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【WT】Warthunder part441
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ cb5c-okpm)
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2018/09/17(月) 13:34:59.12ID:V5X0fLo70
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part440
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536387263/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0428名も無き冒険者 (ワッチョイ c2d7-coYL)
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2018/09/20(木) 12:29:13.97ID:8I1zXCr20
>>402
今半数以上がRUなのでRU外すと極端にマッチング時間かかるよ
アプデ後は陸ABの10.0にT-64の文字がずらーっと並ぶのを見て
ぁ、忘れてたけどロシアのゲームなんだなと実感できる瞬間
0432名も無き冒険者 (ワッチョイ c2d7-coYL)
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2018/09/20(木) 12:51:24.72ID:8I1zXCr20
>>429
動画配信して「面白そう」って視聴者に見えるゲームモードの実装だろうな
PUBGが流行る前にH1Z1でバトロワを初めてみたとき、配信者の動画を見まくったのを思い出す
0433名も無き冒険者 (ワッチョイ 195c-cEFv)
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2018/09/20(木) 13:05:08.47ID:Xk84c5Pd0
くそマップで即抜けしたらフリーズの罰をくらった!
0434名も無き冒険者 (ワッチョイ 6958-coYL)
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2018/09/20(木) 13:05:11.44ID:C/iFfLJe0
>>428
RUかー…東側だとPing低いから良い鯖なんだけど西はPingの関係上ラグが大きいのが嫌で抜いてたな…
全体的に人減ってるしRU突っ込むかぁ
>>429
一応IS-7解禁の時にピーク6万は居たから潜在を含めればその程度は今でも居るんだろうけど
大型アプデ日でピーク5万ギリはちょっと厳しい数字だろうな
ヘリにリソース割くのは失策だったと思う
0438名も無き冒険者 (ワッチョイ 4268-Mczu)
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2018/09/20(木) 13:36:36.33ID:rTcKCjX20
ウォーサンダーは他に比べるとまだまだシミュゲーチックだから
やってないけど見てる側は何が起こってるか分からんしつまらんだろうな

無理にカジュアルに寄せなくていいけど
0443名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp71-7QGX)
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2018/09/20(木) 13:58:50.33ID:lGEQx+qTp
特別ルールとして90式は3回出せるようにすれば解決
0447名も無き冒険者 (ワッチョイ 6958-coYL)
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2018/09/20(木) 14:22:22.10ID:C/iFfLJe0
まぁ人気は間違いなくあると思うけど米が輝いてるのはM1二両出せるって言うメタ(バランス)的な問題が大きいのは内緒
90来た時だって日率が馬鹿高かったのと同じで強い国に偏るのは自明の理
0448名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea1-wH+P)
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2018/09/20(木) 14:23:57.38ID:PESiRXM20
ハインドってスティンガー無ければ無敵なんじゃなかったっけ・・・(´;ω;`)
機銃パラパラくらってブラックホークダウンなんだけど・・・RPGですらないのに
0451名も無き冒険者 (ワッチョイ 6958-coYL)
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2018/09/20(木) 14:30:04.51ID:C/iFfLJe0
>>449
ほ…ほらHEATFSをいち早く使えるから…
日陸の6.xはブルドックも居るし次(6.7)でワンパン無反君とか来るから実際運用するとそこまで悪くもない
辛いのはSTB以降だなぁ…今回ATMが直ったからSTBは二両目も効くけど基本1両限だから後が続かない
0454名も無き冒険者 (ワッチョイ 195c-LgAV)
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2018/09/20(木) 14:33:56.70ID:zcMUg40U0
ハインドが無敵ってのはろくな対空装備がないからであって
戦中戦後の航空機をガチンコで叩き落すために作られた対空砲の前にノコノコ出て行ったらそらそうなるよ
…惑星だとそれ未満の機銃でもへし折られるけど
0456名も無き冒険者 (ワッチョイ 6958-coYL)
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2018/09/20(木) 14:38:22.23ID:C/iFfLJe0
ヘリは今のCOIN機と似たような感じだよね
現代戦の戦場に突っ込まれると動くマトだけどそういった最新兵器のないゲリラ鎮圧には最適な兵器って言う
0457名も無き冒険者 (ワッチョイ 195c-LgAV)
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2018/09/20(木) 14:41:25.15ID:zcMUg40U0
現実じゃ敵戦闘機がビュンビュン飛んでくる場所でヘリなんか運用しないし
でかくて目立つ対空手段は現実だと真っ先にぶっ潰されるけど
惑星だとどっちも虚空から沸いてくるしな
0458名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea1-wH+P)
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2018/09/20(木) 14:42:57.52ID:PESiRXM20
対空砲なんて酷い!オーバーキルだよ!ヘリがかわいそう!!
戦車の機銃数発で落ちますから
0460名も無き冒険者 (ワッチョイ b246-CmQC)
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2018/09/20(木) 14:46:32.55ID:l5TkUpcA0
陸RBがリスポンしやすくなった→残り人数がなかなか減らない→K/D悪化
こんな感じ
0469名も無き冒険者 (ワッチョイ 6958-coYL)
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2018/09/20(木) 15:52:19.78ID:C/iFfLJe0
>>468
フルアーマーや機関銃がBR1でも怪しそうで草
でも真面目な話現代の機関銃やこのフルアーマーで乗っけてるのとかって貫徹力どの程度あるんだ?
技術の発展と民兵の調達力とか加味すればどの時代の兵器持ってるんだろう?
0477名も無き冒険者 (ワッチョイ 6958-coYL)
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2018/09/20(木) 16:37:13.11ID:C/iFfLJe0
>>476
特に環境に変化がないから相変わらず4.7最強格
敢えて言えば仏にジャンボ(コブラキングと同じ)が北から相対的に価値は下がったけど相変わらず防御の鬼
0480名も無き冒険者 (ラクッペ MMe1-Ib/p)
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2018/09/20(木) 17:02:34.62ID:ylXeBlMAM
んー割とヘリで遊んだけど今は糞ゲーだな
ハインドはM1のブローニング一発で粉々に粉砕する紙飛行機だから、そもそも被弾したら終わりで設計されてる西側ヘリ一強

専用ゲームモードもヘリでの撃ち合いばっかだし、全然戦闘ヘリっぽくないわな
BVVが言ってたトランスポートミッションとか言うCOOPモード来るまで暫くWTプチ引退だな
0487名も無き冒険者 (ワッチョイ 6958-coYL)
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2018/09/20(木) 18:00:28.25ID:C/iFfLJe0
>>485
必要ないことは無かったと思う
というのも独はA1A1が9送りされたおかげで8デッキが著しく組みづらくなっていたからそこへのパーツとして刺さるようになったのは利点
まぁパットンだけど一応砲のおかげで使えなットンではなくなってるし(使えるとは言ってない)
0491名も無き冒険者 (ワッチョイ b123-coYL)
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2018/09/20(木) 18:17:15.15ID:egbKgXVB0
W号G型の砲塔旋回、遅くなってね?
動力旋回で早かった筈なのに久しぶりに使ったら動きが渋い。
サスペンションもV号N型みたいにフニャフニャして狙いにくくなってるような?
0502名も無き冒険者 (ワッチョイ 6958-coYL)
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2018/09/20(木) 19:08:24.37ID:C/iFfLJe0
>>488
あー全体的にって事か
米ソは恵まれてるから論外として独は英と並んでRankVスカスカだから英国より優先順位が高かったって事じゃないかな?
日本が一番悲惨だけど追加出来るのがもうわずかしかなく、仏は後発組だから後回しか
次辺り英日仏のRankV以上来ると良いな
0507名も無き冒険者 (ワッチョイ 6564-coYL)
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2018/09/20(木) 19:16:33.26ID:JUx8LqH30
英陸は新車両よりも弾の加害の見直しやBRの再調整の方がよっぽど嬉しいかな(来たら来たで嬉しいけど)
やっとチーフテン3まで来たけど頭からっぽにしてGE砲で全てを片付けたい気分
0509名も無き冒険者 (ワッチョイ 6958-coYL)
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2018/09/20(木) 19:29:28.82ID:C/iFfLJe0
>>507
英国はAPDSとHESHマンな環境上深い悲しみを背負ってるからねぇ
APDSは元に…戻すと強すぎるかもしれんがもう少し加害力を増やすとかHESHは傾斜に対する挙動を見直すとかあっても良い気がする

オイと言えばオイってあれどういう扱いになるんだろう
Gaijinの方針は性能はどうあれ実際に動いていて資料があればOKだっけ?
資料はあるようだし動いたようだけど砲塔は載ってないしやっぱ駄目なんかな
0511名も無き冒険者 (ワッチョイ 2dc1-coYL)
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2018/09/20(木) 19:33:37.23ID:LD/hAmbg0
アーケードでHUD無しならちょうどいいんだろうけど
アーケードに人取られて全モード過疎ってるとかそろそろモード統一した方が良い
0516名も無き冒険者 (ワッチョイ c960-2hCW)
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2018/09/20(木) 19:43:06.94ID:MO5Fbg9O0
質問なんだけど三人称視点で航空機乗ってて例えば右に90度傾けて旋回する時に、画面もそれに合わせて90度傾けられるように設定する事って可能です?
0518名も無き冒険者 (ワッチョイ f1b8-U9gT)
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2018/09/20(木) 19:49:06.65ID:DeTzgAra0
ヘリのガンナー視点、なんかおかしくない?
視点トグルだとちゃんとなるのに、直接ガンナー視点になろうとすると
なんか横向きのカメラになるんだけど
0521名も無き冒険者 (ワッチョイ b1dd-tHrl)
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2018/09/20(木) 20:04:33.83ID:fCoE+p/K0
>>513
そりゃランク6まで全部開発進めてる奴はそうかも知らんけど
T-34とかKV-1までしか進めてなくても課金でランク5デビューできるようになる
運営は稼げるし、プレーヤーも開発が一気に進むし
0524名も無き冒険者 (ワッチョイ c25a-tHrl)
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2018/09/20(木) 20:38:33.75ID:GnJv5ptT0
>>450
90式出したら砲塔スパスパ抜かれて瞬殺されて、
その後ダメもとでホリプロ出したら
普通に車体・砲塔で砲弾を弾き返しまくって
逆に砲弾撃ち返して敵が一発爆散した思い出
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