【XO】Crossout part44
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part43
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ベクター(DPS31.42)よりピアサー(DPS34.15)のほうが高い
DPSだけ見れば範囲ダメージなくしたクリケット(DPS34.07)状態 レイドにピアサーって使えるもんなの?
なんかすぐにもげそうで、そういや試したことすらなかったんだが レイドで思ったけどスチグレ楽にクリアできる武器なんじゃろ?ガン積みイゴ安定なのか?
リヴァは酸に沈めるとか処理方あるけどタレットやボス出る所が面倒なんだよな 車体の前方に2×6フレーム×2個縦に長く付けてその先に爆発物取り付けて焼却炉で誘爆させるビルド作った。
戦い方は敵の車体下に爆発物潜り込ませてフレーム壊してだるまにする戦法だったんだが駄目だこりゃ。
糞みたいなダメージしかでなくて草。試行錯誤2時間くらい無駄にした。誰かこの産廃を俺の代わりに完成させてくれ・・。 敵には糞みたいなダメージなのに
自分からはだいぶ距離開けないとめっちゃ食らうからな
どういう計算なのかよくわかんないわ爆発物は
ドラム缶10個くらいでぶつけるビルド作ったことあるけど全然効かない上に
PS上がって相手も固くなるから何の意味もなかった やっぱキャノンが楽しいわ
遠距離からホバーの狙撃に成功したときが一番楽しい
まあ近寄られたら為す術なく爆発四散するんだけどな >>722
レイドなんて櫓組みで武器もげんようになるだろ >>729
櫓ビルドもよく使ってたから分かるけど、それはもう過去の話だw
今の仕様だと、流れ弾が定期的に武器の方にも飛んでくるんだ
櫓構築するPS分で素直に武器の周り守った方が、まだ使いやすいビルドになるんじゃないかってぐらい もげやすさで言うならベクターよりはピアサーの方が耐久高いしサイズも小さいからもげにくいちゃうの? >>732
いや、他に使ってる人はどう扱っているのかっていう話でね… AS鯖繋がるまでガチャるに決まってるやろ
ping200でオトキャなんてゲームにならんわ PS4からの接続だとping500~600安定。
SGだから問題なく稼げるけどマップ狭いところは車体がオブジェクトに吸着することあるあるw >>735
やっぱAS安定か
それが分かっただけでも踏ん切りがついたよ
thx PS4
XOJP XOJP
XOJP XOJP
XOJP XOJP
XOJP XOJP
俺 XOJP
AI AI
AI AI
AI AI
こんなマッチングうんざり そんなにきついならPC版に移住したら解決するんじゃね PC版のロシア鯖ならほぼ全員身入りだぞ
それ以外ならPS版とあんま変わらんが PCだとASはつながるけど名前覚えてしまえるくらいの数ですからね 新規さんもうこないかな なんかあれだな
aiの機体ってユーザーが投稿すれば投稿するほど強い機体になっていくのかね? >>741
先月からやり始めた新規だけどASだとマッチングに物凄い時間かからない?
10秒マッチのRUでいつもやってるなぁ
ラグも草刈りなら関係ないし左回りでサクサクですよ >>738
PS10000くらいでやってる?俺PS8000だけど全然クランいないで。 PCの皆さんサンクス
>>745
PS11000だけど8000まで落としてみるよ サンクス!! ドルジバってどうなん?使ってる人一回しか見た事ないけど 初心者の頃は初めてのエピックパーツは何が良いかってここで質問したもんだけど
次に悩むのは初めてのレジェンダリー武器なんだよな
アポロ、ハーベスター、スパークV、フォーチューン辺りが一般的かね? 個人的にはアポロ一択だけど
ハーベスターでがりがり君もアリっちゃアリかな レジェは独特かつ強力な物ばかりだから、使いたいのがあればそれでいい。
なければアポロって所だなぁ。
自分の初レジェはハーベースターだったな、ハーベ+SGの近接機体が作りたくてだったわ。
こういっちゃなんだけど、ハーベスターの近接武器としての性能がエピック以下から飛びぬけてて、エピック以下は触る気になれなかったし。 ハーベスターのいい所は
そだけでお手軽で勝率のいいタワー直行リヴァも作れる所だな ハーベスターいいよなあ
使い勝手がドラコとは比べ物にならんでしょ
ただ気になるのは強すぎてnerf来そうなところ というか勝ちたけりゃ近接系積んでたら間違いないからねぇ。
キャノンとかの遠距離武器で勝ちたけりゃ立回りで滅茶苦茶頭使うし忙しい。 フォーチュンはオススメしないなぁ 一個じゃ厳しい
スパークはビルドによって重要性が変わる アポロはこの先ずっと付き合っていける優等生だもんなあ >>724
スチグレが簡単といわれる理由は、タレット喰らわない安置あるからやで
デイリーだからってSG装備で来るのは正直迷惑
タレットのミサイル乱れ撃ち喰らうゾーンに入ったら負け
そこから必要武器はおのずと見えてくる
ミサイル喰らいまくって真っ先に死んどいて
noob teamとほざくnoobを見届けるまでがスチグレの風物詩 レイドの味方が死んでるだけか接続切ったかわからんの?
速攻死んでる奴の為にクリアしたくないから抜けたいんだけど 名前グレーの場合は死んでる状態。名前すらないのが切断。 真っ先に自爆するようなのがいるときは、ある程度稼いで自分も自爆放置してる ドローンAIだけなんであんなおらついてんだ?
後ろから突っ込まれて敵陣の中まで吹っ飛ばされたぞ 何やっても負ける日ってない?
なんか今日どんなチームでも負けるわ
2割くらいしか勝ててない
開始1〜2分くらいで肉入り2人3人やられてることが頻繁にあったわ PS帯を変える、鯖を変える、それでも無理なら時間帯を変えるで何とかなるぞ
参加人数少ないと同じ奴と紐付きにされて延々組まされるから連勝や連敗になりやすい 久々にPS5000帯に行ったらホバーとハーベスター無双で大して変わらなかった
むしろ初心者が多い分余計一方的な試合になる 実際ホバー全然弱体じゃないよな
やっと普通に近づいただけ
飛んでるってだけで有利なんだからもっと加速落としていいわ何だよマイナス8とか
耐久か加速どっちかもっと落としていいぞ >>760
いや名前が消えたりはしない。切断すると名前の並びが一番下に来る。2人目以降は知らないが。 戦闘中にリストの名前の順が変わるのってそういうことだったのか >>768
ん?ホバーnerfのアプデってまだ来てないんじゃないの? レアパーツ製造に必要な資源
スクラップ450
胴150
1個あたりのレンタル料5コイン
エピックパーツ製造に必要な資源
スクラップ2950
胴1350
ワイヤー500
プラスチック250
必要なレンタル料計55コイン ざっくりとマーケット相場だと270〜280コインくらい? エピックの必要レンタル料合計50コインの間違いだった
材料のレアパーツ6個30コイン+エピック1個20コイン=50コインね パーツを売って儲けようとする場合レアパーツとエピックパーツどっちを売るのか悩む人は多いと思うがその場合
レンタル料は置いておいて手数料をを考慮してざっくりとレアパーツの売値を30コイン、エピックパーツの売値を330コインと仮定すると......
必要な資源は以下となる
エピックパーツを売る場合(11個製造で330コイン)
スクラップ4950
胴1650
エピックパーツを売る場合(1個製造で330コイン)
スクラップ2950
胴1350
ワイヤー500
プラスチック250 先週の土日から極端な戦い多いな
PS7000前後だけど4人瞬殺するかされるかな戦いしかない スコーピオン2門もちいたけどあの火力やべえな
戦場蹂躙されるわ レリックはどれもやばいよ
ご褒美装備なのは分かるけどもっと弱くして欲しいわ
毎度毎度スコーピオン持ちの入ったチームが勝つの見ると萎える スコーピオン持ちがプレイしているとわかると時間をおいて避けるぐらいにはめんどくせぇしな やっぱりアジアサーバーおかしいなフレもラグいって言ってるわ XiOiUSさんちーっすwww
さすが飲まず食わずで買ったスコーピオンは一味違いますねwww 520m精密完成こんな嬉しいことはない
まぁこのあと、ハンプバックと装甲クローラーとカメレオン2とホットレッドと芝刈の合成待ちなんだけどな レジェンダリーショットガンが欲しいのですが,ハンマーフォールかニーズヘッグどちらがいいでしょうか?使用感を教えて下さい 一応言っとくとギャラリーで装備検索すれば自分で試せるよ
実戦での使用感とか感想ならここかwikiで聞くしかないけど このゲーム、自分の正解は自分でしか出せないからギャラリーで試用して自分が合う方使えとしか言えんわなw ギャラリー作った人には良ビルドだとしても自分で使ってみるとクソビルドにしかならんから
ギャラリーだと火力くらいしかわからんよね
自分でコンセプトに基づいてビルドつくって、武器だけじゃなくて全体的に観ないとどうにもならん 強さ自体は、どっちのショットガンも互角みたいなもんだよね
戦場でカチ合ったなら、先に殴りかかった方が勝つ
ただ単発ショットガン好きとしては、ラジエーターとかの合成で更に威力を底上げできるハンマーフォールの方が、ちょっとだけ優位なような気はしてるw でもラジエーターでEN消費する分レーダーなりエンジンなりを削る訳でしょう?
個人的には単発式の方がお得感があるんだよね 低耐久ビルドを殴る場合は装填式のが強い
高耐久ビルドを殴る場合は冷却式のが強い
どっちを採用するかは好みだけど、個人的にはホバーの足を落としやすい装填式のがおすすめ キャノン使う側としたら一撃狙う武器独特の狙ってる感が動きに出る分
発射タイミングが計りやすい単発ショットガン使いより
連射ショットガン使いのほうが嫌、後者の方が狙いにくい動きする人多いのよね
まあショットガンの間合いに入られちゃうとどっちも武器もぎもぎしてきて嫌だけど! 単発式ショットガンで武器剥がして逃げるプレイしてたら外人から煽りっぽいコメきすぎで笑った
キャノンでプレイしてたときは一度も貰ったことなかったのに ロシア語でファンレターもらっても全然読めねえんだよなあ… (´・ω・`)まあ****になってるから大体わかる ご丁寧に英語で送ってきてくれたことがあるわ
スペルが確実に英語圏じゃない奴 DMMポイントの有効期限が切れる前に、
どうせなら課金しようとストアを覗いたけど……
610ポイントじゃ、コイン150×1しか買えなかったわ。
500ポイント追加して、インソムニアパック買った方がええかな? PS4版にニュースキャナーパックが来るらしい
…てかまだ来てなかったんかいw ログインしたら出る広告とか買い物したり製造したりする度に出てくる通知止める方法ないんかな
あんなの一回見れば十分、あんな何回も出てこられても鬱陶しいだけ ターレットキャノンはもう少し何とかしてくれんかなー
他の武器と比べて強みが殆ど無い… タレキャはホバーの弱体化が来たら出番増えるから現状維持でいいと思う 中遠距離の正面打ち合いなら硬い分まだまだ使えるからよかろう
キャノンとか正面はもう3問積みとかでないとだいぶキツイ このゲーム公表してないだけで多分勝率かK/Dでマッチング振り分けしてるんじゃないかな
俺自身K/Dは結構高めなんだけど、俺の知ってる上手いホバー乗り達と不自然なくらい同じチームに入らなくて常に敵側にいる
習慣として毎試合必ず敵味方リストをチェックしてるから気のせいでは絶対ない 勝率調整はよく言われてるけどシャッフルが機能してないだけだと思う
人が少ないと延々同じ奴と組まされるから連敗や連勝になりやすい
勝率調整なら鯖変えても負けるはずだが、普通に勝てるしな >>808
俺もめぼしいレリック使いの名前はチェックしてるけどほぼ味方じゃなく対面に来る
けど俺は別に上手い方じゃないし試合投げて帰る事も多々あるので成績で振り分けてたら介護される側になる筈
なんでマッチングの偏りはあったとしても勝率とか成績はあんまり関係無いと思う シャッフル機能自体はマッチングシステムの基本のはずだから
あるにはあるんだろうけど動作してないだけなのかなあ... カプカンは個人の技術力関係無く、相手の行動を封殺できるのが糞。
罠なんだから拘束時間短縮ナーフじゃなくて設置時間10秒くらい掛るっていうのなら腕の見せ所となってたと思うが
現状いくら拘束時間短縮されたとはいえ、カプカン発射ボタンポチッで複数の人数を即拘束はアホかと。
どれだけ雑な立回りしてもカプカン設置するだけでほとんどカバーしてしまうってのがバランスブレーカー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています