【XO】Crossout part40
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
卑怯者はホバーを使う
勝つためならチートも使う
ビルドは個性0で頭使わない ホバーなんて難しすぎて無理
作ってみたけど全く敵に当てられなかった ホバー=チートだということだな
お前らの言い分はw 軽車両より遅くなって高度も下がって槍刺さるのにまだ気に入らないのかw 現実問題、軽車両に追いつかれてるホバーなんて見たことないんだが
足がもげてるとかなら別だけど 地形でグリップに影響&路面の突起拾って明後日に吹っ飛ぶハンドル&転倒リスクありのタイヤに対してそれらが全部無いホバーなんだから不満なくならないだろ
キャタピラでも下手すれば反動で転倒するツナミ2本積みでも絶対に転倒しないホバーってそもそもどうよ >>856
積載量を20%くらいまで落としちゃえば全部解決。 殴り合いに耐える最低限のラインの装甲積んだら逃げ撃ち前提で装甲削れるホバーより遥かに遅くなるからな
ホバーよりタイヤが速いなんてのは装甲考えなくていいレースくらいでしか成立しない話
というか装甲無視のレースですらホバーとタイヤは割と良い勝負してんのに装甲込みの戦闘でホバーが速度負けする訳ないじゃん 普通の地面の場合だけ軽車両でホバーと一定の距離をキープして(決してホバー以上の速度が出る訳ではない)追いかけ回せるけど
実際には砂地や水面で減速して離されるパターンがほとんど
あと近接やショットガンの場合、接近する前に気付かれたり一旦距離空くと中距離キープされて一方的に攻撃されて死ぬ
逃げようとしてもケツに張り付かれて死ぬ インベージョンでプロモアカウントの機体出さないでほしいわ
マンモスガン積みとか勝てない でもギャラリーのホバー運転するとなんかおっそいんだよなぁ
タイヤのほうがはるかに速い
バトルになると速度差が無くなってしまうのはなぜなんだ というか低ps環境で初心者狩りはイカンと思うけどねぇ...。
おいそこのハーベスター。おめぇの事だよ、もう勝負もクソもねぇただの虐殺じゃねーかどーすんだよ。 少なくともPS3000台にレジェンダリー武器積んでくるのはやめてほしい
エピックとかレジェンダリーはPS制限つけてほしい 暑いなーみんなもカラダ気を付けてな。
健康じゃないとcrossoutも楽しめないからね 青3000 紫4000 黄5000
つけたら数値以上のマッチンクしかしないようになるとかでもええよな
マッチング速度下がってもまともに戦える頻度が上がる方がマシだし レア4000エピ6000レジェ8000レリ10000でいい >>873
ハンマーフォールの方が好みなのにカプカン対策の為にスパーク複数積みを強いられてハーベスターしか選択肢が残らなかった
文句はカプカンに言って欲しい MGビルドメインとしてはスローターがこの上なくウザい スパベスターって対策しっかりやってたら全方位対応できっけど何も出来ずムシャムシャされる奴が悪くね? >>876
ベクター1本とコード二本程度で対策できるとでも? >>875
蜘蛛足でキャビン下にリーパー2門がおすすめ
放物線軌道の射撃はまず当たらん。キャビン耐久を十分確保すればスローターとかカモにできるぞ ベクター1本とコード二本ならスパベス当たらないPSまで下げる対策をとればいい 武器の問題じゃないんだよ… ビルドで対応できんの 例えば真正面想定なら相手のハーベスターがこちらに届かない様な位置に〇〇を置いて、それ以上前に進めなくするとか
あくまで一例 他にもシンプルな対策はある >>880
スパークってでかいし目立つし結構簡単にモゲるからね
一つじゃ足りない
>>881
対策施したビルドのスクショをupしてみるというのは >>883
分からない奴は分からないで放置でいいんじゃね
下手に知恵つけさせるつもりは無い おっと..武装の質に加えてパーツ数が20-40くらいの戦場にスパベスターが居るのが大問題なんだ。
んな初心者狩りばっかりしてたらプレイ人口増えねーんだよ。
特にps4はpcと比べると市場が闇市レベルに悲惨だからさっさと対策とるべきなんだよなぁ。 >>886
まぁその辺は同意
紫装備もままならない内からレジェに当たるからな
このゲーム初心者保護が甘い ベクター1本とコード二本あって対策取れないなら
そりゃ悲惨だな 流石に青武器の段階でレジェ装備に対抗しろってのは無茶やろ
スパベスターにラジカメ付けてEN10なら白キャ青ジェネで十分だしPS4000〜5000くらいまで絞れる筈
PS3000差くらい普通にマッチするから「レジェに当たらないレベルでPS下げろ」ってのも現実的じゃない 新キャビンPCで3000か
ちょっと時間がたてばクモキャビンくらいにはなるかな
一個持ってて良いキャビンだから欲しいな
今後調整あるかもしれなけどw あといくつでも対策あるけど
自分で思いつかなきゃ意味がない
思いつかないで悲惨な未来しかないなら
最後の手段・・引退しろ
君にこのゲームは合っていなかったということだ >>891
Upあくしろよ
効果抜群なら救世主だぞ。 青武器しかないPS5000後半台の初心者だけど…
スパベスター対策で最後に行き着いたのはスピッドファイア4門ですた。
正直青武器で格上を狩ろうと思ったらゴブリン・スピッド・ディフェンダーぐらいしか
ないんじゃない? >>891
いくつでもある内の1つだけでも良かったんだけどね
引退するわ ピアサーって値段相応の性能、ある?
参考までにps4の物価を
ベクター 88.00
ピアサー 402.00 ps4版ピアサーたっか・・・
pc版で50くらいじゃなかったっけ
ピアサーはベクターよりも射程が短くて、うーんって感じ >>891
口先で説明する手間は惜しくないのに現物の画像をupするのは意味ないから嫌だとかね
周りから嘘つきとしか思われないような事言ってる自覚ってある? >>900
新キャビン次第だと思う
弾がばらけるし耐久変わらないから
ベクターかSGで良いんじゃねってなる
製造不可だから2〜3倍が妥当じゃね >>900
イコライザーの連射速度でベクターを撃つ=ピアサー
ミニガン系じゃなくてマシンガン系なので連射するほど照準が開いて弾が散るけど、近距離だとショットガンよりやばかったせいで先日修正喰らった一品
ピアサーを取り扱うファクション(クネヒトだっけ)の先行実装イベントの産物で事実上の絶版だから、強いか弱いかは別にしてエピックじみた価格設定されてても妥当 >>898
2×2フレームだけ前面に突出させて装着。フレームからノーマッドのバンパーを地面スレスレ
に装着して敵車を持ち上げる様にしてるんだけどハーベスターと前面衝突した時、そこそこ持ち上げる事が出来るのね。
こっちが足止めている場合はどうしようもないけど同じ速度なら前面衝突or側面グルグル対決に持ち込めるから気持ち的に
結構楽ですよ。引っくり返せたら勝ち確定だし。ただハーベスターと一騎打ちになる状況だと味方が蒸発して負け試合の様な気が… >>906
参考になりました ありがとうございます!
皆さん、すいませんでした 集弾性能25%upは流石にまずいと思ったんだろうな。
それでも強いけど。
しかも数値性能がクォンタムの上位互換なのは変わりなし。 >>906
やっぱギャンブルになっちゃうかぁ。まぁノマド進めてる人ならどーにかできる可能性があるって事が分かっただけでも充分有り難い。 新キャビン来てるのか
とりあえず全設計図キャビン乗せ換えだな
大幅に変える必要なければ良いのだけれど はぁ〜カメランスの爽快感に勝てるビルドあるか?
相手を一瞬で吹き飛ばすこの快感!!たまらない!! 新キャビンの闘牛士、結構世界変わるわ。
精度上がったお陰で総合的な火力が一段上がる まぁクリケットが覚醒するのは目に見えてるとして
SGとかスローターは集弾酷くて外れ弾多いから恩恵でかいな
タックラーなんかも距離詰まった状態でのバースト射撃の火力が相当上がるな
ミニガンは・・・イコラはともかくリーパーには微妙な気がする。キャビン性能的に削り合いができるほど耐久確保できないだろうし あと他に効果高そうなのはサイクロンとフォーチューンとアスペクトか
マンドレイクは範囲狭くなって火力が集中するのは強化と言えるか微妙な気がする
……しかし流石にサイクロンとアスペクトがこれ以上強化されるのはやばいのでは というかSGにMGにオトキャにロケランにグレポンってこれ…
またホバーが強くなるのかよ(笑) うーん。今どう足掻いても作れない物って
ピアサー、スパイク、サイクロン、アスペクトにプロメテウスとファフニールって所でおk?
...これって1つのイベトンで出たの?んな訳ないよね。高いし食らうと痛いのばっかりだし...定期的に製作イベトンあるよね...? コリーダ買ってみたけどクリケットぐらいでしか違いを感じられないんだが他になにか違いが分かりやすい武器あったりする? 鯖おちたかこれ
ログイン画面でキューイング中なんて初めて見たんだが >>920
やっぱハンマーフォールとスローターじゃね
どっちも2つ積んだビルドギャラリーに上がってるから比較しやすいけど
SGは弾のバラつきが狭くなってスローターは着弾のまとまりが良くなって見える こうやって上位アイテム販売を繰り返してやがて自滅するのはF2Pの宿命か コリーダの25%向上ってスコーピオンのブレには効果無いん?
もしあるんなら最近鳴りを潜めてたスコーピオンホバーがまた息を吹き返しそう あるだろうけど、元々の精度が異常に高いからそんな変化無い筈
それよりカメレオンのnerf予定があるらしいからそっちの方が痛いんじゃないかな
姿消して安全を確保したままじっくり爆発物狙う定番戦法に反撃の可能性が出るだけで相当弱くなると思う 全部の数値とパークでクオンタムに勝ってるってヤバイだろ
バランス考えないのか まぁ、クォンタム自体現環境だと結構微妙な感じあるからキャビン性能は言うほど酷くもない
比較対象に上げるならスペクターだろうな、カメレオンで火力上がる奴 なんかコリーダセットについてくる蝶だのコリーダフェンダーだのコリーダノーズカットだのがストレージに見当たらない
一旦パックの設計図からコリーダ組み立ててコリーダ系のストラクチャをどこかにセットしてから消すとストレージに出てくるようになった
バグってやがる なんかカプカンの拘束時間を15秒から10秒に減じてリロードを10秒から13秒に増やして起動時間1秒付けたって書いてるように見えるんだが
妙に拘束時間長いと思ってたけど今までそんなイカレ設定だったのかよ・・・ クォンタムはずっと定番だったから
いよいよ新キャビンに変わるのかw クォンタムが定番だったのって、入手コストが低い12EPなのがメインだからか
他は高い、サイズがよろしくない、値段のワリに効果が微妙とかばっか
なのであまり人気が出る理由が無かった。 カプカン本当にやだ
無くして欲しい。
なんで運営は、カプカンなんて作ったんだ(΄◉◞౪◟◉`) まぁ、強いとナーフするのがGaijinだけどね。
新キャビンも精度もうちょい下がるかもしれないな。 あとパックに入ってるストラクチャはノーマッドのレベル15からレベル上がるごとに1個ずつ開放とか鬼畜すぎる 中量で最高速が限界値まで届くのか
スーパーカーは伊達じゃないぜ つっても重量限界まで装備積むとなれば最高速よりパワーとか最大重量のが遥かに重要な訳だが
クォンタム上位互換っぽく見えはするけど実質的な性能はあんまり変わらんと思う 新キャビンの特性があまり感じられない
無誘導ロケットとかグレネードでも使えば違いわかるのかな? >>937
「ついに通常プレイじゃ入手できないパック限定ストラクチャ出し始めたか」と思いきやファクションレベル上げたら手に入るのか
むしろ温情では パック限定ストラクチャと聞いて思い出したが、マケで売買できるストラクチャも欲しいな
フレームとか製造できるようにならんかね
欲を言えばL字形とか4×1とかのフレームも欲しい 奇数幅のフレーム、キャビン欲しいなぁ
焼却炉一個乗せだと対称じゃなくなって落ち着かない 新キャビンはパック同様クリケットが無難だな
止まってる敵なら中遠距離なら全弾命中する勢いだな
ますますホーチューンがいらなくなるなw ●戦ってもスクラップがもらえなくなった
→ミッション報酬のスクラップ/ワイヤーは1週間に各2800個まで、ミッション画面のアイコンにカーソルを合わせてみよう
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●戦ってもリソースがもらえなくなった
→ミッション報酬のスクラップ「2800個」/ワイヤー「2450個」/バッテリー「1225個」まで、ミッション画面のアイコンにカーソルを合わせてみよう
そろそろ次スレが立つ頃なのでテンプレートで修正したい箇所があれば今のうちに記載して頂けると助かります
今回の次スレは980あたりで立てるのはどうでしょうか?
フレーム作成とか出来たら楽しそうですよね
あとパーツ数も80個以上使えたら良いなと思います ●キャビンのHP最大値が減った気がするんだけど
→装甲パーツが剥がれるとそのパーツで増えていたキャビンのHPも減る
↓
●装甲が剥がれるとキャビンのHPに影響ってある?
→そのパーツで増えていた分だけキャビンHPも減る。減少値にはHP残量の割合が適用される為、装甲剥がれで死ぬ事は無い
あとレイド関連の「おすすめ装備」と「気をつけること」は削っちゃっていいと思う >>947
Q&Aのレイドのとこも変えた方がいいね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。