【TWA】TotalWar:Arena Part5
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>>411
矢弾は相変わらず無制限だよ
杭等の消耗品は回復時に補充されるシステムになってて
結果的に消耗品の重要度がかなりアップしてる ゴールデンウィークにテストプレーが行われて以降、
次の予定のアナウンスが今のところ何も無いな
オープンサーバーになるのはまだまだ先の話、来年以降かな
色々旧作の欠点を改善しようとしてるらしいが、飛び道具が無制限なのは
変わらないとすればやはりOP気味だと思うので気になるな 投射に関してはよっぽど上手い人じゃない限り影響力は低いバランスになってる 正式にバージョンナンバーが承認されて9月23日にファイル削除なしでリリース・・とな?
ということはどうやら9月23日にオープンベータになるっぽい? 9/23開始のテストがオープンベータなのかクローズドベータなのかはまだ正確には分からんね
しかし運営サイドに近い人間から聞いた話では、中国人テスターの評判がかなり良いようで
調子に乗ってクローズドベータをすっ飛ばしてオープンベータやろうか考えてるらしい
(ちなこれまでの2回のテストは「パイオニアテスト」という、
アルファテストともクローズドベータテストともとれる名称) どうやらβテストすっ飛ばして正式リリースするっぽいな 日本語discordが管理人の発狂で潰されたのは悲しかったわ
変な奴が管理人やるとダメだな せっかくベータテスト終わって参加したけどディスコネクト多すぎて萎えるな
AI戦で低ランクなら問題ないが回線切でも報酬貰えるの問題あるわコレ
キャプチャーポイント傍で回復とか復帰できたり前の鬼ごっこゲーよりだいぶマシになった 運営側もこの状況を把握して制裁措置を匂わせてるから
厳正な対処を期待するしかないな とりあえず自分が見た範囲では
パッチのあと切断ファーム糞野郎はかなり減ったように見えるがどうよ
土曜日なのにパッチ当てて初期対応してるし
土日はしっかり休んでた以前の運営とは大違いだな 負けそうになるとラグスイッチ使う奴もおるな
意図的にラグ発生させて時間止めて操作不能にするの前にもあった
今後ハイランクになるに連れて増える予感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています