【GDF】ガンダムジオラマフロント Part534
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part533
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1546086048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 648あほなのか?
武者は弱体化ではなく絶対に発動するようになったから強化だろが
こんなこともわからない馬鹿ばかりか >>649
そう言ってるのは648だけなのに「馬鹿ばかり」ってのはアレか?
単体攻撃が複数攻撃になるアビでも貼ったのか? 武者ガンの専アビは今までHP1%未満のときに発動してたのが致命ダメージ受けたときに発動するようになった
今まではMAXHP42000だとすると、HP1〜420のときに発動してたのが致命ダメージ受けるまで発動しない
つまり今まではHP5000ぐらいからHP1~420の状態にされたら覚醒と専アビの無敵が両方発動して10秒無駄になる
変更後はHP5000ぐらいから致命ダメージ食らわなければまず覚醒10秒が発動して、効果終了後に致命ダメージ食らうとさらに10秒発動で良いんだよね? アビの効果は>>649が正しいな
チョンにプログラム組ませるくらい不安定という点では>>648が正しいわ 武者は特性に、致死ダメージを受けても1度だけHPが1で踏みとどまる
ってのがあるからなぁ・・・ >>655
「致死ダメージを受け」って部分が問題だよな
「致死ダメージを受けて踏みとどまった」のは「致死ダメージを受けた」ことになるのか
これで全然違ってくる
1回耐えるのか2回耐えるのか 致死ダメージを受けたからこそ踏みとどまってるわけだし、
踏みとどまってるから致死ダメージじゃないよってなったら無限ループになるじゃん となると、単純に0〜1%の部分のメリットを削ったと考えていいのかな
HP40000で攻撃4000と仮定するとそういうケースは10%くらいだろうか、その部分を消しにきたのか
いずれにせよ覚醒には無関係だけども >>660
メリットが削れたんじゃなくてデメリットが削れたのよ
今まで
:覚醒発動前から致死ダメージ〜1%の範囲のダメージを食らうと同時発動して10秒無駄に
これから
:覚醒発動前から致死ダメージを食らうと同時発動して10秒無駄に いろいろ残念なのは、運営もプレイヤーも同じだわなw 今まで
:覚醒発動前から致死ダメージ未満〜1%の範囲のダメージを食らうと同時発動して10秒無駄に
→さらに致死ダメージを食らうと特性が発動する
これから
:覚醒発動前から致死ダメージを食らうと同時発動して10秒無駄に
と思ったんだけどどうだろうか?
どちらも覚醒は無駄になるけども。 >>665
今までの致死ダメージ未満〜1%の場合に覚醒10秒が無駄になってたケースが減るわけだから得になるんじゃね アビで覚醒3を貼ってるなら修正後の方がごく僅かに得。20秒無敵が得やすくなる
覚醒3なしならほとんど変わらん しかし同盟リセットだと最近解散新同盟立ち上げたところはどうするんだろ
まさかDX3枚のために戻るのもなw 修正前
0% 1% 10%
特性+専アビ 専アビ→特性 覚醒
修正後
0% 1% 10%
専アビ 覚醒→専アビ 覚醒
修正前:0~1%のケースでは専アビ、その後致死を受けると特性で踏みとどまる
修正後:その部分が覚醒チャンスになる
こんな感じかな? 約一ヶ月あるから今から動けば間に合うんじゃね?
ただ15人集めるのがきついか ここまで熱き武者頑駄無論争したやつらみんな防衛に配置してないから草
リプでしか使わないんだからどっちでもいいだろ ほとんど課金してこなかったけどF90って課金してゲットする価値ある? 人によるとしか言えんだろ
食費すら危うい貧乏だったらHiνHWSや高出力3すら課金してGETする価値ない >>672
好きなら買っとけ、使えない機体ではない バンナムの課金履歴見て頭クラっと来なかったら大丈夫 リプレイドID:6575010
果てしなくクソリプ
アッガイとベアッガイとか とりあえず、リプレイドで勝ちたいので助けが欲しいとかいう時は、このスレで
レイドID流して互いに助け合う様にすれば良いんじゃないかと思うんだ
俺、エリートとニュータイプは自信ないので助ける事出来てもベテランまでだけど Gバ発動5秒で発動系アビリティを一切盛る必要がないお手軽さが最大の売りでしょ
強さの上限はそこまで高くないけど使いやすい
隠密つけて釣ったエルメガのビットを絶対壊すマンやっとけ >>678
同盟員には野良に流したリプレイドでも名前がバレる
貼ってもいいけどレスする際は書き込む端末に気をつけた方がいいぞ
特定されちゃう >>679
今回はゴキ山確率並みに出ないから覚悟しといたほうがいい
0083の機体ばかり出てくるわ リプレイドが始まるまでは同盟戦に参加しなければ馬鹿もばれなかったが、
レイドに参加してばれたメンバーもいるよな
それでも同盟員を信じろ!!!!!!!!!!! まあリアルで脅迫しちゃうような輩が同盟にいなければ問題ないだろうけど リプレイド修理100%じゃなくていい
だけど修理50%はください
Gリプきついよ
火力大切だから当然G10
修理時間長い
しかも3機
攻撃Gバ持ちも必要
リプレイド一気に消化されなくなった 自分が立てるのに良い機体使ってる
負けそうなリプを一発逆転できるような大層な機体は残ってない >>687
修理時間もそうだけどS、Fユニットの機体性能を犠牲にした長射程がほとんど無意味だからリプレイドの兵種は実質的に1/3死んでるのも良くないね
S、Fの特効値を優遇してくれるだけで解決する話なんだがな いまさらだがなんでリプレイドでノブッシのEN高いのか? クリコン取り除く際にSPの出現確率もとに戻すの忘れてないかこれ ぉぃ小池!
チャージャー特にメカチャが壊滅的に不足してるぞ
供給量10倍に増やせや >>690
たぶん計算ミスしてる
マーメイドと同じであるべきなのに エース2倍を考慮に入れたのだろうがな
今回はMAだがエースになった時に備えて高め設定だな
いつの日だよ!!!!!!!!!!!! 小池さん
ハロメ交換にコンテナチャの追加はよおねしゃす メカチャの供給は減ったけど、少し前にハロメでメカチャ1000枚交換してしばらくしたらハロメ枚数戻ってきてるから
ハロメの供給量はかなり増えたんじゃない?個人的にはハロメで好きなチャージャーに交換出来る方がありがたい >>694
なるほど、エースなら火力でるからか
でも、基本は特効機しか使わんし、Gガンでエースを相手にするリプレイドとかサービス終了までに来るのかな……。 リプレイドでマスター(風雲再起)が落馬しても入院しない事が2回あった…
落馬した後HPがあまり減ってないのが条件? ハロメ70000個あるがコンチャ交換を夢見て手をつけてないわ
リカチャ使ってるが増える一方で60000個超えてるわ
需要より供給が多くね? 需要は人それぞれ
供給はみんな同じ
「刹那、リカチャは使うなよ」 分離機が分離後特効で増加したHP分以上のダメ受けなければ入院しない事は
過去ラスシューチョバム馬で幾度となくあった
仕様としてはおかしいから放置されてるバグだろうな レアチップ素材ガチャが欲しい
レアチ500で1回ガチャれてラボ産で良いから素材50〜150の素材をランダム入手
誰も損しないしレアチの使い道増えて階級戦活性化するかもしれない
小池頼むぞ レアチで穴あけ復活すればいいんじゃね
1000枚で1穴って割と妥当なラインだし とりあえず7枠目までは開けたいけどそれ以上は…って感じ
1.5倍でも指定じゃないと全然成功しないし 1機被ればG9→G10と2枠開放
まるでソシャゲの重ねゲーですな 無課金でもMAX枠10のLv80になれるのは最近のネトゲでは珍しいな 安物の自動車オイルみたいなF90のロゴ? もう少しどうにかならなかったのか >>710
ダサいけど、原作やら商品やらで使われているロゴだろうから仕方ない思ってたけど違うのかな?
ジオフロオリジナルなら手抜き感満載だわ Gガンリプベテランでどうやったら失敗するんだよw
1番目で削りすぎると乞食が群がってきて駄目だな >>713
削りすぎるって・・・
1番艦でクローズできないとか自分が失敗してんじゃん Gガンリプは一番二番艦が火力エース出してれば
多少の失敗もGバ持ちエースあれば後続で修正出来るからな Gリプの一番の失敗要因はグラマスを主力部隊に近づけてしまっていることな気がする
グラマスに誘導されてGバを本体に撃てていない Gリプは一番右のヘッドをすぐ倒さないようにしておくといい >>722
俺は中央の2匹放置
左右に出すだけで左右終わったら中央向うし
そいつらがマッチアップしてくれる ヘッドに出してる戦力がなるべくコロニーに向かわないようにしてればどれ残そうがそんなことどうでもいい ↓調整して上がってこないように出来てても、追加で量産出されて全軍上昇!それが野良ッ! え?まだ野良なんかでやってるの?罰ゲームか苛められてるのかな? レイドに特化した0同盟作れや
同盟戦リセットするなら全同盟解散リセットしてやれや なんで野良なんて闇鍋に放り込むのか…
普通に自分で終わらせるか同盟に置いとけばいいのに Gリプだけで良いから修理補正欲しい
他と比べでエース消耗やばいもん
周回できない ベテランまでなら入院しないけどエリート以上やるときつい リプレイド始まって以来ラボ2はずっと詰まってるから
Gガン系の比較的どうでも良かったエースのグレ上げが進まねーわ リプが全然進まん。
年末年始にお兄ちゃん回転刺せておいてよかった。
でも、またいつかリプ修理無しイベントやるんだろうぬ 攻め有利な今の状況って遊撃戦でユーザー同士がリベンジまで見てウィンウィンなのに攻めるだけ攻めて自分はエース無しってクズなの?
コマンド一発で終わるようになってから、コマンド逃げが増えてる つまらん SPから専Gバや専アビ出るのやめてくれないかなー
後半ステがクリアできない人向けの救済措置だというなら
ST13〜ST15で出るSPは機体のみ、ST9〜ST12は機体か専アビ
ST8以下は今と同じになんでも出る
でいいと思うんだがなー >>736
リベンジ見るか?
そんなめんどくさいことするより遊撃連戦したほうがいいだろ
>>737
SPコンテナが26時間ってのが意味不明
そりゃ新規さんには機体・アビチャンスあっていいのかもしれんが・・・
使わない機体 or 重複アビしか出ないのに26時間とかペナルティーとしか思えんわ
おかげでコンテナ集めは1st周回、SP出たらほんとウゼぇってなってる そりゃ機体置いてないやつは見ないだろう
そうじゃなくて、皆が皆エース置かなくなってきたらつまらんだろ
コマンドやレア機体で攻めてきて、いざリベンジしたらエース置いてない、それが続いたら俺も置かなくなるしさ
上位同盟のメンバーで立て続いたけど流行ってるのか? プレイ時間が長くとれるヤツは防衛には機体を置かず、攻めだけで素材集めたほうが、自分だけ強化されるため相対的には特という考えと思う
量産はCメインでミスっても相手に素材与えない徹底ぶり
ニートにお勧めの戦法だ ガチ基地にしてると3日に1度くらいしか
攻めて来ないから砲台基地にしたわ
大将でランカーだと他からあまりマッチング
しなくなるのかね? ガチ基地だと風雲ゴッド、FAアレ
スーパーガンダム辺りが居て
もうその辺の素材いらんから
スルーするわ Hi-ν引けてない俺は遊撃戦(と階級戦と同盟戦)
の人権が無いのでコンテンツとしてあきらめてまーす F91の両手ビームサーベルっていつ来るんだろう
Gバは10秒無敵、攻撃速度移動速度+100%で良いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています