【XO】Crossout part48
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要塞君ドーザーで球を防げるかどうかで
強さかなり変わって来ますね… 爆弾魔ガンバレルに照準ガンバレルと旋回速度ガンバレル使ってアップグレードしたら旋回速度ガンバレルが出来たわ
同じ称号が付かないのはあくまで本体の分だけなんだな(今更) え!?今日はみんなガンバレルリロード作っていいのか!? 心配するな計算上インプロで死ぬ事はない!!
ただし...リロードに固執する奴ほど苦痛は続く! スチクレでボアで次々タワー倒していって最後リヴァで死んで
最終的に雑魚の数をアホみたいに増やして難易度エクストリームモードにするのやめろ
四方八方から撃たれてノーマルなのにハードよりきつかったわ >>776
雑魚は一定数以上は消える
タワーは全部ボアに任せて
ボア使わない人はリヴァイアサンのキャビン横で大人しく待機していればいいのに リヴァイアサンまで雑魚トレインしてくるのやめろってことじゃないの スチクレは、リヴァ出現時点での復帰地点がいやらしかったけど、今もあのまま? (´・ω・`)前のリスポン位置から少し北東の列車を超えたあたりになったと思う
(´・ω・`)即NPCに絡まれるってことは無いんじゃないかにゃ? >>765
空間装甲使いなさいキャノンにも強くなって一石二鳥や 爆装ランスは攻撃で破壊された場合爆発ダメージを食らうように
ブースターで加速中に攻撃を受けた場合速度に応じてダメージに倍率がかかるように
これくらいしていいんじゃないの
攻撃力に反してリスクなさすぎるし ランスロットとかボアは強すぎるとかじゃなくて単純にゲームクラッシャーすぎる 敵としてつまんないだけじゃ無くて味方としてもつまんないからな
開幕から人手足りなくて必死で応戦してる所を横からドーンで戦果かっさらわれる
紳士協定のつもりなのか同種の敵とカチ会ったらお互いにスルーしてるし というかこいつらは相性もクソもないのが問題
ボアの方はうまく当たるのに多少コツはいるかもしれんが
とにかくカメレオンで透明になって突撃してドーンで終わり
オクルスで透明察知したとしてもボアは速すぎて避けるのは困難だし
回避動作に入って直撃避けたとしてもかすっただけで甚大なダメージ食らいかねないし
よしんば避けられてもまたブースターでかっ飛んでいって消えて戻ってくるだけだし
爆装ランスはとにかく当たればいいだけだから完全に回避するのは非常に難しい
こいつらに対する強烈なアンチビルドでもあればまた話変わってくるんだがな
カプカン程度じゃ話にならん バスティオンで試行錯誤してるけど対ホバーが詰み過ぎで冗談きついけどそれ以外にはかなりいい感じに戦えるね
結構強引な攻め方もできるからドーザーブレードさえ使えるなら想像以上に強かった
ドーザーブレードなにそれって打ち下ろしてくるホバーをどうしたものか 今の主流の軽量・中量キャビンで小さく軽く速く組んで正面ぐらいにしかバンパーありませんとか体当たり耐性投げ捨ててるわけだからボアは仕方ないと思うけどな
とはいえ、体当たりのダメージは双方の重量と速度が関与しますって告知はあってもダメージ計算式が不明なままなのも事実
スピードメータ付いたからそろそろ体当たりの検証してみようかな アジア鯖でもPing300〜500のLoss1〜10%でロクにできねぇ!
ノルマのターレル300〜500/日がががが ハーピーにレイピアやワールウィンドを載せたとき、爆発範囲は広がりますかね?
一応爆発物だから広がりそうだけど…… >>790
いっそのこと、リージョンをロシアかヨーロッパにするんだ…… 広がるだろうけど元々の範囲が1だから20%アップして1.2になってもあんまり変わりなさそうな…
弾薬の方のオプションは完全に無駄になるし
オートキャノンならハーピーよりフェイバリットの方がいいんでないかい? USでも今Ping500台、Lossが1〜4%くらい出てた
最初こっちの回線かと思ってチェックしたけど特に普段と変わりなかった >>793
なるほど、ちょっと範囲を広げただけではイマイチということですね。
意見ありがとうございます! カメレオンしてたランサーに気づかず正面から突っ込まれたけど、バスティオンのドーザーブレードで普通に耐久しちゃって笑った
キャビンのライフが2000→600まで減った以外、ジェネレータも武器もその他ストラクチャも無傷だからそのまま戦闘続行ですよ
ランサーの突撃、バスティオン使ってなかったらライフ2800以上無ければ即死だったんですけど 最大75%とかいうクソ雑魚倍率にされてからは俺のハンプリーパーでもちょくちょく耐えれたし
そらバスティなら余裕で耐えるだろ で、結局ハーピーにどの爆発武器がええのかねぇ?
ふぇにくす?フューズ?それともクリケット? >>791
レイピア三門で3桁ダメ出るようになるよ
多分弱いがロマンはある 個人的にハーピーにはワスプかクリケットが良さそうな気がする ハーピーって連射系が向いてる気がする
キャノン、フェニックスで使ってもイマイチ効果を感じないから
ちょっと期待してたけど要塞ブレードの真後ろに武器置いても簡単にもげるなw フォーチューンと組み合わせてみようと思って運び屋ハーピーを作った
まだフォーチューン持ってないけど カプカン搭載ゴリアテ要塞の武器の試行錯誤が楽しいんじゃ〜
ドラコ載せてンゴーって焼きたいけど、それだけの為に買うには高いんじゃ〜 ガスジェーン使うといつも配置に悩む
床下収納すると耐久低いせいで焼却炉が天敵になっちまうしなあ
高耐久型の3ポイントジェネレーター実装はよ アポロとかいうクソデカお荷物に1tも払うの馬鹿らしいっす小型軽量EN4ジェネはよ出して (´・ω・`)ガスジェネは自爆用武器
(´・ω・`)いいね? 自爆ってどういうダメージ計算なの?
ガスジェーンや弾薬各種、バレルも加算されるの? そういや何時になったらps4のアプデ来るんだろうねぇ...
まーだ初狩りハーベスターが生きてるし... PS4は次のアプデくれば割と平和になるだろ自分からPS10000代にわざわざクソ雑魚過ぎて
クランの練習の的にもならねえとかディスられにいかなければwww PC版だけどハーベスター全然弱くなってないからあんま期待すんな お、アプデだ。
やっと初心者狩りが減るなぁ...
まぁスパベスター1択になるって事で対処しやすくなるだろねぇ。
とりあえず次はハリケーンも調整しないとな。 そもそも今回のハベ調整は白青キャビンにハベだけつけてPS3000くらいで暴れるのを抑える目的だし そこまでPS低いとハベが触れた瞬間にタイヤもフレームも衝突ダメージで全部持ってかれそうw さらに現状初心者保護も全く機能していないため(新規さん少ないから仕方ないね)
さぁ、パトロールも卒業して初めての対人戦だ→即爆発四散なんてザラだったし... まあハベスパいても耐久ないからバランスは取れてるのかな...?
あとスパイク3ポン付けが強い フォトンのおかげでレッドビームオンリーでも戦えるようになってて草
加熱最大まで行けばもっと倍率上がるような説明だからどんだけ威力上がるんだろうなぁ 今もいるか知らんが、頻繁に2500未満でハベ持ち出すクラン部隊いたわ
自分がいなければ間違いなく初刈りされてる連中がかわいそうで仕方なかった それ俺も昔フレと組んでやってたなー
初狩りしたいってよりリソース高速回収目的でね。
高PS帯でだらだら長引くよりよっぽどバンバン回せて効率良かったわ。 >>820
PS7000前後はポン付多いよなw
装甲ペラペラでエピック×3、レジェ×2にして
装甲、弾薬盛るとPS9000こえちゃうからな こんなのでもう7000行っちゃうからなぁ
ttps://i.imgur.com/K1jHcL4.jpg フルエピ装備なら1万前後が適正だし、エピック一式付ければそら7000くらい行くわな
何の問題もない 空間装甲やらなんやらのビルド考えるの面倒だから
キャビンに武器直付けで最低限の装甲だけで遊んじゃってる >>825
拡弾を一個除けばバンパー分のスコアは稼げるな。 理由がどうあれ初心者狩りなんて長期的に見て間口が狭くなって過疎化してゲームが衰退する原因になるんだから初心者狩りするのも自慢もやるなよ
って意味だろう >>830
ぶっちゃけ初心者狩りされた奴からすれば恨み積もりきっているから初心者狩りしたって自覚あるなら味方からダンク決められて爆発しても文句言うなよ。
貴方は忘れてもやられた側は忘れていないから。 >>831
>>832
なるほどね。自慢したつもりはないけど気分悪くさせたみたいでスマンな。
次はもう少し考えてから書き込むわ。 ハーピーにでも積んでない限りは
キャノン系は重弾薬2個必要なんじゃないかな エネルギー系マシンガンやショットガン欲しいなと思ってたが
フォトンのおかげでえげつないダメ出しそうだから望み薄か 必中の状況じゃなければ撃たないしっていう人なら1つでいけるけどちょっと遠めだけど撃っておくかって人なら2つ欲しいね
タレットキャノンの精度がもうちょっと良ければな そろそろリヴァ狩りでもやろうかと思ってるんだが
バスティで耐えながら近接武器で削るのと蜘蛛足で遠巻きにフォーチュンx3投げまくって削るのとどっちが良いだろう インベージョンは味方次第なところがあるから、3台目の機体(下記のビルド)が狩れると思うほうを選べばいいよ
大型除雪バンパー6枚のビルド :スコーピオン2つ&スローター2つ&その他レジェンダリ武器たくさんで弾幕してくる
たくさんゴリアテシールドつけた多脚ビルド :ゴリアテの下から大量のインプで弾幕&マンモス2つ&マンドレイク2つで精密射撃してくる なんか自陣の防衛で踏んでるのにキャプチャ進む時とかあるんだけどなんでだぜ? >>841
敵が4人以上キャプチャに入ってたら、自分1人だけじゃ止められない インプロハーピーつよぉい。
んでもコレ耐久盛れないのキツいけど装甲クローラーとインプロで守るのがベタかなぁ。 そこでガンバレルの出番では?
1門につきインプロージョンより400kg近くも軽いぞ! ガンバレルねぇ...400kgのために砲塔の耐久落とすのも...
あとガンバレルにはオプション無いのもダメね。
フュージョンするならコロかな インプロのオプション考慮してもガンバレルの方がリロード速いし
砲塔の位置が高いから前2マス塞いでも前方に撃てるんだぞ
それでいてインプロと攻撃力10しか変わらないし
PSも300低いし重量も400kg近く軽い
しかも標準弾薬がインプロより2多い12発
そしてレアだから気軽にフュージョンもできる!
お前らガンバレルをちょっと過小評価してないか? >>848
マジレスすると軽キャにタレキャ詰む時点でミスマッチなんで多少の悪あがきじゃ焼け石に水だぞ
武器をワイルドファイアにするかキャビンをエコーにするか全く別方向のビルド模索するか好きなのを選べ ようやく運び屋バスティオン完成
あとは適当にイベント最終まで流す感じかな ガンバレルがリロード3.5sでインプロがリロードが4.3s(特殊能力載って3.8s)なんだが
耐久だけ300ぐらい多いことを除くとインプロは弾の散り具合からDPSまで実は全項目ガンバレルに負けてる
弾の威力や爆風で差別化できるだろと思いきや、爆風が同じ大きさでダメージは10しか違わないという冗談みたいなオチが待ってる じゃあガンバレルはハーピー
インプロはエコー
マンモスは同じくエコーが要塞のほうがええんかな >>851
耐久を900くらいまでは盛れたからある程度は戦えるようになったよ。
爆発範囲は良いものね。 ガンバレルは前2マスにパーツ置いても問題ない特性をいかして
キャビンの後ろに配置すれば元々の耐久400ちょいってのもあって意外ともげないんだよね
フュージョンでリロード用意できたらコロッサスと合わせれば2.52秒
エコー発動すれば1.26秒という爆破攻撃としてみたら相当な速度で発射できるから
撃ち合いでの制圧力はなかなかのものがある
足を止めての撃ち合いならマンモスは無理でもインプロとは十分勝負出来そう そういえばインプロって一度リロード速度nerf食らってるんだっけ?
元々何秒だったんだろ >>853
弾の散り具合ならインプロの方が精度高いぞ
ついでに俯角でも勝ってる >>859
よくよく観察したらインプロのほうが照準の絞りがちょっとだけ狭いのね(高精度)
俯角(砲を下に向けられる角度)のことは完全に忘れてたよ マンモスはエンジンとエコーなしでDPS45.3(バフ3回のとき)まで届いて耐久1100もあるとか結構な高性能よ
この上のDPSを持つ爆発武器は全部凄まじく脆い(マンドレイクだけ例外かな) 問題は巨体すぎて割と遠距離からでも狙い撃ちされることだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています