【WoT】World of Tanks 1410
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間違えた
フランス駆逐通常ツリーのなかではティアに対して一番強いやつだった マラソンて2倍適用されないのか
前回もされてなかったんだっけ?他のミッションと混ざってる 最近の車輛マラソン系はされない、昔の25k*10とかはされてた 画像貼って
という煽りは置いといてスレ内最速は誰か見てみたい 燃料2万かと思ったらなんか違うすれだったわゴメンね AC48はたまに拠点戦で出会ってビビり散らかすだけのイメージ
存在感なさすぎるわ >>525
イタリアの時もそうだったけど基本経験値と表記されてるミッションは
初回x倍、プレ垢、パーソナルリザーブ全てが無効、増やす手段無し つかよぉ
配信を流し見しながら自分でも遊んでると思うんだが
今日のお勧めマップシステムぜんぜん改善してねーよなこれ
配信者も自分も同じマップが多すぎなんだが
しねWG AXは課金戦車は微妙を体現した車両だぞ
強いわけが無い 1.2テスト内容
マップ追加(省略)
マップ改良(後述)
パソミ279追加(省略)
bot追加
一部サーバで低Tierの待機時間が長すぎるためbotを追加
名前の前後に:がついており、倒すことでバッジ獲得可能
Tier1〜5限定各チーム最低でも人間が3人
待機時間20秒でbot追加
特定マップでのみマッチ(省略)
なお導入はラテンアメリカとオーストラリアのみの予定でフィードバックは将来のPvEの参考に レッドシャイア
遭遇戦での南北格差を改善
ルイン
同じく北有利の南北格差を改善し中央からの射撃を同程度にし守備ポジも追加
https://i.imgur.com/tTv0hvg.gif
https://i.imgur.com/fJXllIR.gif
https://i.imgur.com/DsVGJrT.gif
https://i.imgur.com/mPInjBR.gif
https://i.imgur.com/9EOmJCu.gif
円道路における建物の位置を変更し南部からも支援できるように
南の建物を撤去し射線が通るように
地形を微妙に変更し高低差を利用できるように
砂川
西リスの岩のある防衛ポジを改善し容易に谷側を防衛できるように
ぱり
茂みと低木を追加しC1付近を改善し東と同等に
続く 1日6時間出来るから余裕かと思ってら勝てなくて経験値増えないぞー
これもMM運に左右されるのかよw >>538
レッドシャイアの格差改善は遭遇戦だけか T-50-2ともう一両スーパーテスト入りしたらしいんじゃが T-50-2カミングバック
Tier6ソ連LT
HP580
馬力480
出力重量比30
前後退65/23
車体旋回38
砲塔旋回48
視界370
車体装甲37/37/37
砲塔装甲52/52/52
ダメージ85/85/95
貫通118/165/29
装填3.0
精度0.42
照準2.0
仰俯角+25/-7 新ソ連プレミアLTのObject432君のすーぱーてすとすたっつ
https://i.imgur.com/YDpNdVw.png
Tier8
HP1150
馬力850
出力重量比31.48
前後退70/23
車体旋回48
砲塔旋回48
視界370
車体装甲70/40/40
砲塔装甲160/100/60
ダメージ180/180/300
貫通176/218/44
装填4.9
精度0.35
照準2.0
仰俯角+15/-7
今回85oでテストし次回100oでもテストする模様 >>540
乙です
E-F4の風車の羽根が少し動いてるのにちょっと笑った このゲームのせいで医療番組とかでサーモグラフィ出ると完全に別のことを考えてしまうようになった、訴訟
https://imgur.com/StH4gKi.jpg カナボンマラソンtier10限定で黄猿の自分にも出来そうなミッションてある? >>550
ないだろ
大人しくティア6-の経験値でもやっとけ 露鯖でCaernarvon Action X もろもろおまけ付いて8000円で売ってる 空間装甲多いし抜ける箇所は曲線描いてるから
カタログスペックより弾きそう WGは不利な側は芋れるようにすれば改善できるって思ってるのかな ルインは初期位置変えない限りは西半分は何やっても無駄な気も 同じティアにObjいるのに存在してるtvpくん
生きてる意味ある? >>538
ルインだいぶ南側強くなりそうだな
北スタートで中央入るのは厳しくなりそう レッドシャイアは通常戦でも東側の格差酷いと思うんだけどそこは何も無いんかな スウェーデン全車両合わんわ。つまらん。なんであんなに持て囃されたのかガチでわからん。 イギリスのステージ3を終わらせたけど
4はここまでの合計より多いのか
もうこれ進行度気にしたらダメだな progettoはすごくいい子だけどカナちゃんAXはうーん >>568
じゃあ普通の優秀くらいで
てかテストのbot優秀だな撃ち合いはイマイチくさいけど定番の位置に向かうしcap切りも行くっぽい
もうこれは「ミカタガー」は使えない >>572
5/1センチュリオンマラソンにしてくれればよかったのに…。AX微妙だから続くかわからん…けど中途半端に止めるのももどかしいわ QBがまーたカナボンX無料にかかる時間計算して同じ時間バイトして買えっつってるぞwwww 同じ時間バイトしたら1台どころじゃなく買えるがな
他の人間は経験値時給がQBより低いからなおさら
まあ無料とかまでやれるのはニートか他にまったく趣味が無い人間だけやね 要所に敵が一両登ってきただけで進軍やめるごみはWoTやめろ 東南アジアのネットカフェに通っているのなら
ネットカフェの使用料払って時間かけても
働いて稼ぐよりまだ費用対効果とりてありなのかもしれんが
日本だと学生バイトで週数時間レベルでしか働いてないとしても
2,3日働けば捻出できるだろう 5年くらい前にzaptくんがチラっと触ってたFlashゲームのエイミングゲームってスコア何点出してたっけ
ちょっと目標にしてみたい もしかして消化つけるよりこまめな手入れのほうが効果高いんじゃ… XVMでTABキーのリストで敵味方の戦績見れないのは
WoTの仕様変更にXVM側がまだ対応できてないと聞いたが
XVMあるから使うことないと思ってた
残念プレイヤーを登録したブラックリストが役に立つ日が来ようとは ブラックリストは有用だよ
一見黄色オレンジでも有能な黄色オレンジと無能な黄色オレンジが居る 赤が論外なのは当たり前として一般的にオレンジでも状況さえ整えばまあ常識的な動きはしてくれる
脳ミソが詰まってないレベルのオレンジも中にはいるからそいつらを登録する 初心者狩って勝率維持している低ティア番長の、高ティアでの残念な立ち回りとか
XVMで見れる総合勝率だけでは見分けにくいからね
ブラックリスト上限数増加MOD追加のついでにBLを見直したが
まぁ試合数だけ増えて未だに引退しない残念さんの多いこと
今から1000連勝したって50%に届かない借金返済は無理という絶望と諦め >>583
燃料タンク大破の火災には効果無いってそれ一番 ブラックリスト緑以上を条件にしても1K達したのに赤やオレンジなんて10Kあっても足りないじゃん 鯵鯖にいるとブラックリストなんて機能を使わなきゃ精神の安定が保てないほど酷いのか
NA民だけど煽られたりピコピコされまくったりFFされてもレポートしてそれで終わりだわ >>590
味方自走指揮官様が思い通りにならないと糞投げて来たり履帯を切った上で押し出して盾にしたり茂みから追い出すためにFFと押し出ししたりHTがTDをしてMTとLTが前線を張ったりだぞ?
そして一番ブラックリストに入れたくなるのはいつまでもずっと粘着してくるXVM糞自走
建物で塞いでスタンしか入らないのにずっと粘着してくるからな?
あとは地面にずっと投げて微かなダメージをずっと与えてくるからな?
あいつら粘着しか出来ないくせに思い通りにならないと味方にも糞投げて粘着してくるから ブラックリストなんて粘着糞自走とやべえやつしか入れてないけど粘着自走だけでもう入りきらないわ ブラックリストってそいつのチャットが見えなくなるだけだよな? 無駄にピコピコピコピコピコする奴は自動でBLにぶち込んでくれる機能が欲しいわ そうだけどブラックリストに入ってるとマークつくからそいつが害悪だと判別するために主に使うんじゃね また今日もチンパンが驚異的な活躍で自チームを負けさせていく >>596
ctrlボタン押しながらチャットログにマウス持ってくと
チャットログの隣に×ボタン出るようになってたからそれ押せば見えなくなるよ 自動でやってほしいの回答がこれこれこうすると見えなく出来るよになる会話のできないチンパン ムカつくゴミ味方がいた場合
ダイナミック小隊で即席プラ、音声チャットの感度100にして対応キー押しながら大声で叫ぶ
相手の設定次第では鼓膜破れるほどの爆音が出るのでは?
誰か確認して ただ下手クソだという理由でbl入れまくったり
リストが足りないわーとか言っちゃうのも
wot思春期病の一種なのかね 自分以外は全員チンパンだし自分もチンパン
だからリストなんて意味なし 自分は何かあっても次の試合始める頃には何かされたこともイライラも
全部忘れてるくらいの鳥頭だから気にならないんだよな 久しぶりにするけど味方よりもマップのクソさにイライラするわ そう?
たまに日本語で怒ってる人見るとニヤニヤしちゃわない?
「また負けチームかよくそが」
「はー雑魚ばっか」
なんて見るともうw 「また負けかよ」って打つと芋が前に出るから90%くらい勝てるコレ必勝法
あと遭遇戦はいきなりcapすれば誰もcap切りに来ないから鉱山なら90%勝てる >>608
ハングルが溢れかえるようになってから余計にイラつくよ
こいつらあのアホどもと変わんねーわって思うとな そうか
アホを見てニヤニヤするかイライラするかは
人によるんだな 勝ちチーム+トップ配置で結果くそ稼げたとしても
道中では暴投だのウンコだの下ブレだのでストレスたまるゴミゲーなのに
わざわざチャットをオンにしてさらにイラつくなんて頭おかしいんじゃねーのオフにすればいいだけじゃん
と思ったけどそもそもいまだにゴミゲーにしがみついてる自分がまず頭おかしかったわ >>613
鯵鯖との統合の時の酷さがトラウマなんだ
何か指示してるらしいので英語で頼むと言ったらFFされたし
それが何回かあったし 韓国は文明国ニダ!
ハングルを読めないとか頭おかしいニダ!反韓はFFするニダ! ほんとアジア人使えねーなビビッて篭るだけの金魚の糞
白人様に馬鹿にされて当然ですわ >>615
チャットオフるのってつまりnoob言われて傷つきたくないから自己防衛でやってるの?
でもそれだと連携すれば勝てる場面で勝ち逃すことにならないかなあ
そもそもチャット連携できない、応答しない人がnoob言われてる印象が結構あるなー >>616
英語使えるやつはちゃんと英語使ってくれるんだけどな
ケツブロプラもいたしピンキリよ 自分のチャットを信じる信じないは受け取る方次第だが
最終確認時の敵HPとかどこから撃たれたはチャットするぞ
それ知るだけで力押しか待つのか判断材料になるし
有益であろう情報に、返事できるのは一定以上の勝率持ちだなとは思う だからNAにアカウント作れと言ったのに
鯵鯖はサブな ランダム戦で文字チャットつかったレベルの詳細な連携を取らないと勝てないなんてケースはそんなないだろ
ピコピコと位置取りと砲等の向きと発砲音と(ローダーなら装填時間と)XVMの色さえあれば必要な連携()はとれるでしょ
もちろん終盤拮抗してて詳しい打ち合わせがあれば勝てたはずってケースの存在は否定しないが
そんな状態になる前に大半のゲームは決まるのが現状だからみんな嘆いてるんじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています