【GDF】ガンダムジオラマフロント Part524
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part523
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>10
DMMのゲームでもやっとけ。5ちゃんで宣伝しとるやろが。 リプレイドガチャのSのシナスタ嫌いじゃないよ。Gバまで20秒。 >>16
恐らく無いと思われるけど、来週の告知出るまでは確定したわけでもない なんかリプレイドのアピ出やすくなってねーか?
メンテ後だけでもう2個出たんだが コア割マンって社畜じゃないんだね
NTリプレイドの動画を17時にのせるなんて出来ないもんな 今後のアップデート計画について
・防衛時に相手が編成している量産機の中から、強化素材を獲得できる機能の追加
「防衛成功時」 じゃないんだね。 >>21
今回の10面の面白くなさは歴史に残るレベルなのであれが最終ステージだったらないわ〜という感想なので
15面があると信じている
討伐じゃなくてケイドロだよなアレ・・・ ガンジオってガンオンみたいな定期放送とかないよね
アビ1.5倍イベ今後あるのか知りたいのに 唯一情報が出るガンダムエースですら稀にしか特集ページが無い上に
あっても1ページどころか半分貰えないこともあるゲームだぞ
定期放送とか無理 リプレイド 不死鳥止めても、一定のHP削ったら瞬間移動?される?
結局ちょっとずつ削るのが正解なの? >>28
一気に削るのは不可能。削れるHPの上限があって、それを超えたら逃走する。
バフのゴリ押しも潰すとか自己満仕様すぎて糞だわ 討伐の追加報酬なしはまあ良い
期間が長いのはいただけない
3週間もあるとメチャを使いたくない惰弱でも流石に追いついてくるからな 11月中旬にアップデートを実施する運びとなりました。
その他にも新要素の追加など、より熱い駆け引きが楽しめるようアップデートを行います。
取りあえず2週間の我慢。頼むぜ小池。こんな訳の分からんリプレイドやってると人がいなくなりそうで怖い。 >>24
現在の過疎状況だとそれくらいじゃないと素材貯まらなそうだからかな
防衛成功時のMAエースと分ける為に防衛時というより防衛敗北時と書いてくれないと
わかりにくくてもめそう
それでも素材40〜5(平均10)くらいだろうけど >>30
なるほどな、ベテランが鬼畜なのは分かったぜ NTリプ一回やって察した
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか()のやつだこれ αアジール、レベル上限アップで上がるステがネオジオング並になってないか?
專アビで索敵範囲半減もついてたら一気に使えるFMAだったな まあ防衛成功失敗に関わらないような場合を指すなら対戦時になるとは思うけど
ここの運営が日本語が下手だったり変だったりすることも多々あるから好意的な解釈が裏目に出たりする NTリプレイドなんじゃこりゃ、UC好きだけど
NTは興行収入的には失敗に終わってほしい >28
ちょっとずつ削っても時間切れになる。一気に削らないと無理そう。弱点らしい弱点がない。 防衛時は防衛できた時って事だよな
負けて報酬もらえてとは一体意味わからないからな 主力全力投入してビギナーもクリア出来んとかムズイなぁ
謎を解こうにも指令書足りん NTがフェネクス捕まえているときはダメージ与えられるのはわかるのだが、ビギナーにしては敵の範囲攻撃力が痛いしフェネクスのHPも高すぎると思う。 不死鳥リプなんだこりゃ
ナラティブが捕獲にもたもたしている間、不死鳥に攻撃もできず
すぐ逃亡→隠れる
結局HP削るどころか追いかけるだけで時間切れ
せめて時間制限ゆるくするかどうにかしろよ 奈良が邪魔すぎる
共闘じゃなくて三つ巴とかクソ&クソのクソじゃねぇか ベテラン以上の難易度を上げるならまだ分かるが、ビギナーの難易度をここまで上げちゃいかんでしょ
参加制限のないコンテンツの最低難易度なんだしさ。 奈良がこっちに攻撃してくるのは何でなん?恨みでもあるの? 不死鳥リプとりあえず量産Gは出さないでくれと言いたい しかしここで逆シャア機入手使われると逆シャアのリプレイドはないかもしれんね >>54
原作の流れなら「フェネクスのパイロットは幼馴染なんだ!会えたら話をしたいんだ!」的な奴だったはずだから捕獲するのは分かるが出現を邪魔しようとするのは分からん、自軍が倒そうとしてるからか? ビギナーは偶然、連発でフェニックス発見できると何とかクリアできる。報酬はめちゃくちゃしょっぱいゴミしかもらえないが。 アクシズは、押し戻すより爆発でブレーキかかった分を加速させたほうが楽だろ なんか奈良がキャッチ中にジャミング当てるとキャッチ解除 ジャミングの中でフェネクスが範囲攻撃して飛んでいくな仕様なのかバグなのか むしろアクシズ落とそうぜ
アムロなんかやっつけてやる 不死鳥は難易度調整の失敗感が半端ないな
報酬しょぼいんだからビギナーくらい新参でも
頑張ればクリアできるようにしてやれよ >>63
ビギナーからニュータイプまで基本的な挙動は同じだから下手に弄れなかったんだろうな。
しかしベテランクリアさえ覚束ないような状況で赤チケ消費されるような状況は来るのだろうか >>49
な?やっぱり2分制限いらんだろ
せめて残り1分にゆるめて欲しいわ Wリプのときもそうだけど何で実装初日で難易度高いとかギャーギャー言うかね
初日で攻略法わかるくらい簡単だと攻略する楽しみがなくなるだろ >>49
>>65
NPCのジェスタをタゲってるっぽいな。全機破壊されると攻撃する間もなく隠れる。
一応ジャミング・ユニ停で止められるけどその間にナラティブが来なければ移動・攻撃再開 もっとむつかしいリプレイド頼むわ 対岸のなんとかで楽しい(´・ω・`) Wリプレイドから野良だとビギナーすらほとんど失敗してる感じじゃん
ビギナーくらい即死級のギミック要素取り除いても良いと思うわ さっき帰ってリプレイドやってみたけど
劣化ジャスミーの徴用工ガンダムは何がしたいんだ?
俺としてはフェネクスよりコイツを倒したいんだけど ツィッターの新機体紹介、何故やったりやらなかったりなのか・・・ NT見ようと思ってたが映画館行くのやめよう
視聴者(プレイヤー)攻撃してくる基地外ガンダムとか興味失せた せめてビギナールーキーはこっちに攻撃してこないとかやりようはあるだろうに 余程理解して状況把握能力無いと立て直すとか不可能だな
5戦目失敗とかストレスマッハだと思う プレイヤーにストレス与えようって気しか感じない
サービスなんだから作り手はホストでしかないのに、神様気取りで試練を与えてやろうと言わんばかりの
勘違いしたゲーム屋が多すぎだな 難度の設定がプロ向けすぎるんだよな
エリートニュータイプはそれでいいけどビギルキですでにハードル高すぎるわ
失敗したらヘイトが貯まるレイドなのにな・・・ 小池はこういう奴なんだろ。他のイベも丸山が緩めたもんを元へ戻しにかかってるし >>77
そしてそれを課金絡まない分野でやるんだもんな、金稼ぎたくないんじゃないかと疑うわ。
不確定要素が増えた結果Wリプレのように明確な攻略法も見えない もう攻略法分かった気がする
ハンブラビを2番艦か4番艦で使え とりあえずプラチナ被ったらハロメ5000枚かDXチケぐらいよこせ
まだ実装されて半日なんだし、もうちっと長い目で見ましょうや >>80
ガチャ確率も特任周回での機体素材排出もアビ所持枠も丸山時代より緩めてるけど・・・ ヘタレしかヘタレな書き込みはしない
うまい奴は無言でベテラン周回中だろ」 DXチケはなんかあたらなくなったから、特にいいや メカチャいっぱいくれ(´・ω・`) いやこれはバフのタイミングも合わなくなるし、後半につれて後出し・・
なんかもう・・上手いとかそういう話じゃない気がする ガンジオの上手さって課金力だからなー
エースのアビ張りで差が出るし サイコ・キャプチャーNTはMA扱いなの?Fエース扱いなの?
いつか出るよなこいつも・・・
Fエースならハンブラビ上位互換になるのかな これ攻略しようがねーな
隠れてる隕石だけでも見分けられりゃ良いんだけど、無理だ
差があるように見えない
とにかくNTがうぜーし、結局は運ゲーになるんじゃ
次の逃避先が最寄りの隕石に隠れててくれたらすげー楽で遠くならきつい 同盟内だけで育った温室育ちのお坊ちゃまはこれだからいけねえな。
虹色、最後の勝利、とこなしてくれば不死鳥なんてどうってこたあない。難しいとかいう奴は今まで何してやがった。
てなことは言ってもしょうがないか。一つアドバイスをしてやろう。不死鳥は3分割のもりもり大作戦でお茶の子さいさいよ。 当たりのプラモデル2万7千円とか3万とかするらしい。最近のプラモデルは高いな。
ラジコンならともかく、たかがプラスチックなのに。どの辺がこんなに高いのか理解できん。 とりあえず機体出せる場所が分かりにくいんだよな
出せるポイント広くしろよ
リプレイドが回を増すごとにストレスマッハ ベテランになると攻撃ルーチンに追加入るんだな。今までこんな事あったっけ?ネオングはエリート以上でジャミングがジャックに、WはLv毎に量産の数増えたりしただけだったけど。
・・・というか何が何でも攻略手順を確立させないという鋼の意思を感じる、周回してアイテムを集めるイベントなのに難しくしてどうすんねん 自分で攻略法考えられない雑魚君にとっては
周回してアイテム集めるイベントになるのか
試行錯誤して攻略することを楽しむ物だと思うけどな とりま難易度は3段階に再編成しろ
んで、報酬絞るな
>>101
簡単なんて言ってるの自称社畜ヒキニートブロガーだけだよ?
あんな綺麗に報酬が分散するかよw
非常にわかりやすい >>102
その程度で報酬取れる程の泥率ならいいけどな。
あっ、報酬とか関係ないエンジョイ勢()でしたか しかしリプレイド記念ガチャを毎回ゴミにしてくるのなんなんだろうな
今回のなんて、NTリプで使ったら戦犯みたいなゴミが9割じゃね コラボなんだから、もう少し好印象を与える難易度と報酬にすればいいのにね。
公開前に主人公にヘイト向けるとか、コラボする意味ないというかむしろ逆効果な気が… 雑魚はおとなしく、簡単クリアの動画出すまでチケ貯めて何もするな これ前の人に重ねたところで200万で逃げられちゃうみたいだから
1人200万ずつ削って次の人に渡していくリレーなのかな
Wリプレイド以上に同盟ブレイカーの資質を持った素晴らしいリプレですね >>111
そもそも捕まえてる10秒程度の間で200万ダメ与えるのすら結構難しい 同盟でもお手上げと言うか
もうぜんぜん同盟で流してくれなくなった そら討伐もあるし、そこに来てそんな
何やったら良いか分からんもの来たって
やる奴おらんだろー 自分でさえぼんやりとした道筋が見えないものを他人の力借りようとは思わんわ、迷惑になるだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています