【WT】Warthunder part443
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part442
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1537683217/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>282
戦勝記念セールって5月のやつじゃないの? チトは十分強いけど敵も強くなるからねえ
Lateとかいう大して変わらんBR向上型とかもう >>283
それドイツに勝った奴・・・
>>284-286
(´;ω;`)ブワッ >>287
見た目かっこよくなるし 5.7勢で相手したくないのはパンターとIS-2くらいだからそこまで劣悪ではないでしょ むしろ大柄でトロいの増えて個人的に戦いやすく感じる まあでも無印KV-1をボコせなくなるのは少し悲しいな いや祖国でも戦勝記念パレードは5月8日だったか9日なんだからさ 今日はCLASとかBOYDとかD33とかBPOFとかの悪目立ちクランを敵にするマッチングにばかり配属されるわ。
でこっちにいるのはアニメキャラの名前掲げた奴ばっかり。 アニメのキャラネームで日本人かと思って話しかけたら中国語が返ってきた事もあったから名前で国籍予想は早計よ 別ゲーだけど日本語チャットしてて理解してたから日本人かなって聞いたら韓国人やでって返されたことあったし国籍透視は難しい ブラッドレーとか出るのかな?更に時代が進むとなると
25mm機関砲で対戦車戦闘とか冗談はよしてくれ もう時代は進めなくていいだろ・・・
それより空はWW1時代の戦闘機おくれ どっちも進めるとインフレの影響でワンパン化が進行するだけな気がするしなぁ
俺も前の時代とか戦中強化が欲しい ww1とか初期の複葉機レベルだしつまらないだろ…
時代を前にも後ろにも進めなくていいからFM調整と各ゲームモードの練り直し、宣伝に金かけて人口増やしてくれ >>299
gaijin「申し訳ないが、WW1は儲からないのでNG」
ランク0だとして、修理費上げるにもランクが上がれば上がるほど修理費が上がる理論が使えないしね WW1と現代ならどう考えても後者だろうな
豆鉄砲でつまらん >>299
本当に同感だわ
マウスが虐められてる辺りでやめて欲しかった 陸は時代を進めなくてもいいから充実させてくれって感じだな
日仏の高ランク帯や英のBR見直しとかイタリアイタリアイタリアイタリアイタr 誘導ミサイル出してるのだから出てないのは空対空ミサイルと地対空ミサイルだろうねぇ。
電子戦になるとソ連は一気に劣勢になって行くし1991年でソ連崩壊だからgaijin的には乗る気じゃないのかもね。 まあWTのシステムじゃWW 1の戦闘機はつまらないかもなあ
RoFっていうフラシムやってたんでWW1の機体には思い入れがあるんだ
RoFはFMの再現度も凄いしDMなんかエンジンのシリンダー1つ1つ、主翼の張り一枚一枚まで再現されていて主翼に弾撃ち込むと穴が開いて空気抵抗でもげたりパイロットが拳銃を撃てたり超傑作だった・・・
WTもそのぐらい拘ってくれればなあ
機体の数が違うから無理なのは分かってるんだけどさ 新車両よりMAPとゲームルールを増やせば良いのに。 いっそ振り切って、対空兵器だしてマクロスとコラボしろ(lol IFVでるなら日本が頭一つ抜ける存在になるぜ
35mmAPDSにならねえかな >>308
戦車とかお互いに銃眼ねらうのかな
穴あかないw 浮浪者の戦車の照準窓にわしの砲弾を突うずるっ込んでやると
照準窓が肉片と血飛沫でずるずるして気持ちが良い。 アニメ機体出してWOT路線は勘弁してください
空対空ミサイル出して現代機でBVR戦闘をしても
リアル向けシムはDCSがあるしカジュアル向けはエスコンがあるから
あんまり人増えない気がする
WTはカジュアル向けでWW2機体がメインだったのが成功した理由な気がする DCSはもうすぐトムキャットがやってくる
エスコンやってるカジュアル層が奪えれば一番いい >>312
そこまでじゃなくても個人的にシステムをもうちょっとリアルにしてもいいかなあ
陸にも燃料の概念を導入とか
燃料タンクに撃ち込むと爆発しなくても穴が開いて漏れ出てなくなると動けなくなって修理して味方に分けて貰わないといけないとかさ
燃料タンクををもう少し弱点として機能するようにすれば燃料減らしてタンクを空にすると弱点減らせるけど行動時間が少なくなるとか色々選択肢が出てくるし >>316
船入ったら燃料移動は無視できなくなる
その頃には空中給油機入るかもよ
そんで陸には弾薬補給戦車、架橋戦車 もうどのRBゲームモードもイベントECみたいにすればいいと思うの
出てくるミッションをこなしたり空戦したり
陸戦ならもう歩兵出して歩兵支援や要塞攻略
対人戦にこだわる必要あるのか? >>318
一見面白そうに思える要素だが、その中1人抜けると戦局が一変するような役割なので採用されにくい
ヒーラーのいないRPGではなく全員が勇者や赤魔導士みたいなのがWT WWTの兵器は出なくてもいいが
WWTの戦場(MAP)は行ってみたい というか陸の修理に関しては分隊と軽戦車以外も出来てもいいと思うんだがな >>320
SBだけど俺はもう空はEC専になってるよ
これでプレイヤーが入ってる戦車が出てくるようになったら陸SBもやらなくなるだろうな >>321
wotみたいに役割がないんだよね
だから好き勝手に出来るし、味方にイラつく事も無いのがこのゲームの良いとこ カスタムバトルは本当にジェットキッズ多いな
大体GEで開発飛ばしただけの初心者だからヘッドオンしかしてこない上にエイムが下手でレシプロに屠られていく >>326
89式の銃眼ってあの金の玉みたいなやつ?
あれそんな硬いのか >>315
> DCSはもうすぐトムキャットがやってくる
どうせミサイルの一発も撃てない未完成状態のが、だろ? クソ広mapで128vs128くらいの陸海空混合ECみたいなのが初期にあった理想像だったんじゃないかなあ
まあ現状のプレイヤー数ではどうにもならんけど はよ装輪戦車出しまくれや
イタツリーにチェンタウロを ぬわぁああああああああん
チェコでドイツに勝てないんだもおおおおおおおおおおおおん
ハンガリー食った後に小協商作ってやってるんだけど拡張なしの方がいいのかね >>332
チェコ本土でガン籠もりのがいい
ズデーテン要塞化はもちろんのことハンガリーは併合せずそのまま
ポーランドに殴るまで耐えれば逆侵攻でいける スレチ誤爆で返信もらえると思わなかった…
取り合えず引きこもってみます hoiに限らずパラドゲーやってる人はこのスレそれなりにいそう >>335
要塞線が猛爆に晒されるのでNFは建設工学にしておいたほうがいい >>332
それって、有志で日本語化してる?
もし、してたら興味あるんだけど hoi系ゲームは動画でロールプレイとかやってる人の見て満足
自分でやると滅亡の道しか見えぬ見えぬ… 日陸の立ち回り方がわからず一キルも取れずに死んでばかり
もう修行とおもって勝ちにこだわらないようにしよう 紺碧くらいぶっ飛んでたらとっつきやすいんだけどね
WTをちょっと触るくらいが楽しいわ >>340
初期車両の砲はあまり貫徹力もないし柔らか目だからちと厳しいかもね
ただここら辺は他国も一緒だから陸そのものに慣れるのが大事
基本陸は慣れるまではチームと一緒に動くと吉、Wikiとかだと日は裏取り!って書かれているけど裏取りはマップと敵車両の弱点覚えるまで難しい 日陸は五式戦車砲が使えるようになれば格段に使いやすくなるからそれまでの辛抱だな
ジャンボやチャーチルはキツいけどそれは他国も同じだからしゃーない >>343
ハゲはジャンボ乗ってる気分で悠々前出たら顔抜かれてちょっとショックだった
一度経験して以降は日陸使う時は積極的に狙うしハゲの場合はフリフリするのを心がけるようになったヨ…
ハゲ7は装甲見てると固いんだけど固くない絶妙なバランスと感じるなぁ RBのヘリって対地レーダーを持ってるの?
対空戦車の見越し点が出ない、遥か遠方から
土砂降りの中で家の陰に隠れているこっちに超正確にミサイル誘導してくるんだけど
見えねーだろ普通!まあ、家の陰に避ければ損害無しなんですが >>336
CK2とか好きだよ。AARとか見てても東ローマ復興みたいに史実逸脱するの普通で
史実がこうだからお前はバカみたいなマウントが少ないのも良いと思う
というかどうせゲームなんだし上下気にせず楽しくやりたい >>344
チャーチル7はおでこなら75oシャーマンでも確率で抜けるからな 大祖国の空進めてると
ShvakってもしかしてBR比的にパスタ笑えんレベルの糞銃なのかなって今更ながら思い始めた 大祖国陸は頭おかしいけど
大祖国空はアメ車乗ってるとおやつ
ジェットは別 なあなあ
日陸チャーフィーの初期弾のM72弾?ってAP表記だけどもしかしてこれ内部的にはAPHEなのか?貫通したら内部で炸裂してたんだが…
もしかして開発で使えるM61弾って要らない? もう空で信じられる武装はドイツ製だけ
片っ端から糞みたいな性能にしやがって チャーフィーは開発弾のAPHEだとKVに歯が立たないから初期弾のAPもある程度積んでおいたほうがいいよ 今頃深山を開発しているけど、日本機爆撃機のくせに基地爆で大活躍できるか、瞬殺されるかそのギャンブル性が癖になる。 M24のAPCBCなんて役に立たないからAPオンリーでもいいぞ T-34や4号相手には有効だからAPCBCは要るだろ
3.3〜5.7は米陸が一番貫徹力ない気がする
M61弾?ジャクソンでもM18でも虎1にかなり弾かれるように思う M24のAPはKV-1に撃ち込んでも燃料タンクガードで効果ないから炸薬のあるAPCBCのがいいぞ 純APはKV用に持ってるけど変なモジュールガード多いから
結局持ってるだけのお守りになる 対KVになるとスチュワートの方がいいよなあ
M24おっそいし そもそも同格でKV-1潰せるのってチヌUとWF2くらいでしょ チハ改でも大和魂があれば敵の弾を回避しゼロ距離から撃ち込んでKV-1を撃破できるとこのスレで教えてもらったゾ 砲身尾部砲身尾部砲身尾部
かすっただけで壊れて何も撃てなくなるゴミパーツ 砲身こんな易々ぶっ壊れてたら戦争なんかでけへんやろ
惑星の砲手凄腕すぎる 120mmだろうがその身一つに受け止めて他全てを守る神パーツやぞ 追加装甲で砲塔や車体下部に砲閉鎖機いっぱい付けさせてくれ シャッチョさんが大量に縛り付けられてる戦車を開発しよう なおアメリカは土嚢 ドイツはシュルツェン 英国は履帯 日本は大和魂を実装する模様 >>374
どっちかと言うとクロスアウトのほうが似合いそう >>342
なんとランク3に来てもまだ掴めてないんですわ
チヌ2を持ってしても赤字続きで、ここまでこのゲームに合ってない人っているんやなって自分でもビックリ アメリカ(コンクリ土嚢装甲板履帯全部)
ああでもM4A3(thunderbolt7)は欲しいかも >>379
サンダーボルトZはもう宿題デカールで出てるから無い可能性大 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています