【WoWS】World of Warships 第644艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第643艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1547295058/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 後方でずっとライフ100%で味方減ると支援もとむとか言い出す芋に限って終盤で即死するからな
まぁチンパンジーに何期待しても無駄、毛根が減るだけ 大和が15万馬力?スゲーと思ったら
アーレイバーク級は駆逐艦で10万5千馬力なんだよなぁ
でも最大船速32ノットしか出せない(出さない)、自衛隊も米軍との協定でそれしか出せない
装甲こそ薄いが現代のお船は電力取り出すために機関出力高いんだな
そう考えるとアイオワはあの巨体で33ノットは凄いわ 何事も電気だからね
ズムウォルト級は電圧がめちゃくちゃ高くて乗組員には注意喚起ビデオ見せるとかどこかで読んだような
感電すると破裂する?よく覚えてないが >>658
ただ、戦艦が最高速に達するまでには何時間もかかるはずたよ。 電気?
大戦中にターボ・エレクトリック方式だった艦て少数じゃないか ズムウォルト級調べてみたけどすごくヘンテコな見た目してるのな
性能突き詰めるとああいう形になるのか
ポケボートに出てきそう >>656
戦艦にHEばっかり投げても効率悪いんだよね
特に近寄ってきた奴とか
APでゴッソリ削ってやりたいが逆にやられるから
>>659
あれはレールガン撃つからめちゃくちゃ電力食うんだよね
もはや洋上原発だし
>>660
そ、そうなのか
かなり条件が揃わないと最大船速まで出ないのかな ズムウォルトってどうやって浮いていられるのか不安になる。 イージスシステム動かすだけでも電気食うのに、更に強力な電子妨害とレールガンだから電力がいくらあっても足りないね
流石米軍と思ってたらWikiでスタグラの機関出力見て驚愕したわ
あれおかしい >>654
ありがとう
最近英戦初めて日戦と違ってバイタルめったに抜けないね。
独戦は昨年末にテルピッツBもらったからそれやってる
独戦持たないときは独戦がやたら突っ込んでいくのを見てたけど、あれは突っ込みたくなるわ
>>658
伊勢の艦長が急転舵すると数ノットまで速力が落ちて最高速力まで戻すのに30分かかると本に書いてますね。
舵切るにしても最高速力から舵切ると舵の効き初めに1分以上かかるが
巡拘速度からだとすぐに舵が効くのでエンガノ岬ではずっと巡行速度だったそうです。
ちなみに回避はほとんど面舵だったと、逆に日向の艦長は8割取舵だったそうです。
昔と今の艦の違いは最高速度重視ではなく、トルク重視なので加速がいまの艦は段違いらしいですよ。 >>641
お手数おかけします…
とりあえず翻訳ファイル単体で適用出来ないようにインストーラ弄ったわ。
ありがとう! >>580
遊べる障害者手帳より上手い表現見た事ない 緑以上4vs.緑以上ゼロとか言う地獄のようなマッチ
そして負け、ホント草 XVM入れてると真っ赤なクソザコ戦績眺めてはゲラゲラ笑えるからオススメ ユニカム自分だけ+暖色vsユニカム格差プラ+野良ユニカム+寒色で勝ったことあるわ
逆に自分+野良ユニカム3で負けたこともあるけど >>535
まっさらなバニラです。
たった今、ログインしてチェックしたら更新されていました!
でもなんで一週間以上もゼロだったのだ… ダメだやっぱり今日も勝てない
疲れたホントに勝ち方がわからなくなってきた 出雲「頭デッカチは恰好悪い」「細くて根元がくびれてないとね」 結構ヤバいよねぇ
昨日少し議論があったけど、これは肉入りと呼ぶのはいかがかというのがわんさか居る
>>682
リプレイアップしてここで動き方教えてもらえば ロングビーチは弾道ミサイルを搭載予定だったらいしから
ある意味扶桑並みに無茶な船 勝てる時って何もしなくても勝てるのになあ
上の方でbotの勝率40%くらいとか書いてあったけど、ここ一週間の勝率それより余裕で低いわ
最初はスコア出ても負けてて悔しかったんだけど、なんかもうスコアの出し方も忘れて酷いことになってる 恥ずかしすぎて貼れない…
なんか弾も当たんなくなってきた まるで旧古鷹先生に教えを乞うていた頃を思い出すな
まぁ毛根のケアも忘れずがんばってな 今日ももう0勝4敗
あと一週間もこんなの続けていたら勝率5割切りそう 4連敗ごときで嘆くとか初心者か?
ただでさえ恥ずかしい戦績してんのにリプレイも貼らないとか
向上心がない人はスレに書き込まないでください じゃあ貴方の言う向上心で培ったリプレイを彼に見せてあげてください 途中でやめるから負け越しなんだよ
勝ち越すまでやめんな (´・ω・`)また髪の話なんかするからみんないなくなった・・・
(´・ω・`)髪は死んだ、いいね? >>632
人口分布的に労務者と半島人の混じったようなニ等国民が数としては多いからね。
理性的な会話は無理だよ。 >>701
全員空母だぞ
そしてwgがどや顔で空母使用率上がったって動画出すぞ 魔王様がだたのマウンテンゴリラに成り下がっていて悲しい そういや、魔王様リプレイはれとかいってるけど、
前にリプレイ上げるとかいっときながら、上げ方がわからないとか言って逃げてなかったっけw リプレイ上げる
→魔王様「こうやって上げればいいのか」 久しぶりに150戦で勝率65%の陽炎出したら見る見る勝率下がっていくんだが
酷過ぎないかね…
敵が0〜1隻しか沈まない試合多過ぎ
俺以外の駆逐がサイドチェンジとかクルージングばかりに熱心で仕事してなさすぎ
勝率55%の初春だしたら普通に戦える試合が来るんだが…
陽炎だけが試合になってない試合が続く勝率調整マジクソ WG「空母を取り戻す」
WG「Make CV great again!」 アプデ後の唯一の楽しみは
予算を削られたアニメのように次々と迎撃に上がる水戦を見る事だけだわ >>708
今はT8駆逐個性豊かなのがそろってて、陽炎だと味方依存になるケースが多くて辛くない? ああ初春57%だった(300戦
旧睦月が楽しくて360戦してたが、だいぶ近づいてきたな…
一時期陽炎は100戦超えても68%あったんだが…急に負けだして今63%だ
マジいらんわグッドゲームシステムとか 今の高tierは英駆無双でしょ
運動性能と煙幕便利すぎる >>711
3か所制圧なのにAFK駆逐ならまだしもCAPと反対方向の壁に走り出したり
無意味に後ろでサイドチェンジ反復運動したり
それを認めるってのか? だとしたらテメーがガイジだ
>>714
ライトニングやコサックは確かに強い
強いがそれ以前の問題なんだ
強い弱いじゃなくて勝負しようって意思が味方駆逐に全く感じられないbotより酷い
とりあえず陽炎は再封印するわ 大戦時のお船もいいけど冷戦時のお船も無茶しててロマンあるよなぁ
色々文句はあるけどWoWsが好きなのは単に軍艦好きだからかもしれんが hosho vs vogue空中戦、対空支援なし
5対2 → 2対0 勝利 まあわかる
5対2 → 0対2 敗北 は?
ランダムなのは分かるが立ち回りもクソもない結果はやめろ >>711
外周いく理由とMAP次第の問題じゃね。
まあ、CAP内にはいらないでもその付近で索敵するのが普通だしな。
敵駆逐とかを見るために外周行ってるってのは、大体、糞プレイだし… 空母強くなって課金最強防空巡洋艦が出てくるまで予想した 敵駆逐をレーダー艦に任せて外周回ってもソロ60%いくらしいから安心して外周しろ >>722
巡洋艦とか戦艦見てて、ついでに魚雷警戒とかしてれば
索敵としての仕事は9割やってるから、隠蔽近い同士の駆逐艦が接触しにいくのって
基本的にハイリスクローリターンだから、味方でやってほしくないかなーTPOによるんだけども リワーク空母動画見てると最後敵味方空母だけが残っって長々と削り合いしてるの多いが本実装でどうなるんかねぇ レーダー艦居ないのに外周いくチキンは兎も角、今の高ティアはレーダー艦居ないなんてほぼ無い
最初から外周行ってもちゃんと索敵(と視野確保)してくれる駆逐なら初手外周はありだぞ
そういうの一切せずただ奇策として外周回るガイジのが圧倒的に多いけどw
そのへんは勝率で察しろ
勝率高い外周駆逐はちゃんと索敵やってくれてるから 韓国の新人MOD制作者さん、
テクスチャアトラスを手計算でなんとかしようと試みている模様…
たくさんある旗を一枚の画像に押し込んで、
この位置にこの旗があるって付表を付けるわけですが、
彼は画像の配置をフォトショでやって、
付表をエクセルで作成しようとしてるわけ。322枚も…
だからそれ無茶だって。毎月やるんだぞソレ。無茶だって。
そらTexturePacker高いけどさ…
根性あるのも分かったけどさ…
というわけでギブアップ宣言を開始wwwwww
諦めてくれっかな…?
エンジニアの人とか新人教育で日常なのかもしれんけど、
これどう対処してるんかな… クリーヴランドって保管してる?
シアトルどうかなーと思ったがクソ使いにくいよなこれ
鉄鋼のために買ったけどフリーで飛ばしてウースター行くべきかな 絶対敵駆逐殺すって気持ちのある巡洋艦乗り減ったよな
そのくせCAPしろだのスポットしろだの駆逐過労死するわw 外周とかどうこうって位置の話よりか
結局、ダメな奴って見に行っても余裕な敵と、リスクのある敵との
判断が全くできてないんんだよな。
だから序盤とかできるだけまだ消耗してほしくないタイミングで突っ込んで死んでくか
全く役に立たないかの大体どっちかになると、 >>731
どう説明してもできないと言ってるお前がおかしいというスタンスは変わらないので
まともに相手するだけ無駄です。最終的には、理解するけど、「その原因をちゃんと
説明しなかったお前が悪い(説明されていたとしても)」となって、俺のせいじゃない
アイツがやった、知らなかった、間違いを認めずに続けていた事は忘れた
になって無駄どころか、逆恨みされるのがオチなので早めにレーダー問題が
他人ごとではないと理解した方が良いと思います。同じ日本語が通じる相手
ですら知能レベル差によって会話が成立しないんだし。教育とか言うけど
自分で学ぶ気が無い相手は何しても学習なんてせんよ
何か問題があるたびに死ぬまで付きまとわれるだけ >>736
ワイ何か書き方マズってたかな。うん。
「所詮韓国人はー」という物言いは「所詮チョッパリはー」という物言いと等価だと思う。
今の所、お互い真摯にやりとりしてるだけで、特にきな臭い所は無いデスよ。
たぶん若い子やな。学生あたりでカネは無いが情熱はあるとかそんな雰囲気がある。
だからこそ付いていけんワケだけど。
私はカネで解決するならそっちの方がええやろってヘタレなんよ。
心配してくれてあんがとね。
そもそもなんで韓国って名指しにしたかって、
ハングルがマジで異界の言語なんよ。知らん身からすると。
スクショ見て「そこそこ! そのボタン!」というやりとりすら出来ねえ。
漢字は辛うじて書けてもハングルはガチで無理なんですわ。
そういう障壁があるんでホント難しいのネ。 >>632
前髪ファサァしてそうでとてもかっこいい >>737
ぶっちゃけゲーム内容に関係のないことを毎日日記みたいに他国とのやり取り報告されても…って人が多いと思うんですよね そもそも趣味のMOD製作なんだから
これ以上付き合えない、限界だと感じたら
「あとは自分でやって」でいいやん
アレわかりません、コレどうやんだなんて事を一から十まで返事してるからそうなるんやで What is the purpose of your act?でおk よく言っておきますが、あなたがたの中には、髪の国を見ないうちは決して沈没しない者たちがいます マップ隅で境界線をズリズリ移動してるBOTみたいな連中か チョンカス何て似たり寄ったりなんだから捨てとけよ
そいつが暴れたら責任とれんのか? 英語って朝鮮人に伝わるんか?
多分伝わると思うけど >>733
シアトルは飛ばしていい
クリーブは乗りやすいから残してあるけど、隠蔽システム変わったらどうなるかね 英語がここまでできないG20加盟国ってないと思うけれども、でもこれまで外国と調整する仕事してきてよほど偉い外人でも英語できない人はいたし、逆に言うと英語が使えなくても不自由しないで生きていけると言うことで日本はすごいと思う
まぁ洋ゲー嗜む身としてはヘタクソな翻訳がついて値段跳ね上がるよりは原文で安く遊べた方がありがたいが テスト鯖はもう新隠蔽システムになってるの?
一律10%であれば、砲駆が髪の国に近づくだけで他はあまり変わらないのでは?
芋に有利になる? >>739
別に構わないと思うよ
おれは楽しく読んでる スタグラ販売停止+配布済みスタグラを小型戦艦に置き換えってマジか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています