【XO】Crossout part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
集弾率25%とか色々と強くなりそうなのは思いつくけど、やっぱ一番やばそうなのはクリケットだな
特性が発動する距離からの命中率上がったら凄い事になりそう
>>564
ハリケーンに集弾率は関係無いぞガイジ これにサイクロン二丁積みしたら更にヤバくなるのか? >>568
サイクロン集弾悪いからね
二丁積みの俺としては絶対買うわ
運営の犬ですわ 現状でも集団はトップレベルに良いんだがそれが更に集団上がってヤバくなるって事だと思うが やっぱり一次装甲用にapcパネル欲しいなぁ...いっそ装甲も売り買いできればいいのに。 メンテか。大体どれくらいで終わるんだっけか。終了予定くらいDMMい書いといて欲しい いや、だから運営はなーんでバランス壊れるようなモンばっかりだすんだw
キャノンとかいうカテゴリの武器もういらねぇなこれw スチールクレードルのノーマル最高や
異常なまでに弱いリヴァイアサンでプラ20個 >>537
あれショトガなら瞬殺できるで
クランであのビルド使って調子こいてるやつも撃退 なんかSLAM DANK だとか言う「へんなの」を見つけたんだが投げ技ってxoにあるの? (´・ω・`)少し前に動画貼ってあったやつじゃないの? クリケットやスローターみたいな運まかせで撃つのは弾が散るから当たる確率が増えるんだろ
集弾したら余計に当たらなくなるんじゃないの ショットガンも集弾率が上がったら適正距離が伸びてやばそう。
ミドルレンジからMAX威力になるのなら武器破壊好き放題だね。 弾を散らしたいなら射撃中に照準振ればいいだけ
というかロケグレの精度で300〜400m超の適当撒きなら集弾25%付いても十分過ぎるほど散るんじゃないかな テクニカルメンテだから多分アプデ中やろ
アプデして不具合が起きないかテストとかあるから時間かかるのはしゃーない 集弾率上がって一番凶悪になるのはファフニールだと思いますはい 新パックカウンタックかよ 買う以外の選択肢ないじゃねーか メンテ長いですね
7万まで経験値ためてないのに・・・ 牙とかゆーキャビンってどーなの?
なんかめっちゃ安いような まずゲームの衝突判定がおかしいし
ブースターふかして最高速の状態でキャビン同士正面衝突してようやくまともなダメージを与えられる
完全にネタキャビン 何よりキャビン直接当てないと駄目なんで特性活かそうとすると非常に持ち上げられやすい構造になる
まぁゴミ ブースターで爆発寸前まで加速して体当たりすると4ケタダメージ出る
クリケットとかでバンパーを破壊してから体当たりすると大体即死 相手のキャビンに牙を当てるための工夫をするのがビルドの面白いところなのに
キャビンにさえ刺さればほぼ1確だからバンパーとかの邪魔なストラクチャをどうやって処分するかだね
いつだったかのCrossoutshowで動画でチェイスのトラックを体当たりで1確したりポンプを体当たりで1確してるのがあったし >>592
最安価なen12キャビンとして見てもゴミすか? >>595
同じくらいの値段でクォンタム買えるじゃん、俺にはそっちの方が良く見える
重量制限ユルいしパワーあるし最高速も十分高いし体当たりがしたけりゃ潜り込み型ビルド組めば大体の相手には当たり勝てるし牙使う理由が考えつかない あれ?今回の新キャビンの集弾性upって俺の予想に反してスレ的にはアリという感じなんすね。
キャノン使いからしたらこれたまったもんじゃないけどw
いよいよ武器を見直さないといかん・・。ショットガンとかいいんすかねぇwはーつれ。 あんまり期待しないほうがいいけどな
牙もクズだったしこの前出たのもパッとしない >>596
Ps4の大体の相場 クォンタム1100コインくらい。
牙 690ちょい。 >>597
額面通りならアリどころか強力。
クォンタムと違って効果まで使えるわけだし suslikの今回の新キャビンの検証動画みたらクリケット5発中4発は真っ直ぐとんでた
あとマフラーからめっちゃ火ふくのがかっこいいって喜んでた >>599
PCの相場はクォンタム430で牙が490くらいだが
やたらコイン流通量多いとは思ってたけどやっぱPS4は課金の割合が高くて課金装備が安くなる傾向なのな >>602
蜘蛛とかは1400コイン越えてる辺り単に性能なんすかねぇ。 蜘蛛は高いパックかつほぼ重量級といってもいい積載量にEN12だからな 効果なんて使えないキャビンの方が多いくらいだし関係ない 静止時集弾性能25%upとか10秒間ダメージくらわなければ集弾性能25%upとかマシンガンに限り集弾性能25%upとかじゃないもんな
常にすべての武器が集弾性能25%upだもんな
それでいて数値性能がクオンタムの上位互換でPSは1500とか まぁ最強の紫キャビンになるやろね
まーたホバーが強くなるわ壊れるなぁ ttps://youtu.be/KIBUX4asKUM >>609
無いよねw
MG以外は余り集弾って関係ない気がするけど
ホバーチートMG武器剥ぎ職人が大幅パワーアップになるねw >>611
>MG以外は余り集弾って関係ない気がするけど
?? MG系SG系オトキャ系ロケラン系グレポン系辺りは関係ありまくる
誘導ミサイルには意味無いけどな >>612
ロケット、グレランはバラ撒きだから今ぐらいで丁度良い気がするけど >>612
ショットガンは、なぜ近距離でしか力を発揮できないのかというと弾が飛び散って全弾命中しないから。
集弾率が上ると弾が真っ直ぐ飛ぶ=ショットガンの適正距離が延びる。
マシンガンの適正距離でショットガンのMAXダメージ連射できたらゲームバランスぶっ壊れるだろうね。 >>618
SGの最大射程はMGの1/5くらいしかないからそんな事にはならんよ
SGが一番火力を出せるのはスパークの射程の半分くらいの距離、それ超えると減衰かかって弱くなって行って最大射程超えるとダメージが発生しなくなる
つっても照準の真ん中付近に飛ぶ弾が多くなるだけでもSGの火力は凄い上がるとは思うけどね ショットガン使いは味方にいると頼もしいし、敵にいるとほんまウザいわ笑
俺はサイクロンだからどうしても一点集中してる時に横から突如来られると何も出来ん >>576
ハーベスターショットガン二丁のビルドの方が端から見て活躍してる気がする SGなんか大して変わらん所詮近づいて撃つだけだ
問題はクリケット
マジ糞ゲー臭しかしない
まーた下手糞ホバーの有利武器になったわ >>622
マップと面子に左右されるからあまり安定しないけどな >>621
ハンマーフォール装備ワイ「距離詰めて横から殴る必殺ポジ取ったのにカプカンあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」 次のアプデでカプカン弱体、ウェアウルフパワーアップ、ワイルドファイヤ爆発半径アップ、バリアー\消費電力ダウン、リーパーバレル回転サクジョ?ユニーク効果サクジョ?ダメージアップ、トーメンターオーバーヒート削除、カメレオンが部分的に可視される模様
新しいパックは購入しなくても構成部品を入手できる? どれも妥当なとこやね
ウェアウルフ弱すぎたしワイルドファイア使ってる奴いないしカプカン強すぎるしリーパーはサイクロンに食われてるし
トーメンターはデメリットなくてもEN2で十分重いしカメレオンは隠れ過ぎだし
いっそカプカンは削除でもいいと思うけど Gaijinの凄い所は課金パック由来の装備も躊躇いもなく弱体化する所よな、尊敬するわ。
>>621
マーケットに流れる。ただ、高いパックの強いパーツは売値も高くなりがちだけど。 というか
課金装備は購買意欲をそそるよう明らかに強くしといて、後でバランス取れるように弱体化してるだけでは そうだけど、
大抵は強い装備は課金者からの反感を恐れてそのままにして、更に強い装備を実装するインフレ路線取る所も多いと思ってな。
他にも、例えばwowsは強い課金艦実装しちゃったらそのままや二度と販売しない方向を取ったりとかね。 なるほど。確かにインフレは他と比べると緩いね。課金してた人からすりゃ「どうせまた弱体化すんでしょ?じゃあ買わね」ってなる日が来そうだけど >>635
そうそれ。
ってなりそうと思って開発側も弱体化はしづらいと思うんだけど、Gaijinは「知らんな」と言わんばかりに弱体化してるからなぁ。
まぁ、弱体化と言っても即ゴミになるほど強力なのはせず、徐々に弱体化するからその前に売るので自分はあんまり気にしてないけどね。 言うてもこのゲーム他のネットゲームと比べると課金かなり緩いけどな
完全無課金にとってもそこまで悪くはないんじゃね? マーケットがあるからなぁ。
プラスチックで一攫千金を逃したのがなぁ・・・うごごご あ、今やってるミッション15回勝利で20コイン
このイベントは、7月12日15:00 JSTから7月13日15:00 JSTまで行われます。
だそうだ。 あ、今やってるミッション15回勝利で20コイン
このイベントは、7月12日15:00から7月13日15:00まで行われます。
だそうだ。 200コインなら絶対やるが20コインならレイドでプラッチックや電子機器集めてる方が割がいい 15戦して20コインならレイドで5戦して150〜180コイン+α稼ぐ方を選ぶ 物価がPS4とPCで全く違うからコイン報酬だとPS4からは不満出るんだろうな
現物支給にしたらいいw 社畜はプレイできるタイミング短いから辛いわ
昨日ログインできんかったし >>626
リーパーに関しては、
>Change the unique perk of the gun. At the moment it is planned that the gun will no longer overheat when firing.
>Slightly increase minigun damage.
とのことですので、
ダメージが上昇する上に、どれだけ射撃してもオーバーヒートしなくなるようです。 >>650
売らなくて良かったわ
でもオーバーヒートしなくなくなるのは流石にあり得なくね?ラジエーターの存在意義が 一日で15勝はきついな。
2時間くらいプレイしないと無理 15勝は短時間に済ませるならPVEのミッションバトル パトロールなら1戦3分だし
ちゃんとカウントされました 露鯖でパトロールすればすぐってわけか
それでも計算したら45分かかるわけだが パトロールならリージョンはEUにすると回転早いです パトロールの回転早くするならPS4000未満がオススメかも どこに情報あるのかと思ったらフォーラムに普通にあったし
読み終わったら前みたいに簡単に訳してみるわ
[News] Preliminary information on the Crossout update 0.9.95 追加 リーパーとトーメンターは今後のアップデートのために遅れており0.9.95のアップデートに含まれない
ってさ トーメンターはどういうアップだかわかりにくかったな カメレオンの部分可視いいねぇ
これで装着する奴が減ればハリケーン使いとしては万々歳 そういうわけで簡単に訳しといた・・・誤訳あったら笑って許して
次のアップデート - Crossout 0.9.95についてお話します。
ブログの内容は予備計画みたいなものだから、変更されたり実装されなかったりとかあるから。
リーパーとトーメンターの強化は今後の予定に入ってるけど、今回の0.9.95じゃやらないから。
そういうことで今回のバランス調整入れる部分として下記の部分を計画中。 ・ウェアウルフのパワー(加速)の強化
理由:軽キャビンであるウェアウルフの特徴は速さと操縦性だけど、キャビンの積載限界に近づくと加速が死ぬよね。
だから動力学的に性能向上させるキャビンパワーをあげることにしました。
これでキャビン性能のバランスが取れるようになり、ウェアウルフは軽キャビンの中でも突出した性能になるよ。
・ワイルドファイアの爆発半径の増加
理由:他のエピック武器と比較して、プラズマガン弱くね?他の回転砲塔の武器より爆発半径小さいし。
だから他の回転砲塔の武器と同じぐらいの爆発半径持たせるよ。
・バリアーIXのENとPSを削減
理由:支援装備としてバリアーはあなたと仲間を護り、コントロールポイントを得るのに効果的に運用できるよ。
でもEN消費大きすぎて採用しづらいっていう現状なんだよね。これを私達はどうにかしたいんだよ。
・カプカン:拘束時間減らしてリロード時間長くして起動時に若干ディレイかませるよ
理由:前回あれだけ修正いれたっていうのにこの武器強すぎなんだよ。
捕獲された人が生き残る可能性を上げて、カプカン使ってる人が拘束し放題なんて状態を作れないように拘束時間を減らしてリロード時間のばすわ。
あと起動時に若干ディレイをいれて拘束されるまでにプレイヤーが対処できる時間を作る予定。
・カメレオンで透明になった機体の検出半径を増加
理由:透明化ってプレイヤーに大きなアドバンテージをもたらして、隠密からの攻撃ができるよね。
でも、よくよく考えたらこの透明化って強すぎじゃね。
透明になっている相手に対してプレイヤーが部分的に視認できる半径を広くすることで
透明になってる敵を見つけて蜂の巣にしてあげるチャンス増やしましょうって結論になりました。
これらに加えて、専用キャビン・塗料・インテリア・ストラクチャを持った新しいコリドーパックを追加予定です。
パックを買わなくてもストラクチャはゲーム中で手に入れられるから。
ここまでの内容を0.9.95でやる予定です。 カプカンは十分楽しませてもらったからもういいよ
アプデ後は前後にランスでいくから近接君どんどん来いよw >>663
スパーク「避雷針付いとるやんけ、折ったろ!w」 透明ってそんな強いか?
視界内にいれば普通に分かるし対処できないのは透明とか関係無い気がするんだが
これが見つかりやすくなったら誰も透明使わないんじゃなかろうか んなわけあるかい
マーカー消してマップ表示も消して視認しづらくなるなら近接のお供としては十分過ぎるし
重量級にとってはそれこそハリケーン対策だけでEN1の価値はあるし
カメレオンにモノ言わせて正面から距離詰めるとかいう舐めたプレイしたら早めの反撃もらうようになるだけ ああ、そうか
立ち回りも考えずに一人で突っ込んじゃうようなヤツには脅威か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています