【WT】Warthunder part443
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part442
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1537683217/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コピペ君にマジレスやめて差し上げろ
ここのところ毎日コピペしてるのってゲームバランス君のかなぁ >>514
前スレとその前のスレを読んだら意味がわかる 対地報酬減ってアシスト報酬アップしたおかげで
低空クルクルで稼げる、うれしいうれしい
RBで役立たず攻撃機が減って、うれしいうれしい
1.81でのソ連Buff要素ってこのへんが一番デカかったよね
貧弱火力と祖国補正により
陸のBMPやtaranなんて鼻で笑えるレベルのBR詐欺な機体性能してるやつがいっぱいだよ
(※低空クルクル時に限る)
みんなもっとソ連機乗ろうぜ、カウンターマニューバの練習モデルとしてもおすすめだよ フォーラムに運営が面白いトピックを立てたよ
The great FPE/Parts discussion thread!
https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/427247-the-great-fpeparts-discussion-thread/
フォーラムだからDMMが翻訳するかどうかわからんけど内容が内容だけに
ちゃんとした翻訳してくれることに期待して今は概要だけてきとーに意訳しとくね
間違ってても責任持てないから原文はちゃんと確認してね
(原文があまりに回りくどいからわかりやすくするのに文章の前後も入れ替えたりしてるからね)
みんなが消火器とパーツの改修がしんどいって言ってるのはわかってるよ
現状でもランク4くらいまでは問題ないと思うけどランク6は確かにしんどいよね
うん、わかる、わかってるんだよ
いろいろ考えてはいるんだけど変更は急いでやんなきゃいけないってことじゃなく慎重にやる必要があると思うんだ
それに今はヘリと海軍で忙しくて手が回らないのよ
うちらあんまし大きなチームじゃなくてさ、時間かかると思うけどわかってくれるかい?
それが済んだら真っ先にやんなきゃいけないって思ってるし考え直したいことがたくさんあるんだ
みんなの忍耐とサポートに感謝
Kirill Y. より 水軍の前に伊陸をどうにかしろよ
金にならないからって後回しにしてんじゃねえぞ 伊陸は今年中にやるって前に言ってたよ
英陸も日陸も確か年末だったし伊もクリスマスくらいじゃないかな 俺と全く同じなブルムベア高ランクに持って行って迫撃砲プレイしてる野良と分隊になって運命感じた イタ陸にせよ海軍にせよヘリにせよ完成するどころか正規実装すらしてないのに新要素ばかり追加するから… 海軍って陸や空みたいに軽くできないのか
144-120が当たり前なのに海だけFPS60とか40出てやる気無くなるでホンマ 全国家一気に実装じゃなくて特定の国家から実装だからなぁ >>473
そういうカオスな遊びが出来るからこそのWTだろう
勝利至上主義はwtに向いてないよ >>522
たしか元々の発端は苦行の修理キットと消火器の開発を廃止してほしいという要望に
それはプレイヤー全員に無料でM1エイブラムスを与えるようなもんだ(笑)と答えて先日から炎上していたらしい 一応、最低限必要な開発の苦行を調整しようとしてる意図はあるんだろうか?
ぶっちゃけ新しいもんに手を出すよりは、既存のバランス調整とか上手くやってほしいわ
最近ABでも過疎が酷くてランクYとか2〜3分平気でかかってきやがる
しかもマッチングも味方ガチャ半端ないしな高ランク行けば行くほど 海軍、世界対戦、伊陸、ヘリ
中途半端なのが多すぎる >>538
あそこのマップは芋りつつ、占領しに来た敵を狩る動きに徹すると良いよ
先に動いたら負けだからな、拠点の射線が通るところで、芋れ
まあ、あのマップは戦いにくいけど、みんな慣れてないから上記のセオリーで戦うと案外
安定したりする >>537
金を出して何度でも使える消火器や直ぐ直る修理パックを買ってね。としたいだけでしょ >>541
確かにほぼガン待ちしてるわ じゃないとたしかにアカンね
スポットシステム変わったせいでやりやすくはなったけど >>535
あーなるほど、そういう流れだったのね
わざわざクリエイティブディレクターが直々に声明出したってことはかなりの炎上だったんだろうねえ
この流れだとAPDSバグ()の一件と同様に報復措置で現状よか厳しくされるかもね
ちゃんと非を認めて謝罪までして改善を約束した後nerfしてシカト決め込まれた流れにそっくり
まあ今回はいくらなんでも・・・と思いたいけど今までが今までだからなあ
改善は期待せずに改修進めとこーっと 基本無料ネトゲが自転車操業になるのは仕方ない…
こんなでもむしろマシな部類だしな…
PS?知らんわ 小さいチームなのは事実だし愚痴は出るけど頑張ってくれとしか思わんわ 同じく不満が出ないわけではないけど頑張って欲しいと思ってる バグ修正を後回しにして未だに直ってなかったりコメントを次々削除した後に謝罪とかされても誠意も糞も感じないのが本音
自分らの対応姿勢とかチームの規模に見合った開発規模を持てば良いのに >>488
「STB」を「90式」に置き換えても成立する不思議 あ〜くそ今日は駄目な日だ
ヘッドオンすりゃ残骸に当たり後ろから撃てばキルアシだらけ、
陸でブースター使えば全部リスキル負け試合 >>552
流石に90戦場で60無反やホリプロは苦しくないか?
無反は足があるからまだ行けるけどホリプロ君足は車体のわりにあるレベルだし図体デカいからマトになりそう >>554
90式でははじけなかった敵戦車の砲弾をホリプロくんはきっちり弾いたわ(´・ω・`) >>555
たしかに確率跳弾マジックのある惑星であれば博打気味とは言え生存率は比較的高い可能性が…? ホリプロくんは砲撃支援まで弾くという体張ったギャグかましてくれるから なんだこりゃ・・・陸ABやってるけどPLがどうしようもなく安定しない・・・PingはともかくPLが赤くなったり
0に戻ったりじゃまともにできないだろ・・・ >>553
ヘッドオンで残骸にあたるって
それバレルロール開始距離だいぶ超過してやしませんか? なんか最近LTE回線も切れるしなんかあったのかね? PL真っ赤なのはおま環かと思ってたけど、そうじゃなかったんだな… NuroもSA以外は真っ赤だ、総人数が減ってる癖に糞鯖なのだろう。 NTT関係ないと思うぞ、SAはping10台だし。 SAでの試行回数が落ちてる(というか今日あまり出来てない)から鯖不具合ならすまんねぇ
SA自体は前Ver移行凄い脆弱になってる感じだからそろそろヤバイのかもしれんね 九州大学の学祭を破壊するTyphoon Mk.25
http://kyudaisai.jp/71st/ スピットがナーフされてそっちに流れたんでしょ(適当 わざと撃てそうなところにいるようにして
上の敵をだんだん味方のいる低空に引きずりおろしてやるの楽しい ネタ抜きにスピットがカスットのおかげでタイフーン、テンペストが増えてる印象はある
…と言うかプレツリーなしだとこの三機種くらいしか戦闘機が無いから増えざるを得ないというのが真相 うわぁーなんのかんのでチヌ2チャーフィーナトでrank3開発しきっちゃった!
…んで折角ここまで来たのは良いんだけどこの先の手札の少なさ具合に今さら気付いて恐怖してる
ぶっちゃけ日本ツリーってこれ以上ユニットの増援って望めない…よなぁ ホロと60式SPRGというBRに関係なく使える車輌があるからセーフ 特に60式は小型軽量高機動で俯角-20度もあるから普通の車輌が入り込めない場所にスルスル入って攻撃できるから下手なMBTより強い 60無反は以前のBuffで相当強くなったからね
機銃で死ぬし修理費もお高いけどそれだけの性能はある
惜しむらくはRankIV…あんたVで良いじゃない… 修理費安いからセンチュ10とヴィッカースでランクY開発してるけど、ログ下がりまくってハゲてきた。 RBでも零戦強いな
2,3機に突っつかれてもしばらくは耐えられる 陸RBは隼に限る 爆弾担いだまま格闘戦できるのってこいつくらいだろ 一昨日から始めたけどやっぱりプレミアムアカウントみたいなのは買っといた方がいいかな?プレミアムならこのくらい貰えるよっての見ると結構差があるし
あと始めたてABだからかもしれないけど曲がらいような機体でもみんな格闘戦してくるからドイツから日本にしたんだけど結構被弾に弱くて虚しい プレミアムでは経験値や収入が増えるだけで
被弾しても落ちにくくなるってことはないよ
すぐやられちゃうのは腕によるところが大きい
みんな最初の1年くらいはそんなものだからイヤにならずにコツコツ練習するしかない
現状修理代が足りなくて出撃出来ないってことがないなら
お金を払うのはもうちょっと後で、ずっとこのゲームやろうって決めてからでいいんじゃないかな あ、そのへんは理解してるw
いろんな機体があるから研究のポイントが欲しいと思ってしまう
1対1なら大丈夫なんだけどやっぱり横槍が飛んできてそれで一瞬でどこかぶっ壊れたり燃えたりするのが少しきついんよなぁ
ドイツの時はそんなことなかったけどクルクルされたら勝てないしまだ速度がある機体買えてないから離脱も出来ない… タイフーン1bはガチな強機体、スピット\がもとのままでもタイフーンのほうが強いまである
優れた最高速度とイカレタエネルギー保持と旋回性能を両立できる機体は他にない
特にエネルギー保持はメッサーすらはるかに凌駕するレベル
劣悪ロールはあるけど、今の連合BR4あたりで何乗るかと言われたら間違いなくタイフーンがファーストチョイス >>585
プレミアムアカウントは今月末にセールで半額になるからもうちょっと待つとよろし
どうしても今買いたいなら1ヶ月分くらいにしといた方がいいね
でもいきなりプレ垢にしちゃうと腕がが上がらないまま機体の開発だけ進んじゃう残念な人になりかねないのでゆっくり低ランクで足踏みするのも大事よ まあお金については納得しているならいつ払ってもいいと思うよ
研究が早く進むのは確か
横やりが入ってやられてしまうのは
見張り不足と長いこと戦いすぎなのが原因かと
戦ってる最中もときどき周囲を見て・・・・が理想なんだけどなかなか難しいから
まずは1度の戦いは30秒以内に収めて、戦いが長引きそうなら諦めて離脱してしまうのがいい
離脱の際は味方のいる方向に逃げることを心掛ける
と、ちょっとはマシになる・・・・かも?
上手くいかなくても恨まないでねっ >>589
おっ、そうなのか。衝動買いしなくて良かった
それも確かにそうだな、弱い機体で基本的な動きでしっかり勝てるようになるまで焦らず頑張るわ >>590
やっぱり深追いは良くないよなぁ、分かっててもやってしまう。
少なくとも相手も初心者なんだろうしエイムも周囲を見るのも今のうちから意識して練習するわ プレアカとブースターは別計算だから
大ブースターで活躍しても収支はそんなに変わらなかったりする >>592
こっちに気付いてて回避に専念する敵に命中させるのは難しいから
低ランク戦場でも相手より500〜1000くらい高度取って
それこそ深追いしてる奴に一撃離脱かけるといいよ
そのとき練習になるから成果に関わらず一斉射で離脱するようにすれば周りもよく見えるようになるよ >>585
日本機が強くなりだすのはランク2の終盤からランク3の序盤にかけてで
他国ならランク3〜4入ってるようなBR3.3〜4.7なので気にしなくていいんじゃないか?
なにより独ソはBR1.7くっそ強いし、複葉機に低空クルクルで勝てっこないし 色々教えてくれてありがてぇ…
昨日やっと装甲車とかに弾当てれるようになったくらいにはエイムガバいから戦闘が長引くんだけど根気よく練習するわ…
いつかかっこよく一撃離脱決めたい まあ保守派なんてソロモンの激戦でほとんど死んでしまったんじゃないかね 序盤に課金するんだったらプレ垢よりも搭乗員経験値のほうがいいよ!って言おうとしたけど空ABはどうなんだ?
空RBメインだからわからん 空ABはリロード速度が何よりも大事だからとりあえずエキスパートつけないと始まらない 対Gも欲しい
けどまぁ伊空経験値買わずに育てたけど
貰える分でも割とやりくり利いたから一撃離脱に徹せば何とかなると思う 一撃離脱を決めたいならSBがおススメと言いたいがマウス操作だろうから誘えない悲しみ SBだってどの家庭にも1つはあるであろうゲームパッド挿せばできるんだし本人にやる気さえあれば誰だってできるよ
設定はちょっとめんどくさいけどね HUDや計器類眺めて興奮維持できるHENTAIでないと
(オナホコントローラー操作は)難しい 世界の国は軍事競争はやめて
オナホ開発競争にしろ
そして古い性能のものから
ツリーを作って… スターリンが物欲しそうに穴を見つめています・・・
やはりセキュリティーホールは無いほうが良いな。 アドルフ!中に出すぞ!
ヨシフ!な、中はダメなのだー! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています