【WoWS】World of Warships 第616艦隊
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【WoWS】World of Warships 第614艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第615艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535226988/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>830
逆にcoopのAI空母は戦闘機を自艦に張り付けて動かさないからAI攻撃隊を始末し終えたら
後はひたすら島陰からテコでも動こうとしない芋AIを攻撃隊で収穫&戦闘機でスポットするだけの簡単なお仕事
尚此方もAI空母なら航空機を自前で処理出来なければ地獄を見る模様 >>789
お前は将来性が高いぞ!
しばらく別の船とか全く別の艦種で遊んだ方が良いかも。
視界が広がるから。 250戦ですでに隠蔽距離へのこだわりが重要と理解するとは、なかなかの逸材がいますね 1万戦超えても無迷彩のアホがうじゃうじゃ存在するのに貴重だわ Xにもなって後ろ(味方側)から魚雷はマジやめて欲しい
そもそもなんで後ろに駆逐艦が張り付いて来てるのか殺意を感じる 技術は向上しても腰抜けってのは永久に治らない病気だから >>798
とにかく狙撃と回避運動が正確だからな。
駆逐vs駆逐で出会っても、魚雷は全部躱される。砲撃もいくらか外れる。
敵の魚雷や砲撃はこちらの運動エネルギーが下がるにつれて回避できなくなっていく。
人間様の英知を結集してがんばって倒しても、こちらのHP半分以下。
T10の固有アップグレードマラソンが一気に失速しちゃってさあ・・・ く・・・・く・・・・くくく空母きたーーーーーーーーーーー!!!
新空母きたああああああああああああ ランダム5戦とチェリブロで全部勝って
デイリーチャレンジと箱3つ取ると今日はもういいやって気になってしまう
空母の放送見て寝るか 空母終わったらいよいよ新レーダーか?
先にチャフ実装して暫定対応してから島貫通に対応って話だったよな
これは年内に間に合わないか >>841
えーと、かなりの爆音ですね。
BOOOMB >>848
艦艇も強いし中身も強いからそうなるだろうなー、ユニカムがベルファスト乗ってるようなものだから
正面がモスクワと同じ OR AP優遇のどちらかやろ
どっちもはアカン レーダーはあくまでどうするべきか検討をはじめたって段階だからな、変える事が決定している訳ではない
そしてそのオプションの中には現状でOkというオプションも含まれてるっていう 北風強すぎるんだけどこれ次のアプデでナーフされない?
小回り悪くなったけど脚早くなった上に投射量アップして12km魚雷まで使えるってマジでヤバいんだけどT9ぶっちぎりのOP艦では? >>859
んなことはない
中の人が同じなら夕雲か忠武に乗られた方が怖い 問題
高難易度
人気薄
影響高
AAシステム
ゲームプレイからの分離
AAビルドは価値が無い >>859
魚雷避けられないし速いったってタカが知れてるし船体でかいもんで当てやすいし
隠蔽負けするシチュのほうが多いし、隠蔽のいい駆逐と組んでスポットしてもらいながら
火力出せる状況にハマればともかく、OPと言えるまで強いとはあんま思えないなあ ゴール
より良い複雑性のカーブ
楽しいゲームプレイ
もっと多くのプレイヤーが対象
もっと多くの空母に対する戦闘オプション
空母を再び偉大に make cvs great againとか言ってるぞ
嫌な予感しかしない 今でも空母いたらそいつしだいで勝ち負け決まるようなもんなのに
さらに権力ましたら本当にどう仕様もない 違い
WASDコントロール
計画的攻撃は更に効果的に
全ての飛行機は攻撃しない
alt離脱なし
戦闘機は能力に
全ての飛行機は艦船を攻撃することにフォーカス 空母って要はスポット力が全てだからそれを削げばだいぶマシになるんじゃね
一中隊しか飛ばせなくしたのはいいと思う 楽しいか楽しくないかで言えば今の空母うんちだからなぁ AAシステム
飛行機はHPを持つ
近くでのAAはダメージを与える
長距離はマニュアルで設定必要
AAを実行するサイドを指定可能 >>860
>>862
あ、やっぱそんな評価なのか
確かに夕雲の方が自由に動ける展開多いから安定するんだけど
秋月ばかり乗ってた身としては秋月をほぼそのままアッパーしたような北風は乗っててすげえしっくりくるんだわ おいwwwwwwwプレイ動画
これ完全別ゲーというかwowpでしょwwwwwwwww 飛行機視点
攻撃できるのは数機
1中隊は12機ほど
これは良い! 相変わらず全機ぴったり編隊崩さずに飛んでるの草
ていうかこれじゃ空母じゃなくて飛行機隊ゲームじゃん (´・ω・`)あのあの
(´・ω・`)こんな3Dシューティングなんて
(´・ω・`)スターフォックス64でしかやったことないの 船が直進しかしてないから回避運動した時どうなるのかがよくわからん どの程度爆撃なり雷撃体制に入った後で微調整できるんかなあ あんまり迎撃出来てないように見えたけどバランス大丈夫なんかな 作業量減るのはいいし、ゲームとして楽しいのはこっちだわ これ魚雷喰らって浸水したら終わりじゃね?
リロード時間によっては浸水コンボで簡単に沈むでしょこれ シングルのゲームとしてならこういう仕様の方が楽しそうだと思うな
ただ空母以外のシステムも結構いじらないといけない気がする (´・ω・`)これ、サイパンがTier9飛行機のままだと、ぶっ壊れ継続では… ロケット弾のダメージショボいな
火災起こすことメインなのかな (´・ω・`)練習しないと雷撃当てるの大変そうだわ… アトランタ、ウースタークラスだとがんがん落とせるのかどうかが知りたいんだけど、 航空隊で視界取りは出来るっぽいな
3中隊4中隊ブンブンするわけじゃないからまぁ大丈夫か 今日7連敗一回も勝てないふざけんなクズどもが
何回トップ負けすりゃいいんだよクソが死ねよクソゲー これ雷爆撃体制に入ってから2段階で待ち時間あるうえに着弾までのタイムラグもあって
相当タイミング測るの難しそうな気がしてきた
微調整は可能みたいだけどどの程度可能なのかよくわからんし
相手が舵のいい船で回避運動入れてきたら追随できるのかな ミッドウェイでも一回の攻撃では魚雷3発までだね
課金空母で差でもつくのかな これ延々狙われるよな
武蔵がこの先生きのこれるには; 英語分からんから何言ってるのかさっぱりわからん
カミカゼはないよ、戦術じゃないからみたいなこと言ってた気がするけど >>898
中隊の数少ないだろうし、ALT離脱ないからバランス取れるんじやない?
複数の空母でクロス攻撃が楽しそう。 >>909
スコアー見直して、勝ったチーム5名と負けたチーム2名が星貰って
それだったら腕次第で上がるから上手い奴と下手な奴の差がはっきりして良いともう。
けど早く上がりすぎるから不動をなくすかもう少し工夫がいると思う。 >>912
(´・ω・`)武蔵先生の次回作にご期待ください!! 巡洋艦と歩調合せて動けば防空してもらえるやろ、多分
孤立して芋ってる奴は知らん なんかこう空母だけ楽しんでて他の艦は迷惑にしかなってないっていう図は変わらんのね。 文句言うな俺達が作った最高の空母に乗ればいいだろってスタンス 空母の仕様がマシだったらもう少しプレイ人口多かったかもしれんね
もう手遅れだとは思うけど (´・ω・`)開幕空母狙いが出来なくなる=Good
(´・ω・`)延々と駆逐をスポットはしにくくなる=Good
(´・ω・`)上手い空母がいる方が一方的になるのは…変わらない? 中の人格差はマッチングできる空母数増やせば紛らわすことができるかも! >>923
1中隊しか出せないなら影響力は戦艦程度に収まるかと
粘着できないっぽいし ちゃんと爆弾落ちた所にヒットしてるのは細かいなー
まあ砲弾と同じなんだけどね
一編隊で複数回攻撃できるから浸水はヤバそうだ 言うて中の人格差はどの艦種でもある話やからねぇ
駆逐艦と同程度になればギリオッケーのラインには持ってける >>925
(´・ω・`)ゲームとして面白いかは未知数だけど、これまでの不満の解消としては良さそうよね
(´・ω・`)ただ、ミッドウェイでの動画しかないので低中Tierがどうなるかが不安なの
(´・ω・`)ジャイでるにゃ 戦闘機は置き場を指定できて攻撃力が高い水上戦闘機みたいな感じになるんかこれ >>926
1中隊で攻撃した後はしばらく同じ目標に攻撃できないっぽいよだから浸水コンボできない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。