【WoWS】World of Warships 第649艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第648艦隊
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/netgame/1549109590/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次のアプデで対空最強主砲は大和並なTiaXロシア架空戦艦が来るんでしょ? >>274
それ入れるとずっと空母以外は全部BOTになるんじゃね >>275
もしシステムで追加されても再コラボしない限りボイスが存在しないから無理 >>278
1km以内に敵航空機が存在する時の転舵所要時間-80%、旋回半径-25%
こんなんか 相手白龍でも立ち回り分かって水上艦で安定した成績残せる様になってきた…けど面白くない
大活躍して勝ってるのに楽しくないどうしよう 要望に応えてホワイトドラゴン(妙高)を実装しました
パンアジアレベル6艦長が付属して24ドルです
(´・ω・`)こうですか?わかりません やべぇランク戦が楽しい
勝っても負けても各々の艦種でちゃんと仕事してる感じ
イライラもするけどランダムよりよっぽどマシだわ
空母は蠅叩きってより、イナゴの大群に根こそぎ食い散らかされる
蝗害ってヤツだわ プレミアムリーグだとKAXSAとかVORとかはスコア下から数えた方が早いやつばっかりで期待して損した
あいつらソロだとこの程度かよ vorのこの時間によくいる某駆逐乗りは弱いからな
ネームバリューに騙されてあまり期待するなよ
気いつけなはれやw >>282
白龍使うならWTで飛行機乗るわ
お船乗りたいねん!お船の形したコンピュータグラフィック動かしたいねん! ウラジオストク以上のソ戦のデッキ40mmてことは生アンリでさえ不貫通じゃん 空母で視界とれないようにしたらどうなる?芋が加速するかな
とにかく隠蔽が売りの艦だとひたすら苦しい >>289
ダーシャってババアじゃん
もっと若い子がいいよ 今は亡きポールアレン氏の弟子たちが見つけたっぽい? >>292
×ババア
○熟れた大人の女性
ガキは糞して寝ろ >>297
羊水腐ったBBA属性が好きとかやばすぎ 鳳翔もラングレーも、T5が数隻固まっている状態の対空砲火を潜り抜けるのが厳しいな 過去最高は言い過ぎだろ
隻数すら揃ってない時期もあるんだし 空母tier差はおろかありなしマッチとかあったな
WGなんてそんなもの 今の空母戦は問題まだ多いけど、
相手に格差対空プラ引いたときのクソゲー度よりかはマシなんだよなぁ 島影貫通レーダーと対空をなくして空母の操作からaltなくせばそれでよかった気はするけどね
まぁサイパンもアトランタもゴミカスと化して心地よい 最初期は片側のみ空母とかTierも艦種も揃ってなかったしな お兄ちゃん孤高の戦士かっこいい!
何千戦もやったけど2回しかとったことないわ そんだけダメージ稼いでおいて、2vs1の接戦ってどういうことなの? 相変わらず大和のバイタルコース460mmからの過貫通 チェザーレがtier5から6になるってまじ?
ソースURLくれ >>313
対空プラ組んで野良空母に苦戦して接戦で勝ってきもぢいいいぐいぐって喚いてるって事だよ https://i.imgur.com/NWSTQNs.jpg
まぁこんなことするのがWGやからな
優先順位付けがおかしいのは昔から >>317
並び順がtier昇順って、相当昔だなこれ >>305
奇数ティア解放されたら格差プラ復活だぞ >>322
左上の水路をぐるっと回って島風で芋戦艦にこんにちは氏ねが楽しかった
あ、白龍さんこっちこないでください死んでしまいます んっ?
比叡の船体、ポール=サンのチームが発見したのか >>317
懐かしいな
そんな頃はどうせゲームバランスが糞だからその分スレもまったりしてたな WoWsが一番バランスとれてたのっていつなんだろうな? T7あたりはバランス取れてるよ
それ以外はゴミだけど パスタ戦艦調整入れるんだったらベルとかスタグラとかも調整すりゃいいのに ベルファストとサイパンがなけりゃT7が一番まとも こいつらが癌
ベルファストもIFHE導入前はそこまで酷くなかったわけだが
>>335
プレ艦全体の調整への布石じゃないのこれって話よ ベルファストは煙幕持ってて特に島影対空依存でもないから、アトランタみたいな悲惨な末路をたどらないで済むのか?
リワーク後から乗ってないんだよね ベルファストなんてもう見ないしいても下手糞しか乗ってないから脅威に感じたことはない
リワーク前のサイパンはやばかったけどな サイパンもノーペナALT離脱がなけりゃな・・・ 今となっちゃ関係ない話だが ベルファストはリワーク前はやりたい放題できたんだけどね
まぁヘタクソも居るのは確かなので共食いさせてもらうこともしばしばだが
リワーク後は隠蔽に頼れないので、あらかた撃たれ強くないと厳しいだろうと思うとなかなか乗る気がしない 空母プラの影響力は下がったように感じる。
いくら落としてもおかわり出来るし。
その点はもっと評価されていい。 てかベルファストの一番の楽しみって
何も知らないいたいけなt5駆逐がcap→
島影からこんにちわ→
駆逐が煙幕炊いてこもる→
レーダーたくと中で微動だにせずじっとしている
これを見るのが一番なので
これがなくなったら楽しみが随分減ってしまう WoWsの船,WGRDのデッキシステム,BSPの戦闘システムを合体させた海戦ゲームがあったらなぁ
やっぱ駆逐と戦艦,空母を同一視するのは無理があると思うわ
いっそRTS化でもしてれよ >>343
いや単純に制空権という概念が一切なくなったからだろ 駆逐は駆逐で、戦艦や空母とタイマンはれるだけの数操作させてくれればいいよ
島風型で水雷戦隊編成とか熱い 今は空戦戦のプラで
空母の航空雷撃で姿勢を崩した相手を戦艦が貫いて
相手の頭数を減らしてくのが一番効率いい
駆逐だろうとロケット弾と戦艦榴弾で蒸発すろからオススメ 全艦コスト制にして駆逐は低コスト、空母が高コストといったデッキを組み出撃するシステム
毎月出る新ガチャで新しい艦船を当てよう
全部高コストだと組めないから、コスト制限緩和のアイテムも販売でライバルに差を付けろ!
こうですか? あ、今ベルファスト先輩って隠蔽レーダーできないんだ…お前のせいで他巡洋艦隠蔽ナーフの巻き添え食ったんじゃねえの? >>351
もともと隠蔽の方がレーダー距離より悪いんだが、マイノ・ウースター・チャパのせいだろ リワーク後のサイパンも暴れてるけどな
サイパンつえーわ
エンプラ加賀は死んだようだが サイパンも暴れてるけどGZの与ダメと勝率ヤバすぎない
ツリー艦息してないでしょこれ 勝率等数字はすごいけどサンプル数少ないから少ないなりの感想しか出せないやつ まぁ、空母でドベ3に入るようなのがいなくなったところを見ると、赤猿空母は淘汰されたように思う
大体TOP3には空母が入ってる試合が増えてる >>356
ツリー艦以上に水上艦が息してないんでセーフ 赤猿でもそうそう空箱にならないし
なっても一機は飛ばせるから最悪索敵だけはこなせるしな 勇み足で白龍買って、使いこなせない赤猿が大量にいたけど減ってきたな (´・ω・`)今週のシナリオはみんな大好きイージスよー 空母要求スペックも高そうだから低スペ勢も淘汰されたんじゃないかな 経験値の補正が変わったから余程の事がなきゃ大体上の方 次の修正で空母復帰のFキーを押した後にだけ継続ダメ等を受ける判定が残るのか
それとも攻撃完了後の帰還開始後にも継続ダメが残るのかでちょっと話が変わりそうよな
どちらにも継続ダメ等が与えられないとアカンと思う、修正きたら答え合わせやな >>367
空母増殖で一番の被害者かもしれんな
魚雷の射程伸ばしてもらう? 神風が死んで困るのなんてチンポロしかいないんだから救済は不要 睦月はたまに見かけるなあ
榴弾一撃でごっそりダメージ入るのにロケットなんかブチ込まれたら蒸発するんじゃない? 対空OFF神風は航空発見距離近すぎてロケット弾で狙い辛いから地味に空母側からしても嫌 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています