【WoT】World of Tanks 1427
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カックカクだわw
崖際とかオートで自殺させられるから
ぎりぎりの位置取りで立ち回るやわらか戦車とか無理 昨日からおかしい
LTで草むらからはみ出たり走り偵できんかったりするから15558とCGCでひたすらうんこ投げてるわ >>173
まあそうだな
経路見るとパケロスしまくりのときあるし 帝国なんちゃらなんて南にレミングしてりゃ勝てるのに
なんでわざわざ北の狭い方に数行くのか理解に苦しむ
敗退行為以外の何物でも無いな このラグは経路の問題なのか
久々にWTFでも使うかぁ ネット回線のラグより先に
脳の回線がラグってる連中を何とかしてくれ
バカ突して即死するLTとか
視界取っても撃てない後ろの連中とか
0ダメで死ぬHT,SPGとかフォローのしようがない ipv4 over ipv6環境でもガクってたから
プロバイダの問題じゃなさそうに感じる ゲーム中のping数値自体は正常だからな
サーバーの問題なのか
いま日本から接続してラグってない奴いる? βテスター連中でしょう
10周年の報奨で貰ったネーム背景見せびらかしたいのかね
勝つために努力しようと自分独りではどうにもならないな
こういう日は我武者羅になっても泥沼に嵌まるだけだし
とっとと止めるに限る WTFastでとりあえず引っかかるみたいなラグは直ったわ
やっぱ経路の問題じゃん プロバイダーの回線が混雑していることが原因の時はWTFでも無理なことが多い
回線を扱っている大手プロバイダーの方がいいぞ ラグ酷すぎて丘乗り越えようとしたスパシャが一瞬だけ空飛んでたわ MM変わってからtire6快適すぎて詰め物が捗る捗る >>191
Tier6天国だよな
pay to winのTier8と当たらないからメッチャ楽しいわ 改良型貰えるだけのボンズ配布されるとはおもわなんだ。取り敢えずスタビ教に入信しといたわ lefh「P2Wと当たらなくて快適だわ」
KV220「分かるわ」 まともな試合が望めない時ってどうすればいいんだ
HTでキャリーしようとするとついてこないしARTYで援護しようとすると溶けてなくなる なんかこの数日8MTが勝てない、代わりにスコGが勝てるわ
単発火力が正義すぎる twitchミッションのチャー3ミッションのトークンて終わった後も入手し続けてんだなw 敵からファンメ来たんだけど
「You have bin reported」←これどういう意味ですかね?
通報されたのかなとは思うんですが
六感SE以外全くのバニラなので違反MODとかはないし
思い当たるところが無いんですが・・・ 気に入らないから通報とか普通にあるし
いちいち気にしてたらこのゲームできないぞ チート並みに強いって認めてもらえたんだよ
スクショして保存しとくといいよ
banされたら運営にもそう認められたってことになるな そんな事言われても俺エスパーじゃないからリプレイ貼れ 悲しいことに敵からはそういうファンメ来たことないわ…
味方からはあるけど👶 >>206
>>207
ありがとうございました
気にするほどでもないかとは思ったのですが
何を言われているのか分からないままというのも
アレだし
万が一自分が無自覚に違反行為をやっていたとしたら
とも思ったので質問させていただいた次第です
「bin」の部分が「チート」的な意味だという理解で良いのでしょうか?
ググっても英和辞典サイトなどが出てこず意味が分からないままでして 現在完了のbeenのミスかスラングでしよYou と u みたいな
懐かしい チート鑑定士はどのゲームにもいるけどスルーで良いよ
一生並プレイヤー止まりの悲しい存在よ You have been reported.
haveでその動作を完了させている意味がある、他に経験や継続の意味もあるけど深く考えなくていいかな
今回はYouが主語の受動態だから、be動詞と過去分詞のセットと、現在完了のhaveとbe動詞のセットを組み合わせてhave been(beの過去分詞) 過去分詞、の形ができる
すると、直訳で「あなたは通報されたところです」になる
経験や継続の意味はは場面的に不自然だから排除する >>211
>>212
>>213
なるほどbeenの意でしたか
教えていただきありがとうございました ホンコン鯖のプレイヤー、動かないでずっと待ってるやつ多すぎだな 最初から一切、絶対に動かず、隠蔽と味方の力量、そしてMM運にすべてを任せ、ただひたすらに勝ちを待つ
そういう"戦い"もあるのではないだろうか イベントと同時に懲罰モードなったから意地なってやったらステージ6の3分の1まで進んだwww
これブン回しで死んだらすぐ次ーってするから懲罰モードなる気がしてきた酷いチームに連続でいれられる
後半疲れてきたから1試合終わってから次始めたら良い方のチームに入り始めたぞ WN8が2000越えてたのに約1年半ぶり位に復帰したら1000ちょいしか出なくて笑えるわ
やっぱティア下げでリハビリに戻ります >>214
それで、誰が文句いってきたの?
正直いわせていただきますと、いややめとこう オーストラリアサーバー待機中10人とか始めてみたわ >>224
特効で回してると負けチームに入れられるようになる 何なんだろうな
あの回転率君状態になるとやたら負けモードになるのは
負けモードだから回転しまくるのか
回転しまくるから負けモードになるか
どっちだ >>221
MTが出るべきところまで出て、LTが最低限出れるところまで出てカニ目発動するか走り偵して、TDが後ろで射線通して、
HTが関係ない所で引きこもってるのがアジ鯖だから動けるわけないじゃん
これで動けるのはよほどの強戦車だけ
それでもHP使ってバクチ打って負けたら動けなくなるし 負けが込み出すととにかくいきり立って
早くダメ取ろうと前に出て却って被ダメ→死亡
というクセが抜けないな
特に高tierでこれが致命的
この気質を何とかしないと土日の芋が多い時期に益々ドツボにハマる と言う訳で
早く前に出ようにも前に出られずHPにゆとりのある
E75と257を使うようにしたら勝てるようになった
占い30%ぐらいでも
序盤で敵の数を減らせるとあっさり覆せるものだな
負けが込んでいる流れの悪い車輌使い続けるより
切り替えて他を使うの良いようだ >>198
lefhはマジで死すべし。あれでtier5はねーよ。まぁ使うけど 昔の課金戦車の考え方でアレだから通常ツリーSPGはほんとヤバかった カニ目しても視界445行かなくなったのは流石にやり過ぎじゃねーのとジソッカスの俺は思う 久しぶりにやろうと思うけどtier567あたりでopな戦車ってどれ? 平原に突っ立ってるやつより、建物裏を狙ってくる粘着自走ガイジ死ね >>242
そら平原で突っ立ってるやつは味方で簡単に処理できるんだから
隠れてるやつ(なおかつHPが減ってれば)狙うわな
建物裏と見せかけてちょっと離れた方がええぞ 自走が平原フォーカスするようなマップってなかなかないと思う
重要なラインフォーカスするのが普通 SU-14とかTierVIIでAP1400ダメとかあったな >>242
どの車両でHPがどうだったか知らんが仮に252UのミリHPで建物張り付いてたら狙われて当然でしょ
平原は狙われてるのはわかってるから回避運動混ぜてるけど建物裏で動かない方が狙いやすいし いやーきついっす
うわさ以上のガイジウェーブきてるっすね
つーかチョンとオジカスに六なのいねぇな隔離しろ隔離 Bバッチ付けて勝率50%以下のガイジwwwwww
あれ自分は10年ひたすら下手なままでしたって自己紹介してるわけだけど死にたくならんのかな βバッヂでは・・・
小学生で参加してたんじゃなけりゃ、おっさんです自己紹介だしな 普通は負けたら悔しさ的なのを感じて向上させようとする物なんだがな
理解を拒むか思考にすら浮かばないのか動物未満かっての いくら頑張ってるつもりでもどうにもならん層は一定数いるのに
それを理解できてないって方もどうにかしてるんだがな 普通がどうこうってのも暖色ワードってさんざん言われてきたじゃないですか
一人で定番ポジに突撃死してなんで来ないんだよ普通はここ取るだろとチャットで暴れる人を時々見かけます 正直チョンはマシな方としかおもえぬ
赤と(xvm色の)青しかいないタイとインドネシアってどういう国なんだと思うわ 複数vs複数で撃ち合ってるところで無理矢理豚飯し始めるゴミ死なねーかな チョンさんの問題は実力そのものより色と実際の動きがかけ離れてることだから
ある意味XVM殺し >>261
おいおいおジャップのお偉いおオフお強化おキャンプディスるのも大概にしとけ? 謎の懲罰モード
懲罰モード中だと感じた人は1戦消化で次の戦闘やってみてー
もしかしたら経験値稼がせ防止でブン回しすると劣等チームにいれて経験値リミットしてるかもしれん
上手い人がブン回しすると開発速攻終わる防止に
俺黄色で総合53%あるけど普段はのんびり1戦消化で次ってスタイル
イベントの時はブン回しでいつもイベント始まると懲罰モードなる気がしてそう思った >>238
勝率データと実体験で表作ったから参考にしてくれ
プロTier6戦車兵(笑)である俺のお墨付きだ!
OP
KV-220 leFH18B2 AMX1357 E25(Tier7草原)
準OP
T-34-85M CromwellB
強車両
T67 T-34(57mm課金弾) Tier5十榴 KV-2 Type64 Rudy Thunderbolt T29 いくら頑張ってるつもりでも明後日の方向に向かって空回りしてるだけって層は一定数いるんだよなぁ
お前らもコミュ症がなんだといってないで忌憚なく言い合えるフレンドを一人は作っとけよ 懲罰なんて謎でも何でもないぞ、理由がミッションでもリザーブでもぶん回すからだよ
負けてもクールダウンせずにハイ次、行動が短絡的になり判断を誤りやすくなりエイムも雑になる
試合数を無理に増やそうとした結果1試合当たりの経験値やダメージが減って何してるか分からん事になる
そりゃ負けも増える、勝っても残念な試合が増える
経験値やダメージの総量を増やす手段として試合数を増やすはずが、試合数を増やす事が目的になる
手段と目的が入れ替わって負のスパイラル完成 ってとこだよ 1戦毎にリプレイみるといいぞ
しかしそろそろ起動したままリプレイ見られるようにしてくれないかな リプレイファイルを動画に変換するツール作ったらほしい人いる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています