【WT】Warthunder part451
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません) BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム 空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中 ■次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意 次スレが建たない場合、>>980 が建てること ■テンプレについて テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。 次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください ※前スレ 【WT】Warthunder part450 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1543226930/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured h抜きだと、リンク先に飛ぶために一字一句間違えずに打ち直すの大変なんだよね。 空RBでの日本機の修理費って零戦52乙以外に極端に高いの無いんだけどな。 Wikiに記載されてる修理費が〜っていうのは今は当てはまらないぞ。 初期課金は何も知らずにハギリ解禁しちゃったんだけど 課金してでもチャイカは解禁する必要ってある? ランク1の機体は開発進んだら特殊な物以外すぐ使わなくなる。不要 >>566 今は同じ機体がBR1.7で開発できるから必要ない (前はbr2.7だった奴) ま、ジューコフスキーなんて使ってるとプレイが雑になってエイムのスキルが落ちる気がするわな つながりません 鯖のバージョンちがいってなんやねん AWに来た90式は一般的に言われてる水準のちゃんとガチムチ装甲らしくて羨ましい ゲーム自体はこっちのほう好きだけど >>565 "極端に"高いのなんて元から限られるからね ただ全体的に修理費は高いと思うよ 独のフォッケメッサー連中みたいに基本どれ使っても頭抑えられて暴れられれば1万オーバーも分かるけど 同高度でかち合うのがやっとの陸軍機連中も1万オーバーしてるし紫電改も未だに無駄に高いしね これってどういう意味だろか Background activity in ai vehicles that doesn't affect the outcome has been added in all Enduring Confrontation missions (unrelated to generated ground battles and convoys as seen in the locations Stalingrad, Sicily, Ruhr and Khalkhin-Gol). 地上部隊の攻撃以外に戦局とは関係ないところでドンパチしてる対地目標が追加されるって事かな 今回のECの変更は対地攻撃大好きな人にとっては嬉しい変更だがまともな攻撃機の無い日本には厳しそうだ 日本にもBf110-G2やIL-2みたいな攻撃機があったらなあ 国えらぶとこがかわってるwwwwwww研究のよこにずらりと アップデートきたらGen:Variant.Graftor.386773ってのが引っかかったんだがw 大日本帝國って国が当時の漢字になってる (昔から?) 変なとこに気をつかうなロシア人は データでconfigフォルダにあるdamagemodelpartsってところにIRCMとECMのパーツの種類を表すデータが追加されてるな ミサイルへの妨害手段がなければ撃たれたら終わりだし追加されるのは当たり前か 今、空ABで6機撃墜しただけでSL12万もらえた なんかSL報酬すごく変わった? 初期のサイドワインダーって相手が直進してないと当たらないんじゃなかったっけ ミサイル撃つ動画みた限り、軽く回避運動したら外れてたな 高G旋回中の敵を追跡しながら発射して、ミグを吹き飛ばすベトナム戦争のガンカメラなら見た事あるけど 初期のサイドワインダーは敵機の後方につかないとロックオンすらできないんじゃなかったか レーダーとECMで目視外戦闘も楽しそうではあるが・・・・さて あとスパローも割と近距離から撃ってるんだよね 敵の後ろについて、回避運動するミグの後ろをとり続けて、 ロックしてから、さらに数秒、シーカーが温まるのを待ってから発射 AIM-7はミグに吸い込まれるように飛んでいって翼を吹き飛ばす すぱろーは機体側からガイドレーダーをださないと当たらないレーダーホーミングなんだけど ロケット寿命が長いので近距離だとミサイルのロケットが生きたままエネルギーを誘導に使えるから有利なんよ ミサイルは発射数秒でロケットが死んで機体エネルギーだけでとぶから射程ぎりぎりだと当たらないっていう >>599 てっきり何十キロも遠くから撃ち合うミサイルだと思ってたから驚いたわ >>597 スパローってリビアのMig-23に余裕で回避された記憶が強烈で弱いイメージ 新しいメカニック - モジュラー飛行場。 つまり、各飛行場には滑走路、燃料貯蔵施設、住宅地、航空機の駐車場など4つの「モジュール」があります。 各モジュールのステータスは、飛行場のアイコンに表示され、飛行場の機能に影響します。 飛行場の一般的な「HP」は、そのモジュールの「HP」で構成されています。 すでに破壊されたモジュールに落ちたか、飛行場の「ボディ」に落ちたが、モジュールの外側にある爆弾は損傷を与えません。 何これー(´・ω・`) SBECでネットサーフィンしながら適当に滑走路に爆撃して稼げなくなるじゃないですか… 報酬自体減らされたしどんどんECで稼ぎづらくなる… ダメージ貰うと双眼鏡ゲージが減るけど これ視界距離の事か? クリティカル入れてもキル判定無いのとかホントゴミやん 砲塔無い駆逐戦車の砲塔駆動の改良って意味あんの? 砲の動くのが早くなるとか? 敵とヘッドオンして互いにクリティカル入れて追突してるのに相手は俺のこと倒してるのにこっちは倒したことになってない ほんとなんなの? >>607 衝突した場合は損傷の具合によらずキル判定はない それはあなたはクリティカル止まりだったけど相手はきちんと撃墜したあとに衝突したってこと それネタで気になるのは砲安定装置付き車両のサスペンション改修 あれに効果があるのか気になってる >>607 あるある 多分だけどPing関連で不利を被ってるんじゃないかな 完全同時衝突って扱いになってないんだと思う >>610 前Verだっけ?ダメージに応じてキル判定がラスキル者以外にちゃんと反映されるようになったの たしかあれが入ってからは衝突でもダメージに応じてキル判定入るようになったはず 外部ツールでProtection Analysisみたいなのあったら 暇なときちまちまみれるのにないのかな ザ・フュリーて便乗邦題がついた映画今見てるけどM18って本物結構小さいな WTのモデルって歩兵がいないからスケールがわからん 草がでかすぎるとは思うが IV号戦車F2型の75mm砲でもKV-1で跳弾・非貫通しまくってて悩んでたら、HEAT弾から徹甲榴弾を使うように変えたらワンパンできるようになってワロスw ほぼ史実無視のスターリンバイアスに笑うw 小刻みに震えて照準がしぼれなくなってるホント厭らしいアプデしやがって フューリー借りに行ってまんまとパチモン映画のザ・フュリー借りてしまった記憶が・・・許さんぞ配給会社め・・・ ペンキ塗りたての傷や汚れ一つない4号戦車が出てきて違和感凄かったです >>614 WOTのだけど、一応あることはある。 https://tanks.gg/list 名前がWar thunderとWoTで命名の採用が違うから注意。 例えば、IV号戦車F2型とかはIV号戦車G型と言う人もいるしどっちも正しいから、WoTとWar Thunderで同じ車両なのに名前が違うとか起きてる。 イタリア陸面白そうな車両多そうだしデカールが欲しかったからセモヴェンテパック買ってしまった ダックスフントかわヨ >>617 居場所やレベルによって変わるんじゃない?俺は相当前から激しい空爆に曝されてる。 特に前の回の敵機が残ってると3機が俺をめがけて3連続攻撃してくる。 一機目が履帯かエンジンを破壊して動けなくなった所に2機目の攻撃。 乗員が気絶しました。の画面でさらに3機目のロケットが決まるとこの画面で終了。 >>109 >>240 それなんてファイナルカウントダウン? これでよかですかな 左上のとこをVISUALに変えたら、これIV号戦車F2型かもなとわかる。 https://i.imgur.com/45l5v5V.jpg もし>>613 が言うように衝突関連に変更あったならすまぬ >>625 あいやこちらも完全に確認取れたわけではないから違ったらこちらこそすまぬぇ 衝突に関してはよくわからんね 対空砲使ってて戦闘機とかにクリティカルヒットして相手が地面に突っ込んでもキルもらえないとこあるしヒットでもキル判定貰えることあるし 陸RB ドイツ フランス ソ連vsアメリカ 日本 なすすべもなくミンチになる試合だらけで草 走攻守すべてそろった陣営とそれより劣った陣営同士のマッチはほんとにろくな試合にならん 低BRはしらんけど >>602 bf109gの座席周りの防弾版って確か20mmくらいあった気がする 今日dev鯖開放だったって事はアプデ来週かな 土曜くらいにもう一回開放があるパターンだよね >>625 以前からダメージ与えあって衝突すると相手だけキルカウント増えるバグみたいなものはあるよ ただ表示だけの話で、リプレイとかで確認するとちゃんと正常にカウントされてる この時間の連合はちゃんと上を取る子ばっかりでどうにもならんな チヌU弱くなった? チャーフィーと同時に出撃したランクでチャーフィーの方が活躍できちゃうw チヌUさんトロイだけでなくて何故か跳弾したり非貫通になったり散々な結果に・・・ デカール見てるとネコ科の方が多いなあ 犬の方が可愛いのに やっぱり枢軸だろうと連合だろうと上を取った方が勝つなあ 日本はキツいわ・・・・ まだ犬のデカールあった https://i.imgur.com/AXWW1fG.jpg なんでディズニーのプルートっぽいのがUSAじゃなくて枢軸国のデカールなんだろ 最近RB始めたけど自分がいかに見越し点に頼って爆弾落としてたかわかるな というか垂直降下以外どうやって狙えばいいんです その辺の基準って史実で使われたかどうかじゃないの? >>641 アメリカ生まれのディズニーキャラがアメリカを攻撃するって皮肉を込めて 枢軸国側の国が部隊マークやパーソナルマークに使ったりしてた >>642 テストフライトRBにしてちょろっと練習するだけでほぼ当てれるようになるぞ じぇっとでもレシプロでも サンタ帽わんこがいつのまにかブサい戦車帽わんこに変わったのは許さない 撃ち合い中に後ろから射線に押し出してくるアホを横に旋回して避けてそのままバックで押し出して蜂の巣にしてやった やっぱ旋回速度早いとストレスフリーでいいわ https://warthunder.com/en/news/5936-development-type-89-the-fire-dragon-en 日本陸ツリーに89式装甲戦闘車が実装される 舗装路で最速70km・後進42kmの優れた機動性を持つが装甲は小火器や砲弾の破片を防ぐ程度だ Type87で馴染みのある35mm機関砲を装備しているが射撃レートはあちらに比べて劣っている 砲塔両側に装着されたATGMは非常に強力で貫徹700mm・最大射程4kmのスペックを持つ >>649 またもや豆腐装甲 アメリカの12.7ミリで死ぬ インターフェイスが改善されてログを見る時、各国切り替えの具合が良くなった。 こういう積み重ねの改善は素直にgaijinいい仕事をしたと思う。 ついでにRB空の枢軸の空港対空砲をもっとまともにしてくれないかな・・・ 流石に空港直ぐ上での格闘とか笑えないんだけど。 >>649 ツリーは何処だ?60ATGMの後か? ホリの後には16が来てくれるだろうしな! >>652 マップごとの基地対空砲の精度の違いはある気がするけど基地対空砲の連合枢軸で精度の違いは感じないなぁ >>629 強い人だけでやり合うとなかなかいい線いくけど 阿呆が混じる野良試合だとカタログスペックがピーキーな方は一瞬で溶けるからなぁ... あーワイが言ったのは飛行場の対空のことね ノルウェーとかミッドウェーの占領あるとこの対空砲はワイの感覚で言えば前者は連合でも枢軸でも強くて後者は占領される前のアメリカの対空砲が強いわ 複葉機が楽しくなってきた、チャイカ強いチャイカ もうこのまま一生複葉機でいい気がしてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる