【WT】Warthunder part441
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part440
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536387263/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>295
ストアで買うんだけど今は買えないっぽい ヘリは現状βだから未所有じゃ使えんよ
使いたければBR9.0以上のABでキルスト呼べば使える
慣れてないと操作するので精一杯だしSPAA居るだけで易々沈むけどな! ランク6にヘリ飛んでるけど戦況に何も影響していないぞ・・・
陸が減る分逆に不利だわ
お船オープンβなの?お船選択できないけど ヘリ面白いけどこれじゃ機銃持ちの車両から見たら
ただの的じゃね? 連射速度を上げるようなパーツが追加されたり変更する項目が追加されたわけではなさそうだな・・・
撃ち続けると連射速度が下がったりするのかと思ったらそうでもなさそうだ
一体
The setting “Change the rate of fire” for cannons has been added.
は何のことなんだ
誰か分かった人いる? キルストでヘリに乗れるようにしても
購買意欲を減退させるだけで宣伝効果ゼロなんですが・・・ >>301
新しく追加されたBMP-2とかの機関砲は発射レートをHighとLowに変えられるのよ アプデの影響で遠くの草木がモザイク状
ゲーム内敵味方戦車がシャープになった点が体感 すげー!驚異のマッチングシステムは健在。
開始、3分以内に敵に包囲されてリスキル祭り開始。いや、終了・・・ DM変わってるね
7mm程度でも機体後部がポッキリ逝くようになってる
当然20mmみたいにサクッとじゃなく当て続けなくちゃいけないけどこれは脅威かもね これ、マップによってキルストが
航空機だけになったり、ヘリだけになったりするの?
訓練モードが無いとヘリ扱えないんですけど ヘリはやっぱ空飛ぶハエだった
航空機にバシバシ落とされて使えんわ >>280
ジェット機の音すごいな
航空祭で聞くあの音そのままだわ
90式も音が変わったし今回のアプデのメインだと思うわ ヘリはヘリ使ってる時じゃないと操作オプション選べない素晴らしい仕様か
>>312
まだ数戦しかしてないけど多分9.0以上は全部ヘリ固定じゃないかな? >>316
限定だからどちらかと言えばcβのが適当なんだろうけど前と違って表示だけは全員入ったしoβって言うんかな?ちと分からん >>315 >>319
BR10.0ばかりなのにヘリになったりジェットになったり
両方は出ないみたい。 マップのロードが終わって即抜けしたらフリーズする様になったw >>320
いやパック買わないとできないんだからCBTだろ
フレンドとやろうとしたらだめだったわ 12.8mm一挺のミルで38万RP稼げ!ってこれ無理じゃね??絶対無理じゃね??? 日陸ランク1の追加砲弾の名前
ファイル名そのままみたいで雑 空戦的には「ヘリとか遅すぎるし前後左右に動くししまいにゃ地形利用するわで撃墜困難だわ」なんてことは惑星ではほぼありえないし
対地的にも惑星では対ヘリにはオーバースペックな対空砲がそのへんから無尽蔵に生えてくるから姿晒した途端落とされるし 嘘かと思われるかも知れないけど陸RBでマジでYak17を撃墜した。つまりはジェットですら隼には勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。 海軍Cβだったか
すまぬ
エンジン音めっちゃ立体的になってて凄えいいな
今までSBで左からとか後ろからにいるぐらいしか分からなかったのが
左上から接近してるとか後ろ右斜めにいるとか分かるようになった
gaijin音に関しては頑張ってくれてる >>331
RBだよね?RBは機体損傷激しくても後部ポキは駄目になってたから昔に戻った感じだな
…案外不具合かも?
もし仕様ならその状態から復活を遂げるプログライダーや羽根半損で直せません!されずに修理される航空機が見られるのか 尻尾が丸々無いのに悠々と基地に帰還する爆撃機がまた見られるのか しかし人数伸びないなぁ…
アプデ日のこの時間でこの人数はちと寂しい もしかしてヘリの視界ってABでも地上使用?
めちゃくちゃ近づかないとタグ出ないね キルストで稼げなくなった今、60式ATMをどうやって改修すればいいねん?
ワシは、改修終わっとるけど。 ここから人が増えるとは思えないんだよな、なんかいろいろ間違ってる気がする >>338
ATMはATGMの不具合が修正されたから普通に使えば良いんじゃないか?(リロード遅いのがキツイが…)
あとキルストで稼げなくなったってどういうことぞ?もしかしてRP入らなくなった? なんか照準マークが変更できなくなってる
気にいらねぇ・・・ ヘリに興味無さ過ぎて今回のアプデはスルーしてるわ
てか陸戦に集中したいからヘリは邪魔にしかならない気がするし、対ヘリ用の対空車SP減ったけど装甲薄い日陸とかは対空車増えると非常に厳しくなりそう ゲリラを一方的に屠るヘリアサルトでも作ったらいいと思う ヘリ持っていけるなら
同等BRの戦車も2両以上必須にしろよ
9.0-10.0の戦場のクソに拍車かけてるやん ほんとヘリなんか実装してる場合じゃないだろうと
でもアプデしたのに全然盛り上がらない事で
ヘリや戦後の近代車両がプレイヤーに求められてないのがこれでガイジンも分かったでしょ M1IPの砲塔装甲すげー分厚くなってるのな
化学弾防御1300ミリ換算とかAPFSDS以外じゃ無敵か >>340
キルストのヘリでキルしてる人をまだ見た事ない。
ミサイルも来るな〜って避けると当たらないので安心。
大抵、機銃でボロボロになって落ちていくだけ >>348
あーそういう事ね
ヘリならBR9以上限定のようだからATM程度のBRなら大丈夫だよ
日の場合74,87,90入れない限りは遭遇することは無い ヘリはともかく現代戦車は別にええわ
問題は金払えば誰でもそこの戦場に参加できることだろ
分隊内のBR差に制限かけたりマッチングに関しては一切無視
そのくせ国の組み合わせはコロコロ弄りやがってクソBVV ああスピット君のやっぱり復活してない
くそったれー 一抜けT-55AM-1がクソすぎる
XM-1実装時のアメ公の気持ちが分かったよ M1IP、肝心の車体上面が全然分厚くなってないやん
榴弾パンチで詰むのは変わらずか >>341
設定がオプションの「通常の戦闘設定」のとこに移動してるよ おーF-84未改修でも韓国離陸できる
なんか変わった? しかしユーザーが増えてないっぽいのにランクやら機種やら増やしたらよけい分散せんかね >>360
ネトゲって性質上縦に重ねる(BR上昇、後期車両追加)や横に広げる(海軍)とかは必要なんだけど
仰る通りそれが起爆剤になっていないって現実をGaijinは認識せにゃいかんな
起爆剤となって人口が増えればイーブンないし上向きになるけど増えなければ仰る通りパイの取り合いで過疎域が出来るだけだな
AB高ランクとか空RB全SBとか恒例 ヘリのSBはコントロールもHUD指示値もあやしいな。上昇率もインジケーター振りきれるほど上がらないし。PS2のレスキューヘリエアレンジャーの方がヘリっぽい。今後に期待しよ。 カモフラージュのリンク機能が実装されたね
これでM18みたいに腐るほど迷彩がある車種でも
一つの迷彩だけカモフラージュ施して残りの迷彩は
その迷彩にリンクすればいちいち草とか張り直す必要がなくなる
ありがたやありがたや >>361
最近は陸ABだと高ランクより低中ランクの方が過疎気味にすらみえるぞ
よくBR差を1から0.7にしろとか言うけどマッチングは見事に±1満遍なくいる状況ばかり
少し前ならボリューム帯が結構あったが今はかなり分散してる印象 >>347
T-80も凄いよ
砲塔前半分はほぼ全周囲複合装甲がフル実装
砲塔付け根のほんの一部分だけがやや小ぶりの複合装甲 >>362
さっき陸SBで自分の戦車のすぐそばで対空警戒を厳にしてくれていた
味方の87式がハインドに狩られてたんですが・・・ そういやT-80ってコンタークト貼れないの?
改造欄に無いけど ヴァルキリーって一瞬XB-なんちゃらが実装と思った馬鹿な自分がいたw
多分ヘリ→『地獄の黙示録』→ワルキューレってことなんだな >>364
そうか?低…は今日タ弾取りに久々に凸った程度だから分からんけど3.7〜5.7辺りはサクサクマッチングするぜ
6.x程度も良いんだけど7辺りからちょっと苦しくなって8.x以上はかなーりキツイ(アプデ直後みたいなブーストは除く)
逆にここら辺はRBだとそこそこマッチングした
…んだが今Verの陸RBは控えめに言って糞だからこれ多分RB過疎るだろうなぁ >>358
設定の場所は分かるよ
ただ色は変えれるけど
形は何選んでも変更されない >>369
8.0〜8.7あたりはIS-7にウンザリしたのか過疎ってるが、9.0以降は結構サクッとマッチングするんよ
バランスも9.0〜10.0に関して言えばそれほど悪くない
RBはミックスマッチを入れてから駄目になったな、IS-7同士で戦うRBなんて悲惨だったぞ… 新型戦車はBR10.0で打ち止めにしないと、これ以上の高ランク帯増やしても出来る人はそんなにいない運営も赤字でしょ
そもそも高ランク帯でやるメリットが無さ過ぎるから車両開発完了してても何回もやらないんだよな
元々エンドコンテンツの側面あったのに今は無理矢理課金機とか押し込んでライトユーザーにやらせようとするから、余計試合がめちゃくちゃになって既存のユーザーが減る悪循環 陸はランク4から修理費が高い車両が増えるしランク5以降は開発・改修RPや弾代が激増するからなぁ
いくら高ランク帯に車両を増やしてもそこまでの道のりやSL・RPの問題を緩和するなりして解決しないと人は増えないわ ヘリが空飛ぶ経験値ボックスだ
これ買った人悲惨やな >>378
着陸してる間は完全な経験値ボックスやね >>354
大丈夫、Mi-24も持ってるから(n*´ω`*n) 色々意見はあると思うけどヘリは居ると臨場感増すから僕は好きです(小声 制空権持ってないのにヘリ出したらどうなるかなんて普通に考えればわかるのに ヘリのシミュレーターバトルでガンナーのスタビライザー使った状態でヨーイングすると
ヘリの挙動がラグったみたいになるの俺だけ? 地対空、空対地の判定ズレやスパークが解消されたっぽい T-72はスルーかね
M1にコテンパにやられたので黒歴史にして葬り去るつもりか APDSがLeoA1A1の増加装甲に当たって砕け散ったとき"Shell Shattered"って出るようになった? 撃破ログにモジュール破壊が出るようになったな
空限定&味方には見えてるのか分からんが >>386
ありゃ輸出用のチョバムアーマなしタイプだ
T-62みたいなもん マッチングリセットしたのかアホと当たる確率増えてる
RBの出撃ポイントも低くなって平均5両いけるぞ
日曜月曜出勤した甲斐があったぜ
久しぶりに廃な代休消化だ あ、やっぱり他の人もそう思ったのか
自分エンジン音量ガッツリ下げたわ 陸RBのリスポーンポイントやっぱ減った?
これ一部のBR帯でソ連が負ける要素なくなるんじゃ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています