【WoWS】World of Warships 第649艦隊
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【WoWS】World of Warships 第648艦隊
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/netgame/1549109590/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured AAの音も何とかならないかな。
今は盆踊り会場みたいになってる。 味方に無能駆逐が来るとやっぱ負けるわ
空母の視界だと途切れて砲撃のあてにはあまりならない >>58
アトランタでずっと対空して終わった試合あったわ
まあ見つかってるからバンバン砲撃来て死んだけど 狙って撃つ訳でもなく弾幕作るんだからポンポンでいいんでわ?
それより耳の後ろに戦艦がいる現象をはよなおして 対空射程伸ばせないんだから航空発見距離も調整して欲しいよな アトランタはもう存在意義がない。
対空クソ。射程クソ。装甲クソの
クソ三連発で闇に葬られたのだ。 環境激変して何が強くてなにが弱いかさっぱりわからん アトランタは迅速にだるまさんが転んだをしていくことで生きていくことはできる
ただし最終的には死ぬ 正解探ろうとしてるけどやっぱ白龍ゲーだ
とりあえずティア7以下に籠もる 航空機が来るのがわかっててもずっと発見されてるせいで対面の水上艦の砲撃を天秤にかけたとき
なかなか効果的な回避行動はとれん
視界共有さえなければ 白龍は日本バイアスがフルに掛かってるからな
米空が息してなかった時代に戻ったみたいだわ 白龍って実在した艦なの?
これあったら日本は戦争でアメリカに勝っていただろうな
見えないところから航空魚雷
ステルス艦載機かな? アップデート一発でゲーム殺しちゃう開発っているんだな 人増えてるんじゃないの?
自分が気に入らなかったら失敗扱いか 人増えてるよな確実に
糞レーダーよりましって証明された 今まで微細にT10艦のバランス調整したり、日巡の散布界をキャラの方向性通りに強化したりしたのも全て無駄になった
毎試合空母がいるなら日巡なんてゲロ以下 個人的には格差プラとかBOT空母に暴れられてた前よりは確実にマシだわ
駆逐で20分間頭上に艦載機貼りつけられてたときは本当時間の無駄にしか思えなかった >>136
大型アップデート直後は無条件で人増えるんだよ、その後の接続数が評価でしょ
やった奴はその接続数より先に感想持つんだよ なんでこの運営は様子見に空母一隻限定でやるとかしないんだろうね このゲームの隠蔽・スポットの概念って優れてると思ってたけど、自分たちで生み出した
その概念をぶっ壊すようなことしてるんだよなあ・・ >>144
右下見てみ、ただ文句言いたい奴が書き込む場所だから鵜呑みは馬鹿だが 芋芋しい展開が減ったねぇ
常に索敵が回ってるから攻めの戦い(空母主体になりがちだけど) 今の団体移動否定してる奴って島陰陰湿レーダーがよかったのか?
駆逐や対空弱い艦などにテコ入れ入るみたいだしこっちのほうが断然いいんだが >>124
今そんなことになってるのか
なんだかんだで糞空母プラ以外だとアトランタはプレ艦らしいバランスで好きだったのに [SENSE]lunilla
っていうガイジに気をつけろ、加賀使ってピタゴリ突撃して即死するぞ アトランタのレーダーも空気になって、さらに島裏対空も取り上げられたんで
ランダム戦だとヘレナのほうが使い勝手いいですね。
まぁシナリオで使い道があるのが救いなのですかね お前らさ、もう隠蔽関係無いんだからどんどん前に出ようや
これが男塾名物、直進行軍や!!! レーダー周りの修正予定どうなるんやろな
リワーク空母の存在が大きすぎて相対的にレーダーが小さい存在になった感 >>149
団体行動強制なのがつまらん 側面から腹狙ったりみたいな奇襲ができなくなった
団体のパワーゲームになってて展開がワンパターンですぐ飽きた
島裏陰湿レーダーも糞だったと思うけどなw ほぼ常時駆逐が見えるようになって
結果としてレーダーは前ほどではなくなったけど 駆逐使ってる側からすると前より
見つかりっぱなしなので糞ゲー率が上がったわ 白龍もうすぐナーフだから今のうちに稼いどけよ
俺は龍驤どまりだから稼ぐことすらできない… 空母はなぁ、バランス調整くるまでの時間つぶしにやってみようかとCOOPで何戦かしたけど、
やりたいのは飛行機ゲーじゃないのを再確認しただけで終わった・・・・ 空母楽しいよ
被撃墜気にしなくて良くなったのは間違いなく良改変 白龍のナーフって、雷撃機の投下線集束のデバフってのは聞いたけど、それってそんなに致命傷? 致命傷入れたらいかんだろ、生かさず殺さず
とにかく白龍の雷撃の効率が異常なのと、即帰還による損耗率の低さが反復攻撃に繋がってるという点を理解しているようだから少しは期待してる >>158
スレ立て出来ない奴が半分くらいだからやばいぞ 空母アップデートで俺のオホートニクが産廃に変わった件について 隠蔽が良いならその分HPか無敵時間減らすとか
魚雷の射程が長いなら発見距離伸ばすとか
こんなんでいいと思うけど大雑把な調整してきそう >>163
米空並みになるなら割と致命傷
というか米空はラングレーレンジャーまでしか乗ってないけど設定バグってるんじゃないかってぐらいゆるゆるガバガバムリゲー
逆に日空は旋回しても収束しっぱなしでこっちもバグってるんじゃないかってぐらいヌルゲーな差になってる Co-op戦で空母引いたらどれくらい撃沈しなきゃ勝てない? WGかすはnerfじゃなくて他の要素のbuffで少しは対応しろよ
これがソ連だったら死んでもnerfしないくせに他国だとすぐゴミになるレベルでnerfする イベントのミッションクリアでもらった中華コンテナからAnshanでてきた ちょっとうれしい ランク戦スプリントとかやるから普通のランク戦もゴミ大量発生で萎えぽよ〜 養分が居ないとそもそもマッチングしないので我慢するしかない 自分に養分沢山押しつけられたら怒るくせに
ホント味方チームで緑以上が俺艦長ひとりだけ、敵たくさんとかなると泣きたくなる
そう言うときに限ってあきらめないで盆栽に努めてると2位に1000点以上差を付けて勝ったりもするけど、毛根に悪い >>171
こっちは専用迷彩だけ出たわ、艦の方をくれよ(´・ω・`) >>170
バイアス云々以前に複雑なシステムに対して自覚が薄いか舵取りが下手なだけさ
仮に英空ツリー含む空母リワークが不振に終わればソ戦でテコ入れするだろうから
君の認識に拍車をかける事になったとしても、それはきっと偶然だ この間まではスタグラ、今は白龍、次はオーディシャス、ソ連戦艦
新しいものが単純につえーから次々乗り換えて、着いてこれないやつらを狩るゲーム グレミャー、シムスとかいうサービス開始当初からいて未だに有用な例外もあるけどな グレミャーと聞いて
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|\/:| \|/ どんな戦場がまってるのかな
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\|/ |\/:| uーu たのしみだね
(´・ω・`) | |:::::|
uーu \|/
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uーu
_人人人 人人人人_ _人人 人人人人_
>トップTグレミャー!!< >T4空母格差プラ<
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柳沼恒史 Seezer
-二三 (´・ω・`) (´・ω・`) 三二-
‐=≡ / \ プルルルルル プルルルルル / ヽ ≡=‐
‐=≡レ'\ γ∩ミ (´0ω0`) γ∩ミ /∨≡=‐
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https://i.gyazo.com/557ead63e0dd1b1f55d69fbb89c150c4.jpg
https://i.gyazo.com/8225b8423bcb96319f01631dc0b90b30.jpg 努巡はレートと弾道がいいけどダメージがしょぼくて標準でIFHE搭載になるまで辛かった 独巡は隠蔽射撃全盛期にえげつない発砲ペナルティ設定されてたよな 独巡と言えば一年半ぶりくらいに復帰したらヨルクが全く性格違うOP艦になっててびっくりした 戦車のほうのドイツは実装から結構長い間覇権握ってたのにお船のほうはなんか微妙よね >>181
メロンちゃん・・・
今からほっしょさん育てようとすると面倒くせぇとは思うけど ドイツがテルピッツだけの頃はなかなかだった気がしたけど どうでも良いけど、ティア5のソ連プレミアム戦艦(OKTなんとか)ってテキサスの次ぐらいには対空強いんだな。
対空砲の射程短いから艦隊防衛はキツいが、爆発がアップグレード込みで9発もあるから、練習中の空母の艦載機ぐらいだと爆散する。自衛は十分できるレベル。
バージョンアップ前だと対空弱かったのに超強化だわ。 クランベースを見ようとすると鯵鯖のTOPページが
表示されるのですが、どうやればクランベースに
移動できますか? nox1412ってのがtwitterで勝率80%とかイキってるけど初狩りプラブでよく自慢できるなw
ソロだと糞雑魚戦績でプラに勝たせて貰ってるだろうに。 >>126
アトランタは常時「対空防御砲火」の対空性能で良いような。
それか射程をもう少し伸ばしてあげても良い気がする。どうせ射程伸びても当てづらいし威力も大した事ないし。 索敵回してるだけで味方が敵溶かしていく様は実際楽しい
自分の与ダメ45kぐらいのところ索敵ダメ200kと超ホクホクでござった ソ連の巡洋艦ツリーを育てているんですけど、ドミトリードンスコイって評判イマイチっぽいけど実際の所はどうなんですか?
やっぱり対面上にクロンシュタットを召喚しちゃったりします?
対駆逐はイマイチ? ネルソンってどーなんよ?
空母リワークでフリー溜まったんやけど 駆逐どうすればいいんだ
開幕ロケットで5千は確実に持ってかれる >>201
タイミング取れば回避かカスダメに抑えられる >>200 火力はあるから弱くはないけど、対空ほぼないのはつらいんじゃない?環境が落ち着くまでは
てか、WoWsBlitzの方だと伊勢いるのな…ほぼ旧空母仕様なので、こっちにはこれなさそうだけども 隠蔽率が一体になったせいで
ネプチューンて隠蔽雷撃ができなくなったのが地味に辛い 現環境でも駆逐艦にしかできないことがあるはずだと信じて駆逐乗ってるが、
真面目に高対空駆逐でデコイやるのが正解な気がしてきた。
空母がノーリスクハイリターンでなんでもできるのに、駆逐がハイリスクノーリターンでなんもできん >>203
確かに避けられるんだけ
翔鶴の攻撃機ウェーブに耐えられない なんだかんだ空母が嫌われてるのは、空母が雷爆編成の時といっしょだからだと思うわ。以前でも雷爆編成に遭ったら例え上手く雷爆通してても切れてたわ。
と言うか戦闘機のいないWW2海戦ゲーっておかしいと思わなかったんやろか、リアルっぽさとゲーム性が売りやったはずやのになぁ 普通に戦闘機で攻撃機とか追っかけるんだろうなぁって思ってたら、コレだもんなぁ
というか戦闘機あんま仕事しないし… ちゃんと駆逐の上に戦闘機巻いてるのか?
うまく敵機が引っかかってくれると結構落ちる 一度補足されたらエンブー使おうが延々と追っかけてくるけどな
使用回数少なすぎ&スポットにも使えるってのは問題かな 制空争いがないとさすがに不自然だわ。
別にリアルさは求めてるわけではないけど、ある程度の戦場のそれっぽさが必要な気がする。
延々と航空機が沸くとかさすがにおかしすぎる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています