【WoT】World of Tanks 1448
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宗麟の死に方にいつも笑ってしまうんだが
何あの物理法則を無視した爆発の仕方 高速道路
開けてる割に北西も南東も基本通行料とられることなくすぐ接近戦になり中央がほぼ意味のないドーナッツマップ
ストゥジャンキ、ミンスク、ピルゼン
狙撃のしやすい開けた場所があるように見せかけておいて、駅や市街地での戦闘に遠距離からはかなり限られた射線しか通らなくて
開けた中央のにらみ合いは間抜けが隙を見せるのを祈るしかなくTDやSPGに撃たせる気のない詐欺マップ
「ほら、要望通り市街地マップ以外も増やしただろ(狙撃できるとは言ってない)」というWGの姑息さがにじみ出てる
古いマップならジークフリードも中央の町に外側の狙撃組は基本手出しできないクソマップだし
多くのクソマップに共通してるのは、飛行場のように間抜けが飛び出すのを待つしかない「責めたら負け」な設計 自走とかマップ拒否とかどうでもいいわ
それより貫通と精度の上下振れを小さくしてくれ >>710
マップ調整もそれも多数派の下手くそを長生きさせたいというWGの方針から来てるもので根っこは同じだぞ ストゥジャンキのSPGは殆ど隠蔽とか意味ない北丘裏のもぐらたたきする仕事があるやろ
最近はあまりにもウンコ降ってくるから誰もいかなくなって狙撃し放題か丘越えて即溶けしたりするけど 相手がアホ晒すまで待つのが最適解のマップはだめだよ ストゥジャンキの北側はいかに自走当てられるかだからほんとしょうもない >>702
おまおれ
あと、湖のクソとクソハルフが抜けてんで
それにしてもやっぱり紙装甲駆逐で拒否りたいマップって大体みんな似たようなものになるもんだねw
逆に当たりたいマップ指定ならやっぱりプロホロ、イモノフカ、砂川、ステップ、カレリア、レッドシャイアあたりか?
氷河東とかマップによっては一方にだけ使いやすい駆逐ポジがあったりするから迷うのもあるけど >>714
でも今そんなマップばっかりじゃん。
で、アホが自殺していってクソみたいな展開になったのをダラダラ負けていくようなのばっかり。
クソ芋もいらんが、脳筋ガイジはもっといらん まあホント
待ち構えている敵相手に突撃かまして溶けるか
ビビって後方に隠れてじりじりと死ぬのを待つだけか
のどっちかだな 残念な連中は
敵がどういう風に動いているとか位置しているとか
想像力が全くない
どうせ普段から頭使って生きてないから考えると言うこと自体できない人種なんだろう 今のTDなんて一部を除いて扱い辛いだけなのに
何故乗るのかねえ >>716
後はムロヴァンカもやりやすいよね
ブラックリストよりもホワイトリスト作った方が早いって相当だよ 昨日の11連敗に続き、今日は15連敗
どんだけ懲罰長いんや
やっと勝った試合も一人で劣勢ひっくり返したようなやつだし >>724
死んだら即別戦車で次の試合にGO-とかしてないか?
これ効率厨対策に回転君してると懲罰MMになる気がするぞ 車両毎の統計勝率(直近4週間)見てみたけどやっぱUSSR強いな
現状一部しか持ってないようなの(装輪910、cw報酬、パソ報酬、テスター車)除外するとUSSRばっかりだわ
そしてナーフされたはずのver4が通常車のくせに除外組と当然のように肩並べてんの草生える 最近あんま連敗してないからあれだけど
最初に星消化できない車両とかむきになって乗り続けると大抵連敗する
心理的なこともあるだろうけどその日のマップ傾向とかで乗りづらいとこに不利なチームで連続で入れられる QBがマラソンの全クリアに559戦で46.61時間かかるってさ
46.61時間、46.61時間、46.61時間 >>725
してないよ
むしろほとんどの試合最後まで抵抗して負けてるからうんざりなんだよなぁ…
T-54の勝率15%近く下がったわ ドヤ顔ハルダウンしてるIS7の顔面をE3でブチ抜くの楽しい
E3はSコンだろうが5Aだろうが狙い打てば抜けるから気持ちいい
ただしKranvagn、テメーはダメだ >>728
なんや 4日もあれば終わるな
今回も楽そうでよかったわ マラソンのステージ5はTier10でやった方がいいな
勝敗関係なく与ダメ上位に入れば終わりだし >>725
病院行けやいい加減に
糖質の発症要因の内の一つは低い知能指数
Iqが低ければ低いほど要領悪なるし、当然wotでも良い戦果があげられん
wn青なのになぜか負け込むことが多くなったってなら分かるがどうせ暖色系なんだろ
お前の書き込み見るのチョー不快だからしたらばの方に引っ込んどけや 念願の強いCGC手に入れたのに5355よりダメージ取れないわ
単発と高弾道あっても精度と絞りが弱いせいで爆風で稼いでる感じになってしまう
建物裏から炙り出すのにはいいのだが >>734
そこまで切れると言うことは真実を当てちゃったかな
マラソンが楽とか言ってるからWGJのアルバイト君やろ?w ゴーストタウンはじめてあたったけどなんやこの糞マップ >>705
>他プレイヤーからの通報なんかがある程度溜まると
>負けモードに決まった回数されるんだろうな
非スポーツマン行為5回で負けチーム(貫通&命中25%減)に25回
不甲斐ない味方を罵倒したり執拗にピコピコしとる奴は気ぃつけろよ >>738
なんかうまい感じに戦闘数隠して34-1論争に終止符を打ってくれ MMが操作されてるみたいな陰謀論はアホ臭いけど、星消化の時に同じ車両で3連敗したらその日はその車両の星消化は諦めることにしてるわ >>742割とピコピコするしチャットで煽るけど勝率落ちてないからさっさと目を覚ませ >>746
10連敗以上すると割とマジで考え始める 自走3両にフォーカスされて死ぬ敵観ると自走使ってる側から見ても可愛そうに思えてくる MM陰謀論者はWGにすら馬鹿にされ見下されているという事実 証拠がないことは信じないのが人間の愚かなところでもあるけどな
ガチャの初期とか金取って確率操作するはずないと固定観念持っててボラれてたんだからな
少しずつ関係者のリークとか馬鹿が大金使って検証して発覚していったんだけどな
wotのMMは金が絡んでるわけではないから騒いで楽しんでるだけだがな ドッカンテーブルとか、ガーセーの試行数逆累進確率プログラムとかな >>750
別に真剣に考えてWGにクレーム言う奴なんて、フォーラムにちょろっといるいっちゃってるやつだろ。
このスレでマジで言ってる奴はいないと思う 確率操作みたいなものが無いと信じちゃう人がパチンコなんかに通うんだよな おかゆがwotプレイヤーがパチンコやってないの意外すぎるみたいな反応してたの思い出したわ ソシャゲが広まったことで唯一プラスなのは確率表記なんてなんの意味もない出任せがふつうにあるってわかったこと それがわかっちゃったせいで「このガチャは確率操作している!(なおソースはない)」みたいなバカスが大量に産まれちゃったけどな
ソシャゲガイジにありがちな思考 実際そんなややこしいことしてるんならもっとマッチング遅いしな、
でもまぁ恣意性感じる時はあるっちゃある。
早くxvm復帰してくれんともう流石に出来ないわ。 もしWGがわざわざコストを割いてまで一般タンカーのMMを操作してるとしたら何故そんなことをしているのかを真面目に考えて出した結論
連敗からの連勝、大勝というカタルシスを与えることでよりゲームに熱中させるため
俺は陰謀論を信じないけどやってるとしたらそれなりに効果があると思う それを言ったら操作してない証拠もないからどっちも同じ定期 >>760
それは裁判で「あいつが犯人です!その証拠はないけどやってないという証拠もないから犯人です!」並みに支離滅裂だぞ
操作してるって訴えた側はその証拠の開示義務があるけど訴えてない側がわざわざその証拠を出す必要はない (´・ω・`)戦闘開始押した瞬間に速攻で始まったら勝ちチーム >>761
別に法廷で殴りあってる訳じゃないから前提が違う
ガチャの確率に関してはお互い関係ない立場から知ったかぶりしてるアホ >>722
ムロヴァンカやツンデレ北は駆逐でも置き偵察が捗るからいいよね
ツンデレ北なんかはD5の茂みに隠れてるだけでパトや観測者が取れたりするw
(あとはオッスオッス会場を裏から回って背後にいるSPGを発見すれば偵察者も取れる)
…与ダメを稼がずに敵発見数やアシスト・観測ダメを稼ぐ駆逐ってどうなのとか言われると困るけど >>763
それは同意、結局のところ真実は開発者のみぞ知るってやつだ
ただ操作してるとは考えてない側の人間に陰謀論を唱えるなら相手に操作してない証拠を出させるんじゃなくて操作してる証拠を出すんじゃないと説得力はないぞって話
某FGOでもたびたび確率操作説が浮上するけどたいていはただの愚痴だからな ガチャで252が0.016%の確立で出ますってなったらお前らやる?
俺はwotやめる WOTのクリスマスガチャは初日にする奴が勝ち組はガチ
初日は大当たり祭りだからな 別にそんな難しいフラグじゃないだろ
車種やらティアーやらに加えてもう一個フラグ増やして
例えば WG貢献優良奴隷組 対 トキシック・暴言FFBOT組 に振り分けるだけだろ
後者が必ず負けるわけでもない、
例えば素行は悪い(暴言FF常連)ユニカムが固まって、逆に勝っちゃったりの例外もあるだろうけど
だいたい暴言FFBOTのガイジ側が勝手に負けるわ 俺は翌日ぐらいに1万引いたけど
普段プレ垢ぐらいしか課金しないからなのかいい感じに当たったな
そもそも引くほど中ティアプレ車がダブってGが得するからあまり詐欺感がない
最終日にも8箱だっけ、引いたけど1台中ティア車が当たった 俺は昔から、1戦ごとの移動距離がそういうのに影響してると思ってるわ
雑魚は芋るか即死するから移動距離が短い
それを30人がマッチングされた時点で移動距離短いやつと長いやつに分けて、ハゲさせたいやつを負け組に放り込むだけ ジソッカスが負け組に配備される素晴らしいゲームやんけ progettoが40%から44%に回復
ふふふは
はは 俺も100戦で44%とかだったけど
乗ってるうちに気がついたら54%になってた恐ろしいやつだよ WR45%「マッチングは操作されてる!」
WR55%「マッチングは操作されてる!」
どっちだよ 懲罰MMやるとしたらの話だけど別に対象者はランダムでも全員でもいいんだよな
適当な周期で波作って勝ち続け〜負け続けにして最終的に40%〜60%に着地させる
そうするとたまに起こる成功体験が中毒になる
どのくらいの周期や振れ幅が効果的かはもう既にデータ持ってるんじゃないかな? よく考えてみたらロシアだぞ
やってないほうがおかしい >>779
そうそう
原則は無作為に作られる組で、時限なり戦闘数なりで適当に入れ替えられる勝ち組負け組み
プラス、被通報常習者も一緒に落とすことで負け組みがより確実に負けやすくする この話題はどっちの主張にも証拠がないから不毛すぎる wotやり始めた頃は動かすだけで楽しかったんだ
下部撃たれてあっちっちもいい思いで(白目) 陰謀説唱える時はスタッツ貼れや
スパユニが言ってるならみんな信じるし暖色ならみんな笑ってくれるで >>786
WoTやってる上にこんな時間に書き込み出来る奴が正気なわけないだろ
もう俺はTier8課金戦車強すぎてキレてる P2Wでよく叩かれてるけど統計で見るとdefenderのWRが51.83でIS-3が49.97な辺りかなりマシな方じゃないかな 15vs15のげーむで2%も差がつくなら一両あたりの差は大きいぞ
つーか統計って今どこのサイトで見える?vなんちゃら死んでからどこ使って良いか分からん ニ日連ちゃんでクソみたいなファンメ送られてキレそうwww自分より上手いし活躍してた相手によくnoobだのmonkeyだの言えるよなwwwww
はーまじ暖色の思考回路ってどうなってんだろ…俺がサルならお前はミジンコかよ!w >>791
ファンメ送る時に相手の戦績とか戦闘結果なんて気にしないぞ
「こいつムカつくから煽ったろ!」くらいのノリで奴らは送ってくる ファンメに対して返信すると相手が喜んじゃうから無視が一番や
そして自分から送る時は書きたいだけ書いてからBLにぶち込め
ゲームなんだから自分さえ良ければええねん 読まずにBLぶち込んでるわ
俺の英語力の無さをナメるな 昨日
well pla※※※sirってファンメ来たけど何こっちゃかわからんかった >>790
統計はwot newsってので見てる
http://wot-news.com/stat/server/sea/norm/en
因みに無塗装の252Uの方はWR53.14%
ガッツリP2Wなんやな 3Aはハマった時は楽しいけど足遅いしソロだと微妙だぞ >>796
サンキュー
これで勝利見て戦車選びの参考に出来るぜ
Tier8勝率ソートしたら課金戦車ズラッと並んでてPaytoWinを激しく感じる >>768
初日じゃないけど、3回やって3A出たけど? wotのガチャはどんだけ引きが悪くても損にはならないのがいいと思う
普通にプレ垢ゴールド買うよりは絶対得だし
名誉白人事件は許さない Tier5で5分ルール食らったぞ
死ね くそ かす ちんちん 操作であれ運であれ
特定の車輌が負け続けるなら回避するようにしないといけないな
冷静に考えればショボ沈しても勝ちまくる車輌
というのもあるからやっぱりこれは神の操作=運なんだろう
(その神が運営なのか天国にいるのかは知らないが)
ともあれツリーイベントなんかで特定の車輌を使いまくっている時に
勝ち運が無くなると悲惨なことになる
その車輌で3(連)敗したらその日は使用中止
これを堅守しないとな 星消化にtier6とかに乗るとストックの多いこと
初期砲と初期砲塔は当たり前
クソみたいな初動加速をよく見る 初期エンジン
ゴミtier6のせいで負ける5がかわいそう
新規が辞めてってしまうからtier6配るのやめればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています