【WT】Warthunder part447
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part446
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1540435901/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか最近US鯖のpingが300超えるんだけど
これ俺の環境の問題かな?前は高くても250程度だったんだけど
出会い頭に撃ち合って自分だけが爆散してこっちの弾はそもそも発射されてないなんて事が多くて萎える >>545
今もやってみたけどすぐ入れた
なんでだろうね 海戦は人多いから直ぐに試合が始まる。
鯖絞り過ぎかBR高すぎなんじゃねぇの? >>546
東海岸と西海岸では距離が違う。
下手なUS鯖はRUよりpingが高い事もある。
そもそも鯖は各国に一つだけじゃない。 >>533
ユーザーミッションに射撃練習と空爆練習があるよ >>455
シルカのアフガンスキーはレーダー外した代わりに暗視装置積んで対地面制圧用により多く弾薬を搭載したタイプであってガントラックとは関係ないぞ >>546
西海岸のワシントン鯖は稀で
東海岸のバージニア鯖か英国西のアイルランド鯖で大体マッチするな
アジア方面の人口が減ってるんだろう(東京鯖は結構マッチするが不具合により除外) >>474
するぞ
高波の時にソ連の高速魚雷艇で彷徨いてたら一回転して沈んだ
>>540
違うぞ
これは30cmのネーベルヴェルファー42だから倍の大きさ >>553
28cmまたは32cmロケットだったか(32は焼夷弾)
これほぼ炸薬50キロあるから丁度100キロ爆弾みたいな威力だな Warthunderはチートに厳しいからね、中国や韓国人には敷居が高いのだろう。
チャットで稀に存在は感じるが、チートが流行ってるゲームと違いチャットだけうるさい存在だよな。
試合での奴らはチートが流行ってるゲームと違いパッとしないわな。 >>542
魚雷撃ちまくり好きな自分はAB一択だわ >>554
それはネーベルヴェルファー41な
鹵獲したH35よりSd Kfz 251に積んでたので有名なヴルフラーメン
ってかシュトゥルムティーガーまだかよGaijin >>557
H39じゃないの
あとこの車両に積んだって記述あるのは41の方だし(発射フレームは全部互換性あるらしいが)
まあいい加減長いから終わりにするけど シュトゥルムティーガーは1発装填に3分かかるんだっけ、エースにしても2分ぐらい? >>541
>>550
サンクスそれで練習して見るわ SAサーバーどうなってんだパケロスが0〜42あたりで振れまくってる
他の海外鯖はpingこそ高いけどパケロスは安定してるしSA鯖は治るまでチェック外しておくか
…日本に移転するよりシンガポールにSA鯖置いたままの方がよかったんじゃね ここ数日は負荷がかかってるのかUSも怪しい
Wiki雑談の方に書かれてたけど俺も昨晩深夜の強制落ちに巻き込まれたしPLもちょこっと触れてるのを目にする
保守点検しなくて糞鯖にするならシンガポールのままで良かったね(そっちも過疎とかで後回しにされれば同じだけど) DDやっててもDDなかなか倒せないし
それなら陣地の近く行ってボート相手にしたほうがいい感じがするなこれ・・・ 飛行場に敵機来たから出撃画面帰って見てたら何故かプレイヤービューで自分が見れてその自機撃たれて死亡判定食らったこれバグ?
修理費糞高いんだから外人いい加減にしろよ >>564
社会でも人付き合いあるんだし
ネットでくらい自由気ままでいさせてくれ 海
勝手に部屋から弾かれて修理費請求されるとか
cβのときより悪化してじゃないか・・・ ようやくジャンボを手に入れたのとほぼ同時にバストーニュ1番乗り号の75%オフ手に入れたんでゲットしたんだが
格下相手に無双しても苦しめられた立場が入れ替わっただけでスッキリしないというか素直に喜べん Ping600 PL40とか出たんだけど
どこの鯖かねこれは SAだと思われ
今のSA狂ってるから悪い時はそれくらいになる SA鯖はPL43とか出る時あるけどpingは三桁突入したの見た事ないなぁ 最近始めてランク3入りたてなのですが、支配でちょっとでも劣勢になると味方が居なくなって勝てないのはもう諦めて自分も抜けた方がいいですか? 海やってて思うけど魚雷撃つときに相手の位置予測ができるのに
撃たれた側はかなり近距離にならないと魚雷に反応できないから
ボートvs駆逐だと近距離でばったり遭遇でもしない限りボートが勝つわ
機銃掃射があたる距離まで近づくと駆逐は魚雷が回避できなくなる 今度のクリスマス年末で米 T114 独 Ru251をGE半額ゲットして
カモフラ半額だったらコメートの赤い奴とki-32の迷彩だけ買おうかな >>576
このゲーム即抜けでも数分ロックだけで済むせいでそんな感じだから
数的劣勢で無理だと思ったら抜けてもいいよ ぼくはキャンパーではありません(飛行場直上3000) >>579
残念ながらカムフラージュと国旗の半額は過去に一度も無い。
スキンはイベント中、ランダムに無料で当たるってのと
SLのガチャで一部の国旗が買えるってのは、あった。(日本やイスラエルは含まれていなかった) 榊原経団連会長発言集
「国民の痛み伴う改革を(17/10/23)」
「痛みを伴う改革にも真正面から取り組む必要(17/5/31)」
「国民の痛み伴う改革(17/1/1)」
「国民の痛みを伴うような思い切った改革案(16/12/5)」
「国民の痛みを伴う改革(16/10/27)」
「痛みを伴う改革が避けて通れない(16/10/24)」
「国民の痛みを伴う改革を(16/10/12)」
「国民の痛みを伴う改革に真正面からより一層強力に(16/10/11)」
「社会保障制度改革など、痛みを伴う構造改革にも果敢に取り組み(16/8/4)」
「国民に痛みを伴う施策を講じる必要性(15/9/11)」
「国民の痛み伴うものだが(14/11/10)」
榊原経団連会長「痛みを!もっと痛みを!」 まずはボイラーの点火からです
スチームタービンが稼働するまで三時間待機です
〜三時間後〜
さあ!出港です 主砲や魚雷の諸元計算だけで脳内オーバーヒートしそう 一応テストでSB選べるけど視点がブリッジ固定になってる以外RBと一緒なんだよね
実際ちゃんとSB用に調整するならブリッジ視点固定とロックオンして双眼鏡覗いても
測定距離しか分からなくて距離修正は自分でやるとかになるのかな 海SB
もちろん艦橋視点と各砲視点のみだな
双眼鏡視点としてマストの一番てっぺん視点もありか 軍艦は大きさも魅力だから今みたいな三人称視点で引いた視点の他にも船内視点とか欲しいな
今でさえ魚雷艇から見る軽巡はでけぇと感じるサイズなんだし船内視点でもっと迫力出してほしいわ >>590
爆撃機のコクピットでさえ作成するの大変で最初は作らないって言ってたのに船内視点を作るってなったらモデラーが過労でぶっ倒れそう
爆撃機のコクピットと同じ妥協案で簡易版ならありかもしれないけど DDの砲撃音がうるさすぎる
CAくらのボフッって音くらいがちょうどいいな 海軍RBでも自動弾道計算なんだな…
これじゃリードある空RBとか砲弾予測のある陸RBみたいじゃん
海軍やめよ… >>591
シップシミュレーターというソフトでは、船内を自由に歩き回れる。
あの程度の描画に簡略化すれば可能。 ぶっちゃけ今でも船内の簡易的な通路や機器はモデリングされてるしね アサルトめっちゃ飽きる
もうすこしテンポよくならないのかなぁ・・・ >>593
「砲弾を手動で撃つ」
↑こういう固定観念から決別するのが海戦飛躍の要だと思ってる 海軍アサルトどうなるんだろAI戦艦とか?
艦船来たからやっと75mm搭載B25が光るね >>602
遅くてデカい双発機なんて射撃姿勢に入る前に撃墜されて終わりだよ
PBJのBRだと既に近接信管砲弾が飛び交ってるからさらに厳しい 海ABで思いっ立ったのでHurricane Mk IIBを持って行った
すごい嫌がらせ力だった 対空砲精度を5かエキスパートにしていれば
ほったらかしでもAIが勝手に飛行機落としてくれる
航空機は確かにあちこち無双してるけど、
始まったばかりで誰もスキル鍛えてないからなんだよな
砲撃戦も今は大海原に出て決闘みたいにやってくれるけど、数ヶ月経ったら
島影に隠れてチラ撃ち、また島影に戻る感じになるだろう ハリネズミとかVT信管があればね
堂々接近してくる爆撃機無視して遠くの戦闘機にバシバシ撃ち込む謎AIなのに加えて調整()で航空機出しやすくなったおかげでタゲがワラワラしてるから馬鹿AI加減が加速した感じ
精度は上げられるけどお馬鹿なのは直せないから結局自力で迎撃する方が多いとか言う本末転倒状態だわ 墜されるやつはテツヲで
堕ちないやつはよく訓練されたテツヲだ! >>593
艦長がそんなことするほうがおかしい
そもそもWTの粗悪照準器だと射撃盤の変わりなんてならんし
お互い全く当たらないクソゲになる 海軍は乗員スキルがまだ良く解ってないし、知られてないからな。
武装が使用不可能になるのを見ると、乗員の互換とか生存リーダーシップとか何か関与してるのだろうけどな。 そのうち海も空みたいに「本気の混合戦闘を楽しみたかったら陸RBへ行け」って感じになるのだろうか BF初期みたいにお船に陸軍載せて護衛せよとか出るかもな。
硫黄島とかペリリュー島とか空RBではAIがやってるけど。 きゅうりの対潜迫撃砲からイクラの爆雷を発射して戦うのかな 野菜を発射するハリボテ戦車もあったし、野菜を発射する戦艇もあるかもしれない 海戦は戦車みたいに弾薬庫を爆発させるか前、真ん中、後のモジュールをそれぞれ破壊する必要がある。
後者は一つのモジュールを攻撃し続けても意味がなく、
全体にダメージが行くように一々調整しないとダメという惑星仕様になっている 隔壁があるから一箇所だけのダメージじゃ沈まないという設計思想なのかな。
浸水速度とポンプ能力あたりの調整でなんとかできそう。 バランスでコロコロ性能が変わるんだからWot路線で好き勝手やりゃいいのに ptボートスタートじゃなく駆逐だけでも良かったのでは?
ソ連?フレッチャー級でも投げとけ 海は判定がガバ過ぎて萎える
航空機の当たり判定絶対おかしいだろ… 空RBで最後の敵が飛行場上空に引きこもったおかげで萎え落ちと飛行場吶喊で4機いた味方が消え去ったわ
RBでの空戦自体は楽しいんだがキャンパー・ガン逃げ・雲隠れ・成層圏遊覧飛行がなぁ… 最近のバトルロイヤルゲー参考にして時間経過とともに戦闘領域狭くなるようにしよう 空RB、おれが最後の一人になったら、空港に逃げる。 普通にリススポーン制限かけたらいいのに
爆撃機でも2回も3回もスポーンしないやろ 空RBは最初の上昇タイムをはじめ戦闘してない時間が多過ぎるのが辛い 上昇時間中に本の一節ぐらい読めるが、そっちに集中してて撃墜された事ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています