【WT】Warthunder part441
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part440
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1536387263/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>623
草
航空機も着地すればcap出来るんだっけ?
それと同じか 翌日、ベンチで冷たくなっている零戦が発見され、1号銃とホ103は病院内で静かに息を引き取った なんで陸はこんなに必要RP多いんだろ、その割に入手RPも少ないし
空はすぐに開発も改修も終わったのになあ なんか知らんうちにヘンシェル虎2の修理費1万越えてて草
真綿で首締めるようなやり方で他国殺しにきてるやん 最近は使ってないけど虎2Hは元から高かったけどフルでも9,000程度だっけ?
サイレント修正でも入った? 虎2の修理費が上がるのは6.7で滞在する人が多くなったら上がる印象
「俺は現代戦嫌いだから層」を狙い撃ちにして、先に進んでねという運営の強い意志 現代戦嫌いだから層を狙い撃ちにしたら卒業するだけなんだよなあ >>632
先に進んで欲しいなら開発RP下げればいいのにな パンターIIのランク下がったのを見れば開発RP下げるわけないだろうな
WTの戦後陸ば嫌でも課金しなければストレスなく遊べないようなシステムになってるから
Gaijinはどんどん沼にはまって欲しいと思ってるのだろう ランク上がっても別に無双プレイできるわけじゃないしねえ >>638
ノーデス10〜20キルなんてBR6.7以降はかなり厳しいからな、トップBRだと2〜3キルで順位トップもざらにあるし
あと開発RPがとか言ってる人はまだ高ランク沼にはまっていない人
開発はいつの間にか出来るが問題は改修なんだよね… >>639
ランク4に下がったらワンチャン、修理費気になるならT28使ってねってのが運営の考えだろう… T95ならまだ固いだけましさ、ABのフェルディナンド公見ろよ?
奴さん真っ白に燃え尽きてるぜ パーツ改修RP・修理費・弾代・そしてゲームバランスをぶち壊す例の重戦車
今の高ランクはこいつらをなんとかしないと頭おかしくなるわ 戦車に乗った、ヘリにも乗った。
でも結局、飛行機乗って一撃離脱してるのが一番楽しいって悟った T95はキューポラでAPHEが炸裂しなくなる超絶Buffを貰ったからBR下がる事は無さそう 来月には改修半額期間くるやろ
そんときにまとめてGE砲ぶっぱなせばええねん まあB-29並みの修理費にならなければいくら上げようがへっちゃらだし
現代なんていってやらないもんねーだ
開発はできてるし購入もしてあるけど改修が地獄すぎる 大量のエイブラムス沸いてどうしようもないな
XM1乗ってたnoobも120mmレオの方に移ったみたいだしUSA!!の時代来てるな >>623
味方に近い陣地で空気読まずにcap始めたヘリが戦車に轢かれてたわ HEATFSもAPDSもそれぞれ黄金時代があったみたいだけど両方とも経験してないから残念だわ
特に英陸やってると全盛期のAPDSはどんなレベルだったのか知りたくなってくる レオパルト1の正面の極薄装甲で戦うよりも、後部晒しながらエンジンで防御したほうがいんじゃないかと思って
ケツを向けて戦ったことがあった 最初期のHEATFSはソ連戦車が使う事多かったからね レオパルト1みたいな紙装甲がなんでベストセラーになったんだろうな
ソ連戦車に太刀打ち出来なかったろう >>656
操作性とか、整備しやすいとか、運用コストとか、信頼性の問題とかじゃね >>656
対戦車ミサイルを世界で最初に実戦使用したのがフランスなんだが
当然その情報はドイツにも流れてて装甲で防ぐのは難しいだろうという判断の上
軽量で火力と機動力を重視した30tクラスの車両開発をというのがLeo1
これは一般的はお話だが、本音は「爆心地だと装甲なんて意味なくね?」が本音だと思う
なので装甲よりNBC防護に重点を置いたのが本当の所だろう あの時代は核兵器があればなんでもできるぅ〜って時代なので
米国なんて空戦できない戦闘機だらけになるという、戦闘機とは?(哲学)みたいな時代 >>653
HESH黄金時代なんかAPDSやHEATFSより最近だろ
英vsソマッチばかりでピカピカの初心者IS-6乗りが英の地獄を乗り越えてきた狂人共にボコボコにされてたやん >>656
なんもかんもAPFSDSとRPG-7が悪い >>654
英国「俺たちの考えは間違いじゃなかったんだ…!」 >>662
惑星でお尻向けてるとAPFSDSで串刺しワンパンだぞw >>660
なんでHESHの話題が出てきたん?
いやまぁHESH全盛期は7.0車両に護符付けてIS-6の清掃に勤しんでたけどさ APDS全盛期というか実装当時のカナブンの事なんじゃない?
めちゃくちゃ強かったよな… >>658
WTOA: おやおや
西方軍: ほほう
OMG : 核使うんですか
戦略ロケット旅団:SSナンバーを試すか
タイフーン級:今、ハワイ沖です
うん、冷戦崩壊してよかった カナブンもグラックプリンスも強かったな・・・虎2の1強時代に楔を打ち込んだ
当時のAPDSは中の弾芯のみが飛ぶんじゃなくて砲弾の口径そのままが飛んできたから加害力が凄かった
BV「ブラックプリンス販促の為だから仕方ないね」テヘペロ >>660
でもその初心者の乗るIS-6に駆逐される車輛の方が多かったと思うわ
ええ、私です
76mmじゃ何もできなかったわ…おかげでキューポラ狙撃がかなり得意になったよ
ありがとうジャクソンありがとう僕らのキングオブポップ >>668
当時はAP系だと薄いキューポラかショットトラップ狙うしかなかったからな
大口径HEで喉元でワンパンとかも出来たけど今一流行らなかったな 久々にマガフ使ってたらPay2Winとか言われたんだけどこいつそんなにopだっけ? p2w程じゃないと思うがERA付いてからは防御性能が段違いになったからHEATFS戦場のそこら辺ではひじょーに強い HEAT叩き込んだのにペリスコープに吸われるのほんとやめろ わくせいのにちじょう
「履帯のおかげで助かったぜ」
「照準器のおかげで助かったぜ」
「燃料タンクのおかげで助かったぜ」 陸トップBR帯は金の力で物量作戦するだけのゲームになっちゃってるな
日仏英は頭数揃わん限り人権ないわこんなん 空母瑞鶴とかは空の燃料タンクにセメント詰め込んでけっこうな防御力になったらしいから・・・・ >>677
ABだけなら未だしもRBもこれだもんなぁ…
SBしかできる場所がないけどSBは人が… 「こっそり仕込まれた二重装甲のおかげで助かったぜ」
「装甲の隙間で跳弾したおかげで助かったぜ」
「砲身でかすって跳弾したおかげで助かったぜ」
「操縦手バイザーのおかげで助かったぜ」
「装甲の変な凹凸のおかげで助かったぜ」
「砲弾損失したおかげで助かったぜ」
「機銃だけ潰れて助かったぜ」
「ペリスコープがなければ即死だった」 1式陸攻でスタンレーの魔女ごっこやりたいから中央ニューギニア実装して 国としてのラインナップと課金物量で押しつぶすクソゲってもうAB以上のアーケードやな >>682
「俺は装甲の一部じゃな(パァン)
シャチョーガボーットシテイマス! そろそろこのチャンスにSBは最高だから来いよとコメントが付きそうだな >>682
なお榴弾の場合は破片シャワーになる模様 実際に国が開発した戦車の数がそのままゲーム内での強さに反映されるという斬新なゲームシステム
こんなの日陸がまともになるには過去を変える以外ないじゃん IS-6はまだ許せたけどIS-7はシャレになってない。明らかに8.0を中心に過疎っている。 KV-2の砲塔の中で3回ほど跳弾して爆発したのは笑った まぁ8.0あたりは留まる理由ないし過疎るのもしゃーない
MBT帯と6.7以下みたいな感じにユーザー分かれてそう() 史実がどうとか言い出すと日本はハ号でシャーマンとやりあうことになるので・・・・ IS-7の何がいけないかっていうとリロード時間だと思う。これが他のISシリーズレベルだったら8.0に収まっていた。早く8.3にしてくれ。 最近6.7以降はやってないな〜
10.5cm虎とクーゲルブリッツとヤークトティーガーがホコリかぶってる
マウスはアサルトで使ってるから良いけどさ…
BIAS-7どうにかしてくんないかね… 史実に比べて
もっとも活躍しているのが
日本だと思うぞ 逆にイギリスは悲惨なんだよな
リアルなら貫通した時点でほぼ戦闘継続なんて無理なのに惑星人は死を恐れない超人だから… IS-7は装填装置のおかげで装填手を始末しても即応ラックへ配置する時間が増えるだけで通常装填は10秒固定なのがな ヘリ実装してる暇あるならイタリア陸追加してくれや
グラフィック作成班が違うのかもしれないけど 90式を3回出撃できるようにしてください
74式じゃ無理です こんな感じでどんどんMBT追加されるなら90式改とか試製90とか実装してくれないとやってられないぞ IS-6ぶっ殺すマンになるためにイギリス上げてHESH使ってたなぁ・・・ けつを向けて戦った方が素早く陣地転換できるけえの〜 バランス調整をするのはケツが重い癖に、アサルトとか攻略ポイントを無くしたり難易度を上げるのは手早いんだなgaijin. 三機リザーブ機のみにして空ABやるとサブアカウントは人間が敵味方二、三人ずつで皆リザーブ機になるけど本アカウントだと10人ずつくらいになって皆BR2ぐらいの機体使ってるのは何で? もう、陸ABツマンネー!
何で何発も撃ち込まれても敵の居場所が表示されないの?
結局、砲煙から見つけてぶっ殺しといたけど、仕様なんだかチートなんだか判断できねえ。 RBのポイントが大改訂されたおかげで楽しくできるようになったな
ワンパンでサヨナラなんてことがなくなった
2killしたのに次に出せるのは対空戦車みたいなクソもなくなった 陸ABのタグは諦めて被弾した方向を双眼鏡覗こう
一瞬でタグ表示してくれる >>718
空は必須レベル、陸は無くてもなんとでもなる 課金ガードとでも言うのかキルショット無かったことにされるのほんとやめてほしい
発砲音もマズルフラッシュも認められて敵車に穴まで空いてるのに無かったことに… 課金盾が実在するかはともかくとして
カネ払ってる奴が優遇されるのは当然では? 正直空も空でおかしいんだよな
雲が無い状態、当然太陽バックでもなく、敵も自分も高度を変えずに水平に飛んでいるのに、遠方で飛んでいる敵の突然タグが消えたかと思ったら数秒後再出現するとかもある
それも何故か同程度の高度で後方1km程度飛んでる敵の方ははずっと表示されているのに…みたいな
ドットもちゃんと表示されてるからスペック不足で表示が遅れてるとかでもないし陸以上に不思議な現象だよ
陸と違って近距離ではちゃんと出るから被害は軽微だけどタグ表示は計算式狂ってるんじゃないかと思うわ 初っ端やられたらもったいないって微妙な機体出した時ほど勝ち続ける法則 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています