ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ350機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ349機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1539526898/
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured google翻訳が正しければ
レベル75以上のプレイヤーは戦場(Tier)を一つずらせる(T4機体でT3行けるかも?)
レベル75未満のプレイヤーはT2機体に乗るとT4かT5に来る可能性があるっぽい
そしてT1は人がいなくてもどんどんAIを埋め合わせとして放り込むようになる ティア制で厳密に分けられるほど人がいなくてまた混ぜ込むようなアプデをするなら前の無制限内部mmrでよかったのではないか
支持してたのも特定の機体を嫌う奴やねぶたで集まりたい連中だったし 全世界からたった10人集めることすら満足にできないゲーム google翻訳がエキサイトしてただけで別にTier選べるってわけじゃないんだな
どちらにせよTier3の機体がメガレやモルタルに蹂躙されることに変わりはないか 何で3-4混ぜるのか
エピックレジェ武器TXブロック組とそれ以外で分けたらいいじゃん レーザーでぺちぺちやりたいならT1行けば願いが叶うんじゃね?
T1なんてレーザーくらいしか使える武装無いだろうし。 そんな事するなら何でティア5つに分けたんだよって
3つでいいだろ常識的に考えて しかし何でこれ今回の変更は追記して
PvPにAI追加したことをフォーラムにだけ書いてパッチノートに追記しねーんだよ >>601
14日の更新情報の方にしれっと追加してるんだぜ >>599
ミディアムの重量が1kgに戻ってくれたら喜んで戻るわ
軽いキューブを選択するためにレジェンド武器担いだホバーや俺teeeしたいテスラスラやレールスプ脚と顔合わせしたくないし 全機体2に移動か
小さくなると動物型の脚の見栄えが悪くなるんだよなぁ 平和に遊びたいならT2機体に乗るのがいいね
多分ねぶた勢もT2に引っ越してくるだろう T5の戦場にT3、T4の戦場にT2がいたらそいつはレベル75未満の初心者ってことになるんだよな…
そうなるとそいつは蹂躙されることになるだろうし始めたばかりのプレイヤーにそんな思いさせて何か運営の得になるのか…? 僕の考えた最高のロボクラフトがアンケートで明確に否定されたから嫌がらせがしたい 実際過去に放送中にボコボコにされた恨みで弱体化調整とかしたことあるらしいから有り得そうだ >>590
え・・?いやちょっと、FJがここまで馬鹿だとは・・・
そんな糞マッチングならマジで冬眠するわ 今回のアプデ、ネタ機勢くらいにしかウケが良くなかったのにその評価点を破壊していくスタイルは嫌いじゃない
どれだけマッチ早くても試合がクソにしかならないなら人離れ加速するぞ マッチメイキング変更 - レベル75以上のプレーヤーは選択した機体のTierの上下1Tier差の機体ともマッチするように - レベル75未満のプレーヤーは上下2Tier差までの機体ともマッチするように - Tier1マッチングにおいてAIが投入され始める時間を短縮 プレミアム使った人ほどレベル差保護から早く放り出されるのか 逆だぞ
プレミアムにしている新規はしてない新規より早くT2差からT1差マッチに逃げ込めるんだ 「課金しないと上の連中に蹂躙されるからさっさと課金してね:D」ってことかな? マジでそうなら、義務教育履修終わってんのか疑うレベル 最初の案でTIER3つにすると言ってて誰もそこからTIER増やせなんて言って無かったのにTIER5つに増やして
挙げ句マッチングに困ってAIと格差マッチ実装は面白すぎる そもそもティア分けはエリミでしょ
何でアリーナなのか
エリミ、ピット、イクラ、チーデス、アリーナ
こん中で一番ゴミクズルールがアリーナ
さっさと消せ アリーナはeSportsを目指したマークの最後の意地だぞ
こいつの為に他のゲームモードは全て犠牲になったんだ消すものかよ 勝利も敗北も彼我の戦力差が大きすぎて虚しい
あえて虫脚機で出るくらいのハンデ背負わないと大体ごり押しで勝ててしまう 素直にtier3つにしたらいいのになぜか格差マッチを強要するところが最高にマーク InfinityってXBOX版と中華版とバージョン合わせたらしいけどそれらもTier5個あるのか?
成り立ってるのかそれ? 敵のAI優秀なのにこっちのAI壁に引っかかりまくりでワロタw
は? 制限時間の間淡々とベース占領していくとか個々にストック残機を用意して全てなくなるとスコア清算してガレージに戻すとかのほうがいい
チーム全体に評価のいくルールは合わない 遂に半分以上が中身パイロット君になってしまった
これもう半分AI バトルだろ AI 「他のPL様は既に旅立ち人間は貴方だけです」
ごく少数の人間が暮らし大量のAIが仕える火星
元凶のマ糞と火星猿は元気な模様 機体に明確な弱点があったパイロット君時代は撃ち合いも楽しかった上位機体にも勝てたしね
今は完全に破壊しないと戦闘不能じゃないからドローンが跋扈するようになった
パイロット君復活させるだけでも環境に大きな変化をもたらす
あくしろマーク間に合わなくなっても知らんぞ パイロット君を破壊されると即死っていうのはやりすぎだと今でも思うけどね 今パイロットくん戻したらINDメガレモルタルの瞬間火力ゲーに拍車をかけるだけだから絶対にNG
特にレールはダメージモデルも変わってるからワンパン事案だらけになると思う
良いシステムではあったと思うけどもう時代が変わりすぎた 脱出装置パイロットのうざさの方が今のフィッシュよりはるかに上だわ
しかも上位パーツのゴキブロなどを使わないと上手く作れない糞使用
そして低ランクブロックと少量のゴキブロでRRを抑えた上級者が初心者をもてあそんで笑う
やりこんだ時間が違う奴同士をマッチさせんなと言ってるのに一向に直そうとしないところがユーザー離れを起してる事に気づいてない たまに出てくるフィッシュって何?
機体設計の種類? >>638
前面にT1からT3までのEPを張りまくってる小魚のような形をしたレザードローン
TDMに出現するとある小隊が運用していてここのスレ住人から嫌われてる AIの強くする為に硬さと火力を∞にしていいんじゃね
ワンパン火力のメガレ固定で糞ゲーを捗らせろ クソムーブしてるAI見てるとやる気なくなるわ
初心者相手の諦めや苛立ちすら湧かない虚無感しかない tierで分散させてマッチングしないからって
簡単にスタックするようなAI混ぜてもな… 簡単にスタックするのもそうだけど何でもない平地でプルプル揺れてその場から動かなくなったりするからな……
AIと呼ぶことすらおこがましいレベル これでもAIは改善されてる
昔のAIは発電所マップだとリス地の中でぐるぐる回るだけ、無理矢理マップ中央まで押し込んでもリス地まで戻っていくとかいう有り様だった 告知なしに落とすのやめろ
作ってたアートボット消えたじゃねーか キャンペーンモードのリスキルして来るメガレ居たじゃん?
AIあれで良いじゃん T5小隊だらけで全くおもしろくねえ
これだけ小隊多いなら小隊同士ぶつけろよ 敵味方にAI3機ずつ、俺だけT2で他T1。勝っても何も面白くない
環境機使って強くなった気でいる奴等も勝った後はこんな気持ちなんだろうか
てかT1も格差マッチングすんのかよ。どこまで人減らせば気が済むんだよ >>652
小隊で虐殺プレイを長期間繰り返して煽りコメするのがいるよ。少なくともそれはあなたみたいな気持ちでいるとは思えない この時間帯ガバガバとメタがいい感じにまざって良いマッチング 人がいないからTier混合マッチにする
結果:格差マッチになって人が減る
う〜ん、デジャブ 人がいないから内部mmrの無制限マッチにする→格差マッチになるのは今のマッチングシステムのせいだ!→じゃあティア制に戻すわ→振り分けられるほど人がいない
人は同じ過ちを繰り返す ねぶたで俺teeeしたいドローン小隊と当たりたくないからティア制にしろ→RRを調整した俺teeeeしたいプレイヤーが弱者狩りを始める 無差別マッチもRRを調整せず時間合わせするだけでマッチできる便利さがある
小隊を廃止すれば顔見知りの小型ドローンだけで組まれることは無くなったはず
内部mmrのおかげで意図的に弱者狩りをする事が防げた
次にブーストをなんの計画も無く廃止してまた問題が起きるんだぜきっと クソ小隊と雑魚AIの試合合わせたら半数以上まともな試合できてなくて冬眠した ていうかモルタルT5に完全追放しろよ、T3がモルタルに対抗できるわけねーだろ メガレもたのむ
レジェンダリー武器は全部750000RRスタートでいい
なんでガトだけ… てかRRとは別に最低Tを設定すれば良いことなんだよなぁ 機体いじってて気づいたけどパーツの種類を残数で見分けてたからどのTierのパーツか分かりにくくなった 協力モード作って格差で抜ける人減らしながら人増やしていくんじゃダメなのか? cpu250以上の武器は全部TM行きでいいよ
そもそもモルタルやメガレやINDのcpu設定からして性能にあってないし優遇されてる CPU100以上をT5送りにしてシーカー君を排除しようぜ >>660
こんだけ小隊叩かれてるんだから
せめて日本人だけでも小隊組むの止めて貰いたいもんだ 2016年の10月から必要のないアプデばかりしてきたしわ寄せが来てるだけだ 小隊機能によってプレイヤーが減少するのと
小隊機能の削除によってプレイヤーが減少するのとではたしてどちらの減少量が多いだろうか 小隊機能消さないのはeスポ路線を諦めてないからなんだろうな 小隊機能で既にいなくなった人口を機能削除でさらに減らして死ぬ
前者が多すぎて手遅れだが、小隊残しておくとどの道確実に死ぬので道は1つしかない
頭ーくにはわからんようだがな 小隊で運用されることで機体設計が非難されるなら無くなったほうがマシ 小隊は別にいいんだよ
小隊は小隊にぶつけるようになってるなら 条件は同じにしろってだけの話だからな
マークには理解できないみたいだけど 味方に小隊が来るとき(2〜4人小隊)は弱いのばかりってのもイライラポイント
TDMで4人小隊組んで合計の戦果が1〜3キル,10〜13デスでスコアワースト独占とか結構な頻度で見る 細分化するほど人いないんだろ
いつどの人数が組まれるかも分からんティアもバラバラでどうやって同じ条件をそろえる気だ 小隊同士でマッチするために5分以上待たされるなんて嫌だからな
ただでさえ人が少ないティアはマッチング時間延びてるって言うのに メガレとかいうヘイトの集まらない最強武器
使えない奴はあーでもないこーでもないって武装変えてみたりドローンしたりヘビー+足で硬くしたり悶々とする
メガレがゴールだという事も知らずに >>687
勝手に3から5に細分化した上でマッチングさせる為に新規はt2差マッチ!とかやってんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています