【WoT】World of Tanks 1409
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>>646
あ、ほにやんの配信で見たのは自分が撃った弾が相手のどこに当たったか確認出来る物だった
弾の方向と当たった場所を対象戦車で確認出来る物
なぜ抜けなかったかとか確認するには良いmodだなぁと思って プロダクトディレクターとクリエイティブディレクターと広報?に聞いたQA
乗員スキル調整中桑しくはまだ
T67を含む5から7両の戦車の調整が近々あり改善される
橋を壊すメカニズム実験中
全チャはない
復元できない優遇持ちはゴールドで補填
チェコのプレ車予定
T-103は来年、またT-103に関する計画がある(ちょっと前にTaranのモデルがレンダリング担当者のギャラリーに上がっていた)
下取りはこれからもやる
グリレ15は変更するつもりは今のところない
ブロガーの戦いを予定?
古参復帰プログラムは12月まで待って
全Tier8の調整が終わったら7以下の調整を始める
おわり 67はどうでもいいがこいつらの言う「改善」はこえぇな・・・ チェコプレ車ちょっと欲しいな
復元できない優遇持ちはゴールドで補填←これってドユコト? アメリカ戦車とドイツ戦車が被害に合いそうな・・・・ リフレッシュできない優遇持ちはフルプライスでゴールド補填としか書いてない 改善三銃士をつれてきたよ!
フィヨルド「偵察のために岩どけて高台作りました」
漁師の港「軽い車両に役目を増やそうと重戦車ルートを潰しました」
プロヴィンス「不死鳥の如く」
自走砲「完璧な支援車両だ」 67改善するならフンメルの弾数を30ぐらいにしてFV304の貫通力を上げてほしいわ Tire8の調整!?
T32の貫通力強化ワンチャン!
でもその後の7以下の調整でT29がデバフされそう 67って弱くするんだよな
強化したら頭WGどころじゃないわ >>666
なるほど、サンクス
結局特殊リストから交換は無くなったんだろうね うわ
俺ポーランド戦車と相性悪すぎ
間飛ばしたけどTier6まで来て100戦でWR35%ってありえんわ ほとんどバフだって聞いたが?67は精度が上がるか貫通が上がるかかな >>660,661
それならやっぱりbattle hitsであってる
俺も使ってて日本語化版もあったんだけど1.1になってからちゃんと動かないので
元のロシア語版を入れたら使える
ロシア語版でも特に困るようなmodじゃないから普通に使えるよ
あれはとてもいいmodだ 古参を復帰させたいならまともに出来もしない新要素導入なんぞやめて
既存map既存車輛のバランス取り、徹底的なバグ修正
これをまず全力でやらないと古参復帰どころか現役もガンガンいなくなるぞ
まず「普通のゲーム」にする努力をしろ
1.0以前よりひどくなる一方の現状ではゲームを作るプロを名乗る資格ないからね? >>682
パットンには辛い環境なのにやるやん
俺は好きな車両だし数字はいいのに勝率伸びないから乗らなくなってしもうた 口を開けば文句しか出てこない老害古参なんて戻ってこなくていいぞ obj277が思ってた以上に集団戦で使われてるからひたすらt-10ぐるぐるしたよ
疲れたよ T67のカイゼンとか首の回りを早くするしかねーじゃん()
なぜか違う答えを出してくるwg T-10が苦行過ぎてやりたくない
今やってるHP分弾いたらボーナスのイベントもT-10じゃ無理 277は5Aの下位互換みたいなもんだが、
あんまり人気がない中華HTルートの所持者は少ないから代打になってる >>693
俺は楽しいわ
まぁダメージ安定しないnoobだけど
貫通340は普通に楽しい サッカーの配布迷彩、既視感あると思ったら山手線だこれ 寝惚けた頭で入ってくる電車をぼーっと眺めていてハッと閃いた>>697の顔が眼に浮かぶようです 277は5Aの下位互換ではないしT-10は苦行ではないが…🤔 277って5Aで良くね感があるんだけどどうなん上手い人教えて 277って足が速いんじゃないの
持ってないから知らんけど集団戦は足の速いのが使われるイメージ 5Aでいいやろ…277の車体上部アホみたいに抜けるし
まぁ燃えやすいのは仕方ないけど 907に随伴できる足があるから5Aより使用頻度高いけどランダムなら普通に5Aのほうが強いと思うよ 277の方が頭はカチカチだぞ
完璧にハルダウンできるなら277の方がつよい 5Aは攻守揃ってるけど、そこから装甲抜いて速度上げたのが277。集団戦にこだわるなら中華かソ連のMTにでも乗ればいい >>692
LTより調整:出力比低下
駆逐より調整:砲塔旋回時分散増加、後退速度低下
こんな感じか 最近はタブ切り替えたら拠点のスコアも見れなかったっけ
昔から見れたのかは知らんけど >>697
「緑」「青」「オレンジ」サッカー迷彩が並ぶスタート地点は神田かな? おいおいミッション達成したのに達成してないことになってんぞふざけんな糞が と思ったら次の試合のリザルトで報酬が支払われたぞ糞が >>715
試合Aを始める→撃沈して次試合Bへ
Bで余裕で達成→Aの結果が確定していないので待機とかじゃねえの
実際にBで達成しててもAが終わってない時にミッションが次に進まなかったわ QA訂正
Tier5からTier7の調整ももちろん来る(T67含む)、性能は見直される(向上)
現在行っている調整はすべてTier8用でありそれが終わり次第それ以下のTierに向けて調整する >>717
いや勝ち試合で生存してるしそもそもミッションの達成条件が生存だからそれはない >>720
だから失敗が分かってても試合が終わるまでタスク積んでる状態なだけだろちょっと位まてんのか tier8通常ツリーの可哀想な子達を早く助けてあげて >>720
試合途中で生存してないことが明らかでも試合終了まで判定されないんじゃね >>726
いやだから勝ち試合で生存したって言ってるやんけ
勝ち試合で生存したってことは試合はもう終了してるわけで tier8通常の勝率
下から
t34-2
インパン
パン2
TVP
虎2
ちなみに課金も入れるとビリはカノーネンちゃん >>730
日本語苦手みたいだからもうほっといたら・・・ >>724
8はもう10を別マッチングにしたほうがいいんじゃないかなと思う
1
2-3
3-9
9-10
って感じで >>729
やっぱ生の戦車が動くところはいいな
ロシアに行けば運転させてもらえるんだっけか マッチングは
1〜2
2〜3
4〜5
みたいに1個違いにしとけば平和なのにな 僕ちゃんのT92
tier10多め「よーっし!稼いじゃうぞ!」
上限tier8「すまん。出来るだけ頑張るから」 >>734
>>737
それやるとマッチングに時間かかりすぎ&マッチングした中でより車種が偏るって何度 >>683
調べて見たら敵ではなく自分が被弾した箇所が分かるMODなのね >>740
自分が撃って敵のどこに当たったかと弾種、ダメージが見える
敵が撃って自分のどこに当たったかと弾種、ダメージも見える
当たったけどダメージが発生していない物も見える
自走に関しては直撃してなくてもダメージを受けた分、与えた分の着弾位置が見える
自走以外は弾が当たってないと見えない あーちょっと違うな
榴弾は直撃してなくてもダメージが入ってたら見える かな >>741
俺の見たサイトでは被弾のみみたいな説明だった
まあ論より証拠で入れて試してみます >>743
初期設定だと1試合しか記録が残らないから全試合残るように変更したほうが良い
全試合と言っても1度のログイン中の分しか残らんから
リプレイマネージャーと違って後日見直そうとか言うのは出来ないから注意 この会社なんで昔テストした時のパラメータそのままで実装しちゃうの?
サンドボックスはともかく公開テストとか1ヶ月もやってる意味なくね? お前らの意見とかもとめてないしバグがないかテストしてるだけだぞ
(バグが無いとは言っていない) 今頃だけどでーでるヴぁいすくんとなめれすくん割りかし悪くない性能やんな
買ったったろっかな >>744
最新版なら
ログインしてる間の記録は、
そのまま遡って見れる >>748
そうなんかさんきゅー
1試合のみの設定って消えたんかな? >>747
乗せ換えは出来ないし乗員育成に使えないとかいうのだけでかなりめんどくさいのがなぁ せやかて通常車両は載せ替えできないのが普通やし
乗員育成したいのなら詫虎があるやん? EVEN90が最強のLT殺しな気がしてきた
他のLTじゃありえない茂みにいるしとにかく見つからないし
相手LTを殺してくれる味方がいないとそのうち自分も死ぬのですけどね >>752
見つけてもちっちゃいから走り出されるとあて辛いんよなあ
あれずるいわー ルート予測して偏差で撃ったらクイッっと曲がられて発狂する >>753
あの中にヒューマンの大人3人は無理だよな
乗員が妖精さん設定だから許されるけどさ FIAT500にルパン一味が乗ってるみたいなもんか >>747
ネームレス君は高車高で前方俯角5°であることに耐えられれば快速だし楽しいで
ただ単発低めなのと前方は俯角3°の車両乗ってるようなストレスだからそこだけネック >>682
おめでとう
そこにwn8と優等表示させるのはどうやるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています