【XO】Crossout part48
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>>512
蜘蛛脚、クローラー各種にオーガーがbuffされてホバーにお仕置き、ハーベスターは処刑予定。 ちょっと前どころかカプカン実装で既に蜘蛛脚は人権ムーブメントなったんですがそれは コンタクト2mいっぱい装備できるのってバグですか? >>513
アプデ記録見てきた、だいぶ変わったんだな
脚好きだからたくさん生やしたいけど、重いんだよなあ
>>514
すまんな爺だから矢のように時が過ぎていくんだ 次回アプデで後退速度上がるっぽいから、それで人権ゲットじゃね?
どのくらいまで上がるかにもよるけど そもそも履帯って本来は結構な速度出るよな
廃車が突っ込んできた戦車に紙屑のように粉々にされるくらいだし ゲームに現実世界の物理法則を期待するのはアホ過ぎる こんな感じ
Leopard 2A4 pulverizando a un BMW e36
https://youtu.be/hC4hbh-yWW4 履帯90キロくらい出ていいからキャビンの速度ももっと上げてくれ
蜘蛛足は据え置きで ゴリアテ60km
装甲型クローラー70km
強化型クローラー80km
小型クローラー95km
これくらいで良い
後退は10km減くらいで PS4だから仕方ないんだろうけど、個人戦なのに同じクラン軍団との連戦ばかりで嫌になるわ
何で個人戦でまでクランメンバーと同チームになりやすくしてるんだよ >>523
ゴールデンイーグルつけた状態のクローラーが若干少ないけどその速度帯だね
個人的に速度は今のままでもいいから耐久に全振りしてほしいな
フレームなしでクローラーの重ね履きできるようなアップデートこないかな ちょい前のcrossout showでレースで横向きクモ脚をアレンジで後輪をホバーにしてやってみたけど速度超過の爆散耐性高いな
300km出したらタイヤやホバーなら爆散確実の軽い坂道でも地面に接触せず乗り越えやすいな
クモ脚が地面に付いてるから踏ん張りが効いて曲がりやすいし、今度レースきたらやってみるか ブロウルほぼ手付かずなんだけどどれが一番やりやすいのん? (´・ω・`)リソースの目処が立ったからナイトライダー開始しちゃってもいいのよ? やりやすさが敷居の低さということならレースだな、4位入賞でバッジのカウントもされる
変な組み方してなきゃ白オンリーでも十分狙える
ASに繋がるのは稀なんで高PINGで走る慣れは必要だが >>529
作ってみた
ネタ外見とは裏腹に確かに爆散しづらいしオールホバーより機体が安定してて暴れない
ブースト切れになった時は諦めるとしてガチで使えそう エコー君ハッチがたくさんあるから乗り降り楽そうだなって思ったけど
側面は金属棒が張り出しててろくに開かないわ
正面ハッチは小さくて乗り込み辛そうだわで
人間工学全く考慮されてなくて草 やたら鬱陶しいタレット見かけるなぁ...いっそfmgにしたいけどキャノン相手が怖くててきない 今日アプデだな
ハーベスター↓の履帯後進↑でキャノンマン増えそうだな ハーベスターにスパークが付くだけなのだがな。
スパーク付きの個体はカプカンも意味を成さないという... タイミング悪かったらキャノンに吹き飛ばされるからなぁ・・・
というかまだそれほど出回ってないがタイフーンが鬼門すぎる クラクションてどれがどんな音か予め聴くことって出来ない? サンクス
探すのしんどいな…
パパパパーパー↑
パパパパーパー↑
パーパーパー↓
こんな音のクラクション欲しいんだがどれかわかんないかな? (´・ω・`)ストレージで右クリで値段わからなくなってるんだけど?
(´・ω・`)また改悪して…… >>547
それだったわサンクス
しかしクッソ高いから諦めた… Ps4もメンテ来たでごわす。
...しっかしノーマルレイドでも初心者っぺ〜の増えたなぁ。 ハードチェイスに蜘蛛足で来た奴が居た時はふざけんな! ってなった ハードは金払ってでも生き返って役目を果たせって思う ハードはスチクレ以外やる気ないな
簡単さで言えば拠点突破だけど時間かかってめんどい イベントステッカー三枚とってしまったけど、やらなければよかった レイドで5回復活するってやつあったな
こういう使わせるのはやめてほしいぜ やべー履帯とドリル脚w
前進と同じスピードでワラタw レイドの復活がカウントされるかと思ったけど違ったか
残念 補助でタイヤ付けてたら後退以前のスピードのままだな
装甲型クローラーだけなら後退50kmでたけど
APCタイヤ一対つけたら28kmまでしかでなかった スチクレ面倒だなノーマルボアでワンパンできないのつらみ 小型クローラーでガン逃げオートキャノンやってみたい
サイクロン売るんじゃなかった スチクレのタワー耐久値上がってやがる
イージーぐらいは簡単にしといてやれよ・・・ ハーベスターやっぱレイドタワーには倍率きかんようになったか・・・ レイドの拠点突破、結構内容変わってるな〜って思いながら進んでいって
最後のウェーブ(たぶん)のラスボスが出た所で異常なゴムバンド発生からの切断
強制切断で燃料だけちゃっかり60取っていくボスとか強すぎて倒せる気がしねーわバカじゃねーの 履帯とドリ脚が後退も最高速出るようになるとはなぁ
流石にやり過ぎだろ半分くらいにしとけよw クローラーが別物になりすぎてて笑うしかないw
戸惑うぐらい旋回性能あがってるし地面との設置の判定までサイレント修正かけてるなっぽいなこれ 旋回性能あがってるように感じたのはやっぱ気のせいじゃなかったか
以前は旋回性能補うためにSTタイヤ付けてたけど
今回のアプデでタイヤつけたら後退速度下がるし、履帯のみにしたほうがいいな 後退が遅すぎたせいで旋回も遅かったんじゃね
超信地旋回はクソだったけど前進しながらだと割と早く旋回できたし もしかして水関係の物理演算までクローラー変わってね
テストドライブで確認したかぎり、水場につっこんだときにがくっと落ちた速度が全然おちなくなってる
小型クローラー1本でも壊れると急激に不安定になって真っ直ぐ走るのさえ難儀したのに余裕で走れるようになってるし、今まで使わされていたのはなんだったのか とりあえず装甲クローラー+apc
前進50km
ケツバック20km
装甲クローラーのみ
前進50km
ケツバック30km
まぁまぁいいね。
あとタンクの補助輪ってstの方がいいの? オクルス、使えるようなそうでもないような
消えてる敵がいるエリアが分かるのはいいんだけど
せっかくカメ破りの為に電力1払ってんだから完全に看破してくれよって感じはある とりまカプカン見えるのは嬉しいし、近接系なら積む価値ある
防御側としてはオクルスは近接対策の役には立たないんで今まで通りカプカン撒いた方が良さげ オクルス微妙だな
四点セットじゃハードウェアでSP使い過ぎだし
エンジン削っても良いビルドでしか使えん >>573
あれクローラーのみなら前進と後退の速度一緒になったんじゃ? 炎の戦争(ハード・ノーマッド)やったら難易度爆上がりしてて草生えます。
そもそも雑魚にマシンガンx3装備されてるし、
最後トラックが移動する上に、道中的確にスローターが配置されてるとかもうね… よりps依存度が高くなったみたいだね
ほんとユーザの戦力にあわせて敵が強くなるシステムは大手メーカーの作り出した悪しきシステムだわ
ミリオンを売り上げたデッドセルでは、不人気だった初期に撤廃したのにな 炎の戦争EASYですら辛いよ。。。
最小PS帯だったはずだけど新規はストーリーかミッションで武器とばし習熟してから来いと言わんばかりの内容だった。。。
逆に、HARDのスチールクレードル(船の墓場)は楽になった気がする。タブン スチクレはなんかリバイアサン本体が柔らかくなった気がする
以前だと、ま正面から殴り合いしてたら先に溶かされるから坂道とかでハメてたけど
今は正面からの殴り合いでもギリ行ける
リスキーだし結局ハメるけど レイド向けで耐久、火力、機動力満遍なく優れてpsが7000くらいに抑えられたビルドってあるの?
正直ここ最近ゴミ装備でレイドに来る奴が多すぎて自分が最前線張るしかなくて櫓タイプの車両は使えないと判断せざるを得なくなっちゃって...
レイドの種類は炎、イボンコ、データ、拠点っす。 スチクレやチェイスは牙ビルド安定やぞ
タワーのウィークポイント覚えたりやヒット判定の運要素あるけど スチクレでボア使うようになるとほかのレイドいくのバカらしくなるよな
前まではノーマル一撃のために運び屋にしてヘルメス12必須だったけど
出来なくなった今なら普通ボアにヘルメス10でもいけるんじゃないか
先行投資かかるけど1時間で20は回せるからレジェ作ればすぐプラスなるし新規さんことやってみて欲しいわ (´・ω・`)ペリメターと炎は面倒くさくなった
(´・ω・`)スチクレとデータはあまり変わらずかな
(´・ω・`)それとおまかんっぽいけど起動時と終了時にエラー吐くようになったの 紫fmg×3本だとキツいなり...
それ以上にレイピア三本とか見ると絶望しか無いけど。
わざとだよね?ねぇレイピアのみってわざとだよね?! ボアは牙キャビンちゃんのことやで
正確には牙キャビンにブースターしこたま積んだ突撃仕様ビルドのことかね キャッチのテクスチャ変わってたのね
ステッペンの外装も錆感が増えてる? 今、拠点突破やったけどまったく別物のようになってるな ってps4はまだゲームバランス関連はアプデされてないんかい...
しかしレイドめんどくさくなってそうね >>587
牙のことだぞ
スチクレのポンプ耐久PS依存になったみたいだね
千ごとに耐久変わるらしい、ハードでps1.1kでいくと五万まで上がるらしい 牙キャビンが含まれる課金パック「ワイルドハント」を購入すると使えるようになる機体の名前が「ボア」 ストレージでサムネ右クリックでトレード価格が表示されなくなってたのはバグだったか >>587
牙+ヘルメスガン積み(+精密)の突撃機を猪って呼ぶ風潮、
ニコニコで機体名にボアってつけてる人がいて一気に浸透した印象ある
今ではスチクレ攻略の動画とかも上がっているから忌避感ないなら見てみればいいと思うよ
今回のアプデで情報古くなったけど。 ボアの最大の問題は何も知らん雑魚外人がめちゃくちゃ煽ってくることだ 炎の戦争は移動も少なく面倒くささはなくなったけど
武器壊せないメンバーがいると難易度上がるね いつの間にかストレージからパーツの値段見れるように戻ってるな ちなみにロケットブースターでも代用可能だゾ
10本ぐらい必要だけど アプデ後に1度だけファイルをDLするのは分かるけど、
起動するたびに何度もDLするのはどうなの……? 炎は確かに武器壊し出来ないのが多いとと難易度が羽上がるけど武器壊し出来るメンツが揃って沸きポイントで潰せば楽にクリア出来るよね
攻撃力や耐久が下がってるのでスローターとかの脅威が下がったのも大きいよね チェイス君でトラックの進行方向と真反対にリスポーンして草
待ち伏せか何かかな? エイプリルフールイベント、エネルギー不足で使えない武装の車両がいくつかあって草
ネタ車両一新ぐらいしろよな ノーマルの拠点突破、最初から2人だったんだけど人数も変わったの? あ、変わらず4人と書いてるな
今まで足りないとすぐ終了してたのに終わらなかったんだが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています