【WoWS】World of Warships 第616艦隊
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【WoWS】World of Warships 第614艦隊
ttp://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1534912405/
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【WoWS】World of Warships 第615艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535226988/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 航空隊で視界取りは出来るっぽいな
3中隊4中隊ブンブンするわけじゃないからまぁ大丈夫か 今日7連敗一回も勝てないふざけんなクズどもが
何回トップ負けすりゃいいんだよクソが死ねよクソゲー これ雷爆撃体制に入ってから2段階で待ち時間あるうえに着弾までのタイムラグもあって
相当タイミング測るの難しそうな気がしてきた
微調整は可能みたいだけどどの程度可能なのかよくわからんし
相手が舵のいい船で回避運動入れてきたら追随できるのかな ミッドウェイでも一回の攻撃では魚雷3発までだね
課金空母で差でもつくのかな これ延々狙われるよな
武蔵がこの先生きのこれるには; 英語分からんから何言ってるのかさっぱりわからん
カミカゼはないよ、戦術じゃないからみたいなこと言ってた気がするけど >>898
中隊の数少ないだろうし、ALT離脱ないからバランス取れるんじやない?
複数の空母でクロス攻撃が楽しそう。 >>909
スコアー見直して、勝ったチーム5名と負けたチーム2名が星貰って
それだったら腕次第で上がるから上手い奴と下手な奴の差がはっきりして良いともう。
けど早く上がりすぎるから不動をなくすかもう少し工夫がいると思う。 >>912
(´・ω・`)武蔵先生の次回作にご期待ください!! 巡洋艦と歩調合せて動けば防空してもらえるやろ、多分
孤立して芋ってる奴は知らん なんかこう空母だけ楽しんでて他の艦は迷惑にしかなってないっていう図は変わらんのね。 文句言うな俺達が作った最高の空母に乗ればいいだろってスタンス 空母の仕様がマシだったらもう少しプレイ人口多かったかもしれんね
もう手遅れだとは思うけど (´・ω・`)開幕空母狙いが出来なくなる=Good
(´・ω・`)延々と駆逐をスポットはしにくくなる=Good
(´・ω・`)上手い空母がいる方が一方的になるのは…変わらない? 中の人格差はマッチングできる空母数増やせば紛らわすことができるかも! >>923
1中隊しか出せないなら影響力は戦艦程度に収まるかと
粘着できないっぽいし ちゃんと爆弾落ちた所にヒットしてるのは細かいなー
まあ砲弾と同じなんだけどね
一編隊で複数回攻撃できるから浸水はヤバそうだ 言うて中の人格差はどの艦種でもある話やからねぇ
駆逐艦と同程度になればギリオッケーのラインには持ってける >>925
(´・ω・`)ゲームとして面白いかは未知数だけど、これまでの不満の解消としては良さそうよね
(´・ω・`)ただ、ミッドウェイでの動画しかないので低中Tierがどうなるかが不安なの
(´・ω・`)ジャイでるにゃ 戦闘機は置き場を指定できて攻撃力が高い水上戦闘機みたいな感じになるんかこれ >>926
1中隊で攻撃した後はしばらく同じ目標に攻撃できないっぽいよだから浸水コンボできない >>932
動画では20秒後くらいに再度魚雷落としてたけどまだ先の話だし変わりそうね 燃料の概念付けるだけでいいと思うんだよなぁ永遠と飛び回ってるのはどうかと 巡洋艦、戦艦の艦載機には時限があって空母艦載機には時限がないのはフェアじゃないと思う ふいんき(なぜか変換できない)壊すようなこと言うなよ (´・ω・`)make cvs great again?
(´・ω・`)NEWMexicoの艦橋に壁でもつくるの? YONEは砲艦のみプラブ無しだと勝率40%台の腕前だからな 空母とか実装自体がこのゲーム最大の失策。
ぶっちゃけ今からでも全削除した方が確実に人は増える。 中国語を喋る入水行列鼠だらけだ。こんな時間にやるんじゃなかった。 YONEはプラ寄生だからな
メンタル雑魚だから相手に撃たれるプレッシャーがない空母使うんやで メンタル雑魚じゃあんな暴言受けまくる地雷プレイできんやろ・・ 毎シーズン1000回近くランク戦で突撃して即沈を繰り返すのはソロだと下手なのを隠すためだと思ってる 戦艦は常に強者で味方の後ろから撃てるからチキンハートが好む
そんであれこれ指示する雑魚も多い
リスクを負いながら戦う巡洋艦とか駆逐艦から逃げた人がよく乗る艦種
空母は責任重大でチキンハートにはちょっときついかもな >>951
わざと地雷プレイをしてるって安全弁があるから暴言受けようがなんだろうが平気なんやろ
ガチでプレイして下手って結果が出たり暴言飛んできたりするのには耐えられんやろな 全員が突撃即沈繰り返してランク戦ぶっ壊せば対策するんだろうけど現実的じゃないな >>954
メンタル弱い人間によくある逃げだよな、それ そんな地雷を毎回プラ組んでキャリーしてあげる側は何だ?給料もらってんの?ぐう聖なの? 新空母の動画は見させてもらったが、これ、戦闘機はないのか?
これだけの回数、雷撃機と爆撃機が登場するのに戦闘機が一回も出てこない 戦闘機は消耗品でロケットポットで火付け役だぞ
つまり両空母とも敵空母を気にせず攻撃に集中できる
どうだgreatだろう? たぶんこの仕様だと空母だらけの戦場になるな
今回の空母改革で一番きつくなるのは戦艦だと思う
一番得するのは対空巡洋艦かな COOPがキツイってそれもうこのゲーム辞めた方がいいんじゃね
島風のアプグレでCOOPやってたけど
魚雷回避なんか前からそうじゃん
どうせ最大射程から適当に一斉して外して肉薄されて逆に撃たれてんだろ
空母以外基本的に後退しないんだから考えたら?
ていうかBot以下の頭じゃん
そらチンパンだの赤猿だの言われるわ >>966
coopのAIが変更されたことを知らないエアプなのに他人を罵るこのメンタルの強さ
誰かさんも見習え ちょっと前に一時期coopのAI強化しすぎて元に戻したことあったけど、あれ経験してたら批判するやつはおらんよ
アレはガチで地獄のエイムだったしさ… coopなんて普段やらないからなあ
そんなにキツイならランダム戦やればいいのに 次スレ
【WoWS】World of Warships 第617艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536013472/
なんで>950も>960もシカトしてるわけ?
お前、調子ぶっこき過ぎだよ?
闇世界でひっそりと幕を閉じる >>969
モジュール開発でこもることもあるからなぁ
今でこそないが初期扶桑の射程短すぎて酷いやつがあった時期とかは必死こいて開発してた記憶はある 今度の空母の仕様こんなのになったら駆逐すぐ死ぬんじゃね
駆逐じゃなくても対空低かったらすぐ死にそうだけども
リロード早すぎ kskってやつ自分は開幕からわざと突撃してすぐ死んだりしてるのに人にnoob言って
嫌がらせの魚雷流すとか本当に根っからなクズだな
KAXSAの連中はよくこんなやつがクラマスやってる所にいられよな >>973
ZOOのころからそうだが
彼らは国籍関係無しに、人間性に問題ある連中の集まり
今でも日本、韓国、中華、台湾、オージーなどが集まってる
クラマスのkskがアレなのと同様、メンバーもアレである そもそも1プレイヤーがノーリスクで一方的に攻撃できるユニットが使えるのがどうなのって感じだな >>972
WGは駆逐を目の敵にしてるししゃーなし >>949
1からのスタートにはなるけどNA鯖にいらっしゃいな。唐突に敵味方関係なく戦闘そっちのけでチャットで会話始めるから楽しいぞ?
プレ垢購入もVプリカ使えば為替レートの変動にさえ注意すれば割高ながらクレカ作らずに出来るし >>972
まだ操作分からんから何とも言えんけど
動画見る限り船の方が一切動いてなかったり回避してなかったりなので
攻撃体制移行後の修正可能な度合いによっては回避してる駆逐には当たりにくくなるような気がする
今まで見たいに十字魚雷とかもできないし 1中隊のみになるから駆逐張り付きをやるとしても
他が必ずフリーになるんでコストとリターンの釣りあいは双方で取れる感じになりそうやな 最大3本だから駆逐には当てれないやろ
今のサイパンですら無理 新しい空母無理だよ
酔うわ
戦艦に対して雷撃かますのは簡単だろうけど巡洋艦、駆逐は簡単に避けれるだろうね
加えてロケットは存在意義が意味不明
着火目的なら爆撃でいいし
しかもロケットの火力皆無
ミッドの段階で雷撃3射線ってところが終わってるし
マッチングする空母の数が増えるとなると味方空母の腕にも左右されるクソゲーになる
赤猿空母と連携してクロス魚雷できるとは思えんし 3D酔いってなんなんだろうな
一回もなったことないからわからんのだが、なる人はほんとつらそうだし >>970
よくやった!
最近WOWPのテストやり始めたのは今のうちに空母の練習しとけとかそういう事か >>970
950じゃない無関係なんだが巻き込むな
>>1
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
スレ2-12は透明だから知らん もう戦闘機のALT掃射で、敵攻撃機を12〜15機いっぺんに吹き飛ばす快感はできないのか シナリオやcoopのbot空母がどう変わるかも気になるな
延々粘着されて数十秒置きに魚雷投げられ続けるとか禿げそう >>969
慣れなんだと思うんだけど
人に敵意を向けられるのが苦手なの(´・ω・`) >965
>今回の空母改革で一番きつくなるのは戦艦だと思う
戦艦滅びていいよ
チキンしかいねーのに1チームに6隻とかいてもしょーがない >>987
冷静に考えたら惑星Wowsの法則の中でも屈指のトンデモ設定だったからなそれ 昨夜発表された空母仕様まとめてみた。
英語得意ではないので間違っていたらご勘弁&修正お願いします。
⚪︎一度に操作出来るのは1中隊
⚪︎WASDキーとマウスで航空機を操作する。
⚪︎攻撃は小隊単位 攻撃の成否はプレイヤースキル次第 一隻に集中攻撃or複数隻に分散攻撃が可能
⚪︎航空機の加減速が出来る
⚪︎攻撃が終了したら自動的に次の中隊に切り替わる
⚪︎ロケットを搭載した航空機を追加予定
⚪︎戦闘機はスキルとなり自動攻撃を行う
⚪︎AA仕様の変更
攻撃中隊指定 → 右舷or左舷への対空砲火指定
指定方向は攻撃力及び火災耐性強化
逆側は脆弱になる 空母も戦場に1〜2隻までという条件撤廃
空母刷新で、12vs12のマッチングが
空母4、戦艦2、巡洋4、駆逐2、の12隻ずつが戦うマッチングになるといいなぁ ユニカム空母同士の追いaltとかカウンターaltとかフェイントとか
戦闘機同士の読み会いはんぱねえからなあ coopきついってのは勝てないとかそういうんじゃなくてだね
このゲームでわざわざcoopを選んでいた理由がおもいっきり潰されたからなんだよ
つうか、やりもせずにクッソエラソウな上から目線での説教に草を禁じ得ない
典型的なオツムの弱いアホウじゃねえか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 14時間 33分 55秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。