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【WoWS】World of Warships 第649艦隊
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f0e-BiVq [211.124.195.103])
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2019/02/05(火) 10:41:22.01ID:j/39Sgf50
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること

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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
http://krsw.2ch.net/.../netgame/1443786828/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
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※前スレ
【WoWS】World of Warships 第648艦隊
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/netgame/1549109590/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0564名も無き冒険者 (ワッチョイ a33b-OF6d [115.179.88.150])
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2019/02/07(木) 00:09:29.82ID:pvHE9Tor0
0.8.1からレーダー弱体入って使った本人以外は6秒後に視界共有という仕様になるらしいが…


>ソ連巡洋艦、パンアジア駆逐艦およびその他の艦艇は、動作時間が比較的短い「警戒レーダー」を備えています。そこで、他の味方艦艇がレーダーを活用できる時間が短くなり過ぎることを避けるため、動作時間を延長しました。

これが最高にアホ
モスコヴァ忠武なんてop候補やんけ
空母ナーフしたらまた暴れまわる未来しか見えない
0565名も無き冒険者 (ワッチョイ adaa-3EVT [126.108.82.235])
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2019/02/07(木) 00:09:56.01ID:3l8hNibj0
>>560
今のツリーで生きてる駆逐は

米駆
日駆の第2ツリー(秋月以降)
ソ駆の第2ツリー
ハバロフスク

ぐらいかな?
これらは対空に振れば多少は落とせる。
ゼロから育てる場合は米駆しかない。
0567名も無き冒険者 (ワッチョイ 45f3-WCNk [106.72.135.96])
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2019/02/07(木) 00:11:11.46ID:YucKWm510
けど島裏から出てきたアトランタなんておやつにしかならんやろ

さっきの試合で島を背にしてこちら側で煙幕炊いて射撃してるベルファストがいた、当然即死
考え得る限りの悪手だと思うがそれでも艦別WRが60ほどあった、よくわからん
0576sage (ワッチョイ 5dce-DOJB [220.97.251.223])
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2019/02/07(木) 00:17:50.22ID:7cTvlTOY0
米・英巡系はレーダ距離10kmぐらい伸ばしてに統一、ソ巡やレーダ駆逐は照射時間+5〜10秒
みたいな感じかねえ。これナーフか??
0577名も無き冒険者 (ワッチョイ fb50-Lljz [175.177.4.170])
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2019/02/07(木) 00:21:21.42ID:zvMxISPR0
>>574
頑張ってくれ…
あと二日乗りきるために俺は寝る

>>573
マップには映るから空母からビュンビュン飛んできてスポットされるまでがセット
レーダーから位置情報が共有される時点でなにも解決してないぞ
物陰に隠れる?
空からは丸裸な
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ e3ad-xdwD [219.100.62.241])
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2019/02/07(木) 00:22:11.71ID:K4R2VD+f0
>>564
スタグラ「ありがたい」
0583名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b1b-DOJB [153.231.164.189])
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2019/02/07(木) 00:44:15.48ID:sGCGw58e0
色々変わってる部分がある中で装甲レイアウトとか厚さ表記あるけど
なにかやったら増えるのかな?
あと、プレミアムアカウント登録の特典とかあるけど
公式の時のログインIDでもいいのだろか?
0584名も無き冒険者 (アウアウウー Sa21-WjgU [106.133.132.236])
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2019/02/07(木) 00:52:26.43ID:RNPTgmita
現在のwows (拾い画)
https://i.imgur.com/kkOhhun.jpg
0603名も無き冒険者 (ワッチョイ 45f3-XlDt [106.72.135.96])
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2019/02/07(木) 02:02:43.64ID:YucKWm510
スキル振り直し明後日までじゃん
忘れないように確定させとかないと

>>599
入手してPEFのミッション終わらせたら腐るほど余らせたよ
PEF自体はかなりうんこっぽいが
キラーホエールに出てくるt3戦艦を盆栽するのにかなり苦労する、と言うかできなかった
0605名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6e-OF6d [118.86.208.221])
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2019/02/07(木) 03:04:44.20ID:nWVlXT+J0
高層戦での駆逐艦に対するAttack Aircraftの攻撃と発見の可能性を減らすために、戦隊の航空機数は9に変更され、攻撃グループは3に変更されました。変更は航空母艦に影響を及ぼしました

これどういう効果があんの?
0610名も無き冒険者 (ワッチョイ 9db9-45ee [124.140.80.51])
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2019/02/07(木) 05:14:26.93ID:vEHQ+8Wa0
海外公式のお知らせ見たけど、修正はこんな感じかな。間違ってたらすまん
白龍の4本魚雷の雷撃機は大きく弱体化されるっぽい

・1中隊の航空機数の上限9、1中隊の攻撃回数の上限3(T8以降の空母に影響有り)
・Fキーでの離脱指示後の航空機が無敵状態になるまでの時間が上昇
・秒間ダメージと爆発ダメージの比率変更(爆発↓秒間↑)
・爆撃機のバフ 攻撃準備体制後、投下可能状態となった爆撃機の対空ダメージ-30%
・レンジャーの攻撃機の特性が他の米空母と同じに
・エメラルドの戦闘機の特性が同じに(日空の爆撃機に追いつけるのがどうとか)
・25mm以下の対空砲を持たない艦の中距離対空砲の最低射程が1kmに
・英空母のナーフ
・英空母のT8とT10が雷撃機を持つ
・細かいバグ修正(低スぺPC時の港フリーズバグ等)

・日空の雷撃機のナーフ
 ・攻撃準備体制の時に攻撃線が収束しない?
 ・攻撃態勢中に雷撃機を動かした時に拡散する様に
 ・T4-T8域の浸水確率が3分の1に、T10(+グラーフ)の浸水確率が半分に
・白龍の隠蔽雷撃機(4本投げる奴)のナーフ
 ・最高収束時の攻撃線の角度が悪化(より広がる様に)
 ・魚雷の速度低下、発見距離悪化、信管発揮距離悪化
 ・航空機の帰還速度低下
 ・艦載機補充時間悪化?
0616名も無き冒険者 (スッップ Sd03-xdwD [49.98.148.199])
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2019/02/07(木) 06:04:46.79ID:G2TiVBvLd
>>610の修正は、明日金曜の朝
あと0.8.1.0の変更見たけど、レーダーやソナーを使用中の味方にアイコンが出るのは便利でいいね
たしかMODでもあったやつだから、そのMODをUIに組み込んで公式導入か
0618名も無き冒険者 (ワッチョイ e325-ljbp [125.202.140.115])
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2019/02/07(木) 06:06:29.96ID:UUzgN+lv0
>>503
ブラックリストに入れて毎日通報しちまえ
0620名も無き冒険者 (スッップ Sd03-xdwD [49.98.148.199])
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2019/02/07(木) 06:19:10.51ID:G2TiVBvLd
これて空母の火力が少し落ちたからと言って
またリワーク前の感覚に戻って、孤立したところを往復ビンタされ
まだ空母強い、ナーフしろとか騒ぐ奴が沸くまでがテンプレ
0625名も無き冒険者 (ワッチョイ 5dce-DOJB [220.97.251.223])
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2019/02/07(木) 07:08:21.40ID:7cTvlTOY0
このアップデート内容だと、駆逐いらね状態は継続っぽいなあ。

ロケット弾の被弾が減って、多少生存性はあがるかもしれんが、
隠ぺいはがされてリスク管理と駆逐の役割がやりづらい問題が解消されると思えん。
0636名も無き冒険者 (スッップ Sd03-xdwD [49.98.148.199])
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2019/02/07(木) 07:51:54.48ID:G2TiVBvLd
去年の6月ごろだっけ?
ミリタリーアドバイザーの宮永とかいうのが辞めた頃
もっといえば、全国のコントリビューターやライブストリーマーがWG本社に呼ばれた辺り
(eurobeatニキが滞在ホテルでパスポート盗まれたアレ)
あの頃から、WGの考えは「観せるe-Sports」に方針転換してる
賛同できない人材が一斉退職した奴な

興業化して、収益増やしたいんだろうよ
リワーク後の空母も、映像だけ見ればかなり見栄えいいものに仕上げてるし
少なくとも以前の空母の、RTSよりは格段に映像映えする
今後の調整の方針も、興業化を念頭に置いたものになるよ
企業なら当然のことだね
0637名も無き冒険者 (スップ Sdc3-Jag9 [1.66.97.86])
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2019/02/07(木) 07:53:25.18ID:/k9wA/Sjd
そもそも中隊機を小出しにして何度も攻撃出来る方が問題
なら攻撃機、雷撃機、爆撃機を一度に全部出して同時に敵上空まで行く
例えば攻撃機使ってる時は雷撃機と爆撃機は雲の上の見えない所で待機して中隊は全機攻撃に向かう
攻撃後の中隊は再び上空に戻り帰還
次に待機してる雷撃機か爆撃機が再び下界に降りて攻撃機
発艦完了した攻撃機は再び待機してる味方のもとに戻る

これでいいだろ
0641名も無き冒険者 (ワッチョイ fb50-Lljz [175.177.4.170])
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2019/02/07(木) 08:08:58.78ID:zvMxISPR0
1 種類目は 2 機小隊で射程 6 km の魚雷を搭載しており、2 種類目は 4 機小隊で射程 8 km の魚雷 (ただし信管が起動可能になるまでの時間が長い) を搭載しています。
日本の航空魚雷は雷速が優秀であり、50 ノットです!
その代わりに、艦艇の舷側ギリギリまで接近してから投下することはできません。
日本の魚雷は高威力ですので、たった 1 本でも命中させることができれば、巡洋艦や駆逐艦にとっては大打撃となります。
ただし、そのためには素晴しいスキルと努力が求められます。
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