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【WT】Warthunder part451
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無き冒険者 (ササクッテロル Spe7-xWA2)
垢版 |
2018/12/06(木) 10:31:21.41ID:LbK+M4ump
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part450
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1543226930/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0953名も無き冒険者 (ワッチョイ eb5c-r0rD)
垢版 |
2018/12/15(土) 21:09:34.29ID:q37P5iaq0
機体ダメージ与えてもアシストなしとか墜落判定ってのは確かにわかる
ダメージ与えた判定の維持時間が短くなってる感じするだから黄色でもクリ入れても時間たてばなかったことにされる的な
0954名も無き冒険者 (ワッチョイ 07a1-3flP)
垢版 |
2018/12/15(土) 21:37:53.29ID:MYSSiRN20
>>927
ACとかRBなら三人称が使えるからどうとでもなる
一人称縛りなら視点を上下にずらすキーを設定できるから適当なとこにあてとく
降下角は感で合わせる テストフライトで練習して何機かオシャカにすれば覚えるよ
0961名も無き冒険者 (ワッチョイ 3b23-UKyl)
垢版 |
2018/12/16(日) 00:19:53.32ID:ESjuk51i0
質問していいですか?
烈風の60kg爆弾ってパーツ改修しなくても装備できますが
改修が必要に変更される前に所有してた人だけなの?後から所有した人も爆装できてるの?
0965名も無き冒険者 (ワッチョイ 8ed3-DctP)
垢版 |
2018/12/16(日) 03:19:20.85ID:ArPokoYK0
一応3ヶ月に一度くらいのスパンでテストはしてる
ユーザー側は何度テストやっても「唯の変則ルールなマーカー有りRBじゃんこれ、まずはマーカー無しにしろ」ってフィードバックばかりでバグ取り以外全然進展ない感じ

GaijinはEスポーツにしたいらしくて、ぶっちゃけ蔵チート使えば今でも位置丸見えになるマーカー無しのRBには意地でもしたくないみたい

そもそも前線に向かう輸送機や爆撃機を一時間くらい護衛して飛びたい奴や、
固定MAPでやるにしてもWoTのCWCみたいな世界地図上での領地の取り扱いがしたいって奴のフィードバックは去年段階で死滅した
0968名も無き冒険者 (ワッチョイ d35c-Q+r0)
垢版 |
2018/12/16(日) 10:21:11.35ID:THqElGt/0
>>962
国選択は使いやすくなったやん?
0971名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b80-gzQB)
垢版 |
2018/12/16(日) 10:31:09.41ID:V4QU766Y0
F4Fは一撃離脱戦法にしてから零戦に勝てるようになったらしいけど
映画ゲームであるようなドッグファイトって実はほとんど行われてなかったりするのだろうか
0972名も無き冒険者 (ワントンキン MMfa-JU2d)
垢版 |
2018/12/16(日) 11:16:30.25ID:4Gec0NBfM
>>969
全くわからんよなw
それよりUI変えたアップデートから起動時に強制的にテクスチャ最小選ばされるようになってしまった…
今だにWin7と古いグラフィックドライバ使い続けてる俺環が悪いんだが
0975名も無き冒険者 (ワッチョイ af4d-3flP)
垢版 |
2018/12/16(日) 11:55:11.11ID:2/E2OvON0
乱戦になった時は別だけど基本WW2の空戦は編隊空戦でドッグファイトは滅多にない
例外は帝國海軍で遅くまで単機の格闘戦が主戦術だったけどこれも昭和19年終わり頃から編隊空戦へ移行してる
陸軍はかなり早い段階で地上管制とリンクさせた編隊空戦戦術が確立されてたんだけどなぁ…
0978名も無き冒険者 (ワッチョイ dea1-UKyl)
垢版 |
2018/12/16(日) 12:18:12.60ID:xwUzHbT/0
>>971
バルジの戦いのときサンボルが低空クルクルやって、なぜかドイツ機を圧倒してた・・・
でもサンボルが右旋回しながら上昇するととんでもない速度で登るから、追従できないんだっけ?
惑星じゃなんにも起こらないけどさ
0980名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a5a-3flP)
垢版 |
2018/12/16(日) 12:40:15.02ID:aeChIxRO0
そうそう、そろそろ来る大型アプデに備えて事前DLしておこうかと思ってるんだけど

Use 'Work-in-Progress' client

にチェック入れて起動しておけば勝手にDLされるんだっけ?
DLされたデータを手動で移動する必要ってある?
0984名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b80-gzQB)
垢版 |
2018/12/16(日) 13:55:06.53ID:V4QU766Y0
搭乗員スキルにGE使う前に気づいてよかったけど
使用時間考えると3人目って課金してまで育てる意味ないのかな
大抵一人目二人目で勝負決まるよね
0985名も無き冒険者 (ワッチョイ 8358-2dqZ)
垢版 |
2018/12/16(日) 14:23:30.87ID:o31urDgo0
>>984
ケースバイケース
例えば空RBの場合一人しか出せないから極論一人育てればおk
他は相手や戦況に併せて機体を選べるように一つのデッキに色んな機体/車両を入れておくと楽だから必ずしも3(2)人育てておけば良いという訳でもない
ただ個人的には搭乗員育成自体課金要らんよねという質だから全員分課金で賄う必要はないと思うよ
どうしても課金して育成したければ一人二人止まりでよろし
0989名も無き冒険者 (ワッチョイ 3fa1-AD/n)
垢版 |
2018/12/16(日) 15:45:09.14ID:16UFG1J70
F-100がツリーに入ったら
研究開発に50万RP
機体購入に300万SL
搭乗員訓練に80万SL
改造になんだかんだで30万RPと30万SL
最大修理費用が5万SL
サイドワインダー1発が1万SL
って所だろうか
0991名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b80-gzQB)
垢版 |
2018/12/16(日) 16:35:59.31ID:V4QU766Y0
気絶→死亡→交代という順序で考えると
交代の速度を早くした所で搭乗員が死亡じゃなくて気絶なら
それを回復して起こすのが最優先になるわけで
つまり生命力と機敏力はどっちか一方にのみ経験値つぎ込んだほうが使いやすいのだろうか
すぐに死んですぐに交代か、タフネスでノロノロ交代か
10011001
垢版 |
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life time: 10日 8時間 47分 37秒
10021002
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