【WT】Warthunder part446
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part444
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1539772416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今RBで金策にいいのなんだろうB-29もhe177も日の丸B-17飛ばしても全然儲けれないんだけど・・・(he177は課金ナチのせいだけど)
爆撃機に不利すぎじゃね? アクタンで空アサルト行ったらアメBF109が2機も居た
そんなに使えるのか あれ >>479
英マスタングで三機撃墜すれば7〜8万にはなる Be-6買おうか悩んでるんだけどこれは爆撃機としてはそれなりに使えます?
いつまで再販してるのかわからないけどもしもストアで抱き合わせバンドル来るなら
そっちで買いたいとも思う >>465
他のモジュール壊さないとダメとかどんだけ惑星仕様なんだよ・・・
撫でるように打ったら撃沈しやすくなったわアリ 陸もPK有に戻してくれんかな。
射線を塞ぐ馬鹿を撃ち殺したい >>482
抱き合わせが来る可能性はあるけど来るとすれば冬(ニューイヤーセール)かなぁ…
持ってないから遭遇する側の意見だけどRB以上なら結構怖い、ABならカモって感じかな >>481
まじめに空戦したほうがいいんかなあ
はじめから空飛んでたほうが楽だから爆撃機にしてた・・・ >>486
相手より強い必要があるから安定はしないぞ >>485
RBメインなんでそれなりに使える可能性はあるんですね
参考にします >>481
紅茶マスタング買いたいと思いつつも修理費見て見過ごしてたんだけど結構使いやすい?
RBでの修理費が7000越すのを見ると安定した戦果出せないとちと怖いなぁと思うんだけど使い勝手はどうなんかな >>483
まあ撃沈条件の1つが乗員を減らす事だからな
壊れた部分に行く人は普通いないだろ しばらく陸やってて半額セールにSL足りないから空に戻ってきたんだけど
前みたいにうまく行かないなあ・・・ よし、IPM1開発間に合った。これで半額で買うべきものは大体買えたな パケロスもPINGも一桁なのに
戦車がカニ歩きするは、空飛ぶは、二台がクロスするは、
ワープするは、めちゃくちゃやん? うげぇ…英国雇用枠事故って拡張しちまった
空も陸もお陀仏気味だから7枠もいらぬぇ… 現時点での海は米軍がトップ独走かね
艦砲数が違うわ 海でやたら一瞬で3落ちするやつ多いと思ったら
初期ボートのデッキにBR5.0航空機混ぜてんのね
陸で開幕占領死→航空機やってた連中か >>496
光のケーブルなんよ。
飛んでるヤツを撃ってもヒットにすらならないので困る。 少し前からSA鯖(一部か?)はどんなにpingが低くてもパケロスが出る
周囲にユーザー増えたりたくさん砲弾飛んでくるなどの多処理必要な状態になったら目に見えてワープ移動するから相当やばい
正直欧州や露助鯖のがマシかもしれない なんか最近このぐらいの時間になると5ch重くならない? 先週に続き、また攻撃されてんじゃない?
時間帯からしてアジア圏かね 空SBECの勝利条件をちょっと勘違いしてたから書いておく
制限時間内に15万点とるか飛行場3つとも破壊するかは間違ってないんだけど制限時間が来た場合は点数多い方じゃなくてチケット残量の多い方が勝利する
チケットは15000から敵軍の点数/10を引いた値と大体同じなんだけど点数の方には敵機の近くに居るとか敵機に射撃したとかも含まれるから正確なチケット残量は統計情報見ないとわからない
んで制限時間来た時に点数勝っててもチケット残量が負けてると敗北するから???な状態になる
おまけでサーバーリプレイ検索してもREPLAYSに出て来ない場合NEWBIES BATTLESを押すとそこにあるかもしれない
分類の仕方がよく分からないけど特に鄭州(Zhengzhou)のリプレイはそこに大量にある 今のSA鯖は参加遅延も直ってないしPL出るし最悪だよね
USとかは過密でPLが2,3%出るけどそっちは納得できるレベルだしSAはもうこれ駄目だろうなぁ さて明日は独が安くなるが
おすすめを教えてください ECのサーバーリプレイ全部再生できるようにしてくれ
現状1時間30分ぐらいで再生が終わる 【10/27(土)WUイベント速報】
当店は都内で唯一の完全ケツ禁止でズリ専門コンセプト店!
※スタイル/手隠し
20時迄に85名様、只今25名様ご滞在中!
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買う価値あるんだろうか 初期状態の駆逐艦やべえな
榴弾しかないから敵の駆逐艦と撃ち合ったら100%負ける
III号戦車に榴弾だけ積んでるような状態だから文字通り詰んでる 早くボート地獄から抜け出したくて開発頑張ったがまさかボートの方が初期状態でも戦えるだけマシだったとは・・・
くたばれガイジン セールで開発機体一気買するスタイルだとSLが飛ぶ
でも普通にやってたらこの二倍かかってるわけで震えが止まらん・・・ >>517
初期駆逐はボート集団に突っ込んで玉砕して稼ぐのがいい
遠距離で撃ち合っても初期状態じゃまったくあたらん ランク3ぐらいの課金ソ連戦車ほしいけど
あまりいいのがない気が・・・・
IS6がいいと聞くが・・・・ 課金ソ連戦車のオススメ自分も知りたい。
ランク3〜5で。IS6以外で良いの有りますか? 今IS-6買うならobj120買ったほうがいいと思う >>490
壊れたところに人が行かないのなら、ダメコンとは一体・・・ >>526
壊れたところは浸水or通路もぶっ壊れて進入不可じゃないの >>488
亀レスだが
Be-6は素直にケツに付くとカモられる
けど遅いし死角も多いから分かってる奴はきっちり一撃離脱で片翼折ってくる
日空RBの敵で時々見るけど大体1機落とせば御の字って感じで2機以上落とす乗り手はほとんど見ないなあ >>514
お前それ日本の駆逐艦の前でも同じ事言えんの? 60式楽しい過ぎるんだが何じゃこりゃ
発砲音も殺意全開でしびれるし2発のHEATのお陰で当てられればほぼ確殺だし車体はちっちゃいからスッ……と隠れられるしで良いね
ただ5斉射しか出来ないのが仕方ないね >>528
あれも真っ直ぐ緩降下してくるから真っ先にみつかってやられてるね
それか空中分解してる P51Hが急降下したんで追いかけたら
700km/h超えても引き離されたわ
あいつどんだけ急降下耐性あるねん詐欺やろ
まあ引き起こしに失敗してしんでたけど >>526
ダメコンってのは壊れたところを壊れてないところから塞いでなんとか戦闘継続できるようにするだけで修理する訳じゃないからな、とマジレス エンジンに徹甲榴弾ブチ込まれて数十秒で修理する連中だぞ ボートなら撃ち合いしながら修理も余裕 操舵室?完全に破壊されてるのに余裕で操縦できるボート エレベータ破損って出たから離れたのに普通に飛行場に帰っていく敵機 セールだし久々にGE積むかと思ってDMM開いたらアドレスバーに「保護されてない通信」って出るんだが(Chrome)
カード情報も扱うのに大丈夫かこの企業… 何を今更
恩赦でクレカ開放やVPN回避ルートも着々と潰されてってるし
このにわか地獄はDMMが提携解除するまで続くんだぜ >>539
まさかDMMにカード登録なんてしてないよな? 登録してるけど特に何も不具合ないな
韓国系だから心配ってこと? 韓国系とかは関係なしに
よほど信用出来るとこ以外はプリペイド
せめてBitCash系くらいは間に挟んどいたほうがいいんじゃないかな なんでT-64BはA型やT-80に比べて修理代高いんですかね…? >>508
加えて倍速以上で再生しようとすると途中途中で止まって
果てにはサーバーリプレーが強制終了させられるバグもなんとかしてくれ
1,2時間あるECのサーバーリプレーを最初から見させられるとか苦行もいいところ >>509
空戦フラップ降りると不安定になる現状で自動空戦フラップが実装されようものなら・・・ >>489
戦果なしで終わっても8kとかついてくるよ 当時のバカ2ch運営が●の個人情報漏らした後に
「運営さんがそんなことをするはずがない!漏れた情報は顧客を守るためのダミーだ!」とか池沼が意味不明の言動してたの思い出した
公的機関ですら漏らすことあるのにDMMにカード情報とかむしろ露出癖があるとしか 味方の射線にスモーク撒くやつ
WOWSからきたやつか?
全く意味ないしうざすぎるんだが >>553
当てようと思って当てるんじゃない
忘れた頃に当たっているのが魚雷 ボート弾切れになったらどこで補充できるんだ?魚雷も打ち尽くしてやる事ないから今のところ周り見ない敵に体当たりして嫌がらせして死んでるんだけど HP制じゃないから、壊れたところを撃ち続けても意味ないゾ。
クレカとか個人情報はdataセンターがどこの国にあるかなんだよな。
SoftBank系は韓国とか中国に移設してるからあれはアカンね。
魚雷はQ押してKeyで光ってる当たりが射程ぽいな。 アップデート1.83に関するアンケート実施中!公式サイトにて回答方法を日本語でご案内しております。
英語での記述が必要な箇所は自由記入欄となっておりますので、その他は選択するだけで回答可能!ぜひ日本の皆さまからも感想をお寄せください♪ warthunder.dmm.com/news/detail/34… #WarThunder #WarThunder_JP >>556
ABは無限、RBは占領地。
それでも補給されないのは、ガレージの方で弾切れ。 負けると貰えるPR減るなぁ
だんだん近くの惑星みたくなってきたな 負けると倍率悪いのは前からだぜ、アプデで更に下げられてたらすまん
負けでも上位はリワード倍率そのままとか逆に順位に応じて倍率を規定しても良いと思うんだよなぁ… >>562
そうだっけ?
前は負けても1000ぐらいは貰えた気がするんだけどなぁ…
今じゃ500とかだしなんか足んねぇよなぁ?
でも順位に応じて倍率変わるのはいいね 使ってる機体、車両のリワード倍率が下がったんじゃない?
ガイジンは頻繁にしれっと倍率変えてくるから注意
まぁ注意したところで何もできないんだけどさ… 最近のgaijinはBIAS見抜かれまくったので、
Nerfの仕方を機体リワード%引き下げと修理費上げで嫌がらせしてるのかもな。
後は単にABに偏った人口を無理やりRBとかに散らしたいのかもね。 ヘリ実装直前からやってないんだけど、今のverとその頃で大きく変わったことある?
船に乗れるようになったのと、SPが異様に下がったのは知ってるんだけど ヘリってドイツとソ連だったらどっちがオススメですか?
あと、ヘリの名機って有りますか? 消えてたけど帰ってきた課金機枠って期間中だけなんかな >>565
大型艦つまんないから海軍は全部ボートにするわ理論を提唱した害人ならありえそうだから困る >>564
>>565
なるほどなぁ
そういうことばっかりやってるから人減るのに未だに解決策が分からんとかあかんな あとソ連のヘリのMi24とか言うゴミはなんなの?
まともに迎撃すらできんやん… >>563
上で言われているけどサイレント修正しょっちゅうするからそれに巻き込まれてるのかも?
俺も前Verから稼ぎが悪くなったなぁと思った
サクサクSL溜まってたのに同じプレイングしかしてなくて高ランクに熱中とかでもないのにSLが増えなくなったんだよね
>>568
期間限定だと思ってたけど公式の書き方だと再追加だしそのままかも?
一応DMMの方でも良いから問い合わせれば答えてくれるはず 空SBはRP爆上げされたけどそれでもやっぱ人口変わんねぇわ…
爆撃機は増えたけど >>572
T-64とかの高ランクでやってるんだけどさあんまり高ランクのリワード弄るとは考えにくくない…? あくまで個人的な意見だけどさ やっぱりバージョンでリワード弄られたくさいよね… キングコブラ買ったけどクソ強くて草
通常ツリー車輌と変わらないらしいけど
これ正面さえ向けてりゃ自走砲以外にゃ横綱相撲できるやん
まぁこっちのパンチ力が若干心許ないけど
T34の正面弱点ってどこら辺だったっけ 110ft駆潛艇開発できたのですが主砲砲弾HEとAPどちらにするべきでしょうか はぁー本当海軍クソゲー
CBTから何も学習してないし改善する気も無いのにアンケートとかするなよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています