【WT】Warthunder part460
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part459
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1550367932/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>639
せやぞ
そもそも74式にも93式使えるようになるんだか
ら存在する意味がない >>643
SAMが見た感じ榴弾と同じ動作してるけど
誘導できるホロみたいなものかこれ 高ランク追加されてもなあ
とりあえずヘリとソ連APFSDSの貫通何とかせんとやる気になれん T-2動画見てたら空母に着艦するシーンあったんだけど
何で空母が無いのに着艦用フックがあるんですかねぇ・・・ 戦後では着艦フックは余裕があればとりあえず付けるもんだった筈 >>605
> ●ランクVllはランクVlを4輌以上開発が必要
開発の困難な工ランクほどこういう変な縛りはやめたほうがいい
客が逃げるだけだわな F-15みたいな空軍機も陸上滑走路への緊急着陸用にアレスティングフックが付いてるみたいだな 戦後ばかりでまったく興味わかないや
けど戦中やることないんだよな >>639
FCSとか各種装置は90式のをフィードバックしてるんだけど
いかんせん惑星にはどれも無縁な機能だからね
もし惑星がこのまま戦中捨てて戦後に注力していくならFCSやデータリンクとか
真面目に実装して欲しいわ
自分の知る限り現代戦車をこのレベルで実装したシムは一つも無いから
ただシムとしては面白いかもしれないけどゲームとしては全くつまらなくなるだろうけど
(ちょっとでも頭を出せばヘリから誘導ミサイルが飛んでくる) なぜWW1〜戦間期の機体車輌を増やさずエスコンジェット機体出すんだよ 付いてはいるけどドラッグシュート同様にあくまでも接地後の停止距離を短縮する為の装備。ワイヤーの張りも空母に比べればかなり緩いから
着艦みたいな急停止にはならないし機体の足も着艦を想定してない強度だから通常はフレア(要は着陸寸前の機首を上げた姿勢)
を行わない着艦時の体勢や降下率で接地するとほぼ確実に足がぶっ壊れるそうだ ガイジン内に戦後機体推進派の無能共がいるのは間違いない 昨年から雑誌「月刊PANZER」様の調整により74式戦車改(G)に関する膨大な資料を収集すると共に
ゲーム内へクオリティ高く実装できるよう滋賀県高島市今津駐屯地の陸上自衛隊中部方面隊隷下
第3師団第3戦車大隊のご協力により原型の74式戦車の調査及びサウンド収録を行いました。
当初、日本運営チームでは、どなたでも74式戦車改(G)をご利用いただけるよう日本研究ツリーへ
組み込みを目標に交渉し、もしプレミアム車両にするならば、新たに74式戦車E型を研究ツリーへ
設けることで、バランスを図ることも提案いたしましたが、
(中略)
早急に日本ランクVIの初プレミアム車輛にすることへ最終的に至りました。
また、最近実施された装甲貫通力の算定方法に関する改良の影響も鑑み、日本全体の火力向上の
ために新型砲弾の装備を強く訴えたところ75式105mm粘着りゅう弾2型(HEP)と91式105o多目的
対戦車りゅう弾(HEAT-MP)は残念ながら見送りとなってしまいましたが、93式105mm装弾筒付
翼安定徹甲弾(APFSDS)をプレミアム車輛の74式戦車改(G)と日本研究ツリー内の通常の
74式戦車両方へ実装することとなりました。
全ての目標を叶えることは出来ませんでしたが、Gaijin Entertainment.の対応に感謝し、
新しい戦車と砲弾が日本の機甲戦力拡充に貢献できることを祈ります。
http://warthunder.dmm.com/news/detail/4842
DMMが・・・有能すぎる・・・ 待望のC1アリエテはBR9.7か
あと74式(課金74式含む)の無料で使える初期弾が今まで高いSL支払って使ってたAPFSDSのM735になった
代わりに開発で使える93式APFSDSは今までのM735とほぼ同じSLで性能は上位互換だから経済面と性能面の両方で強化されたな ついでに姿勢制御中の痙攣ビクビク早く直してくれ
未だにちょくちょく動いて遠距離時に困る 20ポンドAPDSの貫通369とかいいのかこれ
虎2の正面装甲抜けるやん AB陸なのに味方側、米・独・伊チーム
相手側オールソ連チーム!撃っても撃っても弾かれるだけであっという間にスポーン地点を囲まれておしまい。
新手の高ランク過疎対策ですか・・・ 一般ツリーのf86f40のブルーインパルスにはサイドワインダー来ないの? >>649
空はキル判定直った感じだからあとはアシスト判定戻してくれればいつものWT空で楽しめそう
海はあれもう駄目だね、運営も直す気がないようだし死にコンテンツのまま終わる未来が見える >>664
傾斜で加害は低いだろうし昼飯されると抜けなくねえか
そもそも英国のアイディンティティがスタビしかなかったし
リロードも早くないしいいんじゃないか んがー、メダル2個目ではやくも敵機100キルかい
今月は無理そう >>669
俺も久々にメダル集めしてるけどなんかハードル上がったタスクが多くて見ただけで嫌になるのも多いよね
交換しても外れ率が上がったってのは痛い >>650
緊急着陸用のアレスティングフックなんてどの機体にも付いてるんだけどね? >>670
「○○して勝利しろ(複数回)」よりはましだと思ってとりかかりますわ〜 低ランクはすぐに開発されて金にならないからねしょうがないね ジャンボはほぼボトム直行になって完全に終わったな
稼がせてくれてありがとうコブキン 軍票ショップは面倒だから普通の課金機は課金でいいやってなってるけど
期間限定とかイベント限定とかは諦めて見なかったことにする 空SBECで味方を観戦モードで見てると燃料切れの状態で延々と飛んでる機体を見かけるんだけどあれは一体どういう状態なんだろ?
滑空してるわけではなく普通に飛んでる チリUのメダル当ったから久しぶりに使ってみたら、これ自動装填の連射めっちゃ遅くなってない?
昔は結構戦果上げられた気がしたけど全然あかんかった >>681
一時期バグで爆速リロードになってたkらその時触れたんじゃない?
昨年の春だっけ?もうちょい前か?まぁその頃 >>683
なるほど…正確な時期は覚えていないけどザックリそれくらいだったかも
あっちが異常な状態だったんだね… 同時に撃ってもこっちだけ撃ったことになってないラグどうにかならんものかね SA鯖が帰ってくればなぁ…
SA以外じゃ日本は圧倒的不利なのが現状だね
>>685
T-2の為必死に進めてる人が多いな
俺もその内の一人だったりするんだが(秋水の方だったか…) t-2ので飛んでみたけどこれもうフラシムみたいに1サークルか2サークル、旋回率か半径重視か常に最適な速度を保って旋回せな格闘できないな マウス操作に限界を感じる チリの装填システムは薬室内の一発と次弾装填カートともう一発の即応弾架カートがあって
三発までは速射可能なんだけど、Gaijinは何を勘違いしてるのか
1発撃った時点で次弾装填カートが消費されるので結局二発分しか速射できない ずっとサーバーに接続中って出るんだけど、鯖落ちた? >>690
最初は3連射だったのに途中で2連射になって、連続連射になったり戻ったり、
それなのにBRの変更が一切なかったので何だかよく分からん。今の仕様ならBR4.3が妥当なのでは? アシスト改正直後に比べたらかなりマシになってないか?
まあここ最近は空ABはあんまり飛んでないんだが パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい
希望の朝が来る〜♪
(パンケーキ一気食いして吐き出す)
あっパンケーキ、パンケーキぱんけーパンケーパンケーキ
あぁ〜我らは〜 >>696
相当やる気のある社員が加入したとしか思えん >>699
珍兵器パンケーキはちょっと...... 7.0デビューしたらマッチングまで結構時間かかってワロタ
これ全改修する前に10.0までいくやん XF5Uは出そうと思えば出せるよな
武装もM2六門と過不足はない フライングパンケーキって単なる実験機かと思ってたわ
実用戦闘機として開発されてたのね >>660
新弾薬実装しようと頑張ったみたいだけど
多目的榴弾はともかく粘着榴弾はWT産廃だよなぁ
ただでさえバイアスチームはERAマシマシでHEAT通りにくいのに バックアップがある限り何回でも同じ車両出せるようにしよう むしろ車両のタイプ毎に一戦につき一両ずつしか出せないようにすべきでは
中戦車で出撃して死んだら次は重戦車か軽戦車か駆逐戦車か対空車両 >>708
昔の陸RBがそんな感じだったな。同じような車両出そうとするとSP不足だった BFのコンクエストみたいにチケットあるだけ沸けるようにしよう
リスキルされるのもBFらしくて趣があるし 最近ECランク4部屋の馬力の強い機体ばかり使ってたから
ECランク1部屋で遊んでたけどやっぱこのランクの巴戦すげえ楽しい
きっちり当てないと倒せないからしっかり後ろを取って当て続けなないとダメだからまぐれ当たりで終わりとかじゃ無いのも良い
しかし九七式巴戦に関してはめっちゃ強いなあ
望遠照準なのが残念だがこのランクならスピードがないから偏差を大きく取らないくていい分意外と大丈夫だな
とはいえ望遠照準じゃなくて光像照準だったらさらに良かったんだがなあ ECランク1にHe100持ってくとレシプロ戦場にジェット持ち込んだ気分になれる
複葉機に申し訳ないくらいに無敵 He100は単葉機の中にいてもやたら性能いいしな上手い人が乗ってると非常に嫌な相手
撃たれ弱いけど >>715
He100もいいな
I-153 M62も好きだなあ ECランク1は1つの機体で1万機以上落としてる人がいたりする魔境だから近づきたくない He100は割とアツアツなのにMECすると物凄い面倒臭いのが難点 >>711
>>712
修理費も弾薬費も気にせずに出撃して
バカ騒ぎ的な戦争ごっこが出来るってことだぞ >>695
アシストは変わらん感じ
キル判定タイムは改善した(消えなくなった)けどKS判定はまだ残ってるね >>720
費用は気にならないしバカ騒ぎ要素もちょっと… >>718
撃墜数ランキング2位の人だろ
あの人はただひたすらテツオ狩りしてるだけだよ
まあ射撃の腕前は確かなんだけど
今はECランク2部屋でテツオ狩りしてる ドイツのボートつえーな!と思って修理費を見たら悲しくなった
やっぱ収支は大事ですよねGaijinさん >>722-723
AB勢とRB勢の違いか
昔のWTはわりとカオスな感じで楽しかったんだけどね >>726
今の修理弾薬費で満足してる人のほうが少なくない?
>>728
wtはもともと勝利至上主義とは真逆の良い意味でのアホげーだよ AB勢って避弾しようとしないもん
何機も出せるもんだからポンポン出そうとするし
そりゃ修理費かかりますわ 高ランク空RBの修理費とか高ランク陸の修理費&弾薬費のダブルアタック経験してると気にせず使いたいって気持ちも分かる STBなんか昔は4500SLくらいだったのに今じゃ12000SLくらい要求されるからな 修理費気にしないのはプレアカか最近始めた奴らでしょ >>687
日本VS日本になってる・・・
T-2のマッハ1.6を見せつけられたらそりゃさぁ
もうちょっと順序ってものがあるだろって >>730
どんだけ低LVなとこでやってんだ
>>731
WOTやったことあるかい?
やったことあるならそんなセリフは絶対出てこないと思うんだけど 日本勢ばっかり強化されてずるいぞ
そのうちジャパンバッシングが起きる ロレーヌ、AMX-50系を4回5回くらい出したときの収支は気にしないことにしてる 海で駆逐艦開発したら弾薬庫の防御早めに改修した方がいいな
今日やけに弾薬庫に食らって一撃でふき飛ぶ駆逐艦が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています