【GDF】ガンダムジオラマフロント Part531
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part529
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この特務って防衛エースの鈍足アレックスのアビを付け替えろってことなのかな? 絶対にクリアさせたくないって意図がひしひしと伝わるな 再録特務の難易度を上げるなら専G専アビも強化しろよ
あとガチャでピックアップ再販してるんだから特効機の修理100%OFFも付けろって話 今回じゃないけども、今年だけで
87.5%を6回連続失敗 x 1
87.5%を4回連続失敗 x 2
20.0%をおそらく300回以上はしてるけども、一回目で成功した数 x1 のみ
わかるな? 以前90%を4連続でKOされた身からすると周りの失敗例がただの囀りにしか見えん。
雑魚は消えろ。 アビ成功率の表示は、ハッキリ虚偽が記載されているだけのこと >>666
>>673
安心しろ、真後ろにも攻撃判定あって近接が吹き飛ぶ昔ながらの糞仕様だ コマンドガンダムに高3必殺貼った 結構範囲でかいな、これ(´・ω・`) アビ成功の確率とか、新人でも自分なりの体感はあるだろ。失敗うんぬんは、めしうまでしかない
みんな普通についてるのゲームしてればわかっちゃいますから >>681
アンインストールしてゲームクリアが捗るだろ まあ、バンナムがどんな事をやっている会社かって事を知らない馬鹿以外ならアビ確率を信じるやつなんていねーわな 石破ラブラブのモーションが完璧すぎて泣いた
できればレインの声も欲しかったが >>697
マジだ
すげー細かい動きこってるのな
注意して見ないと気づかないわ 想像以上に動きがこってたけど
もっと先に力をいれるべきところがあるんだよなあ 上で騙されてるのいるけどザク改の射程4くらいまでが攻撃範囲なのとW軽減50%ってだけだぞ
あとコマンドと同じで防衛体制あるのと索敵されない状態のユニットでも索敵されるくらい
小池馬鹿じゃねぇの ザクだって…戦い様はある!
>>708
S型だからSアビが出るかなとおもてた 馬鹿なんだから難しいつくりしなくていいんだよ
まずはノーマルの仕様で普通に動くレベルをちゃんとつくれるようになってからあれこれ手ーだせよ馬鹿だなー作者は >>696
そう言いつつバンナムのゲームやってるのは修行かなにかなのかな ガンダムの版権を永遠に手放さないからだろ。
輩は氏ね。
おっと運営バイトちゃんだった。 運営としては、特務は色々試し中なんだとは思うが、今後もこういう方向での調整なら
もうめんどくてやってられない。 やる必要がある報酬の時のみやればいいんじゃね
ハメを探してみるといいかもな ポケ戦特任st13で詰んだんだけど・・・。
足遅くて全然釣れないし索敵範囲本当に広がってんのかこいつ wのダメージ半減とかやんなら対w無敵にでもしとけよ
タコ殴り嫌なんだろ? これからは幻ハメはずっと使えない仕様になるのかな
だから交換出来るようにしたのか >>713
倒産秒読みでもないのに自社の超人気キャラクターの版権を手放す会社があるの!?
ディズニーなんか著作権法改正のロビー活動までして、版権維持し続けてるんだぞ この調子だとパオング特務またやる場合かなりひどくなりそうだな
セラヴィーとG−3があっけなく消し飛んでまったく特効機になってなくて
幻ハメ来てからようやくなんとかなったってのに 即バフX1改とフラカス2、二度撃ちナドレに救援で即バフX1改、B1W1C4編成でst15までクリア。
まーた糞池の自己満オナニーが始まったのか・・・ハムる必要ないしもうやらねー。
大体初日だからってのもあるだろうが全stクリアしただけで100位内入ってるし 適当に流してみたけどst15ブラビナドレクロボンとスゴEで停止中に終わったぞ
誰だよ難しいとか言ったやつ >>623
ガンジオ運営、たまにすげえセンスを感じる仕事するのよね
文句ばっか言ってる糞共は実はこういうの好きなんやぞ運営調子に乗らない程度に
もっとやれ隠者はGパ発動でコア破壊でええぞ >>731
スゴEとかいう未知の機体が凄いんですね! ようやく戦闘データ折り返し
データ稼ぎはコマガン特務メインでいいや 武者2のGバって対ゆきだるまのためだったのか
無視して殴るもんな 52.5% 24回連続で失敗ってどんな天文学的な確率だよ・・・デンドロうんこになっちまった 3年間変わらない1.5倍期間の会話だなwww
いつも同じだああ あー遊撃の使い所を考えてたけどリプレイドのG盾で使い回せるのか スレ民的には突破3以外は役立たずのゴミらしいので付かなくても大丈夫、安心して別のアビを付けるんだ 突破2は別にネオングがいると量産出す時間が制限されてきつくなる Bナラティブって、高出力3,尻上がり3とかで組む意義あるかな >>753
MAMS多めのバースト対策で広めになっている
上位陣の基地相手に活躍させられそうな
気はしてるが操作が難しそうで二の足踏んでる お、ベテランからエルゲルが出た。持ってなかったのよねー。
まぁコレクション以外のなにものでもないが。 >>753
高出力Gバで停止→何らかの手段で停止→再度Gバで停止
の間に20秒間の与ダメ50%うpが入るってことになる。
攻撃力、特性、攻撃速度に、さらに加わる4つ目の
乗算要素だから意味あるだろ。
今の討伐タイプ特務は時間だけ詰めても意味希薄
とも言えるがクリアしやすくなるのは間違いない。 >>742
特務の為にメンテ引き剥がしたんやけど勿体なかった? 武者2に覚醒3、一斉攻撃3、フル稼働3付ける価値ないよね? >>757
今までの討伐仕様なら高出力3張るんだが、やっぱ躊躇するよな
でも、ナラティブは10秒停止だから尻上がりだと戦艦停止を考えると少し隙が生まれるのか 隠密つけて初回発動遅らせられるようにすれば?
というかナラは再対峙しないの? FAアレに攻撃加速アビと回復アビつけてワンエース無理か? 結晶体の100%オフもうすぐ終わるのか
今の内に回しまくらんとね 遊撃戦 砲台機体優先が無差別になったんだが、俺だけかな? 砲台無かったのか・・・エースとMAしか見てなかったよ
適当にやるとダメだな >>760
俺は高出力221だけ貼ってあるんだが、
高出力3に貼り替えるかと言われると正直微妙。
Fも捕獲できるし停止無効相手にも与ダメうp50%は効くから
MA相手にも効力がある、という意味でハイテや好敵手だと
後に後悔することになりそうで、現状のまま妥協かな。
ただ実際に、高出力3、尻100%、隠密1とかで、
戦艦停止と合わせて28秒前後停止のうち20秒は与ダメうp50%
という稀有なモノだけに、すごく魅力的ではある。 高出力2も1もなかったから3貼るしかなかったわナラチブ >>769
高出力3を手に入れるために小池さんにクリスマスプレゼントとして札束を投げつける
が、正解。 クリスマス作戦のザクUの攻撃範囲って以前の時より広がってるよね?
チョバックスにタゲを取らせて真後ろにクロボン兄弟を配置→撃墜全滅
爆風でやられてると思い、ウィングゼロにタゲを(ry →撃墜全滅
なにこれ
Sで倒せってこと?
つかもう以前のとは別物じゃねーか 近接バフもステルスも潰すしそのうち停止も2度は効かないとか潰されそうだなw >>767
体験談助かる。
高出力3が一枚しかないから悩むわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています