【XO】Crossout part41
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橋MAP、遠くに街なんてあったのか。
アレ消して領域狭めたらもう少し軽くならんかな? たぶん当たり判定無しの書割だろうから
よほど低スぺギリギリで動いてるような環境以外は
ほとんど関係ないんじゃない >>439
当たり判定の有無は殆ど処理に影響無いよ
3Dゲーって見えてるオブジェクトの殆どは当たり判定とか計算してない
オブジェクト同士が近付いた時だけ必要な部分の当たり判定をメモリから取り出してそれ以外はほぼ全部切り捨てられてメモリの片隅で塩漬け 数年前のPCだけどXOが重いと感じたことはあまり無いな >>435
MGがミッション不向きでレイド向きだから
そのへん考えて好きな方買えばいい 同格同士なら結構強いんだけどな
距離離せば精度でマウント取れるし近距離ならバーストで火力出せるし耐久あるしコリーダも乗るし全体的に隙がない PS8000-10000超えの所謂最上位の戦場でも安定して戦えるエピック武器って何がある?今イコライザー4丁でやっててまあハマれば強いんだけどまとめてぶっ飛ばされる時もあって博打感が凄い >>445
武器簡単にモゲルからイコライザーはほぼいないよね
ランス、SG、キャノン、クリケット辺りか
当てられるならクリケットじゃね あの、新パックに入っている炎が上がるマフラー、コルノなんとかなんですが、全然炎出てくれないんですけど
条件とかあるんでしょうか。 >>447
試してみたけど普通に前進してればでない?
停止中や後退してるときは出ないみたいだけど どうもです。キャビンは正しく闘牛です。てか別キャビンだと出ないのか?
ギャラリーで走ってみたり、テストで走っても一切出ない。
ミッションとかで他の人のはバンバン燃え上がっているのに。
もう何百キロはしったことか 別のキャビンでも出るよ
ただ頻度は少ないね。前進しっぱなしじゃ出ない。
加速時だけかな
闘牛は前進しっぱなしでも出るけど ホバー課金して買ったんだけどもタイヤより使いにくくない? まぁ左右旋回じゃなく水平移動メインで動くの覚えたらすぐ慣れるよ多分 てか買うくらいならホバーセット買っとけばよくない? >>454
慣れれば武器によるけどひっくり返らないし使い分けると良いよ
俺はスティック使ってるから前後左右自由自在に動けるしw >>427
いや それは困る スチールクレードル3分切れなくなるわ 遅くていいなら横移動できる車輪
素早さが欲しいならホバーてイメージでやってる。 来るとしたら10月頃じゃね
アプデいつも3ヶ月おきとかそんなんじゃん はぅあ
あとはバッテリー貯めたらようやく草刈り機作れる
長かった
あと5つ400coinとかたけーよ (´・ω・`)最近新規ファクションも新規装備も作成系のイベもなくて
(´・ω・`)スクラップ値下がりしてきてるから仕入れがちょくるわ そろそろ蜘蛛以外の16000載せれる中量キャビンと新規のエピック重量キャビンがほしいな >>470
あらじーさんや、XOはまだ始まってすらいないんじゃよ レイドでルナとかスカベンジャーとかで色々難易度変わると思うんですが、何がどう違うのか教えていただけませんか。 >>461
3分クッキング気になります
詳細教えてもらえますか? ここで真面目にスクラップを安く仕入れる方法を言うわ
0.04でコモンパーツ買ってリサイクルに回せ
すると4コインで100スクラップ手に入る たまに蜘蛛足とホバー組み合わせてるビルド見るけど何かメリットあるのかな?ホバーってほとんど積載量増加しない気がするんだけど >>478
出足が少し速くなるのと高所落下で転びにくくなる、てかほとんど転ばなくなる ホバーは性能そのままでいいからガンダムのホバクラみたいに下に着けるタイプでデカくしてくれればいい気がする ホバーがカメレオン使ったとき足元の砂煙消せるのおかしいよね
消せなくしろ
ホバーがキャノン装備してひっくり返らないのおかしいね
寧ろ反転して地面に向かって逆噴射して押し付けられて爆散するべき 性能とかどうでもよく世界観合わないからドーンチルドレン自体削除で良いよ >>473
中ボス、ラスボスの武器
ルナの中ボスは火炎放射器、ノーマッドはインパルス、スローター、スカベンジャーはマンドレイクだったかな?
間違ってたらすまん!ただルナがいちばん楽、味方ガチャも大事だけどね
さっきハードにコブラ×2ファルコン×2カメレオンでps12000とかいたし・・・ 四脚ビルドと六脚ビルドってどっちがいいと思う?四脚に乗ってて重量制限がキツくて新たに足生やそうかと思ってるんだけど足増設の弊害によっては四脚でやりくりするつもり カニビルドは基本的に戦線構築するのが役目だから耐久盛れる6脚
フォーチュンやハーベスター相手だと結構脚が折られるってのもある
変則的だけど5脚もありっちゃあり アジア鯖終わったかな
ガンダム始まってからマッチング完全に終わってるわ
このゲーム露助しかいない >>491
工場でリヴァイアサンを吊り上げて酸の海に落とすアレじゃないの? 今年の夏は暑くてさ、玉の裏に汗かくようになっちゃってさ、かゆいからデリケアM's買ってきたのさ
今までの夏はこんな事無かったんだけどな 10ヶ月ぶりにPS4版起動してみたけどAIMアシスト付くようになったんか
でも破壊したい部位が狙いづらくなったりしないのかな >>480
試しにカニ足にホバー付けてみたけどこれいいな
明らかに初速が良くなって山登りとか反復横跳びがラクになった 機械足やってみたけど慣性強くて難しいな。横移動しようとするとたまに入力とは反対にいくことあるし >>462
突進のかた一人 あとはDPSの高い人中心に
ゴブリンやハーベスタ ただハーベスターはリヴァイアサンに効果が期待できないのでゴブリンx5~6が2人+レッドビームで4秒で終わる >>495
すぐにフレームを全部軽量に交換するんだ
通気性がいくぶん改善する >>487
教えてくれてありがとうございます。
ノーマルレイダーはどう考えればいいんでしょう。スカベンジャーが固い気がするけど、
そう言った点はファクションの性質通りなのかな。 >>498
さすがに設定で変えられるようになってるか
どうもサンキュー 占領勝ちしたら相手の余ったHPを勝利チームのスコアに振り替えてくれんかな
素早く勝つほど報酬は低くなるとか納得いかねぇぞオラァン >504
固さはファンクション通りルナ<ノーマッド<スカベンジャーだね。
ノーマルとハードの違いだと、例に上がってるものを使うと、
一番わかりやすいのが同じ紫アイコンでノーマルはインパルス搭載が、
ハードはスローター搭載なるとかかな。
あと厳密に言えば赤アイコンの武器も変わってるよ。
ルナなんかはイージー:スレッジハンマー1門、ノーマル:サンダーボルト1門、ハードはスレッジハンマー2門とサンダーボルト1門の合計3門。
ノーマッドとスカベはノーマルハード共、スペクター1門だから武器の変化が無いけどね。 >>506
それなら勝った方が残り制限時間を点数に入れる方がいいんじゃない?
ポイント欲しさに突撃してむざむざやられる奴増えそうだが >>508
制限時間一杯逃げ回って芋ゲーやってる奴とかいたらチンタラ時間稼がれてる分だけスコア減らされてくとかストレス半端なさそう
負けた側の余りHP分だけ勝ちチームのスコアに振り分ける方が絶対いい >>509
…?時間ボーナスが新しく増える分なら減りはしないんじゃないの?
現状破壊と占拠くらいしかスコアに反映されないんだし
そもそもクソ面倒な事運営がやらないだろう >>510
「時間が余るほどスコアが増える」って仕様があったら殆どのプレイヤーは「時間潰されるほどスコアが減る」と同じ意味で捉えると思うぞ
お前は違うのかも知れんが >>511
占領勝利時に加算させたいならそっちのがスマートだと思ったんだけど…
殲滅勝利にまで加算したら誰も占領せんでしょ 戦わないで全員拠点移動
さなぎみたいに動かないでシーン・・・
数秒の差で勝利
また次の試合全員移動・・・繰り返し
楽しい? >>513
誰も敵の占領を妨害しようって発想に至らず占領スタート遅れたチームがそのまま大人しく負けてくれるならそういうゲームになるかもな
まずあり得ないと思うけど 1つしかない拠点を奪い合うやつで拠点占拠で勝ってもポイント入らないのはおかしい
拠点占拠する意味がない リザルト画面でスコア内訳見るとちゃんと入ってた気がするけど違ったっけ >>514
全員で占領したらめっちゃ早いからな?
気付いて止めに入っても間に合う訳ない
かといって最初から妨害とか全員で意思統一してなきゃ無理
数人VS敵全員で勝てるわけないし
というか
このゲームにおける占領はあくまで人数差で逃げ回ったり隠れたり戦わない糞ゲー回避が目的だぞ
あとは時間切れまで待たずに終わらせられること マーケットで日本語入力出来ないんですが解決策ありますか? >>519
そんなことなったことないけどなぁ…
最悪メモ帳に書いてコピペ ノーマルレイドの拠点突破で荷物のとこ逝く前に1機脱落、荷物のとこで2機目脱落3機目半壊
仕方がないからその場で荷物を盾に応戦、リーダー入り口で詰まってたから遠距離で潰す
クリアまで30分、このくらいの難易度なら面白いな >>500
(´・ω・`)ありが豚
(´・ω・`)正攻法でゴリ押しって感じなのね
(´・ω・`)さすがに固定チームクマないと無理か >>507
ノマドとスカブはノーマルだとベクター一門じゃなかったっけ?
ハードやってないからそっちがスペクターかどうかは知らん。 サイクロンのクモアシ強すぎてどう対処したらいいんかわかんねぇー。
もうあれ敵にいたらどうしようもないんだが サイクロンとかむしろレジェンダリーの中ではかなり弱い部類なんですがそれは ・5ENでパークスキルを活かすためにラジエーター複数積まなきゃいけない点がクソ
つまり他の5EN武器と違って3積み構成が死んでいる
・2積みだとパークスキル込み(連射速度最大まで3秒)でもディフェンダー4本にDPS負け
・爆風兵器である点、爆風が1mとかいうウンコ仕様にも関わらずちゃっかり相手の爆風耐性の影響を受けてしまう
グリル等の空間装甲に手間取る上に今強いハーベスターが爆風耐性を持ってるのがきつい
・そもそもオートキャノンとかいうカテゴリ自体がゴミ、距離が離れていればいくらでも射線を遮る障害物がある故に
人間なら撃たれ続ける前に射線を切る >>518
相手が自分の陣地に乗っかる前に止めようって発想は無いんだな
ガイジ臭やべーからもう喋らないで ハベが耐性持ってる空間装甲に手間取る以外は言いがかりやね
これでEN6ならディフェンダーにDPS負けって言えるかも知れんがラジ2つ積んでEN合わせたら負ける要素無い >>527
離れていても射撃密度高くてどんなに離れててもサイクロン2門でディフェンダー4門バースト射撃レベルのDPSで殴れるし
旋回機能もついてて耐久値500でレジェンドの中でも高耐久で安定した火力で連射できてEN5で遠距離では遮蔽物で駄目としても
見方の後方から中距離でザクザク殴れる時点でレジェンドの中でも強いと思いまふ。 クモ足サイクロンなんて最高にウザいだろ
ps4では有名なクランのラスボス様が使ってらっしゃるわ >>529
オバヒせずに撃ち続けた対単パーツDPSの話だからラジエーター関係無いよ
具体的な数値出すと
サイクロン 威力22 120発/分→280発/分
ディフェンダー 威力8 400発/分
>>530
相手が隠れずに撃てる状況ってのは混戦中だけだしそういう状況ならSGやマシンガンの方が強いし
それでも中距離支援したいならミニガンでいいって話になっちゃうんだよね
耐久もサイズ考えると低めなのが
>>531
PS4の身内話とか知らんわ
あっちは人口少なすぎてメタビルドの概念とかすらほとんど無さそう
まあPC版のアジアサーバーも似たようなところはあるけど オートキャノンてそもそも連射すると精度ゴミだからサイクロンは長距離に向かない。遠距離追加ダメージもないからワールドウィンドより扱いにくい感じで辞めた。 >>534
サイクロンは連射してもそこまで照準広がらないぞ
広がったらそれこそ実装当初のフォーチュンレベルじゃねーか >>533んーそういわれてみるとたしかになぁ。サイクロンそんなにつよくないんやね
>>552
某JPか。あれ強ビルド+個人の腕もあって間合いを見極めてるからホンマどうしようもない。
戦車の人はなぜかツナミで突撃してくるときあるからおいしくいただいてるがw オバヒ考慮しないDPSとか何の意味があるんだ?
お前のプレイしてるcrossoutだとオバヒ挟まずに無限に撃ちっぱできたりすんの?
いや仮にその条件で比べるとしてもそれならEN12とEN10を比べる事がおかしいとか思わんの?
というかディフェンダーのバースト射撃って射程相当短いよね
よしんばバースト射撃の火力で勝ってたとしても射程が違い過ぎて比較対象として不適切では ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています