>>670
いやヒットが出てるならダメージが少ないだけ
ダメージ処理にバグがあるかどうかは分からないがスパークではない

スパークというのは機体の位置、射撃の弾道の位置、ヒット判定ほかサーバー側で処理してるWTの仕様によって発生するバグなのね
そのためにクライアントで実際に映ってる画面の上記の情報とサーバーで処理してる情報にズレが発生して画面では当たってるのにサーバー側では当たってないからダメージが入らない状況の事を言う
そしてPingが高いほど発生する確率は高くなる

クライアントとサーバの機体と弾道の位置のズレをほぼなくす事が出来たってのが随分前にgaijinが自信満々で発表してた対策の内容
実際その対策後敵機が簡単に落とせるようになって感動したもんだ
ただその記事では高すぎるPingの場合はどう頑張ってもスパークを防げないとも言っていたので万全ではない