【WoT】World of Tanks 1448
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
数で押せば勝てるのに一人ずつ尋常に勝負しかけて死んでいくやつらはなんなの? オイオイオイうんこ降ってくるわ死んだわアイツとかだいたい背後霊してて分かるやん?
なんでアイツらはそれがわからんのや 向こうに紫2人配置してこっちに37%とかいう死神持ってくんのやめーや 俺程度でもそんななのにスパユニとか絶対ハゲ散らかしてるやろ
しぇんろんとか絶対性格的にムカ着火インフェルノしてると思うわ WoWPも日本での正式サービスが始まるらしいが、果たして… ランダムは快適に動き回れる車両じゃないとガイジに付きまとわれた時イラつわ >>270
レオ1 E50Mあと一つはなんだろうAMXかな 狙撃しててね^^なおDPMが無い Rhm
DPMと引きかえにあらゆるものを失った 30B
MTとは K-91
E50Mってやつがいるらしいな Leopard1
WZでええやん 113
IS-7でええやん IS-4
貫通が足りなさ過ぎて不毛 クレーン車
V4でええやん 268 Xか
しかしKV-5ってオホくらいにbuffされたんだっけ 生き残らずに残った奴等を蔑むのはどうよ?
生き残って最後に負けたのなら判るけど nerfされたと思ったらbuffか
tier7でも思ったより強くないのかな 真正面だとAPの標準化込みでP虎より硬くなっちゃうからP虎の存在意義が無くなるんやなって シェンロンが罰ゲームでP虎3優等やらされてたけどあのレベルが乗っても全く強く見えない辺りP虎は凄いと思う これVK4503とか言う元々課金ゴミが完全に腐るやん 車体の十円投入口を狙う奴も多いけど
顔面パンチで事足りるよねっていう オレンジはは強車両プロジェットすら満足使えないんだな
目の前に虫の息の敵が居てもトドメ刺しに行かないで芋チキンKFC
何のための可変ローダーなんだか
いっそ勝率42%以下の奴には10式とかM1とか使わせてやれ VK4503との差別化で低DPMになってたのに上げてしまうんかw
ほんま拝金主義 六感持ちのHTで芋
0.1k43%
WGいいかげんにしとけよ VK4503のDPMを2500くらいにすればいいだけさ 鈍足だから迂闊に前に出れない、分かります
ワンパンで死ぬ耐力だから前に出れない、分かります
ミッションで名誉達成したいから前に出たくない、ギリギリ分かります
だからって7・8戦場の味方5の敵2でSU自走に索敵させるのはどうなんだ、ちゃんと敵LTスポットしたけどさ 何が出てもロレ、プロゲット、252を超えるOP以外は買わない ホント、ボトムズ予告の
お前も お前も お前も
オレのために死ね!
を忠実に実行している連中ばかりだな
いくら他人を利用して生き残ってダメを少々稼いだところで
勝てなきゃゴミみたいな成績しか残らないんだがな あーだめだしょぼチンしても活躍しても勝てるMMになってる 遊び方を工夫する時期だぞ
ゴミ課金で個性を活かして自分で設定した特殊目標をクリアするとか >>295
勘違いしてる暖色が多いことのひとつに、ティア格上だからとかHTだからMTだから必ず前出ろとか思いがちだけど
どんな砲を持つ味方がどこから撃つべきかまで考えてない
低貫通の砲を持つ格下を援護に配置する無意味さとか
役にたつかわからない自走を生かしたままリスクを取るより自走は捨て駒として死んでくれ >>273
パットン結構いいと思うがダメか?
Kー91の方がよっぽど使いにくいと思う。 430ver2のナーフを引き起こしたK-91とか言うトロツキストを許すな >>302
調子悪いときほどそのマインドに陥りがちだな。
AMDやEBR使って役割とかいう凝り固まった発想吹き飛ばすといい感じになる。
なお、勝てん模様 僕二優等車両tiger2.comet.TVP.KV-4.Cromwell
うーん… 中距離でわずかな隙間からお互い豚飯決め込んで睨みあいしていると笑えてくる
横やり入れに射線内に入ってきた車輛は敵味方関係なくみんなダメージ食らって豚飯決めている二輌はずっとノーダメ
なおお互い履帯りのループに陥る模様 >>308
WG的にはそれが最高にエキサイティングなゲームシーンになるからね
しょうがないね FLやり過ぎたせいで普通の戦闘の感覚分からなくなってしまった ダメな時はダメ
8連敗中全部Tier10
どうにもならん
このままやっても勝てないのは知ってるが
いっそキリよくTier10で10連敗して終わるか 先週はFLしかしてなかったし
1週間ぶりのランダム行くかあ… なんかアップデートしようとするとダウンロード速度がゼロになりました。とか出て全然アップデートできないんだけど
同じトラブルの人いる? USスペシャルミッションが中身まだないけど装輪チャレンジに変わってるな、遂にエバラで溢れるぞ 暖色だがCromwellBの三優等取れたわ
自慢してええんか? 今WOT立ち上げたけどアップデート来て普通にアプデ終わったよ tier8以上のランダム戦酷すぎるんだけど
もしかしてまだこっそりFL開催してて人が流れてたり…? そもそも死んだらすぐガレバするからあんまり背後霊しないわ kv2の謎ハジキいい加減やめろ
75mmてウソだろウソはよくないぞ
ゴミベラルーシゴミが スポーツ性とロシアンバイアス無しのwotが一度やってみたかったな フェアプレイポリシーとか言いながら
てめえだけコッソリ嘘ついてんじゃねーぞコラ
このゴミベラルーシゴミが KV-車体は謎弾き多いから絶対に抜かないといけない状況作っちゃいかん
ソースはKV-1Sにクロム金弾弾かれまくった俺 今日30戦して自走がいないMMが一回だけとか異常過ぎるだろ >>329
いや当たり前だろ、自走がないMMの方が少ないのが通常だから Typoon_jp
大した戦歴でもないくせに日本語でアホみたいな文句コメ垂れ流すバカw
ハングルでクソ指示出してくるチョン並に低脳ww >>319
FL+宗麟の宣伝効果による出戻りでしょ
メール通知か何かでイベントや新しい戦車が来たよと言われた時だけふらっと戻ってきて
ブランクでなまった腕で普段は安定してる曜日と時間を食い荒らして飽きたらまたすぐに去っていくカジュアルという名のゴミイナゴ 昼間から懲罰だったのに帰ってきてからやっても懲罰かよ、ホントひで ようやく勝率を出せるメカニズムを言語化できた…
これ意識すれば56%から更に伸ばせそうだ >>334
乗る必要がないんだよなぁ
わざわざCGC開発するやつなんてマイオナか英国紳士だけだから 結局チームのアホが生み出す敗北力の総和の大きい方が負けるってだけだな
自分の些細な力なんて大して影響も与えられない
そう思えば負けても割り切れる様になってきた
ただ自分のプレイ内容だけ見直して修正していけばいいや 実際WR56が58以上に(遠回しに)食って掛かるって面白いよね tier8が快適オアシス過ぎて、もう10乗れないわ。
時代はtier8食料パディング 10はワンパンマンがいるせいでオワコン
最大ダメはせめて1000までにするべきだった 弱小国の戦車じゃ逆転できないから終盤まで残っても無力感しかわかない
掃討戦?
なんですかそれ?
足も遅いし非力な火力じゃ無理ですよ
弱小国のボトムの貧弱な戦車で誰もいないガラ空きのサイドへ行け?
トップのおまえが行けよw 周知のことだが
勝ちたきゃ出来る奴とプラを組め
これに尽きるな
ユニカムみたいに突き抜けたのは例外だろうが...
○負け要員が味方に来ることを防げる
○連携して優位性を保ちやすい
○敵にクソプラを召喚して勝つ可能性を更に高める
×自身の稼ぎが小さくなる恐れがある
ソロで楽しみたい自分には無縁の話だけど
>>342
言語化って何です? 実際がら空きのサイドってさ
いっそ見捨てて味方集団の最後尾で後ろを警戒してたほうがマシだよな? >>348キモい長文書いてもええ?
ワイの勝率分析も含めて書き連ねたいんや 弱小国の乗員の育成中だがモチベが下がりすぎてソフトクリームみたいに溶ける未来しか見えない >>346
足遅い、火力ない、装甲ない
そんなチリみたいなのに乗らなければいいだけじゃん、ドMかよ >>350
まあWoTブログでも作ってそこに書いてくれ >>349
高速戦車なら偵察してくればいいけど遅い戦車は行けばただ溶けるだけだからな
弱小国の非力な火力のボトム1輌で何して来いというのか問い詰めたい
なんの意味もない 中華MTイベントで34ー1とWZ120使ってるけど
ホント勝率上げる様な車両ではないな
もちろんどうしようも無いと言うことは無く尖った強みはあるんだが
如何せん戦況に合わせての柔軟な運用が難しい
プラもそうだけど強車両使うというのも勝つための王道だな 久しぶりにINしようとしたらBANされてたわ
なんでだろ?
グッバイみんな!
グッバイタイ人! ロシアのゲームだからとりあえず初心者はソ連を選べば間違いない、というのは
こういう無知ゆえに弱戦車乗り続けてしまうやつを防ぐために必要かもしれない
他の国のやつは知ったことではないということだ >>352
日本・中国・チェコは完全に捨ててるから大丈夫
ポーランドも名称がつまらないからいらない
スウェーデンとイタリアのティア10が欲しい >>357
無知とか決めつけはよくないぞ
おまえのほうがうまいかもしれんがな
一応優等車両は沢山持ってるよ
スキルなし乗員で優等つけたLTも持ってる
おまえにできるか? 5 基本経験値を合計3 000取得する。
19 戦闘に7 回勝利する。
44 基本経験値を合計15 000取得する。
94 戦闘に25 回 勝利する。
144 基本経験値を合計30 000 取得する。
214 戦闘に 35 回 勝利する
324 取得経験値でチーム内 Top 10 を80回達成する。
390 基本経験値を合計 40 000 取得する。
510 取得経験値でチーム内 Top 10 を90回達成する。
590 基本経験値を合計 45 000 取得する
だいたい2週間で600戦ぐらいの計算かな
平日も休日も休まず42戦ずつすれば余裕やな
毎日7時間やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています