【XO】Crossout part48
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サンクス
探すのしんどいな…
パパパパーパー↑
パパパパーパー↑
パーパーパー↓
こんな音のクラクション欲しいんだがどれかわかんないかな? (´・ω・`)ストレージで右クリで値段わからなくなってるんだけど?
(´・ω・`)また改悪して…… >>547
それだったわサンクス
しかしクッソ高いから諦めた… Ps4もメンテ来たでごわす。
...しっかしノーマルレイドでも初心者っぺ〜の増えたなぁ。 ハードチェイスに蜘蛛足で来た奴が居た時はふざけんな! ってなった ハードは金払ってでも生き返って役目を果たせって思う ハードはスチクレ以外やる気ないな
簡単さで言えば拠点突破だけど時間かかってめんどい イベントステッカー三枚とってしまったけど、やらなければよかった レイドで5回復活するってやつあったな
こういう使わせるのはやめてほしいぜ やべー履帯とドリル脚w
前進と同じスピードでワラタw レイドの復活がカウントされるかと思ったけど違ったか
残念 補助でタイヤ付けてたら後退以前のスピードのままだな
装甲型クローラーだけなら後退50kmでたけど
APCタイヤ一対つけたら28kmまでしかでなかった スチクレ面倒だなノーマルボアでワンパンできないのつらみ 小型クローラーでガン逃げオートキャノンやってみたい
サイクロン売るんじゃなかった スチクレのタワー耐久値上がってやがる
イージーぐらいは簡単にしといてやれよ・・・ ハーベスターやっぱレイドタワーには倍率きかんようになったか・・・ レイドの拠点突破、結構内容変わってるな〜って思いながら進んでいって
最後のウェーブ(たぶん)のラスボスが出た所で異常なゴムバンド発生からの切断
強制切断で燃料だけちゃっかり60取っていくボスとか強すぎて倒せる気がしねーわバカじゃねーの 履帯とドリ脚が後退も最高速出るようになるとはなぁ
流石にやり過ぎだろ半分くらいにしとけよw クローラーが別物になりすぎてて笑うしかないw
戸惑うぐらい旋回性能あがってるし地面との設置の判定までサイレント修正かけてるなっぽいなこれ 旋回性能あがってるように感じたのはやっぱ気のせいじゃなかったか
以前は旋回性能補うためにSTタイヤ付けてたけど
今回のアプデでタイヤつけたら後退速度下がるし、履帯のみにしたほうがいいな 後退が遅すぎたせいで旋回も遅かったんじゃね
超信地旋回はクソだったけど前進しながらだと割と早く旋回できたし もしかして水関係の物理演算までクローラー変わってね
テストドライブで確認したかぎり、水場につっこんだときにがくっと落ちた速度が全然おちなくなってる
小型クローラー1本でも壊れると急激に不安定になって真っ直ぐ走るのさえ難儀したのに余裕で走れるようになってるし、今まで使わされていたのはなんだったのか とりあえず装甲クローラー+apc
前進50km
ケツバック20km
装甲クローラーのみ
前進50km
ケツバック30km
まぁまぁいいね。
あとタンクの補助輪ってstの方がいいの? オクルス、使えるようなそうでもないような
消えてる敵がいるエリアが分かるのはいいんだけど
せっかくカメ破りの為に電力1払ってんだから完全に看破してくれよって感じはある とりまカプカン見えるのは嬉しいし、近接系なら積む価値ある
防御側としてはオクルスは近接対策の役には立たないんで今まで通りカプカン撒いた方が良さげ オクルス微妙だな
四点セットじゃハードウェアでSP使い過ぎだし
エンジン削っても良いビルドでしか使えん >>573
あれクローラーのみなら前進と後退の速度一緒になったんじゃ? 炎の戦争(ハード・ノーマッド)やったら難易度爆上がりしてて草生えます。
そもそも雑魚にマシンガンx3装備されてるし、
最後トラックが移動する上に、道中的確にスローターが配置されてるとかもうね… よりps依存度が高くなったみたいだね
ほんとユーザの戦力にあわせて敵が強くなるシステムは大手メーカーの作り出した悪しきシステムだわ
ミリオンを売り上げたデッドセルでは、不人気だった初期に撤廃したのにな 炎の戦争EASYですら辛いよ。。。
最小PS帯だったはずだけど新規はストーリーかミッションで武器とばし習熟してから来いと言わんばかりの内容だった。。。
逆に、HARDのスチールクレードル(船の墓場)は楽になった気がする。タブン スチクレはなんかリバイアサン本体が柔らかくなった気がする
以前だと、ま正面から殴り合いしてたら先に溶かされるから坂道とかでハメてたけど
今は正面からの殴り合いでもギリ行ける
リスキーだし結局ハメるけど レイド向けで耐久、火力、機動力満遍なく優れてpsが7000くらいに抑えられたビルドってあるの?
正直ここ最近ゴミ装備でレイドに来る奴が多すぎて自分が最前線張るしかなくて櫓タイプの車両は使えないと判断せざるを得なくなっちゃって...
レイドの種類は炎、イボンコ、データ、拠点っす。 スチクレやチェイスは牙ビルド安定やぞ
タワーのウィークポイント覚えたりやヒット判定の運要素あるけど スチクレでボア使うようになるとほかのレイドいくのバカらしくなるよな
前まではノーマル一撃のために運び屋にしてヘルメス12必須だったけど
出来なくなった今なら普通ボアにヘルメス10でもいけるんじゃないか
先行投資かかるけど1時間で20は回せるからレジェ作ればすぐプラスなるし新規さんことやってみて欲しいわ (´・ω・`)ペリメターと炎は面倒くさくなった
(´・ω・`)スチクレとデータはあまり変わらずかな
(´・ω・`)それとおまかんっぽいけど起動時と終了時にエラー吐くようになったの 紫fmg×3本だとキツいなり...
それ以上にレイピア三本とか見ると絶望しか無いけど。
わざとだよね?ねぇレイピアのみってわざとだよね?! ボアは牙キャビンちゃんのことやで
正確には牙キャビンにブースターしこたま積んだ突撃仕様ビルドのことかね キャッチのテクスチャ変わってたのね
ステッペンの外装も錆感が増えてる? 今、拠点突破やったけどまったく別物のようになってるな ってps4はまだゲームバランス関連はアプデされてないんかい...
しかしレイドめんどくさくなってそうね >>587
牙のことだぞ
スチクレのポンプ耐久PS依存になったみたいだね
千ごとに耐久変わるらしい、ハードでps1.1kでいくと五万まで上がるらしい 牙キャビンが含まれる課金パック「ワイルドハント」を購入すると使えるようになる機体の名前が「ボア」 ストレージでサムネ右クリックでトレード価格が表示されなくなってたのはバグだったか >>587
牙+ヘルメスガン積み(+精密)の突撃機を猪って呼ぶ風潮、
ニコニコで機体名にボアってつけてる人がいて一気に浸透した印象ある
今ではスチクレ攻略の動画とかも上がっているから忌避感ないなら見てみればいいと思うよ
今回のアプデで情報古くなったけど。 ボアの最大の問題は何も知らん雑魚外人がめちゃくちゃ煽ってくることだ 炎の戦争は移動も少なく面倒くささはなくなったけど
武器壊せないメンバーがいると難易度上がるね いつの間にかストレージからパーツの値段見れるように戻ってるな ちなみにロケットブースターでも代用可能だゾ
10本ぐらい必要だけど アプデ後に1度だけファイルをDLするのは分かるけど、
起動するたびに何度もDLするのはどうなの……? 炎は確かに武器壊し出来ないのが多いとと難易度が羽上がるけど武器壊し出来るメンツが揃って沸きポイントで潰せば楽にクリア出来るよね
攻撃力や耐久が下がってるのでスローターとかの脅威が下がったのも大きいよね チェイス君でトラックの進行方向と真反対にリスポーンして草
待ち伏せか何かかな? エイプリルフールイベント、エネルギー不足で使えない武装の車両がいくつかあって草
ネタ車両一新ぐらいしろよな ノーマルの拠点突破、最初から2人だったんだけど人数も変わったの? あ、変わらず4人と書いてるな
今まで足りないとすぐ終了してたのに終わらなかったんだが… 思い切ってフェイバリット買ったが想像以上に良いなこれ
ハンマーフォールあたりが欲しくなるわ アプデからハンマーフォールの特殊効果変わったよって念のために言ってみる エクスキューショナー3・ツナミ2・マンモス2・リーパー2・サイクロン2
好きなの選べ カニ脚は意外と脆い
4足運用なら攻撃力高めな武器じゃないと辛いぞ
オススメはリーパーリーパーレッドビームだ とりあえずsgデイリーのためにゴブを作ることにします。
その場合キャビンはアイス1択? クモ脚使うなら余程のことがなければキャビンはオオツチグモ一択
他キャビンだと足遅すぎる
特にショットガン使うなら遅さは致命的
スキンナーも付けておけ >>612
今回のアップデートからだな
「 ソロプレイヤーもしくは2名から3名のプレイヤーで構成されるグループでレイドバトルを行えるようになりました。
いずれの場合も、キューの待ち時間に応じてプレイするプレイヤーの数が決まります。
レイダーの難易度は、レイドバトルで選択した難易度レベルとプレイヤーの数に応じて、自動的に調整されます。」 >>621
さんきゅー
難易度変わるんならよいか
ただ人数少ないと相手ハズレだときついな スピードの遅い車両で参加するのはオススメしない!ってチェイスの説明があるのに
未だにトラックに追いつきもしない車両で来るの方が居ますね レイドをソロでやるハメになったらどーなるんだろうな。
数を徹底して減らすか素晴らしく優秀なaiでもいねぇとクリアできなさそうな気がする。 ハードならともかくノーマルスチクレ2人だった時は
ソロでもやれなくはなさそうな感じだった
ソロだったらさらに難易度調整されるだろうしな
それはそうとこの時間だとほぼEUにしか繋がらんな
USならともかくEUにもなるとpingきっついわ ソロになったとしても、スチクレはラスボスまで放置しておけばいいんじゃない (´・ω・`)変なのと二匹で組まされるよりは一匹のほうがいいまである スチクレは最悪ソロでも何とかなるのホントありがてえありがてえ… エイプリルフールイベント5勝の怒り目ステッカー取って、やっとクソイベント終わったーと思ったら追加で6勝しろと言われた絶望
あと何回勝てばいい? >>629
(´・ω・`)まだ半分も終わってないわよ
(´^ω^`)がんばってね?
2 “rare” stickers “Anger 2” ― for 6 victories in a brawl.
2 “rare” stickers “Joy 2” ― for 7 victories in a brawl.
2 “rare” stickers “Grief 1” ― for 8 victories in a brawl.
2 “rare” stickers “Grief 2” ― for 9 victories in a brawl.
2 stickers of epic rarity “Hatred 1” ― for 10 victories in a brawl.
2 stickers of epic rarity “Hatred 2” ― for 12 victories in a brawl. おい過疎すぎてマッチングしねえぞ
してもBOT10人とか嘘だろ 累積回数じゃなくていちいちリセットされるのがしんどいよね ぶっちゃけNPCマンドレイクだらけの戦場カオスで割と好き
マンドレイクのくせに突撃するし
もし引きこもるマンドレイクNPCだったらクソ戦場だけど PS2000〜3000近く上のやつらとマッチングするの勘弁しちくり〜
PS4桁なの俺しかいねーじゃねーか 1500、3000、5000、7000、10000……
の帯があって半端なのは一つ上のPS帯にマッチする気がす 逆に7000帯にまったくプレイヤーがおらず5000帯に放り込まれたりもあったり...いやぁ、レイピアx3は強敵でしたねぇ! Ps4にまたアップデートが来たでヤンス。
コレがレイド等のゲームバランス関連ですかねぃ? >>140
PS10000越えれば強いクラン、PS15000とのマッチングきびしいんでヤンス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています