【WoWS】World of Warships 第649艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第648艦隊
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/netgame/1549109590/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>313
対空プラ組んで野良空母に苦戦して接戦で勝ってきもぢいいいぐいぐって喚いてるって事だよ https://i.imgur.com/NWSTQNs.jpg
まぁこんなことするのがWGやからな
優先順位付けがおかしいのは昔から >>317
並び順がtier昇順って、相当昔だなこれ >>305
奇数ティア解放されたら格差プラ復活だぞ >>322
左上の水路をぐるっと回って島風で芋戦艦にこんにちは氏ねが楽しかった
あ、白龍さんこっちこないでください死んでしまいます んっ?
比叡の船体、ポール=サンのチームが発見したのか >>317
懐かしいな
そんな頃はどうせゲームバランスが糞だからその分スレもまったりしてたな WoWsが一番バランスとれてたのっていつなんだろうな? T7あたりはバランス取れてるよ
それ以外はゴミだけど パスタ戦艦調整入れるんだったらベルとかスタグラとかも調整すりゃいいのに ベルファストとサイパンがなけりゃT7が一番まとも こいつらが癌
ベルファストもIFHE導入前はそこまで酷くなかったわけだが
>>335
プレ艦全体の調整への布石じゃないのこれって話よ ベルファストは煙幕持ってて特に島影対空依存でもないから、アトランタみたいな悲惨な末路をたどらないで済むのか?
リワーク後から乗ってないんだよね ベルファストなんてもう見ないしいても下手糞しか乗ってないから脅威に感じたことはない
リワーク前のサイパンはやばかったけどな サイパンもノーペナALT離脱がなけりゃな・・・ 今となっちゃ関係ない話だが ベルファストはリワーク前はやりたい放題できたんだけどね
まぁヘタクソも居るのは確かなので共食いさせてもらうこともしばしばだが
リワーク後は隠蔽に頼れないので、あらかた撃たれ強くないと厳しいだろうと思うとなかなか乗る気がしない 空母プラの影響力は下がったように感じる。
いくら落としてもおかわり出来るし。
その点はもっと評価されていい。 てかベルファストの一番の楽しみって
何も知らないいたいけなt5駆逐がcap→
島影からこんにちわ→
駆逐が煙幕炊いてこもる→
レーダーたくと中で微動だにせずじっとしている
これを見るのが一番なので
これがなくなったら楽しみが随分減ってしまう WoWsの船,WGRDのデッキシステム,BSPの戦闘システムを合体させた海戦ゲームがあったらなぁ
やっぱ駆逐と戦艦,空母を同一視するのは無理があると思うわ
いっそRTS化でもしてれよ >>343
いや単純に制空権という概念が一切なくなったからだろ 駆逐は駆逐で、戦艦や空母とタイマンはれるだけの数操作させてくれればいいよ
島風型で水雷戦隊編成とか熱い 今は空戦戦のプラで
空母の航空雷撃で姿勢を崩した相手を戦艦が貫いて
相手の頭数を減らしてくのが一番効率いい
駆逐だろうとロケット弾と戦艦榴弾で蒸発すろからオススメ 全艦コスト制にして駆逐は低コスト、空母が高コストといったデッキを組み出撃するシステム
毎月出る新ガチャで新しい艦船を当てよう
全部高コストだと組めないから、コスト制限緩和のアイテムも販売でライバルに差を付けろ!
こうですか? あ、今ベルファスト先輩って隠蔽レーダーできないんだ…お前のせいで他巡洋艦隠蔽ナーフの巻き添え食ったんじゃねえの? >>351
もともと隠蔽の方がレーダー距離より悪いんだが、マイノ・ウースター・チャパのせいだろ リワーク後のサイパンも暴れてるけどな
サイパンつえーわ
エンプラ加賀は死んだようだが サイパンも暴れてるけどGZの与ダメと勝率ヤバすぎない
ツリー艦息してないでしょこれ 勝率等数字はすごいけどサンプル数少ないから少ないなりの感想しか出せないやつ まぁ、空母でドベ3に入るようなのがいなくなったところを見ると、赤猿空母は淘汰されたように思う
大体TOP3には空母が入ってる試合が増えてる >>356
ツリー艦以上に水上艦が息してないんでセーフ 赤猿でもそうそう空箱にならないし
なっても一機は飛ばせるから最悪索敵だけはこなせるしな 勇み足で白龍買って、使いこなせない赤猿が大量にいたけど減ってきたな (´・ω・`)今週のシナリオはみんな大好きイージスよー 空母要求スペックも高そうだから低スペ勢も淘汰されたんじゃないかな 経験値の補正が変わったから余程の事がなきゃ大体上の方 次の修正で空母復帰のFキーを押した後にだけ継続ダメ等を受ける判定が残るのか
それとも攻撃完了後の帰還開始後にも継続ダメが残るのかでちょっと話が変わりそうよな
どちらにも継続ダメ等が与えられないとアカンと思う、修正きたら答え合わせやな >>367
空母増殖で一番の被害者かもしれんな
魚雷の射程伸ばしてもらう? 神風が死んで困るのなんてチンポロしかいないんだから救済は不要 睦月はたまに見かけるなあ
榴弾一撃でごっそりダメージ入るのにロケットなんかブチ込まれたら蒸発するんじゃない? 対空OFF神風は航空発見距離近すぎてロケット弾で狙い辛いから地味に空母側からしても嫌 >>375
そもそも対空1kmだからON/OFF関係ないぞ We are the WG
We are the children
We are the ones who make a balding day, so let's start fighting 駆逐の煙幕対空射撃で一切のペナルティが無いのはおかしいだろ
せめて真上を通過したら見えるくらいのペナルティを課せよ 応急工作班使用したら、損傷した対空砲が復活するようにしてください
空母ありのマッチングで、終盤まで居ると対空能力落ちてきついです 戦艦とかとりあえずHE被弾したらついでに対空死ぬからな >>376
あいつ1qしかなかったのか
そりゃONにしてる奴に遭遇しないわけだ知らなかった 駆逐艦の対空機からの発見距離を全部1キロにしたらええやん。 オフにしてたところで一度見つけたら位置覚えて再突入するまで
とは言え再突入した時にがっつり転舵されてると流石にやりづらいけどな >>307
鳳翔さんで同じこと出来たら硝酸したるわ >>311
いったい何をしたらこんなことになるのか
こんなに敵が生き残ってるのに、どれだけチンパンジーなのか 未だにワイドに展開しようとして孤立してる戦艦多いしな 開幕キャプしに行ってロケット喰らう駆逐もいるねぇ… 白龍の飛ぶスーパー島風状態早く何とかして?
島風と違って本体はノーリスクと言うクソ ソ連バイアスに文句言ってた奴らはこの惨状どう見てるんだろ 水上艦は空母をたてるための飾りだぞ
黙って食われろ おい水上艦ども
APなんか撃ってねーでHEで対空砲壊せ
そこの大和武蔵おめーだよ!!! 空母戦でこっち全滅相手3隻以下撃沈だけなんてざら
空母修正で人増えた? 空母効果じゃなくて、中国の春節効果
チャットで中華が漢文で会話しまくってる 英戦は英戦で魚雷バイタルヒットで超回復が殺されている リワーク空母だからってこともなく
みなさん空母相手の試合を経験してなさ過ぎて免疫ゼロで劇症化してる感じ ミッドウェイとサイパンは許されたのか
白龍という怪物がいるからね
日本の空母って基本バイタルヒット扱いだから強烈すぎるわ 空母無双時代に駆逐乗っていたけど
いまの白龍はもうやばすぎちんちんのすけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています