【WT】Warthunder part448
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part447
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1540907845/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 陸ABはタグ表示の関係で孤立してるとタグ映ってない敵に殺されまくって自分だけRBしてるみたいになるクソ
陸RBは開幕味方が横に展開するかどうかで勝ち負けがわかるクソ
やっぱりSBが一番だ 同じ75mmなのに、なぜかKV1の側面付いたら弾かれて一撃撃破されるからおかしいな思って調べると、
装甲分析で500mでKV1 → IV号戦車F2型はどこ狙っても緑十字でVI号戦車F2型→KV1はどこ狙っても赤十字とかなんだが。
バグか!? >>982
4号F2の7.5cmは対KVなら正面は9割抜けるけど、心配ならターレットリング、砲塔左右下の垂直部、横を取れたなら砲塔、履帯の奥の車体下部を狙うべき
車体はスターリンの加護で弾かれる可能性がある
ABでも全ての車輌、せめてポピュラーな車輌の弱点を知っておくべき、インジケータを過信しちゃイカンぞ まぁ初めて触れると砲内径が同じ=火力も同じと思いがちだよね
空と違って(空も大分違うけど)陸の場合口径長と砲弾が凄い重要になるから75mmとか90mmとかでも結構威力に違いが出る
KVは元々全体的に硬いけど側面はクソデカ燃料タンクが邪魔してるのがもうね
いつぞやの燃料タンク引火+誘爆率低下も相まってM1と並んで恩恵が大きい KV1相手に四号F2の75mmなら1000mから垂直部分ならどこでも抜けるだろ。 WTには大ソ国燃料タンクガードと言う谷類を見ない仕様があるからな。
一応貫通はしてるんだよ、オブジェガードとかで倒せないけどね。 間違って榴弾入れてる可能性があるからリプレイとか見て確認してみたら? 榴霰弾実装は歩兵実装への布石か?とも思わせておきながら早数年 水軍はBRやツリー変更だけでなく、AI対空砲のナーフも入ってるよなコレ・・・
gaijinの執拗な飛行機押し改悪が止まらないな・ 疾風ってようつべで見てるけどゼロ戦より一回り大きい感じも受けるな。 (´・ω・`)愛宕で回復あてにしてると大和に5秒でアクメ決められて開幕イク事がある 質問は一回100GEとなっております
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life time: 9日 20時間 21分 24秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。