ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ348機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ347機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナノでキル取りづらいなら余計瞬間火力重要になると思うんですがそれは ヘビーブロックで耐久ガン振り機体も一応選択肢には上がるんじゃない?
たまに見るけど強いのかどうかはわからん まあ以前のに比べたらまあ強くはなったがINDホバーとかに安定して勝てるかと言われたらNOだな
ヘルブ一緒だから棺桶のなりやすさも変わらねえし AIMに自信ニキが使うとヤバい
青軍が頼れる事を祈るしかない 羽とローターに積載制限があるからヘビーキューブ乗せたメカ足を飛ばせない
つまんねえゲームだな とりあえずBrawlってモードを設けてあるんだから、Tierが来るまでの間、レジェンドナノ禁止自動回復無しのエリミでも開催しておけば良いのに
ガス抜きにはなるだろ ナノ無くなるとダメスコ稼ぎづらくなるから嫌だ
一発の威力下げてもいいから電力エネルギー増やしてスコア稼ぎやすくして欲しい MMR2500とMMR0が同じチームでマッチングする魔境 現状のままTier実装するのかね
そうするとナノが強すぎてひどいことになるが どうせいつものドロキチの脳タリンだろこんな頭ークなのは
本当のバカは自分が馬鹿だということすらわからないから
馬鹿な発言をまき散らすわけだし 外人ってなんであんな人のマネすんの?
それは俺の機体で出来る戦法であってお前の役割はちげーんだよ
開幕ニアに居ていいのは速度ある奴だけだし
敵居ないから後1ゲージミドキャプ任せて俺がニア防衛しに行こうとしたらキャプほっぽってついてくるし
こっちは航空機を移動しながら撃ってるのにそれ見た外人は棒立ちで撃ち出す(そこは完コピしろや) 真似るだけまし
初めから萎え落ち寸前の俺みたいな動きしてるやつもいるぞ 当初の予定だと武器もランク別にTierをわける方式だったわけだが
レアナノにレア武器でキルするの大変だぞイオンもチェーンもないわけで ブースト導入時にキューブやムーブメントの性能弄ったけど削除する時に調整するよね? ナノを弱体化したほうが面倒がないと思うのだがな
ドローンもだが
とりあえずナノも地上でしか使えないようにして欲しい FF14とかPSO2なんかがネトゲだと思ってた俺を責めてくれ ナノは追尾なし、オートエイムなしのビームに戻せば良いのでは... それが一番良いと思う
今のエフェクトcoolじゃないし敵味方の区別つかないのもcoolじゃないし ビームの頃は攻撃もできたんだっけ
その頃はしてなかったので >>210
武器が複数種詰めなかった頃は攻撃できたけど複数種積めるようになってからはできなくなった 今のエフェクトゲーム感強くて嫌いだなぁ
照射型に戻して欲しい
オートエイム中は威力減少を追加すれば昔の仕様でもいいかな 自動回復があるしアリーナだとバリア内での回復もあるんだから廃止で良いんじゃないの いっそのこと右クリック回復左クリック攻撃で割り込まれても回復だけそのままの悪魔な兵器にしてしまえ 変にストレス与えてもさらに人居なくなるから単純に今の半分の火力でいいとおもう
つうか元々ダメブありで十分壊れ気味な性能だったのになんでこんな事したんだろうね そういえばカスタムゲームモードってなくなるよね。何のために生まれたのかな 日本人のフレンドがTDMでメタ機小隊組む屑になっててガッカリだわ
このゲームは人の心を腐らせる 休日で人多いからかラグが酷いね
というか過疎だからこれでも人は少ないはずなんだけど
ユーザーネーム変更アプデで一緒にサーバーも安いのに変えたとか? 8月30日に We will perform a server migration at 12:50 (UTC+1) in order
to improve game stability. Errors may appear on screen during this time.
ってゲーム内通知出たけど関係あるんかなぁ 動画とかでも最近設計方法の話とかしなくなったのが何か寂しいわ 工房コピペばっかで過疎が過疎を呼ぶ小隊ゲー
終わってんな 機体を自作することではなく、勝つことの比重を高めた結果の現状
運営はプレイヤーが見出したロボクラフトの楽しさを何も理解してなかった 散々ガチ勢排除してきてネタ機を流行らせるんかと思ったらそうでもなく迷走した結果全客層お断りゲーになっただけだろ CRFという自作機体殺すマン
小隊野良混成という萎え落ち引退させるマン
テックツリーという新規絶対殺すマン
tierという過疎にトドメさすマン
そして現在進行形で減り続け先月比マイナス20%、この一ヶ月で300人以上辞めて遂に1200人台前半まで落ち込んだ人口
もう助からないぞ(メーデー感 求められているのは砂場であって遊具ではないという事に気付かなかった結果 死にパーツ多すぎるんや
好きなスタイルを貫くにはあまりに環境が厳しすぎる ライトキューブとショートロッドで若干の追い風を受けて勢いづくテスラくん 強いと評判のとあるドローンを使ったら動かしやすいはタフだわ火力落ちないわでドローンの印象変わった
メガレ相手でも2発程度の被弾なら問題なく戦えるから被弾率の低さも相まって正面から勝てたわ
相手からしたら萎えまくりだろうな どろきちくんはコンパクトキューブとtiltが害悪だって散々言われてる
cpu1700クラスになるとメガレ3発当てても安置に逃げてすぐ帰ってくるから相手にするのがめんどい
そんなのがナノ付きのペアでも来たら野良じゃ対処しずらい ドローンへのカウンターとしてはPSKドローンかLOML羽機かなぁ
どちらもドローン以外に対しては二線級の性能なのがネック ドローンの嫌な所はちょっとのラグで攻撃が当てにくくなる所
スーーーーと動いてれば結構当てられるけどスススススになるともの凄く当てにくい 最近はつまんなすぎて一部を使用禁止にしてる
ドローン、ホバー、ナノ、モルタルは永久追放の刑 試合終了時にクライアントが落ちることがたまにあるな
この時に処理が重くなるのか単なるバグなのか 本当に強い機体はCRFに転がってはいないような
CRFのもまぁ強いんだけどさ.... モルタルはわりとまじでロボクラに出しちゃいけな武器だからね
体を晒す事なく超火力で弾道見て回避してもらぐで被弾するしBAなんかで使うと簡単に
ダメージ30k出せる糞武器 もうイロイロ諦めて旧世代の環境機だして遊んでるけど使えるのが盾コプぐらいしかない
コイツも対地はメガレ1発食らったところで5パー削れるかどうかレベルでAF以外には余裕だけどドローン相手だとあっという間に叩き落とされて板切れになる
ホント魔境 CRF製で性能が物足りないと思ったのはメカ脚メガレローター機と高速及び耐久爆撃機くらいかな
他の機体は性能に関してはこれ以上手を加えてもそこまで劇的に差は出そうにないなという感じ
まぁそもそもメインで使ってないカテゴリーの機体はCRF製の善し悪しはそこまで分からないけどね 機体の販売実装されたらいいなとか思ってた過去の自分を殴りたい ドローン連続で使ってたら毎回当たる相手がAF持ち出したりミサイル羽機持ち出してきた
これくらいでようやくドローンで立ち向かってる感があって楽しい AFやミサイル程度でドローンに有利とれるわけない
両方地形で無力化する上にナノの回復力に劣るゴミ 高速ミサ羽機は遮蔽物が取りづらい地形だとドローンで相手するのはかなりしんどい
まぁこれは烏合の衆である野良参戦の話なので、回復持ちの小隊機が随伴していれば一気に難易度が下がるな 無効化は無理だけど半分くらいは地面に吸わせることは出来たぞ
もう自陣まで味方が押し込まれて延々ミサイル落とされてたけど、散発的なナノも受けながら戦ってたらゴキブリの如く生き残れたよ
開き直って地上戦力だけ狙って地面擦りながら駆けずり回ってたら地面がミサイル結構吸ってくれた
実質的に敵一機を封殺してるようなもんだし十分仕事出来たな ミサ羽は使われるとちょっとムカつくけど自分が使っても強く感じない ミサイルが有効なのはドローンと航空機くらいじゃないかな
地上機に打ち込むには火力が貧弱すぎて居ても居なくてもぶっちゃけ変わらない Infinityだけど、最近ゴーストが来たんで
ミサイル回避がスゲー楽になった
地形回避できない高航空レーザー機で
一方的にミサイル機に打ち勝てる
重量・CPU値も控えめなので航空機にも組み込みやすいし TDMは普通に1分から数分程度でマッチングしてるよ にわか勉強で色々な機体を作ってみたけど、500MPH程度の高速爆撃機が使いやすいな
プロトシーカーつけると敵機追い払えるし ドローンで野良参戦TDMやっているけど
敵が相互ナノするような編成だと単機の火力じゃ全く太刀打ち出来ないな
せめてナノがなければなんとかなりそうなんだけど ドローンは3次元的に動けるせいでナノのとこまで1直線に逃げれるからな
そしてナノドローンも1直線で援護にむかえるっていうね
おれはもうね、イカに逃げた
steamじゃ夏の新作やビッグタイトルのアプデ今も続々来てるしな
最新アプデでこのざまじゃぁロボクラフトについていく気も起きなくなった
まあ今まで通り冬眠だな あのクソゲーもrobocraftもどっこいどっこいだろ イカもすっとやってるとそうそうクソいけど、robocraftのほうがクソいとはっきり断言できる
言ってしまえばイカは味方にイラつくだけだからな、武器性能は割り切れる
ロボクラフトはもはや戦闘自体に魅力がない、なんでハエの相手しないといけないんだよ
モルタルとかもはやうんち、集中砲火で爆散されると心が虚無になる 別にイカ擁護するわけじゃないが、簡単に言えば人口がすべてを物語ってるしその差も簡単に体感できるということじゃ
イカがビックタイトル以前に、ロボクラが完全に終わってる
終わりそうなクソゲーの底辺争いに加入してる時点でお察し 話してたらだんだんロボクラに腹立ってきたわ
このゲームはホンマ・・・ ナノやドローンを害悪だと言ってるが全部小隊vs単機が前提の話なんだよね
数が揃えばメガレやINDやミサイルだって害悪になる
単機で複数機を相手にできるモルタルがOPなのは言わずもがな
そこまでいうなら小隊を消せばいいのにそれを隠すところが最高に糞 小隊が一方的に有利なんだから野良側に何か救済あっても良いよなぁ
小隊の人数差でブースト掛けるなりマッチングに影響出さずに出来る事もあるだろうに いやもう小隊制そのものが害悪だからいらん
全員ソロだった時代まで巻き戻ればいい 小隊で心底糞だと思うのはあのクラン小隊くらいだしなぁ
まぁ小隊は小隊同士で当たるようにするのが一番だけどね
何にせよFJにはフェアとかバランスとか取るために割ける労力が残ってないんじゃないかな 5人小隊もLAもいっそのことクラン戦に統合して追いやってほしい
本気でガチる廃人連中とそこまで強くないにしろガチろうと思ってる奴と何もわからず取り敢えず出てみましたってのが一緒くたなのが一番アカン
機体差もPSも果てしない差があるのに TDMのあれは以前マッチングに20分かかってたから今が楽しいとか煽り文書いてたよ
見たことないけどTDMさいつよ編成は全員メガレとナノスプ足の5人構成だろうな ナノ モルタルがオーバーパワーでトップなのは間違いない
だがcpu250以上の武器すべてが優遇されてるといっても差し支えないだろう
一番大きな理由は最大ファイアレートが出せる砲門数に差があることだ 本当にあのバカ小隊は頭悪いんだな腕も大したことないけど
バランスとる脳がないんだろうなドローンといいナノといい それを言ったらお終い…
同接がひどいことになってるな α版の方が優れていたゲーム
バランス以前にサーバーを安定させろ
やる気がないならとっとと畳んだ方がお互いのためなのに wegame版で仕切り直すつもりだからsteam版はおざなりなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています