【GDF】ガンダムジオラマフロント Part513【チート黙認】
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part512【チート黙認】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 明らかな格上来たあとバリバリ格下来たりするとアレってなる
事前にエースMAのGやアビも確認しにくいしな まあまあの相手だとリベンジされて、こちらの防衛機体が1日以上入院してしまう。結局、リベンジしてこない雑魚狩りしてるのが機体が全く傷つかず一番おいしい。 >>185
防衛側にエースもMAも無い場合は素材報酬無しだよ >>180
格下は完食で最悪コア割るだけでいいじゃん
量産だけである程度いける 一体だけ倒して勝利すればピンポイントで素材が貰える感じっぽいな遊撃戦 >>189thx
やっぱそうなるのか
ひどい話だ
まぁ俺の基地がそうなんだが >>177
お前はいったい何なの?
歩兵とか言っちゃってるしw ぽいも何もそういう仕様だとお知らせに書いてあったでしょ 遊撃なんて負けてもある程度こわせば資金もらえるんだから
適当にドバ出ししてるだけでも稼げるだろ。
エアプばっかじゃねえか。 そうすると接待やるにしても四隅に機体置くとかのほうが喜ばれるのか 身を削って接待するアホもいないだろ
強制プレミアム終わったらアクティブ500未満になるだろうなw 自分の基地攻めながら基地調整したけど
防衛P気にしなくていいから
かなりエグい基地が出来たぞw エグぐてもリベンジでMA,MS破壊されれば2日間ゴミ基地と化す 40時間ぐらい入院するから悪意のあるゲームになってきた模様。攻撃された方も、リベンジされた方もいい気がしない。 知らん間にMA複数できるようになって知らないめちゃくちゃ強いMAが沢山ある基地ばかりで辟易 ハロメの件は早く公式発表して欲しいなぁ
5000〜20000のランダムとか言い出しそうで怖い 階級戦ガチャはレアチップがボロボロ出てきたな。
リカチャー出てほしかったけどさすがに常設となると厳しいか。 エースモビルアーマーが入院するのはいいと思うけどなぁ。
攻めだけでしか入院しなかったらスーパーエースしか使わなくなるし。
現に初期は入院前提でモビルアーマーまんべんなく育ててたのに、
セカンドになってから、一軍しか育ててなかった。
色々なエース、MAいる基地に当たった方が楽しい 超戦星祭隠者入ってんじゃねーかよ
丸山悪ノリしすぎだぞww 流石に遊撃戦にブレイブ出してくるやついないと予想して、
地上エース配置してたけど、ブレイブ来たわ バランスか〜
ALLG10のW量産だけでひき殺せる基地がほとんどだから育成頑張れととしか言えんな〜出来ない!僕には合わないってなら辞めて別ゲー行った方が健全だろ おまいらこれにも触れろよ
【インフィニィットジャスティスガンダム】
- トルーパー「ファトゥム-01」のGバースト効果をマスターユニットにも掛るようになりました。
- トルーパー「ファトゥム-01」のGバースト効果に「通常攻撃に貫通特性が付く」効果を追加しました。 大型アプデと思って久々にやってみたが金欠でどうにもならん
階級戦とは無縁で、特任の補正頼みで気楽に攻撃・レベル上げーな遊び方してた者には今回のはガチ過ぎてダメだなw これじゃない感がすごい
強制プレ垢が切れる来週末にはマジ閑古鳥間違いなし
それでも残るのは階級戦でランカーになって喜んでるような層とガチニート(=数百人程度 >>210
>色々なエース、MAいる基地に当たった方が楽しい
それなら防衛側のエースMAはそいつの手持ちからランダム選出でよくね?
しかし、攻め側のエース量産にランダム選出ボタンを付けるのが天才丸山w
天才すぎてついていけんw 昨日遊撃1回も攻められなかったけど
制圧の時みたいに○%以上施設破壊されないとログ残らないやつかね 遊撃なんて勝っても負けてもどっちでも良いものに自分でプレッシャーかけて辞めるやなんや大層だなw まぁそれも一つの選択肢ということでしょ
引退の人
ご苦労様でした だめだ資金ためるのにときどきコンテナ以上の手間がかかる
前哨戦なくせというアホの要望に応えるなんてさすがだわ 前哨戦なくす←わかる
特任の資金獲得作戦とレアチップ獲得作戦なくす←ファッ!? >>220
それじゃあ防衛側の考える余地が減るでしょうに。 プレ垢効果で今なら遊撃戦1回で200万稼げるのに
資金足りねーって言ってる奴は何やってんだ? >>195
ほー
んじゃコア割りより勝敗関係なく破壊率優先の方が稼げるんかな?
>>205
復帰勢?おかえり せめて資金の上限増やせ
いちいちホーム戻ってとか苦痛すぎる >>228
こっちもガチエース使わなきゃ勝てない基地にしかマッチングしないで詰んだよ 遊撃戦で敵基地の獲得可能資金が10万もないトコばっかりなのに、どうやって1回200万も稼いでるの? 勝てなそうな基地だったんで窃盗団に切り替えても赤字だったしな
資金プラント全破壊でも
破壊率も重要になったっぽいけど
今の仕様だとチュートリアルのジュドーさん()って感じだ >>231
Wレッドフレーム出ました。当たりかどうか、知らんけど・・ 資金稼ぎで遊撃を強制されている訳でもないのに。
エース入院させたくなければ、資金だけなら窃盗団で十分。
その可能性も考えて部隊は編成しておくべき。 基本任務エリア5でシルバー出た
金銀がときどきになったのかな てか、なぜ資金ごときでギャンブル性のある遊撃やっちゃうかな。
(そりゃ今だけは、プレアカ強制だから、勝った場合の恩恵が大きいのは理解できるが、
前もって基地偵察できないってのはかなりの不利要素なのに。)
資金だけなら、基本任務回した方が安全。(勝った場合の恩恵がそれなりなのはしょうがない) まあ運営は想像力が足りてないんだろうな
ユーザーが今まで確立してきたプレイングスタイルを潰すことばかり考えてその先を想像することができてない 前哨戦で3勝する方が面倒じゃないかな
特効付いてても糞みたいなガチ基地が2つもあったらエリアやり直してまた4つの基地チェックして3勝目指すとか
遊撃なら面倒なとこは資金とって破壊率稼いで逃げりゃ良いし
勝てる基地なら出撃費用も返ってくるしそんなに困らんかな今のところ
まああっちこっち行くのが面倒ってなら仕方ないな 遊撃戦で敵基地の獲得可能資金が10万もないトコから窃盗しても出撃飛鷹が返ってくるだけだから、
基本任務で資金貯まってるクソザコ基地潰した方がラク ラーに特効付いてる量産BCG積んでれば前哨戦でコア割できない基地なんてほぼ無いだろ
イベや特務すすめるために他の任務やるなんてダルいわ >>234
>>237
情報さんきゅ
>>244
そういやあったな
やったことないから忘れてたわ イベント 倍率0.001単位だから同率1位無理だな (1.8秒 → 0.18秒単位)
少し頑張ればテクチャ貰えるのがよかったし、一位の点数から逆算して攻略方も考えられた
なんでアップデートするたびいい所潰すんだろうか
>>243
200万払ってボス出して、200万稼ぐだけの簡単な仕事だったけど
つか、遊撃戦終わったら自基地画面に戻されるとか、頭悪いにも限度ってもんがあるんじゃないかな
討伐とか特任も資金ショートしたらまた遊撃ギャンブルとか、手間を増やしてどうすんだっていう話
課金で解決するとこなら手間増やして課金促進ってのも分かるけど、無駄な手間と時間をかけさせるって何なの?
一部の重課金と長くやってる無課金ニートしか得しないっていう 変化がなくて文句を言い、変化があっても文句を言う。常在戦場だな 遊撃は一部の人にはギャンブルなんてよべるもんじゃないらしいよ。
(おれにはとてもそう思えないけどね。)
てか、そこまで遊撃にこだわらなくても、「資金だけなら基本任務で安全に
稼げよ」としか言えない。 >>254
そりゃそれぞれのケースで文句が出るのは当たり前だろ
書き込んでるのが全員同一人物じゃないんだから EXの出現率以外は不満はないなぁ
開封時間倍でいいから3倍出やすくしてほしい >>257
ガチ基地に5連続で出てこられてみ
金なんか稼げないぞ
マッチング次第なんだよ要は プラチナ要請って大将でもなければ攻撃側引くでいいよな? >>261
金稼ぐ手段だろ
階級戦みたいな戦いなんていらないんだよ ジャスミーG10分まで貯まったうれしい
遊撃戦最高や〜 >>260
そこおれにかみつくところか?
おれは遊撃にギャンブル性があることを認めてるんだが。
だから、資金稼ぎなら基本任務やれって。
そこまで資金稼ぎを遊撃にこだわる理由はないだろうに。 >>263
何度もいうが、資金稼ぎを安全にしたければ、遊撃じゃなく基本任務やれよ。 てか、遊撃は攻撃側にこれだけのリスク負わせるのなら、やっぱり攻撃側エースの
素材を勝利報酬としてもよかったんじゃないか。 まあ、僕なんかは反シャンで資金詰んで引退した口だから、資金難は同情せざるおえない
なんで、資金特任辞めたのかねぇ 意味不(´・ω・`) 遊撃は素材集めだけでよかったのに
特務の資金獲得作戦を返して 遊撃3戦ぐらい負けられる資金が有ればなんとかなるけど、カツカツでガチが続くとどうにも成らなく詰む
あと遊撃は同盟員にもマッチングするなw なぜ資金カツカツなのに、安全に稼げる基本任務を無視して、あえてギャンブル性のある
遊撃で資金を稼ごうなんてするのか。
ただの○○さんとしか思えないんだが。 ネカフェ来たからネカフェガチャ回してみたところテクチャ*10、ユニット、ハロメ500、コンテナが当たりなんだろうがDX1枚の頃より劣化してないか? てか勝敗関係なくダメージで防衛機体負傷してたしそのうちガチ基地率減るっしょ >>274
みんなが防衛エースおいても勝敗関係なく負傷するからエースおかないとなればそうなる。
ただし、防衛用エースなら負傷しても攻撃じゃ使わないし、防衛は負けてもいいからって
考えの人が多ければ、負傷により一定数防衛エースは減っても、防衛エースはおかれ続ける
ことになると思う。 ガチ基地は減るかもしれんが
砲台だらけになって材料とれない基地が増えそう 遊撃戦自体は面白いしなかなかよい
砲台基地にして試してみたが、防衛してた 砲台基地も結構きついやろ、へへ(´・ω・`) MA単機で砲台等無しに設定してたら殴られ過ぎて資金難になったので、砲台だけの基地にしました 遊撃はハナクソ基地しか当たらん。面倒なので根こそぎ蹂躙、結果いらん素材ばっかり貯まる >>276
それならそれでエース無しでの攻略が楽になって資金稼ぎの場としては機能するんじゃね 特務やイベントはボスを撃破したら100万とかもらえるようにしたら色々と解決すると思うのだが
遊撃戦はそのうちにやる人が激減するやろうな てかそんなにガチ基地でる?
言い方悪いかもしれんけど9割くらいゴミ基地やけど B主体かW主体だから、対空は要らんな、エースとMAをFで置いとけばよいかも プレミアでも金貯まってなくテワロタ
モヒられてないのにこれは開発すると詰むパターンだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています