ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ346機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ345機目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530455334/
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
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を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 単一の武器種限定、広いフィールドてメガボットありのエリミネーションをくれ 最高速度やコントロール性能を煮詰める昔の環境が好きだったのでスピード重視になるのは大歓迎だ
ついでにムーブメントの積載制限も取っ払ってくれたらもっと良い >>489
大量のスラスターおばけが空を舞う事になるがよろしいか?
ヘリカスに始まってムカデにEPボールにスポンジに・・・ほんとバイアランコンセプトのロボ消える事ねぇな ロボクラで現代兵器を模した形を強くしろってのも無理があると思うし
ヘリカスみたいなのの方がしっくりくるけどね
今後追加される3種類のキューブが出るから作りなおしになるのは確か 兵器系アートは割とプレイスキルで補える程度には上位に喰いつけてた記憶
流石に今の環境じゃ無理だな 地上は高速モルタル、テフラ。
空はヘリカスっていつもの構成かな? 9キルしても9キルされるテスラはTDMにはいらない 今の環境は嫌いじゃあないんだけど一部の強武器がなぁ
あと新規ユーザーへのアレソレ ホバーでレーザー撃ったら発射反動がひでぇ。
なんだこれ。 喧嘩戦まだあるんだな
この調子でエリミ標準実装までずっと設置しといてくれ ピコピコピコ!ズキューン!ヴァーン!
うるせえよ ほんまそれ、エフェクト出てる間突然死んで、何事かおもうたらテスラに食われてたわ
ちなみにダメージ表記自体は思ったより悪くなかった
音と画面はうるせぇ 地味にアリーナの位置とか変わってていつもやらない別のバトルモードに成ったわ・・・ チェインガン撃つと痙攣がひどいな、こっちまで発作起こしそう
しかしゲームそのものはまったく変わってないよな エネルギーゲージの赤ゾーン何の意味があるんだこれ
今選択中の武器を1発撃つのに最低限必要な量の表示かなんかかと思ってガッカリした 右枠に表示されてたキルダイアログが消えて誰が誰killしたかわからなくなった
自己主張の激しいkillエフェクトくんの犠牲になったのだ…ハァ〜
明らかな劣化はやめろ 百歩譲って機体が砲撃の度グラつくのは良いとして画面まで揺らす意味教えてくれ
画面酔いで殺す気か 射撃時の画面揺れは設定でオフに出来るみたいだな
なお機体のバイブみたいなモーションで酔う模様 リヴァイアサン打ってる時の強いられているんだ感
迫力あるように見えて音が変わったせいで何とも言えない 喧嘩戦がモルタルとメガレールと空中メガプラのビンゴゲーム状態だ msmg、ind、メガレ、ナノ、モルタル、メイド、ドローン・・・
いろいろあるが、結局ナノとモルタルと小隊の3つがとびぬけてクソなんやなって エリミは多人数で集団行動が基本だからモルタルの相性が良すぎるんだよね
そういやヒット時レティクルが赤くなるアレが無くなったのかでモルタルのヒット確認がダメージ表記見るしか無くなったの痛い
改悪要素が多すぎる 人数が多いとモルタルのおかしさが改めてわかる
複数人にまとめてダメージを与えられるだけでなく、逆に多人数がモルタルを使ったときの破壊力がやばい
エリミ以外だとナノ小隊がソロではどうしようもない
例のドローン小隊のせいでそこらへんのヘイトマッハだけど、あれは機体云々じゃなくてナノが小隊してるのが悪いという結論
こいつらだけは本当に何とかしてほしい
改悪・・・というか、ブーストもそうだけどそれ以前に変化がトロすぎる 来た、画面がうるさくなった、それだけ
歓喜の声及びバグとかの報告はないが・・・
アプデ来てからしばらく、わしの一部の機体がhp100%超えてたけど何か関係あるのかな バグといえば相手キルした時ゲームが落ちることがまれにあるんですけど
他の人起きないですかね?クラッシュログも出ないから理由がわからん 昔はあったダメージ表示機能をあたかも新機能のように出すな感 マークのおつむじゃ昔のことなんざ忘れちまってんだろ 他にやること山ほどあるだろうに
いらんことばっかり仕事早くてやんなっちゃう 数字だけじゃ分かりづらいから敵にHITした時に照準が赤くなる表示が欲しいわ 50%の味方全回させるクエスト
ナノ専増やすだけだから無くせよ 低火力武器は与ダメ表示見て弱点狙えってアプデだけど
超火力に対して超回復を与えたガイジ環境のせいで
バカ火力叩き込まなきゃ弱点狙っても無効化される訳で プルプルもダメージ表示も別にいいかなって感じだけど
誰が撃破したかのログが出なくなったという劣化 アプデの記事とか見てると
ブロックの接続が弱いところを狙って撃って壊したり
弱いところがないように考えて組み立てたりするのが
このゲームのキモでありウケた部分だって事を
マーク自身も理解しているようなのに
なんでそれわかっててこの仕上がりなのかってのがほんと謎
理解してないで無茶苦茶やってるアホよりもワケわからん… >>542
これムカついたけどいつの間にか出るように戻ったから安心! ほんとモルタルって味方に居てもつまらんな
お前らだけでクソの投げあいしとけよと でもモルタルないとTDM の糞ナノ団子突破出来ないけどいいの? モルタル居ない試合なんぼでもあるけど
ちゃんと決着ついてるぞ モルタルいないってことはモルタル持ってない初心者かモルタル以外を使いこなせるガチ勢だからなんやかんや勝負はつくんだわ
全員がガチの地上機でモルタル居なくてナノだらけならマジで勝負つかんと思う そもそもナノ団子はナノの調整の問題であってモルタルがうざいどうこうの問題じゃない 俺以外にInfinity勢でこのスレ書き込んでる人いる? モルタルとエアロフラックの組み合わせが最強ということか モルタル機って死に際までモルタルだけ残ってるようなのが多い気がする
上面設置で小さいからだろうけどそれにしても妙に壊れにくい 体積ちっちゃいくせに耐久はガッツリあるからなぁ。あとはモルタルの爆風エフェクトで視界が遮られるからモルタルだけ狙うのが難しい モルタルは脆いし派手さでまだ許せるけどナノはほんま戦犯
回復量ワスプ以下にするかヒットストップかからんと糞過ぎる
後武器が回復する時一気に全快常態でニョキっと回復するのはおかしいシャーシだって黒色のダメージ状態から徐々に全快の白色にするべき ナノ性能と小隊は絶対許されない
モルタルに関してはそこまで思ってなかったけど、エリミを想定するなら許されないというのが結論 実際エアロモルタルは強いと思うわそれでプロトまで行ったし
アリーナではほぼ唯一のAFの使いどころさん屋と思う
ドローンを地上に引きずりおろしてモルタル当てれるのはえらい ナノがOPなのは確かだがその修復速度を上回るDPSを持つモルタル、メガレール、INDの三種も糞性能だと言う事に気づいて欲しい 外見に全振りしたつもりで作った飛行機が意外と戦績良くて草
やっぱ飛行の優位性はリスクあって初めて地上と釣り合う物なんやなて ナノの一番の違いはCPUと消費エネルギー
何のリスクも背負わすにop性能getだからな
おまけに占有も小さく全弾命中と来たもんだ 多分ナノ自体のヒールレートは低く設定されてるから
多少回復が遅くなるような気がするのが欠点だろうか
あとスコアが出すぎるのでできれば使いたくない
ナノに関しては燃費改善前のスコアとエネルギー消費で問題なかった 最近BAのマッチングがひどい
板にインドとミサイルぶっ刺した初心者とかゴロゴロいるぞ 燃費改善(実質改悪)前のナノだって十分おかしいいわれてたんやがな それはちんぱん思考じゃね
MSMGは確かに強いけどレールで2発メガレだと1発でもげるし
それらを瞬時に修復するナノが一番の壊れでナノがNerfされるとメガレとモルタルが叩かれるの目に見えてる ナノ
威力×ダメブ×エネ消費ほぼ0×ブラックホール並の追尾性能×射程距離長い
×小型×低CPU×小隊マンセー×ドローンにも乗せれるほど軽量×敵の攻撃で妨害阻止不能
×完全回復状態で武装動力がいきなり生える×スコア3倍補正
×おそらくHPブ分が計算に入ってないので高CPU機でも低CPU機と同じ速さで回復する=最強
欠点:重複しないだけ MSMGとナノどっちを先に修正するか、という話なら絶対後者だからMSMGが最はない
影響力で見るなら、エリミを染め上げてるモルタルのほうがまだ先だろうよ
ドローンも単機ならレーザーなりレールなりでハエたたきできる、結局はナノありき
戦っててそもそも楽しくないという意味で言ってるんなら否定はしないです・・・ 期間限定のエリミ基準の調整とか勘弁しろ
リーグ準拠の調整が当たり前だろ 現環境に限らないけどドローンがマッチしてるとこはナノが誘導なところだな
敵の攻撃は避けて無駄エネルギー量産で回復は無駄無し
ハエ叩きできる奴が居るのは否定しないけど全体で見るとされる事のが稀 Tier来るタイミングでELMもBAもTDMも一緒になるからBA基準とかどうとかは言ってられなくなりそう
Tier前にバランス調整とかは絶対無いだろうし 人数超過しない以外の制限が無くなったからマッチングだけは早いよ
その代わり相手はフル小隊こっちはALL野良なんてのも普通にあるけど ブースト削除言っておきながらもう8月の半ばだしねぇ
こんだけ変化が遅いと来年の人口はどうなっているのやら ブースト削除とtier制復活したら戻ろうと思ってる人多いんでないかな ブーストは役割を強調できるから嫌いではない。ただしそれをうまく活かせていないシステムが嫌いなだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています