【XO】Crossout part48
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>>697 RUにすれば三秒でマッチングそのかわりping300超え アジアはゴールデンタイムなら2.3分でマッチpingは20以下 >>698 って事はPs4はアジア固定なのかな? 最近ラグは減ってきてるし... 後はグラボ、cpu、コントローラーの問題か。 ステッカーはブロウルのウイークリー二週分やったのでフィニッシュ >>695 チェイスこないの気のせいじゃなかったのか この過疎ゲーで鯖落ちとかマジ? まだデイリー終わってないんですけど 緊急メンテナンスなのかな Planned maintenance on PС servers, April 3 PС game servers are temporarily unavailable due to maintenance works. Thank you for your patience! The Crossout Team >>699 ps4はアジア固定らしいよ だからいつも同じメンバーと当たる そのかわりにpingは安定 (´・ω・`)明日からナイトライダーね (´・ω・`)予定レシピのパーツいちおう仕込んでおこう ハーピーとフォトンとアービター*4のリソースとパーツは準備出来た あとはターレル集めたり買ったりで製造だー 22:00前できてたんだがレイド終わり画面切り替わる前に強制ログアウトさせられたわ アービターx2とプロテクターx2、ハーピー分揃えた クネヒト楽しみだね 今PC版普通にできるが 人いないのかマッチングしねえ… 的に当たってないどころか何もいない所にひたすらレイピア打ち続けるヤツいるんだけど軽くホラーを感じたわ こいつには何が見えてて何を思いながら撃ってるんだ あと数分でメンテらしい(PC版)。 このメンテが終わると、いよいよナイトライダーかねぇ。 メンテ終わったっぽい。 あとはターレルを集めて、キャビンをつくるだけ……! フォトンはなんかロボットの胸部に似てるな、ギャラリーで人型ロボっぽいのがすぐに出てきそう 今回のキャビン バスティオン以外致命的にダサくないか? よほど物理的に小さいキャビンじゃないかぎり、最後は性能>(超えられない壁)>ビジュアルになるんじゃね バスティオンは予想通りで、フォトンもエネルギー武器特性&ピルグリム要求だからビジュアルもドンチルなビジュアルになると思ってたから予想通り ハーピーだけビジュアルとの不整合具合が半端ない?&イメージ画像も背中にフェニックス積んでるならまだしもスパイク・・・・困惑せずにいられない やっぱり最後は性能か… ならハーピー君はタレキャと相性良さそうだから運び屋にしとこうかな ハーピーはルナティック・ファイアスターター寄りなんじゃないかな? 見た目がアレすぎるけどね。 >>659 だけどやっとガンバレルリロード2本出来たぞ 引き下がれなくなってあんまり使わないレジェ売って結局合計2500コインくらい突っ込んだ Gaijin絶対に許さんからな! フォトンの火力やばいな・・・履帯が溶ける ただでさえ少数なのに酷い ハーピーレッドツインガンバレルはいいぞ〜 スキルと合わせて爆風範囲25%マシとタレキャ中最大DPMで敵がゴリゴリ削れる フォトンヘリオスで私のゴリアテがゴリゴリ死ぬぞ! ってかただの鈍足な的になり下がった >>736 エコーとコロッサスと合わせて1.26秒でガンバレルを連射したかったんだよ! 最初はただの思いつきだったんだけど引くに引けなくなったんだわ ハーピーは予告で「予備弾薬50%増加」とあったから武器の弾薬が1.5倍になるのかと思ったが「弾薬系モジュールの量が50%増加」なのな ハーピーに弾薬箱載せたら+30%が+45%になるってことか >>740 あらら...よし、インプロエコーとやりあおうぜ! 新武器とか新キャビンが出るたびに毎回思うんだがβサーバーでテストプレイしてるはずなんだよなこれ フォトンヘリオスに最初何をされたか理解できなかった・・・一番タチが悪いビルドが出てきたな マーケットやギャラリーの検索、燃料補給にプロフ見るのにも(多分チャット入力も) いまだ○×ボタンごっちゃになってるPS4は開発ツール上でしかテストしてないんだろうなとは思う レイドはチェイス以外はマシンガンビルドで行ってるんだけど アプデ後から武器が壊されることが少なくなったんだけど 気のせいかな? (´・ω・`)搭載武器数が増えて一発あたりのダメが下がった気がする (´・ω・`)あとスコア計算式も変わった気がする 木曜日に大暴落とかブラックサーズデー(ウォール街大暴落)じゃあるまいしって笑った マクロ撃ちする人がいるのはプラズマガン(ワイルドファイア・パルサー)じゃなくてプラズマ発射機(シンセシス・プロメテウス・ヘリオス)のほうじゃなかったか ドーザーブレードが気になってたまらなかったからフォトンとハーピーの前にバスティオン取ったわ 大雑把に検証したけどバグっぽい内容のせいでキャビンのコンセプトが迷走してる感じで困惑中 (下記の状態がとりあえず調べたドーザーブレード) ・ドーザーブレードへのダメージはキャビンダメージ扱い ・近接ダメージカットなし(バグ疑いの部分) ・実弾ダメージ50%カット ・爆発ダメージ50%カット ・エネルギーダメージカットなし ・ドーザーブレードに着弾したなら爆発の範囲ダメージがブレード後ろに抜けない(マンモス2本持ち出してブレード後ろの耐久4のバギーグリル6壊せないとか) イベントが始まったからなのか、Crossout DBがちょっと重い。 エコーコロッサスリロードガンバレルの連射力くせになりそう 2500コインかけてリロードガンバレル作った甲斐があったと言えばあったが 出来れば1000コイン以内で完成して欲しかった 俺の引き運だとリロードインプロが2門完成する頃には レリック買えるくらいコインかかってそうだから絶対にやらない リロードだけ見たらガンバレル3.5秒 インプロージョンオプション込みで3.8秒だから ガンバレルの方が速い ってか、ガンバレルとインプロの攻撃力10しか変わらんしな… リロード速度はガンバレルのが上だし 耐久280差とか誤差だよ誤差! >>814 近接カット無しじゃいらんよなw 新武器は魅力的じゃないらしく値段高騰してないけどキャビンは高いな 要塞60キロだからドリル脚と丁度良さそうだけどドリル脚って移動しにくくてな ハーピー運び屋にしたけど どうもPSを7kに抑えながらタンクできる 装甲が確保しにくいな… >>760 近接カットなしはどう考えてもバグだよなーって思いつつ、検証忘れてた炎ダメージとあわせて本日再検証したらサイレント修正されてたし 下記の状態ですね ・ドーザーブレードへのダメージはキャビンダメージ扱い ・近接ダメージ50%カット ・実弾ダメージ50%カット ・爆発ダメージ50%カット ・炎ダメージ50%カット(炎上中の補正を調べる方法が思いつかない) ・エネルギーダメージカットなし ・ドーザーブレードに着弾したなら爆発の範囲ダメージがブレード後ろに抜けない 防御補正が全部機能したようなので、コンセプトはおそらくキャビンで武器を守るビルド特化のキャビンのようですね ドーザー後ろの武器剥がしがほぼ起こらない&ダメージカットでリヴァイアサン並みの耐久になると言ってみるとちょっとすごいかも 突撃ボアが戦場に居るだけでつまんなさがMAXになるなぁ 常に突撃警戒しておかないとダメだからバトルに集中出来ん 一回突撃食らうだけでよくて半壊、最悪爆散やし… 何を考えてこんなキチガイみたいなダメージ設定にしたんだよ… 要塞君ドーザーで球を防げるかどうかで 強さかなり変わって来ますね… 爆弾魔ガンバレルに照準ガンバレルと旋回速度ガンバレル使ってアップグレードしたら旋回速度ガンバレルが出来たわ 同じ称号が付かないのはあくまで本体の分だけなんだな(今更) え!?今日はみんなガンバレルリロード作っていいのか!? 心配するな計算上インプロで死ぬ事はない!! ただし...リロードに固執する奴ほど苦痛は続く! スチクレでボアで次々タワー倒していって最後リヴァで死んで 最終的に雑魚の数をアホみたいに増やして難易度エクストリームモードにするのやめろ 四方八方から撃たれてノーマルなのにハードよりきつかったわ >>776 雑魚は一定数以上は消える タワーは全部ボアに任せて ボア使わない人はリヴァイアサンのキャビン横で大人しく待機していればいいのに リヴァイアサンまで雑魚トレインしてくるのやめろってことじゃないの スチクレは、リヴァ出現時点での復帰地点がいやらしかったけど、今もあのまま? (´・ω・`)前のリスポン位置から少し北東の列車を超えたあたりになったと思う (´・ω・`)即NPCに絡まれるってことは無いんじゃないかにゃ? >>765 空間装甲使いなさいキャノンにも強くなって一石二鳥や 爆装ランスは攻撃で破壊された場合爆発ダメージを食らうように ブースターで加速中に攻撃を受けた場合速度に応じてダメージに倍率がかかるように これくらいしていいんじゃないの 攻撃力に反してリスクなさすぎるし ランスロットとかボアは強すぎるとかじゃなくて単純にゲームクラッシャーすぎる 敵としてつまんないだけじゃ無くて味方としてもつまんないからな 開幕から人手足りなくて必死で応戦してる所を横からドーンで戦果かっさらわれる 紳士協定のつもりなのか同種の敵とカチ会ったらお互いにスルーしてるし というかこいつらは相性もクソもないのが問題 ボアの方はうまく当たるのに多少コツはいるかもしれんが とにかくカメレオンで透明になって突撃してドーンで終わり オクルスで透明察知したとしてもボアは速すぎて避けるのは困難だし 回避動作に入って直撃避けたとしてもかすっただけで甚大なダメージ食らいかねないし よしんば避けられてもまたブースターでかっ飛んでいって消えて戻ってくるだけだし 爆装ランスはとにかく当たればいいだけだから完全に回避するのは非常に難しい こいつらに対する強烈なアンチビルドでもあればまた話変わってくるんだがな カプカン程度じゃ話にならん バスティオンで試行錯誤してるけど対ホバーが詰み過ぎで冗談きついけどそれ以外にはかなりいい感じに戦えるね 結構強引な攻め方もできるからドーザーブレードさえ使えるなら想像以上に強かった ドーザーブレードなにそれって打ち下ろしてくるホバーをどうしたものか 今の主流の軽量・中量キャビンで小さく軽く速く組んで正面ぐらいにしかバンパーありませんとか体当たり耐性投げ捨ててるわけだからボアは仕方ないと思うけどな とはいえ、体当たりのダメージは双方の重量と速度が関与しますって告知はあってもダメージ計算式が不明なままなのも事実 スピードメータ付いたからそろそろ体当たりの検証してみようかな アジア鯖でもPing300〜500のLoss1〜10%でロクにできねぇ! ノルマのターレル300〜500/日がががが ハーピーにレイピアやワールウィンドを載せたとき、爆発範囲は広がりますかね? 一応爆発物だから広がりそうだけど…… >>790 いっそのこと、リージョンをロシアかヨーロッパにするんだ…… 広がるだろうけど元々の範囲が1だから20%アップして1.2になってもあんまり変わりなさそうな… 弾薬の方のオプションは完全に無駄になるし オートキャノンならハーピーよりフェイバリットの方がいいんでないかい? USでも今Ping500台、Lossが1〜4%くらい出てた 最初こっちの回線かと思ってチェックしたけど特に普段と変わりなかった >>793 なるほど、ちょっと範囲を広げただけではイマイチということですね。 意見ありがとうございます! カメレオンしてたランサーに気づかず正面から突っ込まれたけど、バスティオンのドーザーブレードで普通に耐久しちゃって笑った キャビンのライフが2000→600まで減った以外、ジェネレータも武器もその他ストラクチャも無傷だからそのまま戦闘続行ですよ ランサーの突撃、バスティオン使ってなかったらライフ2800以上無ければ即死だったんですけど 最大75%とかいうクソ雑魚倍率にされてからは俺のハンプリーパーでもちょくちょく耐えれたし そらバスティなら余裕で耐えるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる