【XO】Crossout part40
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>>48 受けないようにしたら押し付けたりしたとき強すぎるから4分の1とかくらいがよさそう 投げた炎に敵を押し付けるって意味?
それ相当難しいぞ
偶然でしか無理 最初に相手を壁なんかに押し付けて身動き取れないようにした後
炎投げて自分ごと炙るってことだろう 炎に限らず押し付け自分ノーダメできちゃうと
他の武器でもおかしなことになる0距離クリケットとかできたらやばいじゃん
それにまたまたお約束の
ホバーは効きませーんwwwwだからなぁほんと糞しねよ 自分にもダメージがあるのがわかってるのに押し付けたりしないよ
そんな事するくらいならランスやハーベスター使う
焼却炉は味方が火を踏んでも何ともないのに投げた本人がダメージ食らうのはおかしい >>55
(´・ω・`)でもそれなら0距離MG/SGも武器壊れないとおかしいよね? >>56
キャノンとかミサイルも自爆ダメあるけど味方はなんともないぞ >>59
(´・ω・`)そう
(´・ω・`)だから、逆説的に爆風系ダメだけ自爆するのがおかしいって言ってるのよ 焼却炉は自分にダメージ入らないとスキンナーとか
一部の狭いところでハメコミ出来るからダメだろw
アップデートいつ? あー、ドラム缶はホバーには効かないのかぁ...
ドラム缶、ps4じゃ見ないしそもホバー自体見ないし...
もう焼却炉もいっそミサイルみたく撃ち落とせればいいのにね。 爆風で自分にダメージ入らないとハーベスターの間にロケット挟んだりとか
色々問題ありそうだしダメじゃねw カプカンほんとムカつく
せめてドローンとかタレットみたいに設置したブツが壊れてからリロード始めろや
なんで設置した瞬間からリロード始まるんだよ頭沸いてんのかクソ運営 拠点突破に限ればハードレイドはスカベンが一番当たりだな。オフィサーのマンドレイクは近付きゃほぼ当たらんし。逆にノーマッドのスローター機は個人的に一番キツい。 というかリロード時間も10秒ってなんなん、コブラアナコンダと同じ20秒にしろよ
試合中に一時的にでも身動き取れなくなるとか下手なタレットよりよっぽど殺傷力高いだろあれ >>66
まぁでも戦略は広がるからね
おーときゃのん カプカンは設置型罠っていう分類上攻めにいく方が割を食いやすい武器だからなあ 炎のダメージの事言ってんのに何で爆風にすり替えてるわけ? >>72
元々範囲ダメージは自分にもダメージ来る仕様なのに炎だけ自爆ダメージなくす理由があるならどうぞ カプカン説明がマップ上だけどマップ上だと一気に安くなりそうだぞw
1基×?個なら良いけど・・・
タックラー欲しいから安くなんねーかな >>73
炎だけなくす?
アナコンダは次のアップデートで自分へのダメージを無くすんだぞ
公式ちゃんと読んでるか? >>75
多分48くらいからのレスの流れの事を言ってるんだと思うぞ
アプデ云々じゃなてさ >>75
あれは元々自分で操作する訳じゃない味方機体が自分にダメージ与えてくるのがおかしかったんだよ
元々味方機体は自分にダメージ与えてこない仕様なんだから妥当な調整 >>77
設置するのは自分だろ
敵との間に入ってしまって自分に当たってダメージ
焼却炉も自分で撃って炎の中に入ってしまってダメージ
同じだと思うんだがな
アナコンダをノーダメージにするなら焼却炉もしないとおかしい 焼却炉はどこに撃つか自分で制御できるがドローンタレットがどこに撃つかは射線もタイミングもプレイヤーには制御できない
まるで別物だろ、これが同じに見えるとか頭沸いてんのか >Now, when the same part is re-upgraded, the player is guaranteed to get a result different from the current one.
地味ですがありがたい変更点ですね。 >>81
(´・ω・`)なにこれ2択だったら最悪2回で確実に取れるってこと? みたいね
カメレオンの冷却狙いもう一回挑戦しようかな >>81
ラジエーターで強化になって無駄になったの返してw Crossout初めてそろそろ1週間ぐらいの無課金者です。
レアのパーツをボチボチ集め終えノーマルレイドを安定してクリアできるようになりました。
それでクエストクリア目的でハードレイドの拠点突破を目標に装備を整えていこうと考えて
いるのですが…
@エピックのキャビン+ジェネレーターを買ってエネルギー供給量を増加させレア武器の砲門を増やす。
Aグロウル+ジェネレータ=13の範囲内のエピック武器を揃える。
普段の戦闘はレアショットガンPS4000前半の3門。ノーマルレイドはベクター4門(クエストなしの場合)
なので個人的には@が楽なのですが…エピック武器はレアに比べて威力そんなに違いますかね?
先輩方アドバイス下さい。よろしくお願いします! まずはEN増やした方が良いと思う
あと青レーダー合成 新MAPはまたミサイルホバーが無双しそうなMAPだな 早速アナコンダ使ってみたが全然強くなってないからもうどうでもいいわ
それより新マップいいなこれ
広いし起伏にも富んでる
まるでwotのマップみたい
全部これくらいの広さにできんかな >>86
アドバイスありがとうございます。
よくよく考えればグロウルの積載量カツカツでこれ以上いじる余地が無かった罠。
大人しくクアンタムとガスジェレネータを手に入れるべく頑張ります!(青レーダー完全に失念してた) >>89
グロウルをアップグレードして積載量10%ゲット及びナビゲータースキルで+500Kg増やせるぞ アプデ後のデータダウンロード長ぇ・・・
残り4時間ってなによ 合成するとパーツ売れなくなるので選択が出来るようにすればって思いますね クォンタムを合成して最大重量アップにすれば1000s増えるんですよね
失敗した場合を考えて2回と考えると4個・・・オオツチグモが買える金額になるんですね
前のスレでキャビンに修正が来るかも?って言ってた方が居ましたから悩みますね >>91 >>95
そういのもあるのか…まぁ800コインなんてそうそう稼げないだろうし気長にノーマルレイドでプラスチック稼いできます。
合成はハードレイドに行ける様になってから考えます。アドバイスありがとうございました。 エピック武器云々の話をする以前に紫ラジエーターは持っているのだろうか
持ってなかったら「まずは紫ラジエータを買いましょう」っていうアドバイスで確定なんだけど >爆装ランスが衝突時に破壊され、爆発が起きなかった不具合を修正しました。
ずーと前から指摘されてたよねこれ。これでまたランスが増えるかな 愛用してたビッグフットに下3マス使ってツメで持ち上げるビルドがアプデからやたら引っかかるようになってしまった
お陰でようやくチーター加速でカメレオン回すの諦めてシヴに乗り換える踏ん切りがついた >>97
レア買って満足してて熱周りを改良出来る事をスッカリ忘れてました。
普段の戦闘でもラジエータは必要だしやっぱ最優先事項ですね。ありがとうございます! ラジエーターやクーラーが不必要な武器しか使ってないなぁ
ハリケーン、カプカン、ターレット
護身用にランス2本買ったらもっと買わせようとランスマンが来る来る
そういうとこがここの運営の気持ち悪いところ
サクラ使って売り込み営業
死んでも買わねーって プラスチックの値段が落ちるまで後どれぐらいかかるんだろうねぇ・・・・
獲得量が2倍になったといわれても獲得手段が限定的過ぎるよ 救いのイージー&ノーマルチェイスが難しくなったか
ハードはもうあきらめの境地 チェイス
● すべての難易度におけるトラックの耐久値を20%拡大しました。
● 難易度ノーマルにおけるトラックの武器ダメージ量を10%増加しました。
● また、プレイヤーは敵のミサイルターレットや地雷などの脅威に直面するようになりました。
地味にチェイスの難易度上げてきててワロタ タックラーは攻撃力を下げる事で脅威度を下げたわけか
耐久性下げないのは配慮だな オンラインRPGにあるタンク的な壁役やろうと思うんだけど、どうだろうか? 0.9.90の次はついに正式サービス
くるといいなぁ どんな壁役か知らんけど壁が目の前あるとこっちの射線の邪魔になる
ヘイト稼ぎで突っ込むなら高速機の方がマシかもしんない カプカンがすげー通行障害になってるな
キャビン下の設置物とかに引っかかって進めなくなってる 負けてるのに守りに入るという醜態
まるでこのゲームみたいだった (´・ω・`)ペリメターの最後の待ち時間増えたんだけど?
(´・ω・`)なんで余計なことするの? 正式サービス開始後に悪化させると具合が悪いので
ベータテストの今のうちに最低のところまで落としておこうという運営の配慮 レースで順位低いほうがブースターの燃料補給されるのはいい変更だな
やったことないけど フォーチューンも結構威力上がっていよいよ馬鹿にできない感じになってきてるな
障害物乗り越えて一方的に爆撃するTOWみたいな装備だし、クッソ腹立つけどカプカン積んで近接対策すればそれなりに強い筈 チェイスノーマルのグレランとかありえん距離から100%当ててくるってわかってないんだろうな
ここのバ開発はwww スキャナーのリソース制限拡張50%ってどういう意味か分かる人いない?
一戦辺りの獲得上限を増やすってんなら意味あるけど、一週間に得られる上限を増やすってんだと殆ど意味なさそう
あんなん毎週限界まで集めてる人とかおらんやろ プラスチック狙いもチェイス以外だと待ち時間長いわ、5回くらいしか出来ないしほんと困るな ワイヤーが有るんだから「プラスチックをゲットせよ」てミッション作っても良いと思う 炎系武器BUFFしまくってるけど、投げ込まれると周り全く見えなくなるから味方のでも超迷惑なんだよなあ ホバミサマンに殴られながらどうにか距離詰めてあと一息で殺せるってとこでカプカン引っ掛けられてやり直し
結局今度は距離詰める前に武器全部もげてゲームオーバー
ホントもうカプカン削除してくれ、ストレスやべぇ というかハリケーンもっと火力下げていいよ
以前のフォーチューン見習ってミサイル一発60ダメとかそのくらいでいいって
攻撃できる距離も精度も異常なんだからさ、その分攻撃力をゴミみたいに落とそうよ、単発もDPSもキャノンの1/3くらいでいいって ハリケーンが悪いんじゃなくてハリケーンを積んだホバーが悪いだから
装甲車と戦車が戦うゲームだったはずなのに戦闘ヘリ作って対戦車ミサイル撃たせるような真似できるようしてしまった不思議 やっとps4にサッカー車両キターってもうロケットリーグ終わってるんですがそれは・・・ >>128
普通の車両に積んでるハリケーンはそんな怖くないんだよな、ホバーはやっぱダメだわ
タイヤで逃げ撃ちとか前見ないで走ったらえらい事になるけどホバーなら多少の障害物は乗り越えるし壁にぶつかっても減速するかも怪しい
どこまでnerfされても最速のバック走と左右移動と最高クラスの障害物乗り越えと横転耐性を併せ持ってる限り害悪でしかない
誘導ミサイルは重装甲狩る攻撃力なくていいから、もっと攻撃力落としに落として代わりに弾速上げてホバーみたいな軽量級を狩る装備にして欲しいわ
高火力枠のミサイルは無誘導ミサイルだけでいいよ、ハリケーンx2が一発でマンモスのHP半分削るとか絶対おかしいって 高速ショットガンでホバーを追うも同速度のバックで引き撃ちされてイライラMAX もうねずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとホバー害悪
使ってる奴はクズ勝つためなら何でもするチート主義の実力ない雑魚 EN2くらいでボタン押してる間だけ周辺に弱攻撃出す装備が欲しい
攻撃範囲に入ってきたHPを持つオブジェクト全てに微弱ダメージとかそんなの
「鈍足化」とか「リロード半減」とかそういう機能はなくていいから、ミサイル防いでカプカンとかターレットとか足元チョロつくゴミを壊す為の装備出してよ クエスト指定の数回ですらめちゃくちゃストレスでやりたくねーのに
クエスト関係なく戦闘してるヤツいてビビるわ レイドはたまにインベをやるぐらいでシーズンクエストは完全に放置状態
気が向いた時にゲームをやるぐらいが今はちょうどいいよ
しかし、やっぱりプラスチックの値段が上がってきてるな・・・・ ラクだった頃のレイドは仕事量の半分くらいは一人でもこなせたからクエの指定回数が増えてもなんとかやってけた
今の仕様だと許容できるゴミは一人が限界、残り二人が自分並に仕事ができないと途中で力尽きる
しかも一回にかかる時間が激増してる、野良の味方ガチャでシーズンこなすのは厳しすぎる >>132
SGカメレオンで近づければ、ほぼ倒せるだろw
合成紫ラジ×3とナビ全開放済みでやってるけど連続13〜16撃てんだぞw
更に合成クーラー×2乗せるとマシンガンだよw >>138
冷却装置5個で5x400=2000コイン
全部に合成を一通り試すのに5x2x400=4000コイン
半分失敗して引き直すのに2.5x2x400=2000コイン
冷却装置だけで8000コインかぁ・・・
しかもこれにハンマーフォールx2とかアポロとかの代金も加わる訳で・・・まぁ強いは強いだろうけども・・・ そこまで金かけても糞マッチングで強制的に負けさせられるのがこのゲーム
たった今まで大勢居た味方が一瞬で死んで自分一人しか残ってないというのが多すぎる
勝って生き残れば燃料がもらえるんだし、逃げ回ってでも生き延びようとするのが本当だろ
なぜみんなアッサリ死んでしまうのか不思議でしょうがない
自分以外は全員サクラなんじゃないのって疑ってしまう >>140
敵味方が殴って横殴り仕掛けての潰し合いを始めた時に一人フラフラ逃げ回ってる奴がいる分火力負けしてるんじゃね? >>140
俺もそう感じる時あるよw
でもミッションでネタ武器で行くと勝率2割、ガチなら4割いくからある程度自分次第じゃね
後サクラと言うよりクランだろうな 所詮味方ガチャ
いちいち勝ちにこだわってたらイライラして禿げる
むしろさっさと終わって次に行きたい 毎試合AI機体っていうサンドバッグが混ざってくる訳じゃん
誰かを殴ってる時が一番無防備なんだから、サンドバッグが殴られてる隙をスルーして無駄にAIを失っても損なだけじゃん
で俺が殴ってたら相手も殴り返してくる訳じゃん、そういう事やって潰し合ってる時に「逃げ回ってでも生き延びる」なんての完全にゴミじゃん?
結局負けたら燃料もらえないんだから、生き延びたいなら味方の殴り合いに参加しなきゃ
逃げ回っても死ぬのが後回しになるだけだよ >>141
一人逃げ回ってたとしても8対7
全員が一瞬で死ぬほど火力差があるとも思えないが >>144
残り人数で勝敗が決まる時もある
陣地占領カウント2まで進めたら人数が少なくても勝つから逃げ回るのもアリだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています