【WT】Warthunder part460
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part459
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1550367932/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>558
ああなるほど
もちろん一度背面飛行してから方が早い
空戦機動的にはスプリットSからそのままループにつなげる感じかな
やった事がないがピッチを押して無理に倒して下にループするのは相当大変だし機体によってはマイナスGでエンジンが止まるな
ただみんなピッチアップするものと考えてるからそういう機動で相手を惑わすのは意外と面白いかもしれない
例えば背面飛行に入ったあと直ぐにスプリットSに移行せず一度ピッチを押して背面のまま上に上がりつつその後スプリットSに移行すれば相手の感覚を狂わせられるかも 枢軸対連合のミックスで連合側誰一人として登ってなくてワロタ開始から勝つのを諦めるなよ >>553
現実だと微妙そうな格好だけど
惑星だと強そうなんだけどなぁ >>558
尾翼のエレベーター見てると判るけど
機首下げ方向にはあまり動いてくれない
あとパイロットの頭に血が集まるので負担も大きい
機首下げループは基本的にやらない機動だね >>560
コトブキでケイトがやってたね
>例えば背面飛行に入ったあと直ぐにスプリットSに移行せず一度ピッチを押して背面のまま上に上がりつつその後スプリットSに移行すれば相手の感覚を狂わせられるかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています