【XO】Crossout part43
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい ■公式サイト http://crossout.net/ https://crossout.dmm.com/ ■公式フォーラム https://forum.crossout.net/ ■Youtube https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ ■Facebook https://facebook.com/CROSSOUTgame https://www.facebook.com/CROSSOUTJapan/ ■Twitter http://twitter.com/CROSSOUT_EN https://twitter.com/CROSSOUT_JP ■参考サイト ttp://crossout.seesaa.net/ 次スレは>>950 無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい ※前スレ 【XO】Crossout part42 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1534978521/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>593 過疎とかPSっていうより武装次第かな 低PSでもMGでタップ打ちしてるなら優秀 高PSで前に立ってガンガン攻撃してくれるなら優秀 拠点突破の増援部隊を撃破せよじゃなければ 積み荷だけ奪ってさっさと進んでいいんだよな? 全部倒して進まない人いるけどさ >>595 自分は高PSの地雷入られるくらいなら低PSの地雷入られた方がリカバリー効くし楽ってだけの話だから 前提が違うから平行線だね。個人的には低PSに地雷が多いってのは全く感じないし。むしろノーマルに高PSで来る奴はどっかしら装備が変 PS6000帯で軽量ビルドというといくつくらいからなんだろう? 俺の場合一番軽いマシンガンビルドが5t丁度くらいなんだよね 次はグレランビルド作ろうかと思うんだがPS6000前後で4tくらいに挑戦してみたい >>598 (´・ω・`)まあキミがそう思ってるなら好きにすれば?としか言いようがないしね (´・ω・`)地雷だらけの中で失敗して文句言ってればいいと思うよ? インベージョンが妙にカクカクするようになったんだけどなんか変わった? ほっとくとどんどんカクカクになって最終的にPCがハングアップする。 >>600 そうだね。レイドで一緒にならないの願ってるわ。自分はとっととクリアしたいので^^ >>598 そりゃ自分が低PSでやってりゃ高PSの地雷より低PSの地雷のほうが楽に決まってるだろw 逆に高PSでやってる奴からしたら低PSの地雷より高PSの地雷のほうがマシだわ というか何で失敗するの前提で噛みつかれてるんだ? クリアするまでの時間が長引いて面倒とは書いたけど難易度問わず失敗とかまずないんだけど 経験談だろ 殆ど失敗しない奴とちょいちょい失敗する奴じゃ話噛み合うわけない もう両方とも黙ってろよ 運営がとっととレイドを以前の仕様に戻せばいいだけ その前にサービス終わりそうだけどwww 明日のDMM GAMESプラットフォームメンテナンスって DMM経由でプレイしてない人は影響ないんすよね? (´・ω・`)高PSでも低PSが多くない限り失敗なんて殆どないけどね (´・ω・`)つか手間が増えてうざいけど、低PS乞食が即死んでも (´・ω・`)残りの高PSだけでクリアできるような連中だらけだし とりあえず豚もID:+rOybcmQ0も普段ハードレイドに持ってくビルド構成晒してみよ ここでイキリ合戦するよりそっちの方がよっぽど話が早いでしょ >>606 そうするわ。相手しててイラつくし。すまんね 焚き付けるアホまで湧いてるし遅めの夏休みですか?連休は終わりですよ >>611 (´・ω・`)らんらんはイコx4効果強化紫ラジx3紫レーダーディテクタよ? (´・ω・`)あとは適当に装甲もりもりで壁にもなれる仕様 (´・ω・`)高PSハードの敵が硬いとか辛いとか感じたことないわ はて?ノーマルレイドで低PS高PSって話じゃなかったのか? (´・ω・`)ん?最後の行のこと? (´・ω・`)高PSハードで敵の硬さが気にならないんだから、 (´・ω・`)ノーマルの低PS高PSの差なんかもっと気にならないに決まってるでしょ? 難易度問わずとか言ってたからハードレイド確実クリア装備っての俺が聞きたかったんだ ノーマル以下ならそれなりの装備整えればどうとでもなるし失敗とか考えるのはハードだけだわ ヤグラ辞めた辺りでイコライザーも売り払ったけどもう一回イコライザー買ってみるわありがとう豚 レイド用ビルドなら、キャビンと武器を左右に離した サイドカーヤグラスタイルが最近は俺の中でアツい ただし幅広すぎるせいで旋回半径ガバガバという欠点 俺はサイクロンカプカンバリアーラジ4精密チーター組んでみようと思って製作開放待ち らんらんの言うレイドは難易度問わず、PS10000前後で揃うのが正解ってのに賛成だな ほぼ安定して変な展開にならずクリア出来る >>601 PC開けたらファンのコードがグラボのファンに絡まって動き止めてただけだったわ。 金策の為にレイドやるならパックでも買ってた方がストレス無くて良いよね 1月か2月ぐらいやってなかったんだけど鯖選ばなかったら今でも対戦できるぐらい人いる? 日本鯖は多分もうまともに繋がらない感じだよな >>623 ラグいけど時間帯が悪くなければロシアならNPC無しの即マッチ ロシアでもPSがザルなってきたから減りつつあるね ちなみに自動だとAS指定と一緒で時間かかるよ >>623 PS7000クラス、夜ならすぐにアジアでマッチングする >>623 ヨーロッパかロシアがあるからラグさえ慣れればいつでも数秒で対戦できるぞ >>625 このゲーム元から公式クラ使ってる人多いからあんまり役に立たないと思うぞ、STEAM経由統計 >>624 >>625 >>626 ありがとう、元々露鯖でちょくちょくやってたし久しぶりに復帰してみるわ 低めのPS帯で遊んでたから7000帯はよくわからないんだよな… >>627 もありがとう ヨーロッパは流石にラグがきつくてあんまり選ぶことはなかったなあ 状況としては1、2ヶ月前と変わってない ボダブレとバトオペでもっとガッツリ減るかと思ってたけど意外に残ってる 元が少ないってのもあるだろうけど そりゃそうよ。 ボダブレもバトオペもPCじゃリリースされてない上、 そもそもゲームシステムが程遠くて、メカっていうジャンルしか被ってない。 人型ロボと車とじゃジャンルが被ってるかすら微妙だしなぁ 意外とっていうかこれで客取られるとか思ってる奴がいた事に驚き 随分前にこのスレでバトオペに移住するとか言ってた奴と同じ人かね? というか これロシアものだし ボダブレもバトオペもどれだけ関係してるやら カスタマイズ可能なメカ物って割と被ってる気がするけどね PCで来たら致命傷だったろうな っ少なくともこのスレに置いては ホバー使いは卑怯者 俺より強い武器は弱体化しろ 負けたのは味方が弱いせい と、いうのは何ら変わっていない PCは大して変化ないだろうけどPS4はトドメ刺されてるような気はする 自分はPCだから関係ないけど ホバーに積むよりタイヤに積んだ方が強い武器って何だろう? パッと思いつくのはターレットキャノンとかゴブリンとかか? カスタマイズ可能なメカ物いったらFHあった頃からこのゲーム人おったし、変わらんでしょ。 PS4?奴は元から死んでる。 変わらんな カスタマイズ可能なメカ物ってだけで無条件に客取られるならWoTなりロボクラなりもっとXOに近い大物ゲームがあるんだからとうの昔に死んでなきゃおかしい PS4の話は知らん、向こうのスレでやれ http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1533530865/ >>637 射角制限がなくて同格武器くらいなら数秒で剥がせるレベルの高火力武器 射程距離が物凄く長くて超遠距離から一方的に撃てる武器 上のどっちにも該当しない武器は全部タイヤに載せた方が強いよ PS4でやってるけどバトオペもボダブレも興味ない俺みたいなのも居るけどね、カスタマイズの自由さを考えればどっちも完全に別物だしなw 飛んでるんだからマシンガンでもぐらついてキャノンならトリプルアクセルしてもイイと思うわ どんだけ高性能なバランサー積んでるんだと・・・ WoTとか、ついでにボダブレとかもだけど、時限式の課金経験値ブーストがどうも合わない このゲームはそういうのなくて、他のゲームにも浮気しやすいのが気楽でいい >>641 つまりインパルスはホバーに載せた方が強いって事か がっくし 今気づいたんだがAIのキャノンホバーってエピック弾薬箱2つも積んでるのな お前二つも撃ち切るまで生き残れねえだろうと 開発が何考えてこんなビルドにしたのか謎過ぎる キャノン系AIは全弾普通に撃ち尽くすぞ あいつらリロ終わった時、射程内に敵入れば速射だし、射程内に入れたら一切動かず打ち続けるから 人間なんかより遥かに消費が激しい 明白にタイヤのが強い武器はSG系じゃない? SGの有効圏内だと浮遊してる分、射線が車体に遮られがちで取付位置が限定されるし、 近接でガチンコするにはホバー2機破壊されるだけで傾いて一気に不利になるしで。 >>648 単発ショットガン系はホバーに乗せると強いで 普通のショットガンは知らん >>647 流石に盛り過ぎでしょう エクスキューショナー30発も撃ってるAIなんて見た事ないしいたらAIがMVP常連なのでは? >>650 弾切れとか考えず撃ち続けるのはガチだし万一にも弾切れが起こらんように多めに積むのはおかしくはないやろ AIとプレイヤーが同時に襲ってきたらAIが後回しにされがちだから終盤まで撃ち続けて弾切れ起こすAIとかそんな珍しくない 見たことないってのは観察が足りてないだけや >>650 それは見てないだけや 弾切れになって敵拠点で前後し始めるAIよくいるじゃんn >>650 当たろうが当たるまいが撃ちまくるよ 中盤以降弾切れで何も出来ずにいるNPCとかよく見るし ちなみ撃ってるだけで命中率は高くないから 全弾撃ち尽くしてもMVPに入ってることはまずないぞ ホバーAIがcapに入る事事態が稀な気がするんだけど まあ皆がそういうなら俺が気づいてないだけなのかもな DMMランチャーの メンテ時間がとうに終わっているはずですが〜 あ〜もう!ホント黄色積んでるの無条件で8000以上とかにわけてー! その分どっかで無理してる訳なんだけどね。 ぶっちゃけ、結局の所一緒にするのがまずいのは黄色を手にいれてる資金差じゃなくて、 黄色手に入れてそのPS帯に居ようとする経験と実力の差なんだわ。 レイドのPS補正って1000刻みで敵の硬さや火力に影響するの? 黄色ってレジェンダリー兵装の事? PVPの話なら単に強武器で俺TUEEしたいけど適正帯までPS上げるとそれが出来ないから格下狙いでPS抑えてるってだけの話だぞ そういうのは性根が根っこから腐ってるから諦めろとしか キャビンフレームタイヤ弾薬パックツナミ2門だけの必要最低限ビルドの奴がPS5000台で見たことあるな キャビンに刺さって即死したから記憶に残ってるわ レア、エピック、レジェンダリーの推奨PSってどの辺なんだ? どこからが格下狩りなのかがわからん レイドも対人も武器の影響が大きいから武器以外の所でPS抑えて格下狩りは基本じゃねーの? 貧弱な武器しか持ってないのに無駄に装甲ゴテゴテビルドで格上戦場ぶち込まれたらつまらねーし 個人的だけどレジェ武器のなら7000代、レジェ+フル装備なら8000以上 エピックなら5000から6000代、レアなら4000代でやるんが勝ち易い印象だが 使ってる武器や組み合わせ、戦法で全然変わるからあんま意味ないと思う レアをひとつでも積むとPSを2500以上にしないといけないとか エピックなら5000以上とかにすればいいのにね たまに気分を変えて、PS5700ぐらいで戦ってた時だったかな? スパークハーベスターマン見かけた時は、さすがに「おいおい…」って気分になったw お前それ、俺が普段参加してる高PS帯でも定番の組み合わせじゃねえかと >>666 その案が無難で良いと思う 下限設定はあってもいい 無理じゃね? 10000代少なすぎて7000代とマッチさせてるくらいだし、今 なお、 Q:いつ低PSと中PSのバトルで、レア度レジェンダリークラスの武器とマッチングしないようにする予定ですか? レア度レジェンダリーとレア度レリックの武器を正しいPSに結び付け、「レア度レア」の武器を使用しているプレイヤーのクラフトとバトルで遭遇しないようにしてほしいです。 Stanislav Skorb:私たちの目標は、使用している武器のレア度にかかわらず、同じPS値でほぼ同等の性能を持った効果的なクラフトを作ることです。 今後、異なるレア度の武器を搭載した装甲車両が参戦するバトルを分析し、実際のバトルでのそれぞれの車両の性能を追跡する予定です。 その後、受け取ったデータを基にその問題の解決策を提供する予定です。 あくまで各パーツのPSを調整してバランスを取るといった感じかな。 今の設定(無法地帯)だと少ないけど、下限設定されたら嫌でも上げないかなぁ? 黄色1つで5000、2つで半分足して7500、3つなら更に半分足して8750とか AIキャノンは遠くからしっかり当ててくるから気をつけていたけど、そんなに撃ってるとは俺も知らんかったわ てか本当? >>672 標的のキャビンが見えているかで撃ってるみたいだから、背後から奇襲掛けたりすると旋回中に発射するで 階級決めたらPSギリギリのビルドが蔓延してつまらないゲームになるだろうな 5000が境界だったら4999PSとかね >>672 タゲ持って色々やってみ キャビンあるかで判定してるから射程内にいる限り、クソ見たいな即撃ち見れるぞ >>673 へえ、そうなんだ ありがと あとAIキャノンて後ろから狙っても弾薬に被弾しづらいのかな? >>678 いや、意味はある。 レーダーが精密だったら無線機の機能も含んでるから別だけど あと壁向こうの情報が味方経由で手に入る違いもあるぞ なるほど ENを消費するレーダーの場合は無線機も持った方がいいのね ああ、逆か 消費しないタイプのレーダーは無線機も持てと 久しぶりにビッグフット使ったら随分滑るけど前からこんな感じ? あ、 いつも精密使ってたから無線機の存在忘れてたわ 無線機と長距離載せる検討するか >>670 どこソースか知りたいけど、これがマジネタなら頭悪そうとしか思えん 何でピルグリムって人気ないんだろうな 見た目は悪くないし総合的に見ればジョーブレーカーより高性能だと思うんだが いや、これは「TARGEM GAMES」の制作責任者のアンサーだから。 >>685 接地面がジョーブレイカーと比べるとうんこ タイヤもジョーブレイカーより取り付けづらい >>685 いや見た目悪いだろ 少なくとも一般的な世紀末カー作って遊びたい層からしたらダサいよ 追加されたキャビン用スキンの見た目をデフォにして欲しいレベル 闘牛士って使い道あります? ミサイルの精度上がってもたかが知れてるし二千コインで売ってクァンタムとインコとハーベストに変えようか悩んでます 多分それクォンタムとハーベスターと・・・インコ??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる