【WoT】World of Tanks 1409
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ハルダウンしたら抜かれにくくなるってだけやぞ
あと味方といれば一々そんな部分狙ってこない >>610
L7「なら対抗先の私も許されるんですね」
M60 Patton(ガタッ)
WZ-122(ガタッ)
Type 74(ガタッ)
Centurion 8/2(ガタッ)
Vk.MBT(Vijayanta)(ガタッ)
Leopard 1(ガタッ)
Strv.103(ガタッ)
M48「おめーら2人は実装済みだろ」 >>619
220mmのとこは4発に1回くらいの確率で正面からHESHが抜ける計算だゾ。側面もこいつかなり薄いから信用ならん
https://i.imgur.com/F92ewy4.jpg >>622
正面もハッチ3割下部5割キューポラすぽすぽやし >>627
側面空間装甲が強いんじゃなくて空間装甲の裏の装甲が傾斜ついてるか実装甲まで遠いから弾けてるだけだぞ >>628
遠いから空間装甲が強いのは大前提だろ…どこのティア帯の戦車の話だw >>630
通常弾を空間の幅のみではじけるのは5式のみだぞ HESHとかの榴弾の話だったはずだけどこの短時間で話の方向見失うのはナイワー 救急キットで蘇生されると前後の記憶があいまいになるから多少の事は仕方ないんだよ 脱出はしてないだろう、みんなケガ状態になってるんだし だんこ飛んだ時ってボイス変わるんだっけ?
普通は爆散したら脱出しろーって言うから脱出してる設定でしょ 爆発しても次のコマには頭アフロになるだけで済んでるだろ
そういうもんだ ほにやんが使ってるガレージで自分の撃った射線確認するmodってなんて名前か分かる? 原点に戻ってLTがちゃんと偵察できる様に視界上げればいいのに
初期値で900ぐらいくれてやれ >>641
話の内容からするとbattle hits
ほにやんはみたことないからしらん 900とか軽戦車の役割は増えるけど芋プレイ増えるぞ絶対w >>642
見られたら負けな紙TDとSPGが死ぬだろ
つーか最大描写距離よりも長い視界とかなんなんだよ 原点(ティア1〜3)あたりのLTは普通に戦闘車両だけどな、みんなLTだし 開始直後にSPGが全部見つかるとか割と極悪なゲームになりそうだ 視界900とか隠蔽率の存在意義が無くなって完全に茂美に隠れてても距離400で見つかるレベルやんけ
寒色LT同士が潰し合って勝ったほうが勝利するクソゲーになる
味方のLTが雑魚の時点でガレバするするレベル even90の視界が900とかマジで見つけて撃っても当たらないし撃ったらバレるしで無理ゲーすぎるわw いつかのQAにLTに依存しすぎるからやだってWGが言ってるぞ 目と隠蔽しかないLTは他戦車に依存しないと戦えないのが多いのになんて言い草だ…w まぁティアボトムだとMTに視界負けするLTとかあるからね・・・ >>652
ほうお前足の速さを忘れるとはいい度胸だ 視界負けしてても隠蔽は絶対MTよりマシだから、適当な場所に配置して放置してれば最低限の戦果は出す、はず… >>656
移動しても隠蔽が変わらないから勝てるだけで、静止隠蔽ではMTのが高いのがけっこーいるんだぜBtとか静止隠蔽やばい クソ雑魚チンパン黄色だけどLTならわりかし6割弱勝ててるから普通に十分強いよね >>646
あ、ほにやんの配信で見たのは自分が撃った弾が相手のどこに当たったか確認出来る物だった
弾の方向と当たった場所を対象戦車で確認出来る物
なぜ抜けなかったかとか確認するには良いmodだなぁと思って プロダクトディレクターとクリエイティブディレクターと広報?に聞いたQA
乗員スキル調整中桑しくはまだ
T67を含む5から7両の戦車の調整が近々あり改善される
橋を壊すメカニズム実験中
全チャはない
復元できない優遇持ちはゴールドで補填
チェコのプレ車予定
T-103は来年、またT-103に関する計画がある(ちょっと前にTaranのモデルがレンダリング担当者のギャラリーに上がっていた)
下取りはこれからもやる
グリレ15は変更するつもりは今のところない
ブロガーの戦いを予定?
古参復帰プログラムは12月まで待って
全Tier8の調整が終わったら7以下の調整を始める
おわり 67はどうでもいいがこいつらの言う「改善」はこえぇな・・・ チェコプレ車ちょっと欲しいな
復元できない優遇持ちはゴールドで補填←これってドユコト? アメリカ戦車とドイツ戦車が被害に合いそうな・・・・ リフレッシュできない優遇持ちはフルプライスでゴールド補填としか書いてない 改善三銃士をつれてきたよ!
フィヨルド「偵察のために岩どけて高台作りました」
漁師の港「軽い車両に役目を増やそうと重戦車ルートを潰しました」
プロヴィンス「不死鳥の如く」
自走砲「完璧な支援車両だ」 67改善するならフンメルの弾数を30ぐらいにしてFV304の貫通力を上げてほしいわ Tire8の調整!?
T32の貫通力強化ワンチャン!
でもその後の7以下の調整でT29がデバフされそう 67って弱くするんだよな
強化したら頭WGどころじゃないわ >>666
なるほど、サンクス
結局特殊リストから交換は無くなったんだろうね うわ
俺ポーランド戦車と相性悪すぎ
間飛ばしたけどTier6まで来て100戦でWR35%ってありえんわ ほとんどバフだって聞いたが?67は精度が上がるか貫通が上がるかかな >>660,661
それならやっぱりbattle hitsであってる
俺も使ってて日本語化版もあったんだけど1.1になってからちゃんと動かないので
元のロシア語版を入れたら使える
ロシア語版でも特に困るようなmodじゃないから普通に使えるよ
あれはとてもいいmodだ 古参を復帰させたいならまともに出来もしない新要素導入なんぞやめて
既存map既存車輛のバランス取り、徹底的なバグ修正
これをまず全力でやらないと古参復帰どころか現役もガンガンいなくなるぞ
まず「普通のゲーム」にする努力をしろ
1.0以前よりひどくなる一方の現状ではゲームを作るプロを名乗る資格ないからね? >>682
パットンには辛い環境なのにやるやん
俺は好きな車両だし数字はいいのに勝率伸びないから乗らなくなってしもうた 口を開けば文句しか出てこない老害古参なんて戻ってこなくていいぞ obj277が思ってた以上に集団戦で使われてるからひたすらt-10ぐるぐるしたよ
疲れたよ T67のカイゼンとか首の回りを早くするしかねーじゃん()
なぜか違う答えを出してくるwg T-10が苦行過ぎてやりたくない
今やってるHP分弾いたらボーナスのイベントもT-10じゃ無理 277は5Aの下位互換みたいなもんだが、
あんまり人気がない中華HTルートの所持者は少ないから代打になってる >>693
俺は楽しいわ
まぁダメージ安定しないnoobだけど
貫通340は普通に楽しい サッカーの配布迷彩、既視感あると思ったら山手線だこれ 寝惚けた頭で入ってくる電車をぼーっと眺めていてハッと閃いた>>697の顔が眼に浮かぶようです 277は5Aの下位互換ではないしT-10は苦行ではないが…🤔 277って5Aで良くね感があるんだけどどうなん上手い人教えて 277って足が速いんじゃないの
持ってないから知らんけど集団戦は足の速いのが使われるイメージ 5Aでいいやろ…277の車体上部アホみたいに抜けるし
まぁ燃えやすいのは仕方ないけど 907に随伴できる足があるから5Aより使用頻度高いけどランダムなら普通に5Aのほうが強いと思うよ 277の方が頭はカチカチだぞ
完璧にハルダウンできるなら277の方がつよい 5Aは攻守揃ってるけど、そこから装甲抜いて速度上げたのが277。集団戦にこだわるなら中華かソ連のMTにでも乗ればいい >>692
LTより調整:出力比低下
駆逐より調整:砲塔旋回時分散増加、後退速度低下
こんな感じか 最近はタブ切り替えたら拠点のスコアも見れなかったっけ
昔から見れたのかは知らんけど >>697
「緑」「青」「オレンジ」サッカー迷彩が並ぶスタート地点は神田かな? おいおいミッション達成したのに達成してないことになってんぞふざけんな糞が と思ったら次の試合のリザルトで報酬が支払われたぞ糞が >>715
試合Aを始める→撃沈して次試合Bへ
Bで余裕で達成→Aの結果が確定していないので待機とかじゃねえの
実際にBで達成しててもAが終わってない時にミッションが次に進まなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています