【XO】Crossout part44
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次スレは>>950
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※前スレ
【XO】Crossout part43
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なに、たいしたことはない
よくあるこのスレの日常さ >>895
俺はヘルメスガン積み牙だから顔真っ赤で憤死してバーカバーカってなるよ
ビルドの特性的に装甲や足周り失った瞬間ゴミになるから
カプカン破壊して回る余裕もないしね
まあ一番ムカつくのはカプカンじゃなくてバンパーだけど
さすがに日がな一日5chで言い争うほどではないわ カプカンと焼却炉のビルドをメインに遊んでるけど
使ってる側からすると、ハーベスターで壊れるのやめてくれないかなと思ったりする
近接対策で置いてるのにカメ状態で何事もなかったように突っ込んでくるからな 急に伸びたと思ったらなんなんだ
NG入れちゃったから分からんけど >>907
精密付ければ楽だよって言ってるだけなんだけど?
それに精密じゃなくても探知範囲広げるものならそれだけで雲泥の差なんだけどね
目くじらたてるほど酷い目にあってるならレーダーでも付けてプレイング見直せと言ってる
他人が付けてるかどうかは関係ないでしょw
付けずに対処できてたり脅威に感じなければ付けなくてもいいだけの話し 何時間かぶりにスレ更新してみて、口の悪いID真っ赤な書き込みが見えると、もう流れるようにNG指定しちゃうよな
俺にもあぼ〜んの羅列しか見えてないわw ギャラリーでクラクション色々試してるんだけどどうもしっくりくるのがないな
怒りのデスロードのウォーリグの野太い汽笛みたいな音が鳴るやつないかね とりあえずホバー嫌いなら精密レーダーは積んだ方が良い >>916
そいつ俺じゃないんだがww
>>912はなに勘違いして俺へのレスにレスしとんねん なんとなくで組んだ安上がりなジャンクボウビルドだが
8000前後のPS帯でも十分通用するなこれ
同じようなPS帯で組んでるキャノンビルドよりはるかにMVP率高くて複雑だわ
かけたコインは1/10以下なのに 近距離武器の耐久と火力アップでキャノンはかなり微妙になったな
クローラータレキャとか硬さに定評ある奴と3問積みって特化型以外はだいぶ辛い ホバーの弱体化後は中PSではハーベスターとショットガンの天下が来るのかねえ
単純にホバー単体の性能だけで考えるのではなく戦場全体への影響を考慮した上で運営には調整をお願いしたいもんだ 履帯が増えればいいだけだしホバーはいなくて結構です
逃げ回るコバエ追っかけゲーよりぶつかり殴り合いゲーの方が100倍マシなんで 履帯も履帯で硬くて相手したくねーんだよなぁ
もうタイヤだけにしようぜ! 履帯はあってもいいけどそれに対抗できるだけの性能を持つエピックタイヤをもっと増やして欲しいね 結局レジェでスコーピオンに対抗しようとしたらどういう装備組めばいいんだよ
一発一発がやたら火力高い上にリーチ長いしホバーでフワフワ逃げ回るし放っといたら味方がどんどん殺されてくし
ご褒美装備なのは分かるが性能が隔絶し過ぎて同じ試合に当たると萎える スコーピオン対抗で組むわけにいかんから
対ホバーになるんかね
こっそり近づけるようにホバーにして
こっそり近づけるようにカメレオン2にして
背後からホバーに一撃加えられるようにニーズヘッグ3門で脅かして逃げる スコーピオンを実際使うと完全静止状態でも片方が突然ブレたりして遠距離狙撃には微妙だったりするけどねw
それでも強いのは認める 前に動画で撃ってるの見たけどまんまピアサーの上位互換っぽかったよ
エピックのやつとかまんまピアサーダブルにした感じ
いまのうちに資源貯めといて儲けるか マンモスどうしの謎の当たり判定はなんとかしてくれないかなぁ
配置に8×8必要だけど、2基を横並びに配置しようとすると8×16に収められない
横向きで背中合わせにすれば8×16に収まるけど、ガレージでの見映えが悪いのよね··· >>910
正面にくる相手だとカプを撒いたら相手がカプの横を通るように自分の位置をずらす。相手はこっちに突っ込むから意外と引っ掛かるよ。
あとハベは地面スレスレじゃないと破壊できないです。 勝てるリヴァイアサンのレシピ教えろ
やっぱガンバレルガン積みか? マンモスたっぷりにスローターを少々混ぜての前後に長い陸上戦艦タイプが、経験上一番ボコられた相手かも
カチ上げビルドで突撃してもひっくり返せないような構造だと完璧
てかマンモスとスローターの数の暴力は、大体強いw 前後に長いタイプってひっくり返されやすそうなイメージあるけどそうでもないのか >>937
コスト考えてレア武器だけでいくなら
ガンバレルをある程度積んであとはサイドキック
リヴァイアサンはある程度以上武器を積むと互いの武器が互いの射界を邪魔してしまうが
サイドキックは射界を邪魔せずに常にフル火力を発揮できる。 >>942
試しにサイドキックもガレージで試したんだが他の武器と違って自動で撃ってくれなかったんだけど
ちゃんと実戦では動作してくれるのか? 勝つだけならランスに近接積んだリヴァが簡単だぞ
対応しかたわかる奴やレダ見る癖ある奴いないと1機で勝負つかせられるし、わかってても止めるのは結構ムズイ >>943
自前では見たことないがリヴァならドローン系ちゃんと使ってくれるから安心せい リヴァはレーダーに写ってないと攻撃しないから、レーダー一個も積んでないとドローンも出さないかも インベで高PSで行くと3台目でスローターガン積みが出てきて数秒でポンプ壊されるからどうしようもねぇんだけど!
マップ右の墜落ヘリの右側に出ると失敗確定だしどうしろってんだ
高PSで行かなきゃいいけどなんとか攻略してぇけどなんか方法ねぇかなぁ
やっぱ散らばってタゲ取るしかねぇのかなぁ 脅威top3
カメレオンからのポンプ特攻
ひな壇に白マシンガンびっしり
マンモス&スローター ランスハーベリヴァお手軽でいいんじゃない
うまくはまれば一瞬でポンプやれるよ >>950
>ひな壇に白マシンガンびっしり
雑魚やん
ケツから攻めて終了
ATワスプ一発で崩壊するし
それよりサイドキックガン積みのほうが怖いわ。 高PSになっていいならWハーベの
頭上ガチガチ補強でカミツキガメになればいいんじゃない?(適当 >>952
レーダー無しで正面から現れた場合はヤバイ >>919
そうすか
よくわからんから弄らずそのままにしときます https://www.youtube.com/watch?v=HbvWiZdayI8 から
エピック新武器のパークがちらっと見えたんでここに書いとく
"Each projectile that hits an enemy slows down weapon heating by 30%" >>957
対マンで使うとすごい強力そうだね
ピアサーはイコラより使いやすいし今のうちに資産貯めとかないとだなぁ >>956
廃莢のレンダリングの質
普通やってても注目しないから質を下げてても問題ないね
大画面でやってたらそれなりに気になるかもしれんが 画質なんかよりPINGどうにかしてくれ・・人がいないにも程がある PS4だけど遅延で操作感が悪いって思ったらこちらの操作を間引いているみたいorz
同じキー入力で定常円旋回したらオフラインとオンラインで半径が違ってた。
PCも仕組みは同じかと思うけどやっぱり操作キーがまびかれているんかなぁ。。。 ビッグフットってどんな装備と相性が良いんだ?
中PSだと履帯が主流だけどギャラリーでクラン戦車両とか見てるとビッグフット多いよね スキャナー買って、さあ旗も付けるかってストレージ見たらなんか期限のない旗がいつの間にか追加されてるんだけど、これもスキャナーの特典とかそういうのなの? >>965
ああほんとだ、それっぽい
スッキリしたわ、どうもありがとう ビッグフット耐久高いのは良いんだけど車高が高くなり過ぎなんだよなぁ ビッグフット8輪ぐらい付けてキャビン・モジュールも紫のくせして武装だけ青とか死んで欲しいレベルのクソビルドはなんなの一体 >>967
わかる
タイヤでこの硬さは優秀な分
滑り込み型に弱かったり、当たりどころ悪いとキャビン下爆発物速攻でやられるわ
いい方法ない物かな クーポンが余り過ぎて困る
ナビゲーターとかに使うくらいで殆ど使い道ないよねこれ
市場価格もこれでもかってくらい安いし 24hレンタルレジェンダリーコンテナにしてうればええやん >>967
コンテナとかいらねって思ってたけどあれ売ると割と良い値で売れるのな
完全に盲点だったわThx
何で気づかなかった俺 初めてヤマアラシ使いと遭遇したが煙すごすぎてよく見えないんだけど
あれちょっと凶悪やぞ 経済の仕組みが学べる斬新なTPSがロシア企業から出てきたってのは不思議なようでいて
むしろ必然だったのかもなあと思う今日この頃
資本主義経済に移行して日が浅いから無意識的に経済に関心が高いのかも EVE Onlineっていう経済学者が監修した経済戦争FPSはもうサービス10年以上経つぞ >>977
斬新でもなんでもないだろ
97年のウルティマオンラインの時点でそういう経済要素はあるわ 経済が学べるかは置いといてゲームデザインは物凄く賢いとは思う
大抵のネトゲはサービスが長くなってプレイヤーの活動時間が積み重なるほどゲーム内資産が溢れてデフレしていくのに、よくこんなシステムを実装したとは思う
思いついたとしても個人間取引の禁止や手数料でプレイヤーの反感を買う可能性を考えると中々実装しづらいだろうし
別ゲーを真似したのか自力で考えついたのか分からんけどこれを考えついて実装できる度胸は凄い (´・ω・`)dia3でオークションシステムがあったよ
(´・ω・`)リアルマネーでも取引できるリアルトレジャーゲー >>970
自分は履帯の内側に収納しているよ。ただそうなると結構な斜角がついて。
腹帯のくせにドリフトっぽい動きそするから楽しいんだけどオンラインだと
まったく旋回しなくなったり不思議な挙動になる(バグなのか?) そういや先日10ヶ月ぶりくらいに復帰してやってるんだけど
wikiにあるシーズンクエストってどっから受けられるんだ?
それらしきものが見当たらんのだけど
右上のデイリーやウィークリークエストとは別だよね? (´・ω・`)昔はそのウィークリーがシーズンクエだったのよ
(´・ω・`)情報が古いままなんだろうね 「crossout wiki」でググって一番上に来るwikiが情報スカスカで使い物にならない代物なのは、スレ民にとって常識
というか何のために存在してるんだ、あの役立たずなサイトはw >>987
wikiが4つもあるから情報が散らばってしまっているのでしょうね……
(4つのうちの1つである「超crossout攻略・普及wiki」というwikiは500エラーが出て、見ることすらできない)
どれか1つのwikiに情報が集約されれば、情報の質もwikiの利便性も上がるだろうなぁ。 >>987
多分、情報を広めない為だと思う
放置wikiは運営に問い合わせて管理権限欲しいって言えばそれで管理人になれる
管理人に黙って勝手な事するなとか言いつつその程度の事すらやる奴がいないって事は本気で更新する気のある編集者は一人もいないって事
というかwikiって管理権限持ちが閉鎖したいって申請したらいつでも閉鎖できるから
あの放置wikiって実は誰かがその気になれば簡単に潰せるんだよね
放置状態のまま掲示板代わりに使ってる連中って危機感とかねーのかな 基本的に、まずスレのテンプレ読んであとはCrossoutDBで事足りるからなぁ(なおリンクは無い) >>961
どこのゲームもだいたいそうだけど、普通は画面表示の更新を待って1処理とするから
ラグが出るとオンラインオフラインに関わらず大抵は入力もスキップされるよ
ハードの処理速度は正常、って場合は稀に入力を受け付けて定期的に送信するだけはする作品もあるにはあるけど
そういうのはわりと鯖にも負担がかかりがちでダウンや故障の原因になる
自分のidとパスワードで他人のアカウントに接続させられたりね 誰も次スレの事気にしてなくて草
テンプレのこの2つは削ってもいいのかな
●クエストでAI○○体撃破しろって言われてんだよ!トドメよこせ!
→撃破アシストでもカウントされるので無理に止めまで刺す必要はない
●条件を達成したのにクエストが進まない
→終了したクエストは手動で報酬を獲得しないと次のクエストに行けない スパークIIIはラジエーター積めば照射時間増えるんだよね?
ホバー狩り特化ビルド組むために買おうか悩んでるんだが 次スレは950って事になってるがどうも気づいてないっぽい? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 4時間 51分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。