【WT】Warthunder part443
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part442 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1537683217/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>776 別人だけどペラが過回転してエンジンがいく メッサーとかでプロペラいじると壊れるのといっしょ >>783 あれ飛燕で急降下すると過回転起きたっけ 丙型でやった時大丈夫だった記憶が >>781 結局カチカチ戦車以外人権はないってことなのね よくわかったわ >>785 RB〜は軽装甲、高火力車が光りはじめる(勝てるとは言ってない) 29-Kはいいぞ アプデでギア比修正きてチャーチル以下の最高速度がM4A3並にアップしたからな! 何故かいっせいにヨーイドンしたのにチャーチルに追い抜かれ、最早T95並になりかけるんだぜ?でもあのBRで85mm並の火力を振り回せるから神 久しぶりにSBECやったら英国機がオワコンなのを利用して英国対他国部屋立てて意図的にテツオ狩り部屋作ってる人が居た 1人で20キルとかしてる人いてワロタ >>783 すまん確かめたら起きたわ SBで高度5000mから手動エンジンにしてラジエーター0%プロペラピッチ100%で急降下すると時速800km以上を数秒キープすると起こるな せっかくなので飛燕の急降下による過回転調べてきた >>788 で書き込んだ通りプロペラピッチ100%だと時速800kmでエンジンが壊れるが ピッチ70%まで下げると過回転による故障は起きなかった またピッチ100%でもスロットルを絞れば時速800km以上で過回転は起こらなかった 俺が前に起きなかったのはスロットルを絞りながら急降下したからだな なので飛燕で急降下する時はピッチ70%にするかスロットルを絞るか急降下の時だけ自動エンジンに切り替えれば良い >>758 >>759 そこで中華WoWsですよ 潜水艦乗れますよ >>789 ペラピッチで思い出した。 エンジンアチチのときってエンジン出力そのものを絞るのと、ペラピッチだけを絞るのとではどちらが効果的なんだろう? 爆撃機や攻撃機の爆弾って一個づつ落とせない? 二式大艇の800kg爆弾2個同時投下なんだけど、どっか設定要りますか? 航空機のダメージモデルが変じゃない? ちょっと撃たれると直ぐに胴体の前と後ろがパカっと外れて墜落する。 以前、両翼の根元が同時に外れてイモムシ状態になった時の再来みたい。 >>789 言いだしっぺだがわざわざ調べてくれてありがとう助かる >>793 RBだけどなんか米機以外の全てがめちゃ脆くなってる?ような >>791 エンジン冷やしたいなら出力絞った方がいい エンジンをオフにすると更に早く冷える 現代戦車追加する度に市街地マップ増えるのなんで WOTじゃねえか 操縦系統当たらんでも構造ズタズタになったら死ぬんやでーって事なんだろうけど メリメリ裂けるでもなくパカッと割れて綺麗な輪切りだから絵面がシュールすぎるし高頻度過ぎる >>803 実機のゼロはそのくらいの設定だったらしい っていうかジャンボが強いとか何言ってんだって感じだな たしかに殺しはしにくいが殺されもしにくいので放置がベター ほっとくと中の人の気が大きくなって突出するので横からボコれば問題ない APCRがあれば遭遇するほぼ全ての戦車を屠れるジャンボすき ジャンボってそこまで低貫通ではないよね APCRあるし >>723 戦艦出してもいいけど でかい図体&鈍足で航空機にフルボッコされるよ?って話じゃなかったか >>810 そうなのか?いつもほっといてるが どうせ味方にもジャンボがいるんだしタイマンさせておけばいいんだよ なんか5分くらいずっと撃ち合ってる時もあって彼らの行動原理は謎だ でも賢い奴がいて一つしかない拠点に居座られると悩む とりあえず砲塔狙ってあとは駆逐戦車の皆さんに期待するしかない 戦艦乗りたいとか言ってる奴は 大和みたいにハエやウジ虫にたかられまくって死にたいらしい この3日で30以上も負け越した もうダメだ死ぬのか俺 >>814 戦艦の護衛をする空母とはいったい・・・ たまにジャンボとハゲ7が泥仕合してるのを見る ただジャンボからすると相性悪いのかな? 数撃たれると流石に機銃孔抜かれるのかよく負けてる >>778 新作出るのかと思って調べたじゃねぇか 未だに3をISO化して保存してるわ おねーちゃんや若い男のボイスを自由に出したいけど 設定とかMODとかあるのかな? >>816 どういうゲームモードになるかは知らんけど陸や空と同じようなスタイルなら大和の射程に敵空母やらが入るまで空母が露払いしてあとは46cmに片っ端からなぎ倒して貰えば大勝利でしょ どーせマップ制限とかで遠くまで逃げれないんだろうし 空母に護衛がつくものであって 空母が護衛に回るのは逆じゃねって話 >>812 俺だってジャンボに関わりたくないし関わらないようにしてるけどジャンボの割合が6割超えてることがあるから関わらないわけにもいかんよ 格下砲にとって正面向いてるヘッツァーと4駆ほど面倒な奴らはない ジャンボが弱いは草はえるわ bias弾に正面抜かれるとそう言いたくなるのもわかるが >>812 ほっておいたら味方がやられてしまうので履帯裏でパパッとやっちゃうべき ジャンボは誰が言おうと強い 4.7はアメリカの希望 なんか五式30mm弱いなあと思って武器データ見てたんだけど 五式のHEFとHEFIの爆薬タイプってTNTなのな・・・ 何故かHEFTだけ爆薬タイプがペンスリット 炸薬ダメージが HEF expolodeHitPower:30 HEFI expolodeHitPower:19.5 HEFT expolodeHitPower:24 でHEFIがダントツで弱いけど炸薬ダメージと爆薬タイプのダメージ係数を考えるとHEFとHEFTの威力が逆転しそうだなあ HEFIの利点は火災チャンスが他の弾薬が2.0に対して3.5と高い事ぐらいか まあ炸薬ダメージと爆薬タイプの比べただけだから一概には言えないと思うけど 実際に曳光弾ベルトの方が演習弾入ってないし威力高い気がするんだよなー あくまでデータの一部を見て適当に言ってるだけなのであってるか分からんけど参考になれば ボイスmodは作れるけどランチャー起動すると上書きされちゃうから本体から起動しなきゃならんしアプデの度に適用し直さなきゃならん >>834 soundMODはランチャーがある所のconfig.blkファイルをメモ帳かなんかで開いて sound{ speakerMode:t="auto" fmod_sound_enable:b=yes } の所にenable_mod:b=yesを追加して sound{ speakerMode:t="auto" fmod_sound_enable:b=yes enable_mod:b=yes } にして保存 soundフォルダにmodフォルダ作成してその中に変換したいファイル置いておけば 普通に起動しても大丈夫になるよ >>835 へぇ知らんかった Wotのガルパンmodをまた移植するか ソ連85mm軍団一同様より電報が届いております 「 ジャンボ よわい 」 ジャンボジャンボ騒がれてるってことは、あれか? BR3.0に鎮座まします10榴シャーマン君も追い風吹いてるってことか? ええのんか?戦場連れてってもええのんか? RBだとドン亀なんて普通に対処してくる人だらけだろうし AB連れて行くとしたら4.7回避の3.3合わせでM4A1君とチャーフィー君と組めばええんか? ソ連とドイツほとんど終わってるがそんときはジャンボ?何それみたいな感じだったけどイギリス始めた途端ジャンボが憎くて気が狂う! やっぱりドイツとソ連は強いんやなって…ドイツはランク4、5は不遇だけど カエル色のジャンボも投入されたから いつでもどこでもチョコモナカジャンボ 引き立て役とはいえある程度強くないとソ連乗りにとって面白くないからな >>833 これって使ってる爆薬の設定ミスだったりしないの? なんかGAIJINがピンポイントで日本をnerfしよう教団みたいになってるし そのうちHEFTもしれっとTNTにされるんだろうな >>734 魚雷が当たらないチキチキマシーン猛レースだからな とまったやつから死ぬ >>845 亡くなられたスピット君はさぞや無念だったことでしょう、はやく成仏して下さい。 日本の7.7mmはカタカタカタってやさしい弛い発射音 敵にもやさしい そういや、この前、空ABで久しぶりにスピットファイアで遊んでたのだけれど ABだとヤケクソ着フラ&ラダー旋回してるヤコヴレフより弱い説、あると思います イスパノ2精度のハイパーうんちっぷりも拍車をかける スピットの弱体化所ってエネルギー保持率だっけ 前々からE保持は急所だったから弱点が更に先鋭化したって感じなのかな PUBG vs War ThunderでWaw ThunderはPUBGがいくらAK持ってきて撃とうと抜かれる心配ないな。キーンキーンとか言って跳弾するだけ。 こっちは戦車で踏みつぶすだけで勝てそう。 >>851 縦安定性のFMクソ化 E保持激劣化で300切るとまともに曲がらない イスパノが散弾銃に こんなもんだっけ 避難先?のハリケーンもとばっちりでE保持クソになった筈 E保持が信じられないくらい悪いお陰でちょっと動くと一瞬でエネルギーがなくなる ゴミ >>848 日本の機銃は初弾遅くってだんだん早くなるんだよ。 アメリカはキツツキと呼んでいた。 イギリスのロータスとか車体軽くしてカーブ性能(旋回性能)がめちゃくちゃいいけどな。 エンジンがトヨタ。 一方で日産のGTRは車体重くして馬力上げてたらぜんぜん曲がらなくなった。 速いけどな。 直線では。 スピットはE保持がクソなのと、爆熱エンジンがもっと熱く!♡に熱血になったのとかイスパノが地味に弱くなり続けてる所とかなんじゃね? まぁ大昔が強すぎで、スピット以外は「戦闘機じゃない」的なスピットの数で勝ち陣営が決まる時代も有ったからなぁ。 BVVの気分でNerfされてからは絶滅危惧種に指定された模様。 >>858 空中スタートのサンボルと超上昇のスピットが常に上にいる連合 スピットのブーメラン機動とサンボルの轢き逃げが合わさってこれは・・・大勝利 >>855 お前さんの機銃だけ九二式重機関銃なのは草 そういや車載機銃は全部オーバーヒートほぼないな 空はだいぶ早くオーバーヒートするけど 車載は全部遠隔操作可能になってるファンタジー共々オーバーヒートもないね(なお糞猫車長) ただ前Verで弾切れ要素を追加したからもしかしたら今後はヘリの遠回しなBuffも兼ねてオーバーヒートも入ってくるかも ホリ使ってる時の死因の4割ぐらいが、砲塔正面のマフラー?に跳弾したあと砲塔正面抜かれるんですけど >>843 空の日本はまったく弱い気しないんだけど? 今のメッサーはガンポで30mmX3より20mmX3にするほうが倍くらい強い感じ 日空とかたまに格好だけ弱体化しましたーってやるだけで基本強い機体必ず残るからぜんぜん強いまま とは言え他の国みてるといつか日空も外人にボロ雑巾みたいに捨てられる日がくるんやろな >>867 もうSA鯖は外した方がいい気がしてきた >>864 M8 スコット「俺の主砲をナーフするの、やめておくれ」 >>871 ラグで撃ち負けるということが少ないからいいんだけどねぇ… それ以上に同時にスタートできないのがストレス溜まりまくりで外すか悩みどころっすね… SA以外はラグかなり大きいのがデフォだからね とは言えSAは通称天国のあの現象が付きまとうし… SAバグも消火器バグももう今の運営(開発)じゃ直せないんだろうなぁ 空自のF35A飛行隊って雷神ってチーム名なったんだな。 ちょうどいいデカールあるわ アプデが来てECが更新されたみたいだな https://warthunder.com/en/game/changelog/current/824 色々バグが修正されてるが飛行場を発見しても勝利ポイント入らないのバグだったんか 気になるのは海上目標云々って奴なんだが俺の英語力だと読めない 誰か読める人いたらどういう意味か教えてくれ Sea sectors do not count as neutral and have their own (“sea”) type which is needed for future naval objectives/ Boundaries of the naval and ground sectors are no longer marked with white lines. 他には全てのマップで風の概念が実装されるらしい 横風がふいてたりすると離陸着陸難しくなったりするんだろうか ECに関してはホントgaijin頑張ってくれてる 空abで対空するよりrbとか基地爆のほうが効率いいってよく聞くんだけど、普通にabで対空したほうが良くない? もしかしてだけど10kill賭けを2ミスでクリアできる程度の腕はある俺には当てはまらない? それにしてもbrが上がるほどrb人口が増えるのはなんでなの?劇的に効率がいいわけじゃないし、何より接敵するまでの作業ゲーが辛いんだけど そういえばECも今まで新マップだけは風が実装されてたんだったね 戦闘機使ってる分には全然分からなかったけど高高度爆撃とかする場合には風が関わってくるんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる