【WoT】World of Tanks 1448
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このゲームは勝率上げたかったらプラを組むしかないんじゃなかろうか
以前はそれほどでもなかったが最近は平均以下のプレイヤーが増えすぎて
フォローしきれる範囲を超えることが多い
ソロでやってる限りは引きの善し悪しで勝ち負けが決まるだけ
精々頑張れば10戦に1戦取れるかと言うくらいでしかない
最近勝っても負けても何も感じなくなってきた
自分が良いプレイできたかどうかだけしか関心がもてなくなった
勝ち負け決まった流れの中で自分の影響を及ぼせる範囲のことをやるくらいしかない やべえ、バイオRe2やりまくってたらWoTの感覚を忘れてしもた
直近1000ぐらい下がりそう >>194
一番は今日勝ちマッチになりやすい車両とそうじゃない車両を見分ける能力だと思う >>193
調べたら多分それだわさんくす
一応この人はアジアトップの人やね 3優等とかいうwn8と引き換えに毛根とクレジットがモリモリ減っていく魔性の遊び 普通三優等チャレンジってダメアシ増やすんだからwn8上がるんじゃ? フロントライン用にプロジェットとロレーヌ買ったけどプロジェットの方が使いやすいな
ロレーヌの方が砲がガバくて当てたいところに当てにくい
単発火力はロレーヌの方があるから上手い人はロレーヌの方が向いているのかな 自分もプロジェットの方が強いと思うよ
ロレーヌはガバいのがやっぱストレス溜まる プロジェットは1発目の装填遅いかと思いきや意外と速いしな
追いかけて角回ってる間に1発溜まってて履帯きられたり相撃ちにされたりする 自走使っても満足に撃てない
開始後30秒動けない
こういうスタートラインにも立てない低スペック勢は切ってくれないかね
技量の問題ではなくて迷惑でしかない 俺も今回初めてその2両を使い始めたけど一長一短だと思う
火力はやっぱりロリに軍配が上がるし
弾倉火力はもちろんだけど
個人的には単発の高さで救われることが多い
ただ慣れていないのでリロードタイミングがいまいち分からない
中途半端に2発残ったときにリロードしておくべきかどうか毎回悩む
そのストレスから開放されるのがプロジェット最高!って思うところ ロレーヌは敵がキャプしてるところに工兵積んで突っ込んでワンマガ吐き出す使い方してたな
経験値結構稼げてた 自車両の2倍を弾くが無理ゲーすぎる。
相手がドアノックしてくる猿ばっかりのチーム引いてかつマップにも恵まれないと無理とか、ほとんど無理じゃん >>207
その先には3倍も控えてるので安心して絶望していいぞ >>208
現実的に可能なん?
味鯖とか二発目にはHE持ち替えてくるやつしかいないし。
日本やドイツみたいな、姿勢固めないと弾けない豆腐しかいない国じゃ絶対無理だろこんなの。 FLでむちゃくちゃ(防衛でCAP踏んで仁王立ちしたり)繰り返しても9kくらいしか弾いてなくて変な笑いでる
アジア鯖です SU101Mでわざと発泡して見つかって車体晒して前後運動とかしてみたけど
自走に粘着されるのと豚飯決めてるとセンチュリオンにHEでキャタハメされたりな >>209
2倍はO-iかO-niで終わらせたような気がする
Tier5ならKV220ですぐ終わりそうなのになぁww >>211
ソ連セットはT-34-1とT-54で進んでてもう終わりそう。
ドイツで一番行けそうなのってなんだろう、JP2とか? T54でいけるなら固くなってキューポラ一個減ったT54でやればいいんじゃね? 国指定がある方の弾きミッションはカチカチ駆逐で何とかなる
HT3倍の方は戦績無視して平地に突っ込むをひたすら繰り返すぐらいやらないと無理だろう
自分は飛ばしました >>209
Type4なら3倍弾きでもでもいける
3週間かかったけどw
その後Type5でもいけたけど3-5-7がほとんど無い今の状況では
Type4がおすすめ
2倍ならそんなにかからないでいけると思う
あと、obj257でも3倍弾いたのでおすすめ 幸運マッチするまでひたすらやるしかないか…
自分の頑張りがどうこうじゃないから、やっててホントしょうもないなこれ。 弾きミッションはマウスか5式重でMTのいるところに突っ込め >>219
5式重まだ持ってないけど、MTで対峙しても全然硬くないじゃん。
いけるのか、そんなので。 ちあー8と当たる時代なら…
あとちあー9でも430とかパットンとか7倍センチュあいてなら…
T10とかWZ1111111114とかは無理やろ 今8乗ったら4/10は8-10の餌だし
3/10は8-9の半分餌だろ
なんかすぱゆに笑でも「ティア8しゃぶるMMでないとかせげない」とかほざくFLガレバや郎がいたけど
ああいう玉無しカマ野郎と同じで恥ずかしくないのか だめだこりゃ、NG入れてるシンガポBOTと、NG入れてる宗麟で芋野郎100%のゴミチーム5連発だわ
俺も玉無しカマ野郎といっしょでええわやめよ >>223
ブロック入れてるやつと同じチームにすんのほんとやめてほしいわ。
今xvm死んでるけど、無くても勝敗わかるし。 なんか波というか、明かな懲罰MMあるよな
マジモンのヤベー奴が固まることによる常識を超越した超チンカスタイ土人のような超負けが続く >>225
レポート送られた奴だけ固められやすいとか? やめろそれじゃ「俺も」レポート送られたみたいに聞こえるじゃないかやめろ
でもその説あるな、他の人も提唱してたわ 今日はダメだな。
JGT8.8でリコシェイチャレンジ狙いたかったが、20戦3勝、勝率50%未満のやつだけ固められたチームにしか入れられん。
恣意性ありありだろこんなん クランでお互いにレポート送り合って疑似大規模小隊しようぜ! > 勝率50%未満のやつだけ
昨今それは普通だろ
ティア10まで、50%ある奴のほうが稀ぞ
いうならば40%前後、今ここまで落ちてるからなユーザーの失 >>230
お互いのチームがそうならいいけど、相手には54%やらが普通に2,3人入ってるんだ
当然そいつらに戦線抑えられて無傷な敵が裏取ってきて…
みたいなのが10回以上続いててもう限界だわ
リコシェイチャレンジ苦行すぎ >>232
弾きミッションはティアトップ日重とかで開幕通行料とられる場所で角度つけたままワザと発見されて遠距離から撃たれ放題にするのが1番楽だぞ
オスオス会場で頑張って弾いても味方が敵倒しちゃうとかあるからね >>232
味方が50%だらけだと全然ダメ稼げないって文句言うんでしょ?
味方40%だらけで勝利した時の達成感と言ったらもう 弾弾きなんて一番簡単やぞ
ティア5と6あたりにカチカチの駆逐おるやろ
あれ使うんや 国別いうてるから、新しいやつ(キメラとかぶっ壊れUFOタンク)のやつでしょ >>234
いや、ダメなんか稼がなくてええねん。パソミ終わらせたいだけだから。
睨み合いの展開にして、戦闘室で弾けば楽だと思ってたが、睨み合いの展開にさえならない戦闘ばっかりで絶望してる。 >>230
落ちてる側の人間が言うんだから間違いないわな >>235
開幕通行料場ににそんなに飛んでこないわい、敵からしたら貫通厳しくても発砲しても見たからないなら撃ったろ状態が一番美味しく弾きが溜まるもんだよ
そもそも敵味方の強さがある程度同じじゃないと鈍足車両だと厳しいぞ >>240
それは相手に懲罰食らってる奴がおるんやぞ。
感謝しろよ? あーそれで勝っちゃうんだ…と
あーそこから負けちゃうんだ…
が全体の8割を占めるぞ
で、残りの2割で芋芋合戦でうんこでド付き合って引き分けるし
ガッチャ!!楽しいバトルだったぜ!!なんて全体の1割未満 クソみたいな味方でクソみたいな試合展開が多い
まあそこまではいいとして
だから連敗する全然稼げないミカタガーって言ってる人と
同じ状況下でもしっかりと高い戦績を残してる人が存在する事を考えると
wotは頭を使う面白いゲームなんやなと改めて思う 自走3両マッチとかいうゴミマッチ多いし
昨日は味方自走1敵自走2しかも自走以外でも味方Top tier1両敵Top tier2両のクソマッチングあったしほんとどうにかしてくれ
やっぱプレイヤー減ってきてるんかな 味方をクソと言っている間はそいつもクソ
自分がクソだからクソに放り込まれる
クソみたいなチームでも良い戦績を残せばいいティアトップになれたり良いチームに入りやすくなるぞ
ただWOT的にはそれでは下手糞はいつまで下手なままなので優秀な奴をひとりクソチームに入れて手本とさせてるところもあったりすると勘ぐったりする
学ぶ意識が強い奴はいっしょについて来るからポジションとか押さえておく場所の取り方とか少しは参考になっているとは思う ランダム何だから偏る定期
嘘みたいに連勝するときもあればどうあがいても負ける時があるだけ
>>245が書いてるように予測不能な試合結果が大半占める中で負けの印象が強く残る
ただ自分が強くなれば負け試合も減るのはそれはそうよ
でも今のランダム戦は更にガチャ要素増えててクソゴミ
昔のtier5-6以下の試合内容が今のtier8で、今のtier10も4回に3回は赤橙が8割のマッチング
色が偏った瞬間に勝敗が決まる環境にしたWGしねゴミ プロゲ三対8.8パンター三とか勝負見えてるもんなぁ
まだロレーヌならへたくそには扱えないとか隙があったのに、あれ単発運用しても以上だもんよ >>248
今日は12連敗したが、最後の一戦でブロック入れてるプラと味方になったので、ヤケになってステップの北丘にT-54で開幕芋ってたら、途中逃げてきたstrvと1両ずつ来る敵のアホ全部食って2対10からひっくり返したぞ。
もちろん赤猿共からnoobだなんだ言われまくったが、クソなチームで勝つならこれくらいせんと勝てない。
で、猿どもはさっさと死んでガレージに戻るから学ぶものなんかあるわけない。 寒色のキャリーvs暖色の逆キャリー
レディー…ファイッ! >>251ワイの中の印象で芋れば勝てるが通じるの6ぐらいまでだと思ってた
それが8-9でも通じるってことはそういうことなんやろな
後は暖色の考えた茂みが多数配置されるマップが増えたのもそうか >>253
相手に快速があんまり多くなかったのとレンズ積んでないnoobしかいなかったからじゃない?敵も酷いの多かったし。
WN81800も超えてないようなレベルで、自分も
大して上手くないが、
自分より上手いやつらの中でのプレイを基準に立ち回るのは良くないなって改めて実感したわ。 なんというかこのゲームをやっていて
敗北力
という造語を思いついた >>248
WoTは別に悟りを開くための修行じゃないぞ
クソマッチングはクソマッチング
せめて自走は1両にしてくれ >>251
それはあるな
昔プラ組んでた奴がそうだった
HTによく乗ってたがすぐ溶けてた
勝率40%ガレージ直行で観戦せず
新しいマップのトレーニングルームに入っても地形確認もせず
学ばない奴は永遠に学ばない このゲーム自分が死んでも最後まで見ないと上手くならないからな
序盤の強ポシと同じ終盤ほぼ負けの時の粘りポジとか
色良い奴の動きのパターンとか見るチャンスなんだよな チンパン共が俺が稼いだアドバンテージをガバガバムーブで溶かしていくのを突っ込みながら後ろで見てるパターンのほうが圧倒的に多いんだが
マジでお前俺と代われって思う おっここから負けるんか??ここまでしたのに負けるんか???ってハラハラしながら見てる
8-2ぐらいからギリギリ逆転されかけながら勝ったりとかそんなスリルはいらねぇ
志村後ろーとかオイ1発殴られて殺しにいけ玉無し野郎がとか頻繁に思う 数で押せば勝てるのに一人ずつ尋常に勝負しかけて死んでいくやつらはなんなの? オイオイオイうんこ降ってくるわ死んだわアイツとかだいたい背後霊してて分かるやん?
なんでアイツらはそれがわからんのや 向こうに紫2人配置してこっちに37%とかいう死神持ってくんのやめーや 俺程度でもそんななのにスパユニとか絶対ハゲ散らかしてるやろ
しぇんろんとか絶対性格的にムカ着火インフェルノしてると思うわ WoWPも日本での正式サービスが始まるらしいが、果たして… ランダムは快適に動き回れる車両じゃないとガイジに付きまとわれた時イラつわ >>270
レオ1 E50Mあと一つはなんだろうAMXかな 狙撃しててね^^なおDPMが無い Rhm
DPMと引きかえにあらゆるものを失った 30B
MTとは K-91
E50Mってやつがいるらしいな Leopard1
WZでええやん 113
IS-7でええやん IS-4
貫通が足りなさ過ぎて不毛 クレーン車
V4でええやん 268 Xか
しかしKV-5ってオホくらいにbuffされたんだっけ 生き残らずに残った奴等を蔑むのはどうよ?
生き残って最後に負けたのなら判るけど nerfされたと思ったらbuffか
tier7でも思ったより強くないのかな 真正面だとAPの標準化込みでP虎より硬くなっちゃうからP虎の存在意義が無くなるんやなって シェンロンが罰ゲームでP虎3優等やらされてたけどあのレベルが乗っても全く強く見えない辺りP虎は凄いと思う これVK4503とか言う元々課金ゴミが完全に腐るやん 車体の十円投入口を狙う奴も多いけど
顔面パンチで事足りるよねっていう オレンジはは強車両プロジェットすら満足使えないんだな
目の前に虫の息の敵が居てもトドメ刺しに行かないで芋チキンKFC
何のための可変ローダーなんだか
いっそ勝率42%以下の奴には10式とかM1とか使わせてやれ VK4503との差別化で低DPMになってたのに上げてしまうんかw
ほんま拝金主義 六感持ちのHTで芋
0.1k43%
WGいいかげんにしとけよ VK4503のDPMを2500くらいにすればいいだけさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています