【WT】Warthunder part446
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part444
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1539772416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 登録してるけど特に何も不具合ないな
韓国系だから心配ってこと? 韓国系とかは関係なしに
よほど信用出来るとこ以外はプリペイド
せめてBitCash系くらいは間に挟んどいたほうがいいんじゃないかな なんでT-64BはA型やT-80に比べて修理代高いんですかね…? >>508
加えて倍速以上で再生しようとすると途中途中で止まって
果てにはサーバーリプレーが強制終了させられるバグもなんとかしてくれ
1,2時間あるECのサーバーリプレーを最初から見させられるとか苦行もいいところ >>509
空戦フラップ降りると不安定になる現状で自動空戦フラップが実装されようものなら・・・ >>489
戦果なしで終わっても8kとかついてくるよ 当時のバカ2ch運営が●の個人情報漏らした後に
「運営さんがそんなことをするはずがない!漏れた情報は顧客を守るためのダミーだ!」とか池沼が意味不明の言動してたの思い出した
公的機関ですら漏らすことあるのにDMMにカード情報とかむしろ露出癖があるとしか 味方の射線にスモーク撒くやつ
WOWSからきたやつか?
全く意味ないしうざすぎるんだが >>553
当てようと思って当てるんじゃない
忘れた頃に当たっているのが魚雷 ボート弾切れになったらどこで補充できるんだ?魚雷も打ち尽くしてやる事ないから今のところ周り見ない敵に体当たりして嫌がらせして死んでるんだけど HP制じゃないから、壊れたところを撃ち続けても意味ないゾ。
クレカとか個人情報はdataセンターがどこの国にあるかなんだよな。
SoftBank系は韓国とか中国に移設してるからあれはアカンね。
魚雷はQ押してKeyで光ってる当たりが射程ぽいな。 アップデート1.83に関するアンケート実施中!公式サイトにて回答方法を日本語でご案内しております。
英語での記述が必要な箇所は自由記入欄となっておりますので、その他は選択するだけで回答可能!ぜひ日本の皆さまからも感想をお寄せください♪ warthunder.dmm.com/news/detail/34… #WarThunder #WarThunder_JP >>556
ABは無限、RBは占領地。
それでも補給されないのは、ガレージの方で弾切れ。 負けると貰えるPR減るなぁ
だんだん近くの惑星みたくなってきたな 負けると倍率悪いのは前からだぜ、アプデで更に下げられてたらすまん
負けでも上位はリワード倍率そのままとか逆に順位に応じて倍率を規定しても良いと思うんだよなぁ… >>562
そうだっけ?
前は負けても1000ぐらいは貰えた気がするんだけどなぁ…
今じゃ500とかだしなんか足んねぇよなぁ?
でも順位に応じて倍率変わるのはいいね 使ってる機体、車両のリワード倍率が下がったんじゃない?
ガイジンは頻繁にしれっと倍率変えてくるから注意
まぁ注意したところで何もできないんだけどさ… 最近のgaijinはBIAS見抜かれまくったので、
Nerfの仕方を機体リワード%引き下げと修理費上げで嫌がらせしてるのかもな。
後は単にABに偏った人口を無理やりRBとかに散らしたいのかもね。 ヘリ実装直前からやってないんだけど、今のverとその頃で大きく変わったことある?
船に乗れるようになったのと、SPが異様に下がったのは知ってるんだけど ヘリってドイツとソ連だったらどっちがオススメですか?
あと、ヘリの名機って有りますか? 消えてたけど帰ってきた課金機枠って期間中だけなんかな >>565
大型艦つまんないから海軍は全部ボートにするわ理論を提唱した害人ならありえそうだから困る >>564
>>565
なるほどなぁ
そういうことばっかりやってるから人減るのに未だに解決策が分からんとかあかんな あとソ連のヘリのMi24とか言うゴミはなんなの?
まともに迎撃すらできんやん… >>563
上で言われているけどサイレント修正しょっちゅうするからそれに巻き込まれてるのかも?
俺も前Verから稼ぎが悪くなったなぁと思った
サクサクSL溜まってたのに同じプレイングしかしてなくて高ランクに熱中とかでもないのにSLが増えなくなったんだよね
>>568
期間限定だと思ってたけど公式の書き方だと再追加だしそのままかも?
一応DMMの方でも良いから問い合わせれば答えてくれるはず 空SBはRP爆上げされたけどそれでもやっぱ人口変わんねぇわ…
爆撃機は増えたけど >>572
T-64とかの高ランクでやってるんだけどさあんまり高ランクのリワード弄るとは考えにくくない…? あくまで個人的な意見だけどさ やっぱりバージョンでリワード弄られたくさいよね… キングコブラ買ったけどクソ強くて草
通常ツリー車輌と変わらないらしいけど
これ正面さえ向けてりゃ自走砲以外にゃ横綱相撲できるやん
まぁこっちのパンチ力が若干心許ないけど
T34の正面弱点ってどこら辺だったっけ 110ft駆潛艇開発できたのですが主砲砲弾HEとAPどちらにするべきでしょうか はぁー本当海軍クソゲー
CBTから何も学習してないし改善する気も無いのにアンケートとかするなよ… >>573
その代わりこっそり常時50%RPブースターは削除されましたしね ボートのせいで新しい飛行機とかがほとんど無いのが痛い >>579
でもキングコブラの砲だと顔は緑になるけど
下部は赤だったりするのよね
まあそれで顔に撃ってもよく弾かれるけど プレアカ半額セールでとりあえず1年分ゲット。
残ったGEでソ連サンボルと交換したけど、敵機が一瞬で火だるまに。
これでBR3.3はチートやろ。 >>583
T-34の事だと思うけどは1940,41は砲塔左右、1942だとターレットリングがいい
貫徹が低くて弾かれやすいのは仕方がないのできちんと狙おう
で、たぶん彼は米のT34重戦車の事を言ったのだろう
ハイフンを入れてT-34と書いた方がこのスレだといいんじゃないかな? アメリカのプレ車にT-54来てるやんってプレビュー見たら
なんかキモかっこいい戦車だったわ 米機まだセール終わってないのに半額じゃなくなった なにこれ >>587
2日ずつで課金車両セールの商品変わるんだよ
最初は米ソ
改造(護符等)はセール中ずっとだけど >>582
多分今後も船追加するので…とかヘリ追加するので…で戦車や航空機の新規率落ちるんだろうな というか前のレスでもちゃんと日にちごとに変わるって別の人が説明してくれてるじゃん
>>394
人の話聞いてないだろw >>588
まだセール終了までまだ二時間あるのに半額が消えてるって事じゃない?
うちはまだ米ソちゃんとセールやってるけど そうそう今開発終わったp400が原価のまま
というかセール期間中イライラする BR2.7に突入してから無理やりBR下げて弱いものいじめしに来る雷電f4サンボルズ スキルMAXで針の穴を通すが如くエンジンだけを破壊してくる糞銃座 オナニーしたいならカスタムバトルでもやってくれ こっちを巻き込むな ボート以外でもヘッツアーみたいなソ連駆逐が加わってるし
スターリングが垂直尾翼が壊れただけでパイロット死亡になるのが直った
後雪のめり込みがくっきりになったな 一つ前のアップデートなのにT-80が半額じゃないんですけど!!!!! そのままF4F-4を開発しよう!
もしくはP-40 空RBで雷撃してる人船からどのくらいの距離で投下してます?
1キロくらいでやってるのですがいつもオレンジパイロットになってしまいます ECから常時50%RPブースターがステルス削除された影響で
「こんなに経験値もらっていいんですかねw」ってことは無くなったね
やっぱ簡単に稼がれると悔しいんだね
リサーチポイント上限設定も確信犯で
IS-6の隠れ装甲と一緒でユーザーから
指摘が入ってやむを得ず撤廃したのかな? >>597
戦闘機乗りだから答えになってないけど船の対空砲もマップと陣営と艦種によって精度違うかんじだから魚雷投下距離はあんま関係ないと思う
硫黄島での雷撃機はよく死んでる印象 今空だと魚雷のダメージ入らないバグが発生してるはずだけど修正されたのか 陸やってるんだけど、急に敵や味方の戦車が加速したりするのは何?
バグ?チートってやつ?
メッチャ腹立つんやけど。 鯖の調子が悪いときもそうなったりするけど
頻発するならプレイヤー側の環境の問題だよ まずバグ(=運営の責任)のせいにして
次にチート(=他プレイヤー)のせいにし自分が原因だとは一切思わないあたり
まあ察する LANケーブルも劣化するから長いこと使ってたらちゃんと変えるんやで えっ、俺の環境のせい?
別に何か変わった事も無いんやけどな・・・ SAならPL確認してみ、多分酷い数字になってるはず
ここ数日のSA鯖は4戦に1度程度の割合でガタガタPing+PL部屋に当たるようになってストレスが半端じゃない
直るかも分からんが修正されるか落ち着くまでSA鯖切った方が良いよ ラグって謎挙動してる奴への対処ってどうすりゃいいの?
撃っても当たらないのに回り込まれてぶっ殺されるとストレスマッハなんだけど ラグってるやつとかそんなに見かけないし殺されたこともないわ
SA切ってるからかね >>613
部屋全体がラグい訳じゃなくて所謂ラグスイッチとか糞回線で部屋で一人だけワープ繰り返すのは対処困難だね
ワープしてるから先読みしない限りは砲弾は当たらないし逆に相手側のは処理が通常通り行われてキルはされるし…
切迫した状況でなければ放置、ストレスマッハならJ抜けかな WTは鯖で判断してるからラグい人が居てもこっちからは普通に見えるはずだよ
ワープしてる敵が居たらこっちの回線が悪いか鯖が悪いかのどっちか
ちなみにラグい人本人は位置情報が鯖に引っ張られるから蔵側がワープしまくってゲームにならない
まあこれは空の話で陸はどうだかわからないけど >>619
このゲーム陸と空で別の処理してるんだ
すげーなgaijin >>617
陸もそういう時は自分の操作が遅れて一纏めに反映されたりアクセル踏んでる操作で固定されて止まれなくなったり一地点に固定されて少し進んでもすぐ同じ場所に戻されたりする 空(と最近の海)は部屋全体がラグくて自分含め全員してガックンガックンしか遭遇してないから知らんけど少なくとも陸はこういう現象起きるよ
前々Verのカレリア崖付近でこういうのに遭遇して半端じゃないストレスを経験してるから間違いない 始めて3ヶ月、アメリカのみでプレイ
最初は空ばっかやってたが自覚出来るくらい下手くそ
陸はもう無双状態のドン勝ちかワンパン3落ちのぼろ負けって感じ
初心者〜中級者のバロメーターってか指標的って何だろ? >>623
指標が欲しいなら一番簡単なのはKDとKS 空はある程度空戦軌道になれて相手よりも高高度から攻撃するのに慣れたら格上でもソ連バイアスでも落とせるけど、戦車はどうにもならん。
ソ連バイアスでどんな角度で撃ってもクリティカルも出ないというのをKV-1で経験した。
IV号戦車F1型の主砲(7.5cm, HEAT弾)を撃ちまくってるのに効かない。
あれはおかしいよ。
ああいうソ連バイアスはどうも対処できない。 >>620
有名な所だとスパークリング対策の処理だな
空では対策されてるのでほぼ起きなくなっているが陸ではされてないので対空砲などで航空機を狙うとスパークリングが起きたりする >>626
HEATは昔より弱くなっている表示だと貫通力高そうに見えるが効かない
通常弾を使用しよう KV-1はAPCRを持っていないとな
首根っこ(ターレットリング)を狙えばなんとかなるかもしれんが >>627
検証はしてないから言い切れないけど挙動とか見る限り海とかも陸と似た印象は受けるね >>628
センチュリオンの中じゃ相対的に幸せなほうだろ
砲塔なら同格中戦車の砲撃に耐えるし
mk.3のほうがBR上げられて悲惨だと思う なんか装甲が期待はずれで泣けてくるわ
これがベストセラー戦車の一つなのかよ イギリス空課金機買ってると自分が英使ってるのか米使ってるのかわからなくなる・・・ >>635
撃たれて弾いて撃ち返して撃破とかの漫画的活躍は諦めよう
戦後世代は如何に先に見つけて先にぶち殺すかしか通用しないねん
装甲なんて砲撃支援や航空機からの機銃掃射に対する保険みたいなもんだよ…… >>637
そうかぁ
俯角を活かしてドヤ顔ハルダウンしようとおもってたんだけどなぁ いつからのバージョンだかしらんけど弾薬吹き飛ばされた後に残っている砲塔が邪魔すぎるんだが
引っかかって速度落ちて敵にやられたわ >>634
ラグはPingも含めるからPLと一緒にしちゃうとちょっと語弊があるかな
パケットロスは有利に働くこと"も"ある
Ping遅延であるラグは基本的に圧倒的に不利になる
前者はワープみたいなことを併発して当たりづらくなる恩恵があると思われる(実際一人だけPLって状況は遭遇してないからデメリットもあるかもしれん)
後者は撃ち負けを代表とされるデメリットが目立つ…というか多分デメリットしかない >>640
それは陸だけでおきるってことでいいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています