ω・`)らんらんのロジのLGSは外部プログラムだけど使えてるよ?
(´・ω・`)たぶん意図的に除外されてると思う
(´・ω・`)AutoHotKeyはメモリアクセスやbotに使用されたりするからだろうね そりゃあゲーミングマウスまで使えなくしたら世界中のゲーマーから
ソッポ向かれるもんな
らんらん?ネカマやってんの? >>498
らんらんはネカマじゃないやい!
可愛いおっさんや!らんらんに謝って!‼(30代後半のおいどんも激おこ) 以前やってたゲームで自分のことを海タンって呼んでるキモブタ男が居たけど
何で女の子風にしたがるのかその心理がわからない NPCってせめてコールアウトに従ってくれんものかな >>501
勝ち確の時、後ろをバックされた時に救援求む!したらあっという間に群がってきたで候(なお間に合わず爆発四散) ロシアがマッチング早いと言うからやってて
アジアに戻ってNPC攻撃してると虚しくなる
特にマンドレイクでヒャッハー・・・NPCでしたか・・・ 気付いたんだけど…
レイドの拠点突破って爆発物を設置しないと開かない扉って残りカウントが0になれば勝手に開くんだよね(ターミナル45は二回目の扉ね)
これを利用すればコンテナ回収したら出口ゲート直行でゲートを開ける為の爆薬持ちの中ボス2機&雑魚共をスルーできるんだよ(4人全員がスルーしないと意味がないけどw)
ゲートが開くまでゲート前でカウント待ちしないといけないけど、余分な戦いをしない分体力を温存してボス戦が出来る…はず >>503
対戦はともかくレイドだけは露オススメしない
露助マジ頭おかしい >>504
ハードだとそんな感じが多いと思うけどノーマル以下だと
カウントが0になる前に雑魚殲滅できてゲートを開けられるので
爆薬使ってゲート開けることもあるね(この場合増援カットでボス戦なので早い) いやぁ、ハードでも知らない人が多いのか皆爆薬回収に行ってボロボロでボス戦っす
一人ゲート前で待ってる訳にもいかず…助けに行ってドカンw
中には慎重なメンバーに当たる時もあるけど、その時でも遠くから中ボス撃ったりしてスルーする人は滅多にいないですね
カウント0でゲートが開くのはバグなのか仕様なのか分からないけど、どちらにしろアプデで直されない事を期待します >>506
ハードでも最近じゃ爆破していくこと多いけどな
武器威力に下方入ってた時は増援までに爆破するのは間に合わなかったから放置が基本だっけど今はまず間に合うし
ただ、他3人が攻めてるのにゲート前待機してたりとか(その逆とか)集団行動出来ないのがいると若干難易度が上がる
そういうのがアホみたいにいるのが露鯖 ラグの多いゲームでゴール前ゲートの開け閉めは進行不能フラグ建つぞ ディベロッパーブログでPS4版とXBOX ONEでもゲーム内チャットを予定してるってさ
>>506
まぁ、そうなんだけど人によっては撃破数稼ぎとかもいるからねぇ、
あと、知ってて直行しても知らない人達と孤立して、
増援部隊登場されると集中攻撃受けてやられたりするから足並み揃えてるとかあるかも あ、レス先間違えてた、
>>510は>>506じゃなくて>>504宛てね あ、レス先間違えてた、
>>510は>>506じゃなくて>>504宛てね >>507
カウント0で開くのはバグでも何でもない。仕様。
爆破して進む→増援なし
爆破しないで待つ→増援あり
どっちが楽かと言われたら増援ない方が楽。
3匹の雑魚戦を2回に分けてやるのと6匹まとめて出てくる雑魚戦を1回やるのとじゃ前者の方が楽だからな。 今まで近接ビルドはリーチが短いから高速で動けなきゃダメだと思ってたけど
一人で敵を追い回すのは終盤にしか発生しなくて基本は味方に随伴して死ぬまで戦うのがメインだから鈍足でもそんなに問題無いような気がしてきた リヴァイアサンを製造してるぞクエストも
ターレットと塔破壊せよってあるけど
なんかスルー出来るよね >>514
そうなんだけど近接って武器隠せないから機体の耐久を必要以上に増やす恩恵があまりない
カニハーベスタービルドは面白いからゲーム内コインがあったら試してみる価値はあると思う ヲイ!
ベクターほんまにクソになっとるやんけ!
レイドの武器落とし何持って行ったらええねん!
クエスト武器の調整でいつも持って行ってたのだが....
スペクター買わなあかん? カニ足とハーベスターたまに見るけど武装の方向性どうしてんのか気になる
遠距離攻撃入れて遠近対応とか更に近接伸ばして特化するのか、どっちもいけそうだけど中途半端にもなりそうで想像つかん >>521
○ボタンを押しながら移動するか移動したい方のアナログスティク押し込み 最近やたら多いのがハーベスターと適当
そしてカニ足キャノンがかなり増えたね >>518
スパークハーベスターで完成してるから後はお好みって感じかな、焼却炉で炙り出すも良しカプカンです嵌めるも良し
クエスト武器付けてもストレス無く戦えるくらい汎用性ある >>504
レイドをぜんぜんやってないから知らんかった
(そもそも新ルールすら曖昧・・・・) レイドと言うかハイオクも使わない日々が続いている
面白ければ報酬少なかろうが時間掛かろうがやるけどつまらんからな インベーションは銅の稼ぎがいいからやるイメージ。
ただし仲間ガチャによるけどね。 >>524
スパーク落ちたらハーベスターまで死にそうだしスパーク2つにするのが良さげな気がする
ハーベスターが落ちてスパークだけでも結構火力になるし 爆薬集めコースやってて「あっコレ間に合わねえな」って思った時点で
増援待ち伏せコースに切り替えて待ち伏せ地点に行くわ
あと自分が荷物持ってる時に増援待ち伏せコースの場合
待ち伏せポイントの狭いところに荷物置いて敵を詰まらせて安全にボコる技が使える
AIは荷物を障害物として認識できないのかなんかで
どんどん詰まったりひっくり返ったりして楽しい
ただ時々いるアホが戦闘中にその荷物をわざわざ拾いに行ったりしてグダグダになる Exhibitionが読み込まれないわ
そのまましばらく待ってると鯖につながらないってメッセージ出る
リログしてもダメだ
設計図が引き出せねえ… データ奪取がとっても鬼畜。
何ラスト二箇所守らされるの。
あれノーマル以上でクリア出来る人いるんかね スピットファイアx4かサンダーボルトx2、スピットファイアx2ならどっちがいいかな? >>532
ギャラリーにあるようなオサレな場合はサンボルのような360度タイプ
ポン付けレイド用なダサイ場合スピットになる
特別どちらが強いって訳じゃないから組み易い方使えば ホバー叩き凄いけど
PS4の操作がスゲー難しいぞあれ
何もせず終わる事が多々ある。 >>515
スルー出来るけどリヴァイアサンの耐久値MAXだから難易度は上がるぞ!
ターレットは破壊すると塔の耐久値削るけど追加で敵出てくるから、ターレットは無視するのが吉
ハーベスター持ちの仲間いたらノーマルレイドでも6分くらいでいけるからプラ集めにオススメ PS4だけどスパークハーベスターが強すぎてつまらんから落ち着くまでしばらく離れるわ レイド中にスプレー缶とかゲーム内コイン500枚とか表示されるようになったけどあれ何? ああ、やっぱり俺だけじゃなかったのか。普通にバグじゃね? できていたものは不具合を起こして
楽だったものはめんどくさくして
ほんとこの運営何がしたいの スパークとハーベスターで3000代はきついビルドだな 野良で周りを雑魚って言ってる皆どこにいるの?
自分含めて上手い人見た事無いんだけどw 頭のおかしいとか言われてるクランにでも入ればいいよw しかしまあチートっぽいやつはホント減ったよな
超遠距離から異様な精度でキャノンを偏差射撃してくるやつとか、ホバーでくるくる回りながらキャノンを当ててくるやつとか見なくなった。
かわりにホバミサとかホバスローターは増えたが。 たまによく回線エラーだとかで落ちるなぁ。
どーなってんだ。車両は全く動かないしいきなり爆発四散。
やってらんねー。 デイリーのレイド○○クエストはインベでも良かったのね
しかしプラスチック100とレア武器が同じくらいの値段でビックリよ(PC) おれのホバハリケーン、カプカン添えで己らをボコボコにしたるは
最高スコアは700や‼ ハリケーンなら700取れれば上等
2ケタの時も多い
とにかく弱いからなぁ Ps4のホバーは操作性がヲワタなせいか装甲車祭だなぁ・・・
というかホバーって軽いのね、7000kgくらいの車両で突っ込んだら吹き飛んでったなぁ。 ハリケーンは味方が強ければ後ろからヒャッハー
味方が弱いと逃げるのが忙しい
マンドレイク見たくなってるよねw この集弾性能25%upってキャビン直付けした武器だけなのかな 久々にプレイしてみたけどマッチングおそすぎてストレスやばいな ttps://youtu.be/KIBUX4asKUM?t=136
単純な性能数値が全部クオンタムの上位互換な上に集弾性能25%upとかやばいな。
それでPS1500とか
これPS1800シリーズの性能だろ いうてもパック専用だから一応生きてるか
特性は元々ゴミだけど これ買わせるために命中率悪くするんだろうな
ハリケーンですら全然当たらないとか
運営の手の内が読めるようになった 集弾性能25%upとかクリケット積んだらやばそうだなと思ったらもう積んであった
やばい(小並感 集弾率25%とか色々と強くなりそうなのは思いつくけど、やっぱ一番やばそうなのはクリケットだな
特性が発動する距離からの命中率上がったら凄い事になりそう
>>564
ハリケーンに集弾率は関係無いぞガイジ これにサイクロン二丁積みしたら更にヤバくなるのか? >>568
サイクロン集弾悪いからね
二丁積みの俺としては絶対買うわ
運営の犬ですわ 現状でも集団はトップレベルに良いんだがそれが更に集団上がってヤバくなるって事だと思うが やっぱり一次装甲用にapcパネル欲しいなぁ...いっそ装甲も売り買いできればいいのに。 メンテか。大体どれくらいで終わるんだっけか。終了予定くらいDMMい書いといて欲しい いや、だから運営はなーんでバランス壊れるようなモンばっかりだすんだw
キャノンとかいうカテゴリの武器もういらねぇなこれw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています