【WoT】World of Tanks 初心者スレ 137
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次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け
WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/
TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg
スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー
※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 135
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1538356072/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 136
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1540541680/ >>955
むしろTOGとかチンポネルを十周年記念でくれたら
WGのことをもっと好きになれそう 初戦で勝ったからWR100%のガレージの飾りにするわw AC4チンコは85Mの後に来た似たようなマラソンだったかな、ちなみに私のチンコネルはアクチョンX迷彩やで ガレージにあるのに覚えてない85Mは嬉しかったからおぼえてるけど
ちなみにチンポネルまだ使ってないチンポは大事に使う主義だから >>960
サービスがあと20年続いたらそのDTチンポネル君、爆裂魔法を放ちそう じっと敵がアタマ出してくるの待っていたら何やってるんだろうって気にならない? ソ連版スコGことSU130PM、
WGの出すソ連プレ車だし有能だなあ
精度がわずか劣り、金弾がHEATという欠点はあれど
移動時、旋回時などの収束、単発、隠蔽、車高低さ、
トップスピードで全部スコG以上というひでえバランス tier8まで作って限界をかんじちゃったんだけどどうすれば良い?相手が格段に上手くなった気がする。 8課金で回してるの多いから強いのは多いよ視界がMAX前提かつリロード時間伸びてるから芋ゲー
動画とか見るといいかも >>966
何作った?
車種によっては、対tier10無理ゲーもいるし 今乗ってるのがis3で一応装備の開発は終わってるんだけどなぜか上手く行かない…純粋に腕と経験で負けてるのかな? 次スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 138
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1543472466/
ゲーム板の連投規制がひどくなってるんで、
テンプレはもう略でいいので>>20まで保守協力よろしく 保守協力ありがとなす
以下IS3の運用を語ってあげる流れで >>970
一つのツリーを真っ直ぐ登って初めてのティア8なら純粋に経験不足からくる総合力が足りないんだろうね
しかも高ティアの重戦車は完璧な防御態勢とられたら抜ける場所と抜ける戦車が限られてくるから各車両性能の知識が必須になってくるしね
あと自分が通常車両だと対面には上級者が乗る激ツヨティア8課金戦車がくる割合が高いのもあるね >>973
3000戦でtier8戦場は早かったみたいですね… IS3なんだ
単純に経験が足りないんじゃない?
相手にするtier9,10の車両性能は、それまでと完全に違うレベルだから
飛び出し撃ちにしても
「出る→絞る→撃つ」じゃなくて「出る→撃つ」で当てられるから
慣れるまで「壁」を感じた
自分がtier10に乗るようになると慣れるから問題ない >>975
エイリアン装甲がカッコいいからis3にしました
飛び出し撃ちはなんとかなるんですが良く側面から中戦車にボコられます。しかもこっちが装填終わると同時にそそくさと逃げてく感じです。 >>970
リプレイあげれば一発よってのはテンプレ回答として
顔を出した時相手からどう見えているか
相手は何をしてどこを見てる(砲塔が)のか
お互いのどこが抜けてどこが抜けないのか
装填時間、単発威力の差、残HP、敵後方及び周囲の戦力等からターンバトルを
続けるのか、押し込んで殺すのか、逆に押し込んで来られないのか
この辺をずっと考えて、ゆっくり戦っておけばいいんでね
ゆっくりってのは意外と大事 >>978
押し込む場合is3なら正面にくっつくのと側面に回り込むのではどっちがいいですかね?
ようつべに上がってる動画では良く重戦車同士おしくらまんじゅうしているのですが自分は基本回り込んでます。 >>979
どちらに付くにしろ
IS3だとキューポラ、天板抜かれるから
じっくり狙われないようにガツガツ動かないと危ない
でも日重相手に押しくら饅頭なら絶対側面 そもそも味方の支援無しに押し込むのは良くない、
ワンパン圏内の敵をダメージ交換上等で
さっさと仕留めに行くまではダメージは1/0交換、
一方的攻撃を心がけるべき
IS3は車高低くて天板弱いからお相撲して車体下部隠しても
広い天板抜かれる、リロード済むまで
フェイント機動が必要、
回り込む場合は大抵他の敵にケツ撃たれるから
場合による
IS3の勝率はそこんとこで上がるもんでもないから
まずこれ読むべき
http://humantorch30.hatenablog.com/entry/2017/03/06/190751
http://humantorch30.hatenablog.com/entry/2017/03/27/161715
同格の敵から見ても、
車体下部はもちろん、角度の消えた車体上部も相当脆いから
顔出し慎重に SU130pmてポーランド戦車みたいな架空の技師が提案した兵器ですてタイプなのかね
ロシアユーザーのドイツのあれをソ連ツリーに入れてほしい要望で実現したような マラソンの出来に関わらず買うの確定な性能だねえ
スコGも、TDルート育成用のSU-122-44も持ってるのに
買うとき0戦友付きが一式貰えるからそれv4に回すとして、
今のSU101廃車する予定だからこの乗員余るなあ、
SU101をやはり残すか、別ルートのSU-152作るか
どうしたもんかしら マラソンイベいつものことながらなかなかきついっすね 根詰めてやりすぎてWOTが嫌になって半年ROMってた記憶があるから今度は程々にしよう Tortoise B
Tortoise AX
Tortoise GC
何でも良いから ハードなマラソンイベントは達成した後燃え尽きるからな
自分も2週間ほどリタイアした >>983
別に無理にTDに乗せる必要はないんやで >>989
それがHTは252のおかげでIS7とObj277乗員、
MTはT3485MのおかげでObj140と430U乗員がと
Tier10要員すら既に3周目行ってて人余り状態なんよ
100LT用のやTD2セット分も2周目だし
もうS-51で止まってる自走の先か、
ロマン枠のSU152ぐらいかなので
IS4、705A、K91ルートは進める気ないし >>971乙
ティア8以上もやらないと分からないしねえ頑張ってくださいな スキルにプラスがついたときであとちょっとで次の車両に乗り換えできるときって
第六感とかのスキルセットしないで乗り換えできるまでまっても無駄じゃないの? >>981
is3は正面向けなきゃダメって思ってたのでURL先のブログの戦い方が非常に参考になりました
その場その場での押し引きの判断はこれから経験を積んでいきます >>987
WG「ん?本当にTortoise GC でええの?」 禿子 3D
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